Red string of fate。

Red string of fate。

ぬーし  2014-04-19 04:16:03 
通報







* 期間限定指名制トピ。NL、BL *








コメントを投稿する

  • No.31 by ぬーし  2014-04-28 23:28:46 




( / 需要ないのかなー…、とか思いつつ。懲りずに上げます!


  • No.32 by ぬーし  2014-06-09 16:27:08 




( / 久しぶりに上げ。御相手して下さる心優しい方、絶賛募集中です!


  • No.33 by ぬーし  2014-08-16 01:26:19 




( / 本当久しぶりの上げ。絶賛御相手募集中です!


  • No.34 by 参加希望くん  2014-08-16 04:47:21 



桃瀬 那智 momose nathi / 18歳 / 牡 /
瞬さん指名 / 恋人で家庭教師と其の生徒


勉強は元々嫌いだったが彼が家庭教師になってから勉強を確りやり始めた。面倒臭がりでまいぺ-すで飽き性。口調は悪くぶっきらぼうで何処か人を寄せ付けない雰囲気が有るが困っている人を見掛ければついつい助けてしまう。名前が女の子みたいと良くからかわれてしまうため名前が嫌いで学校の数人の友達からは”なっちゃん”と云うあだ名で呼ばれている。滅多に弱音を吐かず強がりで頑固。照れたりすると暴言を吐きまくり逃げようとする馬鹿。怖い事は彼を失う事。

茶色の髪は地毛で癖毛が有るのか所々跳ねておりたまに、寝癖がついていたりするが本人は気にしていない。耳に掛かるくらいの長さで、前髪は瞳に掛かるくらい。瞳の色は藍色で垂れ目で二重。垂れ目だが睨むと威圧感が凄く怖いらしいが滅多に怒らない。服装は基本らふな格好でしんぷるを好み、派手目なのは好まない。両耳には銀色のピアスをつけている。身長178cmで細身で肌は白い。



__..あ、来んの早ェのな、瞬さん。
( 学校から帰って来て部屋に入れば見知った己の恋人の家庭教師が部屋に居て。鳴呼、今日も確か勉強だっけ。何てぼんやりと考えながら1度リビングに行き、制服かららふな格好に着替えれば部屋に戻り彼を見遣り「_..今日は何の教科をやるんだ。」とゆるり、と首を傾げて前記を問いかけ聞いてみたり。数学は嫌い、国語は読まないといけないから眠くなる、理科は..普通。何て考えながらカーペットに腰を下ろして適当に教科書等を出しては上記を述べて彼を見遣れば呑気に欠伸を溢して。 )



( 参加希望です!blでも大丈夫でしょうか?不備など有りましたら御指摘御願い致します! )




  • No.35 by ぬーし  2014-08-19 22:49:40 



瞬 ( Madoka )

> 桃瀬那智さん


__えぇ、まぁ。
( 家庭教師としての雇われ先で、真っ先に通された教え子である彼の部屋。徐に腕時計へと視線を落とし、現時刻を確認。約束の時間よりも少し早く着いてしまった、と。鞄から一冊の本を取り出して、読書をし様とした処。がちゃり、と開いた扉に。来るのが早い、なんて彼の言葉。くい、と眼鏡のフレームを中指で押し上げ乍、数度頷いて上記。又。一言二言残した侭、再度部屋を後にした相手を暫く待って居れば。ラフな格好に着替えてきた様子。座り易い様にと僅か、スペースを開け筒。無造作に並べられた教科書類へと手を伸ばし、一通り目を通しては。「 そうですね。如何せなら、那智さんの苦手な教科にしましょうか? 」と。_国語?其れとも数学だろうか。ゆるり、首を傾げて。 )


( / 随分と、反応が遅れてしまい申し訳有りません。
素敵なpf、絡文の提出有難う御座います。もし未だいらっしゃる様でしたら、御相手の方して頂けたらなーと思っております。

  • No.36 by ぬーし  2014-08-21 00:12:44 




( / ヤンデレキャラなんかも増やそうかなー、とか思いつつ上げ。新規様募集中です!


  • No.37 by 参加希望  2014-08-21 00:30:34 

名前 / 水川 遥
年齢 / 22y
指名 / 煜 くん
関係 / 同棲中の恋人
性格 / 興味が湧いたものには興味を示すが興味が無いものには全くというほど興味を示さない。物事を深く考えるのが嫌い。思い立ったらすぐ行動がポリシー。喜怒哀楽が激しいまでいかないが無表情と言うほどでもない。直ぐに憎まれ口を叩いてしまう所素直になれないのだろうか。怖いもの無しで器用なことは全くできない。
容姿 / 真っ黒な髪の毛にミディアムヘア。瞳も両目真っ黒。シンプルな格好が好きで出掛ける時はズボンの時が多い。色も黒とか白とか格好良い系。

…… 人の気も知らないで。(己の隣でスヤスヤ眠っている彼。其れは最近同棲し始めた彼氏。勿論見た目からしてもだがチャラチャラしているというのだろうか。己に本当に本気なのか不安になる時が偶にある。そんな事口に出す筈が無いのだけども。今日は休日で予定も何も無い。彼より早く起きた己は其の儘寝転び彼の方に身体を向ければ彼の額に軽くデコピンしてみた。煜の馬鹿野郎、なんて。)

(/参加希望ですが宜しいでしょうか?

  • No.38 by ぬーし  2014-08-21 02:06:58 



> 37様

( / 素敵なpf、絡文の提出有難う御座います。御相手させて頂くにあたり、1点だけ。其方のキャラ性別の方を確認したいのですが宜しいでしょうか?


  • No.39 by 参加希望  2014-08-21 09:52:56 

名前 / 水川 遥
性別 / 女
年齢 / 22y
指名 / 煜 くん
関係 / 同棲中の恋人
性格 / 興味が湧いたものには興味を示すが興味が無いものには全くというほど興味を示さない。物事を深く考えるのが嫌い。思い立ったらすぐ行動がポリシー。喜怒哀楽が激しいまでいかないが無表情と言うほどでもない。直ぐに憎まれ口を叩いてしまう所素直になれないのだろうか。怖いもの無しで器用なことは全くできない。
容姿 / 真っ黒な髪の毛にミディアムヘア。瞳も両目真っ黒。シンプルな格好が好きで出掛ける時はズボンの時が多い。色も黒とか白とか格好良い系。

…… 人の気も知らないで。(己の隣でスヤスヤ眠っている彼。其れは最近同棲し始めた彼氏。勿論見た目からしてもだがチャラチャラしているというのだろうか。己に本当に本気なのか不安になる時が偶にある。そんな事口に出す筈が無いのだけども。今日は休日で予定も何も無い。彼より早く起きた己は其の儘寝転び彼の方に身体を向ければ彼の額に軽くデコピンしてみた。煜の馬鹿野郎、なんて。)

(/すみません。忘れてました、他にも不備がありましたらなんなりと言ってください!

  • No.40 by ぬーし  2014-08-21 15:07:43 



煜 ( Hikaru )

> 水川遥さん


( 朝。今日は休日という事も有り、早く起きる必要が無い為。ゆっくりと眠れると思っていたのだが。不意に額辺りに受けた違和感。特に痛いという訳では無いが、何方かというと擽ったい。其れを避ける様くるり、と半回転しては。此方を向いている彼女に、「 __今何時? 」なんて。寝起き特有の僅かに掠れた声の侭。枕に顔を埋め筒、突っ伏した状態で。ふー、と深い溜息を1つ。_未だ、眠り足りない。もう少し寝させてくれないだろうか、と。 )


( / pfの方、再提出して頂き有難う御座いました。ぐだぐだな駄ロル、不定期レス返等といったダメダメな主ですが寛大な心のもと御相手をして頂ければなー、と思っております。
此れから3日間、宜しくお願い致します。

  • No.41 by 水川 遥  2014-08-21 15:30:50 




もう昼前。ほら起きる!(己の一撃で起きてしまったようだ。まだ眠たそうな声と表情が己の耳と視界に入る。休日だからと言って己も寝過ぎてしまった。時計に視線を移せば時刻確認し、直ぐに顔を埋めた彼の方に視線を移す。まだ眠たりないのか。枕に顔を埋めた彼。己はベットから起き上がれば躊躇無く彼の枕を軽くグイグイ引っ張って。)

(/否否此方こそ、主さんと比べものにならないくらいの駄目ロルですが3日間楽しんで絡めたらと思っております。レスは暇な時に返してくださればもう感謝感激ですので、気にしないでくださいませ。では此方こそお相手お願いします!

  • No.42 by ぬーし  2014-08-22 23:03:05 



> 桃瀬那智さん

( / 1レス目の22日から数えて24日いっぱいで3日が経ちました。此れにて、期間を終了させて頂きます。

  • No.43 by ぬーし  2014-08-22 23:08:19 



煜 ( Hikaru )

> 水川遥さん


__ん、もう少し寝かして。
( 再度、うつ伏せの侭眠りにつこうとした処。ぐいぐい、と容赦無い圧を感じては。起きろ、だなんていう彼女。仕方ないとばかりに、向き合う様な態勢へと反転し。目の前の彼女を覗き込む様に見上げ乍。枕に掛けられた手をとり。「 ほら。遥ちゃんも一緒に、な? 」くすり、と口許に弧を描き筒。_折角の休日なのだから。2人でゆっくり過ごすのも悪くないだろう。 )

  • No.44 by 水川 遥  2014-08-22 23:41:11 




……っバカ(此方を向いた体制になった彼と目が合えば胸が高鳴った。その後の彼の発言に驚きつつ瞬きを続けるも。憎まれ口を叩き。彼は何時だってそうだ。余裕そうな顔で己を振り回してくる。嫌って訳じゃ無いのだけども心臓が持ちそうにない。「……離してください。」己の手に触れる彼の感触が伝わってくる。彼がそんな事をいうから此の儘でも良いとか思ってしまうじゃないか。でも己はそこまで素直ではない。視線を映しながらもポツリと何故か敬語で。)

  • No.45 by ぬーし  2014-08-23 19:36:43 



煜 ( Hikaru )

> 水川遥さん


__はいはい。
( 唯、もう1度一緒に寝ようと誘っただけなのに。バカ、だなんて。何時もの様に憎まれ口を叩く彼女。相変わらずだな、等と思い乍。特に気に留める事無く、流す様上記。又、尚も辿々しい敬語を使い、視線を逸らす相手。聞けば、折角繋いだ手を離せとのこと。「 ん、了解。遥ちゃんが其処迄、嫌だっつーなら離すわ。 」なんて。然も平然と、言われた通り握っていた手を離せば。_さて、彼女は如何反応するだろうか。一連の流れのおかげか、既に眠気が飛んでしまった為。数度、瞼の開閉繰り返し筒。ふー、と溜息1つ溢して。 )

  • No.46 by 水川 遥  2014-08-23 20:58:29 




……べ、別に嫌って言ってないけど。(軽く流されれば少しむ、と拗ねたような表情をみせるも。彼の感触が離れれば寂しい感情が襲って来て。ついつい無意識に離れた彼の手を掴めば、聞こえないような声量で上記。やはり、素直になれない己で。)

  • No.47 by ぬーし  2014-08-24 03:17:01 



煜 ( Hikaru )

> 水川遥さん


__なに、よく聞こえねーんだけど?
( 微かな声に耳も傾けるも、よく聞こえない。ゆるり、と僅かに首を傾げ乍。悪戯心からか、態と揶揄う様な口調で上記。唯、珍しく彼女の方からスキンシップをとってくれたのだから。まぁ良いか、なんて。繋がれた手をぐいぐい、と引き。「 まーさ。取り敢えず、ほら。入ったら? 」と。先程迄、相手が寝ていた方の掛布団を捲っては。空いたスペースへと導いて。 )


( / 1レス目の21日から数えて23日いっぱいで3日が経ちました。ですので、此のレスを最後に御相手を終了させて頂きます。短い間でしたが、本当に有難う御座いました。
尚、此処のレスは蹴って頂いて構いません。

  • No.48 by ぬーし  2014-08-26 18:25:42 



> 新規様、募集開始。


( / >1>2を読んで頂いた上で、参加して下さる方が居りましたら是非是非。pfと絡文を提出して貰えればなー、と思っております。

  • No.49 by ぬーし  2014-08-28 20:42:45 



( / 新規様募集上げです!是非是非、御参加下さい。

  • No.50 by ぬーし  2014-09-15 20:49:15 




( / 引き続き募集上げです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック