Red string of fate。

Red string of fate。

ぬーし  2014-04-19 04:16:03 
通報

* 期間限定指名制トピ。NL、BL *

コメントを投稿する

• No.21 by ぬーし  2014-04-23 02:54:43 

捺 ( Natsu )

> 速水禹李さん

いーよ、大丈夫。
( 名前を呼び合い乍の、挨拶の往復。後、其れに続く流れに暫くの間耳を傾けていれば。段々と控えめになっていく相手のトーン。受話器を挟んだ此方側に居ても考えている事等大方想像はつく。普段から周りを気に掛け、自分の事よりも先ず他人を優先してしまう彼女のことだ。如何せ又、なにか余計な事を心配しているのだろう。 _全く、此れだからお人好しは。時間が赦す限り出来るだけ側に居たい、と思っているのは御互い様なのに。ふー、と深い息をはき筒。尚も、逡巡する相手に向け。「 それに。さっきのメール見て、俺も速水さんに会いたくなった。 」なんて。此んな感情の侭想いを言葉にしたのはいつぶりだろうか。す、とベッドから上体を起こし筒、ゆっくりと立ち上がっては。 _らしくない。 )

( / いえいえ、間違いは誰にでもありますからね。気にしないで下さいませー!

• No.22 by 速水 禹李  2014-04-23 19:33:07 

捺さん >>

.. 本当ですか ! ..
じゃあ8時にカフェ集合で大丈夫ですか?

(承諾した彼の言葉に己の声も弾む。自室の時計を覗き込めば大体適度な時間を伝えて。
「 ..っ、 .. わ、私も捺さんに会いたいです」 電話越しに聞こえる相手の予想外の発言。あまりに唐突な言葉で返すのがワンテンポ遅れた。慌てて言葉を返して。頬から、身体中を伝わって熱くなっているのが嫌でも良く分かる。多分今鏡を見たら己の顔は茹で蛸のように真っ赤になっているに違いない。らしくない、何時もこんな言葉を言ってくる彼ではないのに。ついつい緩みっぱなしになる頬が治らない。夢じゃないよね、なんて呟いて頬を引っ張ってみたり。勿論痛い。にやける頬を隠せない己でいて)

(そう言って貰えると嬉しいです!!ではでは、どろんッしますね。

• No.23 by ぬーし  2014-04-23 20:14:18 

瞬 ( Madoka )

> 二階堂梓さん

そうですか。
( 朝、大事なホームルーム中。花を観察していた、等と言う相手には半ば呆れ筒も。如何せそんな事だろう、と相槌を数度。唯、其れに続く問掛には、否定の意を含め首を緩く横に。「 いえ、まさか。授業が入ってたら、態々此んな所迄貴方に会いに来る筈ないでしょう? 」なんて。正確には探しに来ただけ、なのだが。くい、と眼鏡のフレームを中指で押し上げ乍。ふ、と自身の手元に視線を落とせば。見覚えのある黒いファイル。ホームルーム後、直で此処に来てしまった為。出席簿を持った侭だったらしい。現在の時刻は既に1限の最中。ま、一応学校には来ているのだから。彼は遅刻という事だけにしておこう。ふー、と本日2度目の深い溜息を溢しては。 _さて。そろそろ、1度職員室へ戻らなければ。 )

• No.24 by ぬーし  2014-04-24 00:25:18 

捺 ( Natsu )

> 速水禹李さん

ん、全然大丈夫だよ。
( 唯、一緒に会社へ出勤するだけなのに。随分と喜んでくれている様子の相手。思わずくすり、と小さく笑い声を溢せば。矢張り可愛いな、なんて思い筒。枕元の置き時計の時間を確認し。8時迄後残り数十分。普通に支度をしても充分間に合う時間なのだが。しっかり者故、彼女は待ち合わせ時間より早めにくるかもしれない。それなら、己自身も急ぐに越したことはないだろう。「 そう、なら良かった。じゃあ、又後で。 」其の言葉を最後にぷつ、と電話を切り。通話を終了させ。再度、深く息を吸い込めば。 _さて。本格的に支度を始めようか。 )

( / 1レス目の21日から数えて23日いっぱいで3日が経ちました。ですので、此のレスを最後に御相手を終了させて頂きます!短い間でしたが、本当に有難う御座いました。
尚、此処のレスは蹴って頂いて構いません。

• No.25 by 速水 禹李  2014-04-24 19:26:17 

主様 >>

(此方も3日間お相手有難う御座いました。主様のような素敵な方と絡めてとても楽しかったです!!、もう短すぎてもっと絡んでいたいくらいに ..、← また何時か機会がありましたらお相手宜しくお願いします!! 又主様が恋しくなって違うキャラ様を指名してしまうかもですがry、では長々となってすみません。有難う御座いました^^、応援してますね-。)

• No.26 by ぬーし  2014-04-25 00:05:39 

> 二階堂梓さん

( / 1レス目の22日から数えて24日いっぱいで3日が経ちました。此れにて、御相手を終了させて頂きます!短い間でしたが、本当に有難う御座いました。

• No.27 by ぬーし  2014-04-25 00:08:16 

> 速水禹李さん

( / 態々有難うございます。此方こそ、とても楽しい3日間でした。又、いつか。何処かでお会いする等の御縁が有りましたら、其の時は宜しくお願い致します。

• No.28 by ぬーし  2014-04-25 00:55:59 

> 新規、募集開始。

( / >1>2を読んで頂いた上で、参加して下さる方が居りましたら是非是非。pfと絡文を提出して貰えればなー、と思っております。

• No.29 by ぬーし  2014-04-25 20:49:18 

( / 募集上げー。

• No.30 by ぬーし  2014-04-27 16:40:50 

( / NL、BL問わず新規様募集中でーす。

• No.31 by ぬーし  2014-04-28 23:28:46 

( / 需要ないのかなー…、とか思いつつ。懲りずに上げます!

• No.32 by ぬーし  2014-06-09 16:27:08 

( / 久しぶりに上げ。御相手して下さる心優しい方、絶賛募集中です!

• No.33 by ぬーし  2014-08-16 01:26:19 

( / 本当久しぶりの上げ。絶賛御相手募集中です!

• No.34 by 参加希望くん  2014-08-16 04:47:21 

桃瀬 那智 momose nathi / 18歳 / 牡 /
瞬さん指名 / 恋人で家庭教師と其の生徒

勉強は元々嫌いだったが彼が家庭教師になってから勉強を確りやり始めた。面倒臭がりでまいぺ-すで飽き性。口調は悪くぶっきらぼうで何処か人を寄せ付けない雰囲気が有るが困っている人を見掛ければついつい助けてしまう。名前が女の子みたいと良くからかわれてしまうため名前が嫌いで学校の数人の友達からは”なっちゃん”と云うあだ名で呼ばれている。滅多に弱音を吐かず強がりで頑固。照れたりすると暴言を吐きまくり逃げようとする馬鹿。怖い事は彼を失う事。

茶色の髪は地毛で癖毛が有るのか所々跳ねておりたまに、寝癖がついていたりするが本人は気にしていない。耳に掛かるくらいの長さで、前髪は瞳に掛かるくらい。瞳の色は藍色で垂れ目で二重。垂れ目だが睨むと威圧感が凄く怖いらしいが滅多に怒らない。服装は基本らふな格好でしんぷるを好み、派手目なのは好まない。両耳には銀色のピアスをつけている。身長178cmで細身で肌は白い。

__..あ、来んの早ェのな、瞬さん。
( 学校から帰って来て部屋に入れば見知った己の恋人の家庭教師が部屋に居て。鳴呼、今日も確か勉強だっけ。何てぼんやりと考えながら1度リビングに行き、制服かららふな格好に着替えれば部屋に戻り彼を見遣り「_..今日は何の教科をやるんだ。」とゆるり、と首を傾げて前記を問いかけ聞いてみたり。数学は嫌い、国語は読まないといけないから眠くなる、理科は..普通。何て考えながらカーペットに腰を下ろして適当に教科書等を出しては上記を述べて彼を見遣れば呑気に欠伸を溢して。 )

( 参加希望です!blでも大丈夫でしょうか?不備など有りましたら御指摘御願い致します! )

• No.35 by ぬーし  2014-08-19 22:49:40 

瞬 ( Madoka )

> 桃瀬那智さん

__えぇ、まぁ。
( 家庭教師としての雇われ先で、真っ先に通された教え子である彼の部屋。徐に腕時計へと視線を落とし、現時刻を確認。約束の時間よりも少し早く着いてしまった、と。鞄から一冊の本を取り出して、読書をし様とした処。がちゃり、と開いた扉に。来るのが早い、なんて彼の言葉。くい、と眼鏡のフレームを中指で押し上げ乍、数度頷いて上記。又。一言二言残した侭、再度部屋を後にした相手を暫く待って居れば。ラフな格好に着替えてきた様子。座り易い様にと僅か、スペースを開け筒。無造作に並べられた教科書類へと手を伸ばし、一通り目を通しては。「 そうですね。如何せなら、那智さんの苦手な教科にしましょうか? 」と。_国語?其れとも数学だろうか。ゆるり、首を傾げて。 )

( / 随分と、反応が遅れてしまい申し訳有りません。
素敵なpf、絡文の提出有難う御座います。もし未だいらっしゃる様でしたら、御相手の方して頂けたらなーと思っております。

• No.36 by ぬーし  2014-08-21 00:12:44 

( / ヤンデレキャラなんかも増やそうかなー、とか思いつつ上げ。新規様募集中です!

• No.37 by 参加希望  2014-08-21 00:30:34 

名前 / 水川 遥
年齢 / 22y
指名 / 煜 くん
関係 / 同棲中の恋人
性格 / 興味が湧いたものには興味を示すが興味が無いものには全くというほど興味を示さない。物事を深く考えるのが嫌い。思い立ったらすぐ行動がポリシー。喜怒哀楽が激しいまでいかないが無表情と言うほどでもない。直ぐに憎まれ口を叩いてしまう所素直になれないのだろうか。怖いもの無しで器用なことは全くできない。
容姿 / 真っ黒な髪の毛にミディアムヘア。瞳も両目真っ黒。シンプルな格好が好きで出掛ける時はズボンの時が多い。色も黒とか白とか格好良い系。

…… 人の気も知らないで。(己の隣でスヤスヤ眠っている彼。其れは最近同棲し始めた彼氏。勿論見た目からしてもだがチャラチャラしているというのだろうか。己に本当に本気なのか不安になる時が偶にある。そんな事口に出す筈が無いのだけども。今日は休日で予定も何も無い。彼より早く起きた己は其の儘寝転び彼の方に身体を向ければ彼の額に軽くデコピンしてみた。煜の馬鹿野郎、なんて。)

(/参加希望ですが宜しいでしょうか?

• No.38 by ぬーし  2014-08-21 02:06:58 

> 37様

( / 素敵なpf、絡文の提出有難う御座います。御相手させて頂くにあたり、1点だけ。其方のキャラ性別の方を確認したいのですが宜しいでしょうか?

• No.39 by 参加希望  2014-08-21 09:52:56 

名前 / 水川 遥
性別 / 女
年齢 / 22y
指名 / 煜 くん
関係 / 同棲中の恋人
性格 / 興味が湧いたものには興味を示すが興味が無いものには全くというほど興味を示さない。物事を深く考えるのが嫌い。思い立ったらすぐ行動がポリシー。喜怒哀楽が激しいまでいかないが無表情と言うほどでもない。直ぐに憎まれ口を叩いてしまう所素直になれないのだろうか。怖いもの無しで器用なことは全くできない。
容姿 / 真っ黒な髪の毛にミディアムヘア。瞳も両目真っ黒。シンプルな格好が好きで出掛ける時はズボンの時が多い。色も黒とか白とか格好良い系。

…… 人の気も知らないで。(己の隣でスヤスヤ眠っている彼。其れは最近同棲し始めた彼氏。勿論見た目からしてもだがチャラチャラしているというのだろうか。己に本当に本気なのか不安になる時が偶にある。そんな事口に出す筈が無いのだけども。今日は休日で予定も何も無い。彼より早く起きた己は其の儘寝転び彼の方に身体を向ければ彼の額に軽くデコピンしてみた。煜の馬鹿野郎、なんて。)

(/すみません。忘れてました、他にも不備がありましたらなんなりと言ってください!

• No.40 by ぬーし  2014-08-21 15:07:43 

煜 ( Hikaru )

> 水川遥さん

( 朝。今日は休日という事も有り、早く起きる必要が無い為。ゆっくりと眠れると思っていたのだが。不意に額辺りに受けた違和感。特に痛いという訳では無いが、何方かというと擽ったい。其れを避ける様くるり、と半回転しては。此方を向いている彼女に、「 __今何時? 」なんて。寝起き特有の僅かに掠れた声の侭。枕に顔を埋め筒、突っ伏した状態で。ふー、と深い溜息を1つ。_未だ、眠り足りない。もう少し寝させてくれないだろうか、と。 )

( / pfの方、再提出して頂き有難う御座いました。ぐだぐだな駄ロル、不定期レス返等といったダメダメな主ですが寛大な心のもと御相手をして頂ければなー、と思っております。
此れから3日間、宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック