* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

涼野風介、/ガゼル、  2013-11-30 20:07:29 
通報

うん … 、何作りたかったの、って ? 、

私じゃなくて、本体に … 、

… ではなくてだな 、此処ではクソチュ-リップ … 基 、晴矢を募集する 、

/荒らし、成りすまし、
/bl、闇落ち、又は寝落ち、…ふざけるな!、←
/登録逃げ、


… と 、いうのをやる人 、又はやられるのが嫌 、な方は回れ右 、だ 、

それでは募集を開始する 。

コメントを投稿する

  • No.181 by ガゼル  2013-12-04 20:31:38 




( / うんw、お腹すいたよ、あこちゃん←

…ふっ…、ざま、…ぁ…zz、
(と、何時もどうりの台詞を言っt((
急にそっぽ向く、とかな((ジィ-←

  • No.182 by 南雲晴矢  2013-12-04 21:15:58 

((しかたないなぁチョコあげる⊂(´・ω・`)←



……てめっ!(頭チョップ←


そっぽ向くのどこが不可解なんだよ(ムス←

  • No.183 by ガゼル  2013-12-04 21:24:26 




( / わ、ありがと-!、僕ウレシイヨ←


…ふにゃっ!…zz、
(チョップされ、猫化するも気付かない←
他にも、まぁ…色々あるけどな←

  • No.184 by 南雲晴矢  2013-12-04 21:59:21 

((おぉ、よかたよかた(´・ω・`)


起きろっそして出てけ!(ムス←


なんだよ色々って……俺を不可解の塊みたいに言うな!

  • No.185 by ガゼル  2013-12-04 22:27:16 



( / これで百年生きていけるよ…ふふ、←

んん…、うる、…ひゃい、ぞ…、クソ、チュ-リップ…、
(うっすらと目開けると相手を見つめ。
実際そうだろう?←、

  • No.186 by 南雲晴矢  2013-12-04 23:06:08 

((百年wwもうよぼよぼやw




だからっクソつけんな((バシバシ←

お前さらっと酷い事言うよなぁ……(ジィ←

  • No.187 by ガゼル  2013-12-04 23:09:51 




( / 何言ってるんだい…?、僕は人間じゃないよ?←

…っ、…叩くな…、痛い…、
(弱々しい力で相手の腕を掴み←
君もさらっと馬鹿な発言するよな…、(ジィ-←

  • No.188 by 南雲晴矢  2013-12-04 23:14:35 

((そっ……そうきたかw←



……仕返しだっ(バシバシバシバシ←


俺はいつも真面目に正当な発言をしてるっ(ジィ←

  • No.189 by ガゼル  2013-12-04 23:23:57 



( / うっそ-w僕はれっきとした人間さw←


はる、や…、止めろ、…本当に痛いんだ、…((嘘に見えない嘘泣き、←
私のほうが正当だろう、((ふっ←

  • No.190 by ガゼル  2013-12-04 23:25:07 





風呂に行ってくる…、今度こそ覗くなよ、←

  • No.191 by 南雲晴矢  2013-12-04 23:37:29 

((うぅ黙されたぁ(´・ω・`)w



あ、……すまねぇ(焦って騙される人←


いや、俺のほうが正当だっ(ムス←

  • No.192 by 南雲晴矢  2013-12-04 23:37:56 

俺も入ってやるー

  • No.193 by ガゼル  2013-12-04 23:47:25 




( / 同様に下のはるやくんも騙されてるね←

…ん、…おやすみ、
(再び寝ようと相手に背中向けちゃう人、←
君がいつ正当を言ったんだい?、((ふっ←
…、何故風呂に入ってくる!?←

  • No.194 by 南雲晴矢  2013-12-04 23:58:43 

((晴矢は一心同体なんでねぇw←ぇ



くそっ騙された…………(バシバシバシバシバシバシ←


いつっていつも(真顔←


俺も入りてーから

  • No.195 by ガゼル  2013-12-05 00:07:56 



( / じゃあ君は僕のお風呂を覗いたんだね…←

…はる、や…、ほんと…、痛い、((まじ泣き←
阿.呆、馬鹿、単細胞、チュ-リップ…な、君がいつ言ったんだい?、((此方も真顔←
君一人で入ってくれよ…((

  • No.196 by 南雲晴矢  2013-12-05 00:18:26 

((覗いたさっ!←w


もう騙されねーからなっ(バシバシバシバシ←

なっ!?……はぁ……(内心:/一旦落ち着けぇ……言い返したところできりがねぇ……落ち着け落ち着けぇ←


もう入ってっからいいじゃねーか

  • No.197 by ガゼル  2013-12-05 00:26:17 




( / …まぁ、僕もふ-すけくんも女の子じゃないからい-けどねぇ-w←

っ、…いた、い…っ、はる、…っバカ、痛い…ッ、((ボロボロ←
ふっ…ざまぁ、だな、((勝ち誇った笑み、←
まぁ、…そうだが、

  • No.198 by 南雲晴矢  2013-12-05 00:31:49 

((え、いいのw←



っあ……すまねぇ……(焦り叩いた所を撫で←

……チッ……(舌打ち←


おぅっ(にへにへ

  • No.199 by ガゼル  2013-12-05 00:42:49 




( / だって女の子みたいに恥ずかしがりやじゃないからねw←

…ッ、…べ、…別にっ…/((恥ずかしいらしい←
やっぱり君は馬鹿だな、((にやにや←
…、何故にへにへしてるんだ?、((きょとり。

  • No.200 by 南雲晴矢  2013-12-05 00:56:01 

((そうなんだw


……なに恥ずかしがってんだよ(撫で撫で←


馬鹿じゃねーよっ(ムス←


別に?なんもねーけどー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック