友達が猫になってしまいました

友達が猫になってしまいました

主  2014-02-17 22:27:40 
通報
友達がいつのまにか猫になってました
~ルール~
ロルは無~長
pf絶対
セイチャットのルールは守ってください
荒しは退場
募集キャラ
猫になる男子2人
猫になる女子2人
人のままの男子1人
人のままの女子1人


コメントを投稿する

  • No.84 by 下月 鈴  2014-02-20 20:50:06 

あ、あれ?にゃ、にゃんこ!?
(にゃんこを抱える)
ど、どうした?にゃんこ。
(動揺しつつ頭を撫でてみる)

  • No.85 by 赤坂桜花  2014-02-20 22:47:56 

下月
おっと危ない(落ちてきたものをよけて
うーん結構最近かな猫になれるようになったのは(また猫の姿になり

間藤
はい(コーヒーを渡して

  • No.86 by 下月 鈴  2014-02-20 22:50:40 

最近…か。
初めてなった時のこと覚えてる??
どういう風になったの?

  • No.87 by 森田 七奈子  2014-02-21 06:32:39 

>間藤さん (/こちらこそです

(赤坂が猫になるとこを見てしまい、オロオロとする。夢かと思い首をブンブン振って、顔を一回たたくが何もおこらない
>ALL
な、なんなんですか、これ。。。。
(少し震える手で白い猫を指さす。「え?え?うそでしょ?」みたいな感じで少し遠ざかる。まだこれが現実とは信じれないらしく、あたりをキョロキョロと見回して、顔が少しずつ青くなる。微妙な苦笑いをして、しゃがみ、
こ、このにゃんこ、、、、、、赤坂先輩だったんですか?

>間藤
あ、私はすぐそこの中学に通う、二年の森田と申しまーす。(ニコッ

  • No.88 by 間藤 磬  2014-02-21 06:54:25 

>下月さん
_…チョイチョイ。
(寒かったので抱えられると温もりに浸りながら撫でる手にチョイチョイと手を出して加減が出来ず,爪で「_バリッ。」と手の甲を攻撃してしまって)

>赤坂さん
_…どうも。
(敢えて有難うと言わずコーヒーを受け取ると「_カシャ。」とプルタブを開け,そのまま一口コーヒーを飲むと「_温かい。」と呟いては少しだけ微笑んでいて)

>森田さん
_…あぁ,同じなんだ。
(同じ学校だと思って無かったので言うと,外は寒くなって来て,毛皮が無いと辛いと判断したのか歩き始め,「_じゃあ。」と会って数分後に帰ろうとして)

  • No.89 by 下月 鈴  2014-02-21 07:00:28 

っ…
(手の甲から血を流すが)
あ、にゃんこ。気にしなくて平気。
ジャレてたんだもんね??
(怪我した逆の方で猫を撫で微笑むと同時に血がつかないように降ろす)
血がついちゃうから…ちょっと降りててね

  • No.90 by 間藤 磬  2014-02-21 07:16:13 

>下月さん
_…ニャァーニャァー。
(傷を付けてしまったと思うと申し訳なくなり,降ろされると直ぐにタタタッと林に消え,相手が見えない奥まで行くと人間の姿になり,置いてた鞄の中から絆創膏を取り出すとまた猫になって出した絆創膏をくわえタタタッと走って戻って来ると相手の前にチョコンと座り,絆創膏を靴の上に置いて)

  • No.91 by 森田 七奈子  2014-02-21 08:28:54 

ちょっとぉ。。。
これどういうことなんですか?
人間ってねこになれるの?

  • No.92 by 森田 七奈子  2014-02-21 08:29:21 

(落ち
ありがとうございました

  • No.93 by 下月 鈴  2014-02-21 17:38:18 

…絆創膏…?
にゃんこ凄い!ありがとう~
(怪我してない手で頭を撫で水のあるところへ行く)
……よしっありがとうねにゃんこ。
(猫の方へ再び向き微笑む)

  • No.94 by 赤坂桜花  2014-02-21 19:21:43 

下月
さあね(覚えていないので明後日の方向を向いて

間藤
そこで買ったしね(近くのコンビニを指差して

森田
呼んだ?(相手のほうを向いて

  • No.95 by 下月 鈴  2014-02-21 19:38:38 

赤坂
えー…まぁいいや
ありがとう!…ありがとう??
(少し悩んで手をふる)

  • No.96 by 赤坂桜花  2014-02-21 19:59:59 

下月
は?(何に対しての御礼か分からず首をかしげて

  • No.97 by 下月 鈴  2014-02-21 20:27:38 

え…?
(は?といわれた意味が分かってないから)

  • No.98 by 赤坂桜花  2014-02-21 22:37:08 

下月
何でありがとう?(さらに首をかしげて

  • No.99 by 下月 鈴  2014-02-21 23:11:22 

赤坂
あぁ…うーん…分かんない
(少し笑って)
でも、質問したでしょ?僕。だからありがとうって言わないとって思ったのかな?
(…多分。と付け加えて)

  • No.100 by 森田 七奈子  2014-02-22 13:04:34 

>赤坂
そう、呼びましたぁ。
でも、なんでこうなったか覚えてないなら、もういいです。(ぶっきらぼうに

うん、人がねこになるなんて、私の理解を超えてますから。

  • No.101 by 赤坂桜花  2014-03-03 22:20:18 

下月
こっちも良く分からない(猫になりその場で丸くなって

森田
俺も最初に猫になったときは驚いたよ(笑って

  • No.102 by 森田 七奈子  2014-03-04 00:53:25 

>赤坂
ですよね・・・他にも猫になれる人とか。いるのかな?(だいぶ落ち着いて

  • No.103 by 赤坂 桜花  2014-03-04 17:39:36 

森田
さあ?(手を振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック