Red string of fate。

Red string of fate。

ぬーし  2014-04-19 04:16:03 
通報

* 期間限定指名制トピ。NL、BL *

コメントを投稿する

• No.1 by ぬーし  2014-04-19 04:24:41 

* トピ内のルール *
1. pfと絡文の投下後、主の1レス目から数えて3日間限定の相互オリキャラなりきり。
2. 御相手募集人数は一度に2人迄。NLとBLですので募集男女比率は1:1。 極稀に、追加募集有。
3. 指名キャラの変更、キャラ被りはNG。

* 約束事 *
1. 利用規約、マナー等の違反は厳禁。
2. 荒らし、誹謗中傷等を目的とする方々は即座にUターン。
3. 顔文字、絵文字、過度の記号使用は避けて下さい。
4. ロルは最低限「」で括られた台詞抜きで40字以上。
5. 会話受身、絡み難い設定禁止。指名期間は厳守。

* pf必須事項 *
1. 名前、年齢、性格、容姿、指名キャラ、指名キャラとの希望する関係性、絡文。
2. 付け足し等は御自由に。

* 注意 *
主の出現は凄く不定期です。最低でも1日1レスは心掛けますが返信速度には大幅なムラがあるかと思われます。
又、此れはとあるトピの建て直しですので其の辺も御了承下さい。
( 現在、対応可能な範囲内に募集人数を減らす、等の変更済。)

募集開始日時は主の都合により変動有。
>レス解禁、と主による告知投下後から御相手受付開始となります。

• No.2 by ぬーし  2014-04-19 04:31:00 

* 提供主キャラ紹介 *

「 自惚れんな、ばーか。俺は唯、お前のこと嫌いじゃねーつってるだけ。」
1. 七瀬 ( nanase ) / 24y
一人称は”俺”、二人称は”相手の名”。ツン8 : デレ2、色々と不器用な俺様系。

「 貴方は俺のことが好きで好きで仕方ない、違いますか? 」
2. 瞬 ( Madoka ) / 26y
一人称は”俺”、二人称は”相手の名+さん”。眼鏡に敬語、少しSっ気有な年上お兄様系。

「 俺さー、凄い寂しいんだけど。なんでかわかる? 」
3. 煜 ( Hikaru ) / 22y
一人称は”俺”、二人称は”相手の名+ちゃん”。考えるより即行動、全てが直球勝負のチャラ男系。

「 いーよ、そんなの後回しで。それより、こっち来なよ。 」
4. 捺 ( Natsu ) / 23y
一人称は”俺”、二人称は”相手の姓+さん”。寝るも起きるも気分次第、ゆるーくマイペースなダルデレ系。

* 幾つかのお願い *
1. 関係性は自由。友情でも、恋愛でもなんでもおーけーです。
2. 基本はほのぼの日常なりきりですが恋愛を含むBLの場合、メンタル面での攻 × 攻厳守。性格等の設定からして見るからに右寄りの方は主の判断でお断りさせて頂く事もあります。
3. NLは特に規定は有りませんが兎に角楽しくできたらなーと思っております、はい。

そしてそして。
最後に1つ、此方の提供キャラはぐいぐい系のびゅんびゅん系です。耐えれる方のみの参加でお願い致します。…以上!

• No.3 by ぬーし  2014-04-19 22:14:56 

> 取り敢えずレス解禁。

• No.4 by 匿名さん  2014-04-19 22:18:11 

(素敵トピ発見です!w 七瀬さんでnlをお願いしたいのですが…)

• No.5 by ぬーし  2014-04-19 22:42:37 

> 4様

( / 先ずpfと絡文の方を提出して頂ければ、と思います。

• No.6 by ぬーし  2014-04-20 09:44:59 

( / 募集あーげ!

• No.7 by 速水 禹李  2014-04-20 10:18:36 

速水 禹李 - はやみ うい 21y - 捺サン指名 -
恋人で同じ会社( 会社では先輩後輩 )

優しく大人しい女の子。困っている人を見て見ぬ振りができない。お節介、世話好き。皆が嫌がることを影ですることが多い。何かとしっかり者。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。少し人見知りな所があり、初対面の人にはオドオドしてしまう。仲良くなった人には人懐っこいとは言わないがよく笑うようになる。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

.. 良かったら会社 .. 一緒に行きませんか? と

(今日も何時もと変わらないような平日。それは勿論社会人にとっては仕事の日々なのだ。キッチリ寝坊なんてせずにアラームぴったしに起きた己。用意を済ませれば己のベットに座って、携帯を手に取る。宛先は彼。同じ会社で恋人同士という立場だ。会社では所謂先輩後輩というものになるのだけれど。ふう、と溜息を吐いてベットに寝転ぶ。付き合っているのだから何も緊張する事無く送れば良いものの。彼、起きてるのだろうか。彼はマイペースだからな。ベットからじっと携帯を見詰め)

(すみません!絡み文だからと言って気合入れすぎました;;
もっと短くも長くも大丈夫です* 不備がありましたら言ってください^^)

• No.8 by ぬーし  2014-04-20 13:14:57 

>7

( / 素敵なpf、絡文の提出有難う御座います。NL希望という事ですので、今日の22時迄に>4様がいらっしゃらなかった場合には御相手をさせて頂きたいと思います。少々お待ち下さいませー!

• No.9 by 速水 禹李  2014-04-20 13:30:35 

主様

(了解です。気長に待ってます**)

• No.10 by ぬーし  2014-04-20 20:48:08 

( / 再度、募集あげー。

• No.11 by ぬーし  2014-04-21 18:26:22 

捺 ( Natsu )

> 速水禹李さん

( 朝。起床時刻を知らせる何度目かのアラーム音の後にやっとの事で目を覚まし。ふあー、と欠伸を1つ。其の態勢の侭、枕元に置かれた携帯のロック画面を開けば。ディスプレイには数分前に受信したメールの通知が。差出人は現在付き合っている彼女の様で。一緒に出勤したい、だなんて随分と可愛らしいお誘いメールの内容に僅か口許緩め筒。普通なら此処で今から迎えに行く、等と返信するべきなのだろうが。生憎、現時点での支度状況からして其れは不可能な為。何処か会社から近い場所での待ち合わせなら間に合う筈、なんて安易な考えのもと通話ボタンを一押し。受話器の向こう側から絶えず鳴り響く単調なコール音に耳を傾け乍、寝癖のついた髪を手櫛で整えては。 _さて、彼女は出るだろうか。 )

( / ぐだぐだな駄ロル、不定期レス返等といったダメダメな主ですが寛大な心のもと御相手をして頂ければなー、と思っております。
此れから3日間、宜しくお願い致します。

• No.12 by 速水 禹李  2014-04-21 19:00:24 

捺さん >>

.. っわ。で、 .. 電話、電話 ..
捺さんから電話 .. !

(彼へのメールを送り終えてから数分後。何もせずに唯、大人しく自室のベットに座っていた。己が考える事なんて彼の事ばかりで。時々鏡を見乍も髪の毛を括り直したり確認したり。そんな事をして居る内に静かな自室に鳴り響いた着信音。其れは勿論彼からの着信で。てっきりメールで返って来ると思っていた己なのか彼からの着信は予想外だったのか。慌てて携帯を手に取り1度大きく深呼吸すれば電話に出た。' もしもし ' たった4文字の言葉だけだというのに変な声になってないかとか、名前を言った方が良かっただとか、ぐるぐる脳内で考える為頭がパンクしてしまいそうだ。軽くもう一度深呼吸すれば相手からの返答を待ち)

(否否、此方こそこんな素敵な主様のお相手を私で良いのかと…不安になる一方です。まだまだ未熟者ですが3日間宜しくお願いします**)

• No.13 by 匿名。  2014-04-21 20:19:31 

二階堂 梓 Nikaidou Azusa . 18y . 瞬君希望 . 牡 . ( 教師と生徒で恋人 )

染めた事の無い真っ黒な髪.肩に着かずギリギリ位の長さで耳に掛けている.前髪有で片方の瞳を軽く隠す様にしてある.瞳の色は青色と赤色のオッドアイ.制服は着崩していて毎日怒られる.授業中の時だけ眼鏡を掛けている.私服はシンプルな服装を好む.身長170cmで細身.両耳に銀色のピアスを付けている.腕には彼から貰ったブレスレット.

教師にもタメ口.普段授業に出ず屋上で昼寝をしているが彼の授業にだけは必ず出る.口悪で常に不機嫌そうな態度をしていて無表情.周りには一切興味無く彼にしか興味が無い.ツンデレで8:2の割合で滅多にデレる姿は無いだとか.ツンツンしているも値は優しく結構心配性.頑固で我慢強い.嫌いな物は女子.女子嫌いで女子とは一切話さない.一人暮しで学校から近いマンション.

( ロルテ )

( 朝。何回目か解らない目覚まし時計の音の煩さに目を覚まし不機嫌そうに目をす、と細め目覚まし時計を止めて。時計に目を向け何時か確めれば完全に遅刻。9時半だ。嗚呼、彼奴に怒られそう。そんな事をぼんやりと考えながらベットから降りれば制服に着替え寝癖がついている髪をクシャとして「__..飯。時間無いから良いや..。」何て小さく呟いては殆ど空っぽで何も入っていない鞄を肩に掛け学校へと向かって。_数分すれば見えてきた学校の門は矢張閉まっている。取り敢えず遅刻だし裏から入ろう。ふ、と微かに息を吐き出し裏門から入り中庭へ。__次、誰の授業だっけ?  )

( 参加希望です。BLで御願い致します。不備等有りましたらビシバシ御指摘下さい!ロルは長かったり短かったり..バラバラですが ← /  )

• No.14 by ぬーし  2014-04-22 02:57:43 

捺 ( Natsu )

> 速水禹李さん

もしもし?おはよう、速水さん。
( 数度鳴り響いたコール音の後、受話器の向こう側からは既に聞き慣れている筈のものよりも数トーン高め彼女の声。案外出るのが速かったな、なんて思い筒。間、髪を入れる事なく上記。おはよう、と朝の挨拶と共にふと視線を上げた先には現在の時刻を示す置き時計の存在が。出社時刻迄の時間を簡易的に逆算してみると。近場で待ち合わせをするにせよ。未だなに一つ準備を終えていない己にとっては流石に急がないとマズいらしい事が判明。 _仕方ない、早速本題といこうか。先程迄の淡々とした語調の侭、「 メールみた。時間の都合上、今からじゃ迎えに行けないから何処かで待ち合わせでもしよーか。 」と出来るだけ完結に。 _お人好しで優しい彼女の事だ。きっと直ぐに快く承諾してくれるだろう。 )

• No.15 by ぬーし  2014-04-22 03:00:53 

> 13様

( / 素敵なpf、絡文の提出有難う御座います!御相手させて頂くにあたり、1つだけ確認したいのですが此方のキャラは梓くんの担任の先生なのでしょうか?それとも、唯の教科担当ぐらいの立ち位置で宜しいのでしょうか?
その点だけ教えて貰えれば速攻絡ませて頂こうと思っております。

• No.16 by 匿名。  2014-04-22 18:26:39 

( 素敵だなんて、有り難う御座います、!梓君の担任ですね。書くのを忘れてましたね、すみません ← /  )

• No.17 by 宇月 茉紘  2014-04-22 20:32:55 

捺さん >>

.. 捺さん .. 御早う御座います .. !

(相手から己の名前を呼んでもらえれば受話器の先で嬉しそうに頬を緩め。此方も挨拶を返し。「はい! .. ん- 。 .. あの会社に近いカフェとかどうですか? .. あの捺さん、無理しなくても大丈夫ですよ? .. 無理なら一人で行きますから。」彼の一言一言に呟き乍も丁寧に言葉を返す。完結に話す彼は何時もと全く変わらない。今から直接会えるのも嬉しいけどもこうやって電話出来ることも己にとったら凄く嬉しい事なのだ。多分彼は今、用意も何も出来ていないと思う。此れは単なる己の推測なのだけど。優しい彼の事だし己の我儘を断れないのかもしれない。己の我儘で彼を振り回してはいけないのだ。申し訳なさそうに呟いて)

• No.18 by 速水 禹李  2014-04-22 20:34:09 

捺さん >>

.. 捺さん .. 御早う御座います .. !

(相手から己の名前を呼んでもらえれば受話器の先で嬉しそうに頬を緩め。此方も挨拶を返し。「はい! .. ん- 。 .. あの会社に近いカフェとかどうですか? .. あの捺さん、無理しなくても大丈夫ですよ? .. 無理なら一人で行きますから。」彼の一言一言に呟き乍も丁寧に言葉を返す。完結に話す彼は何時もと全く変わらない。今から直接会えるのも嬉しいけどもこうやって電話出来ることも己にとったら凄く嬉しい事なのだ。多分彼は今、用意も何も出来ていないと思う。此れは単なる己の推測なのだけど。優しい彼の事だし己の我儘を断れないのかもしれない。己の我儘で彼を振り回してはいけないのだ。申し訳なさそうに呟いて)

(名前間違えました;;すみません、

• No.19 by ぬーし  2014-04-22 21:39:26 

瞬 ( Madoka )

> 二階堂梓さん

( 朝。受け持つクラスのホームルームを終え、出席簿片手に教室を出ては。 _またか。己にとって生徒でもあり、恋人でもある彼は普段から遅刻にサボりの常習犯であり乍。今日も学校に来て居ないらしい。如何せ、1限には自身の担当授業は入っていないのだから。探してみようか、と裏門へ。此の時間、開いているのは此処しかない。其処から沿う様に中庭への道を辿っていれば。悠長に歩く彼の後姿が。「 探しましたよ。此んな時間に此んな場所で何やってるんですか、梓さん? 」 授業の開始を知らせるチャイム音が校内に鳴り響く中、慌てる素振りすら見受けられない相手に。ふー、と深い溜息1つ溢し筒。 _いつになったら、彼は学校生活というモノを理解してくれるのだろうか、なんて唯の愚見でしかないのだが。 )

( / ではでは。色々と至らないダメダメ主ですが改めて3日間宜しくお願い致します。

• No.20 by 二階堂 梓   2014-04-22 23:10:18 

>瞬先生.

( のんびり歩き筒適当に花壇の花等を見て。あ、あの花折れてるな。何て考えながら歩いていると不意に聞き慣れた声に立ち止まり。嗚呼、まだ先生の授業じゃ無いのか。ふ、と微かに眠そうに欠伸を溢しながら彼の言葉を聞きながら「__..寝坊して遅刻。..んで、今は花壇の花観察してた。」何て呑気に花壇の花を指差して前記を述べて。遅刻するのは毎回の事だ、仕方無い。朝早くに起きるのはやっぱり慣れないのだ。チャイムの音が聞こえれば「..あ、チャイム鳴った。」何て独り言の様にぽつり、と呟いて時計をチラ、と見て。彼の瞳を見捉え「__..今から仕事か..?」と。まあ、教師なのが仕事なんだろうけど。首を軽く傾げ前記を問い掛けて。  )

( 駄目駄目なロルですが、此方こそ3日間宜しく御願い致します、!!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック