友達が猫になってしまいました

友達が猫になってしまいました

主  2014-02-17 22:27:40 
通報
友達がいつのまにか猫になってました
~ルール~
ロルは無~長
pf絶対
セイチャットのルールは守ってください
荒しは退場
募集キャラ
猫になる男子2人
猫になる女子2人
人のままの男子1人
人のままの女子1人


コメントを投稿する

  • No.41 by 下月 鈴  2014-02-19 16:53:03 

>森田
にゃんこでいいんじゃない?
((何気猫じゃないと考えてる))
このにゃんこ取りあえず家に連れて帰ってみるね…!(話しかけたいし正体不明だしといろいろ考えて)

  • No.42 by 下月 鈴  2014-02-19 16:54:05 

(森田さんお疲れ様でしたお相手どうもでした)

  • No.43 by 赤坂桜花  2014-02-19 17:15:09 

下月
え?……にゃあ(しゃべってしまったことに気づき慌てて誤魔化して

  • No.44 by 下月 鈴  2014-02-19 17:19:52 

(バレバレなんだけどっと考え歩きだす)
もういいや家にかえろうねにゃんこ
(猫を抱えたまま歩きながら)

  • No.45 by 赤坂桜花  2014-02-19 17:29:51 

下月
にゃあ……(気づかれているとは思っていないため項垂れて

  • No.46 by 下月 鈴  2014-02-19 17:48:30 

(帰宅家にて)
ほらにゃんこ水。
水飲んでまってろよ。着替えたら言い訳くらい聞いてやる
(部屋に水を用意して上着をとりにいった)

  • No.47 by 赤坂桜花  2014-02-19 18:04:03 

下月
……(逃げられる場所が無いか探し始めて

  • No.48 by 下月 鈴  2014-02-19 18:08:58 

にゃんこ。なにしてんの??
(にょんこを見つけ捕まえる)

  • No.49 by 匿名ですよ。  2014-02-19 18:11:29 

名前/間藤 磬(マトウ ケイ)
年齢/19歳
性別/男
容姿
人間時
髪は白と黒のハーフで,左が白のショート気味,右が少し長めの黒髪でアシンメトリーとなっている。服装は上が白のジャンパーで下が黒のズボンと楽な感じ。
左耳に黒のピアスをしている。

猫時
白黒の猫。
左が白く右が黒い模様となっていて,黒い方が白い色の上に少し斜めに被ってる様な感じ。

性格/
基本的に気ままな性格で,自分の好きな場所,好きなモノ,好きな人にしかあまり寄らない。気に入るとトコトンまで好きになる。
甘える事は滅多にしなく,冷たい。

一人称/俺。

(/参加希望です。不備等ありましたらすいません…)

  • No.50 by 下月 鈴  2014-02-19 18:14:18 

(よろしくー?)

  • No.51 by 間藤 磬  2014-02-19 18:15:18 

(/よろしくお願いします。/ペコリ)

  • No.52 by 赤坂桜花  2014-02-19 18:19:03 

下月
にゃー(じたばた暴れて

間藤様
(ねこ鍋様ですか?)

  • No.53 by 間藤 磬  2014-02-19 18:21:31 

(/yes.ねこ鍋です。)

  • No.54 by 赤坂桜花  2014-02-19 18:26:24 

間藤様
(よろしくお願いします。絡み文をお願いします)

  • No.55 by 下月 鈴  2014-02-19 18:27:21 

>赤坂
暴れるなって(少し強く抱え込む)
本当に猫なの?誰にも言わないから
教えて?(微笑む)

  • No.56 by 間藤 磬  2014-02-19 18:33:35 

(/では早速投下致します。至らない事ばかりかも知れませんがよろしくお願いします…)

>all

_…ん-,にゃぁ…。
(公園のベンチで日向ぼっこをしていると,少し陰って寒くなって来たので起きて背伸びをし,何処に移動しようかなと考えて居ると)

  • No.57 by 赤坂桜花  2014-02-19 19:06:41 

下月
にゃ~(まだねこのふり

  • No.58 by 赤坂桜花  2014-02-19 19:10:15 

間藤
あー猫だ何してんの?(人の姿で登場

  • No.59 by 間藤 磬  2014-02-19 19:24:39 

>赤坂さん
_…ポフン。
(人間の姿になると話し掛けてきた相手に無愛想に「別に…。」と答え,寒いのか体を少しユラユラさせながらベンチに座り,ボッーとして)

  • No.60 by 下月 鈴  2014-02-19 19:39:33 

もぅ…しゃべられるんでしょ??
(目を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック