【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

榊原 透  2014-03-07 21:55:31 
通報

ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」

コメントを投稿する

  • No.281 by 榊原 透  2014-03-08 22:15:39 

龍崎さん

よし、出来た!(何かを描きあげたらしく、満足げな顔をしながら寝転がっている相手の視線の先にメモ帳を見せ「どーですか?」そこにはお世辞にも上手と言えない相手の似顔絵が←

  • No.282 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 22:22:19 



・・・・・45点
(視線を向けて骨格など制服などみて総合で言えばそっぽ向いて呟いて言えばまた夜空の方に目を向け

  • No.283 by 来栖 優馬  2014-03-08 22:23:41 

>榊原さん・龍崎さん
(/すみません用事落ちしておりました;; お二人のロルに絡ませていただきますね!)

…わー…綺麗な星空だなぁ。寒いけど来て良かった(夜空を見上げながら歩いていると前方に人影を見つけて、表情を明るくさせて近付けば「こんばんわー」と無邪気に手を振って)

  • No.284 by 榊原 透  2014-03-08 22:27:57 

龍崎さん

あれ?意外とよくないですか?その点数(もっと何か言われるかと思っていたのか、言われた点数をただ嬉しそうに受け止め「じゃあ、今度は犬でも描いてます...」再度メモ帳とにらめっこ

  • No.285 by 榊原 透  2014-03-08 22:29:52 

来栖さん

あ、こんばんはでーす!(振り向けばそこにはコチラに近づいてくる相手がいたため、軽く手を振り

((大丈夫ですよ~^^

  • No.286 by 来栖 優馬  2014-03-08 22:37:31 

>榊原くん
今夜は星が綺麗だね。プラネタリウムみたいだ(手を振りながら相手へ歩み寄ると白い息を吐き出して楽しそうに笑い。コートのポケットからホット珈琲の缶を取り出せば両手で包み込んで暖を取り)

(/ありがとうございます!)

  • No.287 by 成宮蓮  2014-03-08 22:39:51 

絡み文
…っふぅ、こんなもんかな、今日は(ランニングが習慣なので、寒い夜ではあるが少し汗ばんだ額をタオルで拭えば、壁にとんともたれかかって

  • No.288 by 榊原 透  2014-03-08 22:40:23 

来栖さん

そうですねー、めっちゃ綺麗です(そう言いながら空を見上げ「あ、ところで来栖さんはプラネタリウム見たことありますか?」相手に視線を移し、尋ねてみる

  • No.289 by 榊原 透  2014-03-08 22:42:28 



あれ?こんな所で何してんの?(通りかかったそこには相手がいて、不思議に思ったのか聞いてみることに

  • No.290 by 成宮蓮  2014-03-08 22:45:04 


んー?走ってた!今マイナス2度らしいよ、めちゃくちゃ寒い。でも、寒い日の夜空って綺麗だよね(相手を見かければにこっと目を細めて笑って。空を見上げながら気温や空について相手に話し、語り終われば、「そうじゃない?」と相手に首を傾げて

  • No.291 by 榊原 透  2014-03-08 22:50:18 



おー、お疲れ!(走ってた、と聞けば咄嗟にその言葉を掛け「え、マジ?!どおりで寒いわけだ」聞いた途端にわざとらしく身震いをしつつ、そうじゃない?と問われ「うんうん、よく分かる」コクコクと頷いては空を見上げ「綺麗だなぁ..」と声を漏らす

  • No.292 by 来栖 優馬  2014-03-08 22:52:57 

>成宮くん

あ、こんばんわー。こんな夜更けに走り込み?(ぼんやりと星空を見上げていれば此方へやって来る人影に気付き、コートのポケットに突っ込んでいた手を出して挨拶し。浅い暗闇ながら相手の額に浮かぶ汗を見ては「風邪、引かないようにね」と付け足し)

>榊原くん

小さい頃は良く行ってたけど、今はたまに。榊原くんはプラネタリウム、見たことある?(懐かしそうに答えると相手に視線を重ねて首傾げ。もう一方のポケットからホットココアを取り出せばどっちが良い?と軽く掲げて見せて)

  • No.293 by 成宮蓮  2014-03-08 22:53:53 


透は運動したりする人?…ん、すこしあたたかくなった時期あるのにね。また寒くなってきて本当やだ。(さんきゅ、といいつつ相手に質問をして。相手が身を震わせたのをみれば、わざとらしいのでくすくす笑って。冬が苦手なので本当に嫌そうに顔を渋くさせて

  • No.294 by 成宮蓮  2014-03-08 22:56:39 

優馬
ん、そう、走るの好きだから時々走るんだよね。優馬も、こんな寒い中外出てなーにしてたの?(風邪ひかないように、と言われれば「さんきゅ、」と目を細めて微笑みお礼をいい。相手も外にいることを考えればふと首を傾げて不思議そうにきいて

  • No.295 by 榊原 透  2014-03-08 22:56:54 

来栖さん

ふむふむ、俺は1回だけ、幼稚園の頃行きましたよ!(頷きながら話しを聞き、自分にも聞かれれば元気よく答える。「えっと、じゃあ...ココアで!」顎に手をあてて考えるも、ココアを指差し

  • No.296 by 榊原 透  2014-03-08 23:01:00 



俺はそんなに運動はしないなー(苦笑いをしながら質問に答え「あ、球技系のスポーツは好きだよ!」ふと思いついたように上記述べ「っていうか、蓮....冬嫌い?」と、相手の顔を見るなり、そう思ったのか聞いてみて

  • No.297 by 成宮  2014-03-08 23:08:13 


球技好き!俺バドミントン部だからさ、球技ばっかりだわ。季節のスポーツはできないんだけどさ。…冬、寒いから…俺まじで冬眠するもん。透は季節何がすき?

  • No.298 by 来栖 優馬  2014-03-08 23:10:01 

>成宮くん

そうなんだ、なんだか楽しそうだね。俺も走ってみようかなぁ。―…天体観測、なんて大それた物じゃないけど星見てた(静かな夜道を走るのも楽しそうだと笑っては、再び満天の星空を見上げて呟くように答え)

>榊原くん

幼稚園の頃かぁ…じゃあもしプラネタリウムに行きたくなったら、一緒に行こうよ(ニコリと微笑みながら告げればマフラーに口元を埋めて。「はい、どうぞ。まだ熱いから気をつけてね」と言いつつ相手にココアを差し出し、珈琲のプルタブを開け)

  • No.299 by 榊原 透  2014-03-08 23:12:46 



バトミントンなー、あれちゃんと続いた試しがないかも(ケラッとしながらむずい、などと呟いており「冬眠とか」思わず笑ってしまうも「俺ね、夏が1番好きかな?ひまわり咲くし」嬉しそうな表情を浮かべながら答え「蓮は?」と、首を傾げ

  • No.300 by 成宮蓮  2014-03-08 23:14:37 

優馬
運動好きな人?…冬の寒い日に走ると、喉がかぁぁってなる、なんかその感覚が不思議なんだよね。天体観測!いいじゃん、趣味あいそう。オリオン座もうないと思うと不思議な感じしない?(星を見る相手にオリオン座をさしながらいって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック