カゲプロ、シンモモ

カゲプロ、シンモモ

主  2014-05-10 20:26:46 
通報
見てくれてありがとう!

シンタロー×モモだよ
兄妹の禁断の恋!!ヒキニートとアイドルはまだ二人ともお互いの気持ちに気づいてない!さて、どうなっていくのか!
主はシンタローをやります!

押し倒し、Dキスあり!
ロルは短くても長くてもいいよ
長く来てくれるといいな

じゃぁ、始めようか

コメントを投稿する

  • No.401 by 如月シンタロー  2014-08-03 00:12:39 

俺は…あれだよ、ここがもし襲われたら大変だから守ってるんだよ(ふっと笑うと自宅警備員の事を少しカッコ良く言い我先にとソファーに倒れこみ

  • No.402 by 如月桃  2014-08-03 00:16:54 

何が此処が襲われたら大変だから守ってるってお兄ちゃんに体力とかないくせに((相手の言葉に呆れているのかため息をつきながら生意気な発言をしては『駄目、私が倒れるんだから』とソファーに倒れこんでいる相手の体を揺らしては早く退けと言わんばかりの目線で

  • No.403 by 如月シンタロー  2014-08-03 00:22:37 

デパートでの俺の勇姿を知らなからそんな事いうんだよ(と相手に体揺さぶられたりどけと言わんばかりの目線を浴びようとお構いなしにソファーに寝転んで目を閉じたまま相手に向かってそう言い「俺、超カッコよかったんだからな」と得意げな顔して言い

  • No.404 by 如月桃  2014-08-03 01:00:35 

ふ~ん、そうなんだ~((デパートの話を聞くと本当は知っているのに知らないふりをしていると興味なそうにして『自分で言うの引くわ』と得意気な相手に引きぎみで話していて

  • No.405 by 如月シンタロー  2014-08-03 01:34:17 

うぐっ…お前なぁ…(と少し起き上がって相手の顔を見ながら言えば本当に妹か?と内心思いながら「で、なんでそんなに汗かいてるんだよ」とジトーッと相手の顔を見て

  • No.406 by 如月桃  2014-08-03 01:41:52 

まぁ、お兄ちゃんの勇姿ってどの位すごいんだろうね((起き上がる相手を見るも実は知ってるから言っては良いのかを考えていて『追いかけられてたの…わかるでしょ?』ジッと見つめてくる相手に面倒なので自分の能力についてで話してみて

  • No.407 by 如月シンタロー  2014-08-03 02:31:25 

そりゃごくろーさん(とソファーから立ち上がれば冷蔵庫に向かって自分の好きなコーラを手にとるとその場で開けて腰に手を当てて飲めばぷふぁーっ!っと生き返り

  • No.408 by 如月桃  2014-08-03 08:50:16 

あ…本当は、デパートの時のお兄ちゃんは見てたよ?只言わなかっただけ((コーラをとりに行く相手に正直に話していては『それ…やめた方がいいと思う』と小さく呟いては目線をそらしていて

  • No.409 by 如月シンタロー  2014-08-03 10:44:18 

え…知ってるって…居たのか!?何処に!?(とまったく相手に気づかなかったため驚いて「じゃぁ、カッコよかっただろ?」とふふんっと自慢げに言えば「なんでだよ…?つか、お前もしてんじゃねーか」とジト目で相手を見て

  • No.410 by 如月桃  2014-08-03 10:53:58 

え?結構奥だけど団長さん達と一緒にいたかな。団長さんの能力で周りから見えてなかったけど((驚いてる相手に思い出しながら話していては『カッコよかったけど…そのお陰でテロリスト捕まえられるきっかけにはなったよ』と頷いたが相手のお陰でテロリストは捕まえられるきっかけにはなったと述べ『う、うるさい!関係ないでしょ?』と全くデリカシーってものがと思い赤くしながらムキになれば一発やろうかと考え

  • No.411 by 如月シンタロー  2014-08-03 12:52:24 

俺もやる時はやるんだぜ(とドヤ顔しながら言えば「キドの能力でか…まぁ、確かにあれじゃバレないよな」と納得すれば「しかも、おしるコーラっていうわけの分からないコーラ飲んでるしよ」とさらにズカズカと相手に対して言っていき

  • No.412 by 如月桃  2014-08-03 12:57:57 

最初ビビってた癖に((ドヤ顔の相手にイラッとしているのか悪口を言ってみて『団長さんはやっぱり凄いよね』と腕を組ながら頷いていては尊敬の眼差しで『良いじゃん別に、美味しいんだから。そもそも飲まないのに悪口言わないでよ』とズカズカと話していく相手に対抗していくが負けたくないようで

  • No.413 by 如月シンタロー  2014-08-03 13:37:49 

ビ、ビビってねーよ(焦りながら言えばその尊敬の眼差しを俺に向けろよてなんれ思いながら「うまくねーじゃん。あれ」とジトーっとした目で相手をみると再びソファーに倒れこんで寝ようとして

  • No.414 by 如月桃  2014-08-03 13:59:49 

焦ってるじゃん、カノさんだって笑ってたし((あの頃を思い出すと笑いそうになっていては『…これでどうだ…っ!』とソファーに倒れ込んでいる相手を見ると苛ついたのか相手の口にお汁粉コーラをぶち込んで

  • No.415 by 如月晋哉  2014-08-03 15:05:11 

うぐっ……(あの事は思うだしたくないと耳をふさいでいると口におしるコーラが口に入れられては「ぶふっ!?」とあまりのマズさにジタバタし

  • No.416 by 主  2014-08-03 15:47:43 

ミスです。シンタローです

  • No.417 by 如月 桃  2014-08-03 15:55:06 

でもまぁ…生きてて良かった…かな((気恥ずかしいことだが目線をそらしながら話していては照れ笑いしていて『…ちゃんと飲んでよね』とじたばたしている相手に飲み干すまで見つめていて

  • No.418 by 如月シンタロー  2014-08-03 17:09:59 

………(相手の額に自分の手を当てて熱をはかり「桃、お前…熱あるんじゃないか?」と確かめて。「んぐっ、んーっ!」と話せないながらもなんとか飲まないように抵抗し

  • No.419 by 如月 桃  2014-08-03 17:23:39 

な、ないってば…何いってるの?((いきなり額を触られると赤くしながら必死で訴えてみてはただ照れてただけなのにと思い『飲まないならエネちゃんが言ってたあれ見せてもらうから』と抵抗している相手に飲まないなら脅しかけようと試みて

  • No.420 by 如月シンタロー  2014-08-03 17:31:40 

お前がいきなり変なことを言うからだろ?(じーっと見ては相手の額から手を離し「ちょっ……うぐっ……」っと無理して飲んでは数十分後にはげっそりとした顔で横たわって居て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック