* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

涼野風介、/ガゼル、  2013-11-30 20:07:29 
通報

うん … 、何作りたかったの、って ? 、

私じゃなくて、本体に … 、

… ではなくてだな 、此処ではクソチュ-リップ … 基 、晴矢を募集する 、

/荒らし、成りすまし、
/bl、闇落ち、又は寝落ち、…ふざけるな!、←
/登録逃げ、


… と 、いうのをやる人 、又はやられるのが嫌 、な方は回れ右 、だ 、

それでは募集を開始する 。

コメントを投稿する

  • No.221 by 南雲晴矢  2013-12-05 18:32:12 

((イケメソやけんマネージャーさんにベタベタされるんよぉ(にへにへ← うーん……でもねぇ変態はいたよ確かに← いいんだよ!← おぉここにいたねっw男の娘!!←



重っ!!……どけっ!(ムス←


イラつく?……ざまぁ(ドヤァ


くっ……(バシバシバシバシバシバシバシバシ←


  • No.222 by ガゼル  2013-12-05 18:46:13 




( / …、でもなにかと違うような…、((あぁ、君とか?←((よくない!!、と、いうか男の娘じゃないから!!、((ムゥ←


…、((無視して読書続けて、←
貴様の方がざまぁだろ、((ふっ、←
はん、口程にもないな、((避け、ゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシッ、←

  • No.223 by 南雲晴矢  2013-12-05 18:50:03 

((なにが違うんだいっ← わったしが?!変態ですって!!?← いいんだよーっいや男の娘だから!←


無視すんな!……クソッ……(相手押して落とし←

……なにがふんっだ馬鹿じゃねぇの(ドヤァ←


……クソックソッ(バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ←

  • No.224 by ガゼル  2013-12-05 19:03:22 




( / 違うんだよ何か!!、←((うん、き•み•が、変態だって言ったよ?、(ニッコリ←((違うって-、どこがそ-なるの?、←

…、((落とされる前に相手の上から退いて、←
貴様に馬鹿なんて言われたくないな、((ニッコリ。
…、は、馬鹿だな…、
(笑いながら避けつつ、ゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシィッ←

  • No.225 by 南雲晴矢  2013-12-05 19:11:31 

((そうかいw← 変態でなにがわるい!(ムス← どこがって全部←


……チッ……(舌打ち←


馬鹿っ馬鹿ー(ムス←


馬鹿はお前だっ!(バシバシバシバシ←

  • No.226 by ガゼル  2013-12-05 19:16:18 



( / うん、w←((あ、認めるんだね-、((ケラケラ←((まさか口調とか言わないよね…、

……、((無視、読書←
はぁ…、((溜め息←
さて、どちらが馬鹿だろうな…、((避け、当たらないように移動する←

  • No.227 by 南雲晴矢  2013-12-05 19:20:03 

((認めてるよとっくにw← うん、口調も女の子みたい←


……zzZ(寝る←


……(睨み←


はぁ……疲れた……もうきりがねぇ(ムス←

  • No.228 by ガゼル  2013-12-05 19:28:15 





( / あ-…、それじゃあ変子ちゃん、って呼ぶね、((にこ、←((…、それじゃあ、男の子らしく…、これでどうだ?←

…、((そして乗る←
…、なんだ、睨んで、((ジッ←
特に貴様がな…、なんなんだ、いきなり叩いてきて…、((ムッ←

  • No.229 by 南雲晴矢  2013-12-05 19:35:09 

((その呼び方やめぃw夏目あこじゃー!w← おっおっおぅw



……乗んな!!クソッあっち行けっ(バシバシ←


別に……(ムス←


特にって……はいはいすんませんでしたっ←

  • No.230 by ガゼル  2013-12-05 19:49:27 




( / 名字は夏目か…、あ、僕は魅羽野玲闇だよ-!、(キイテナイ←、((…、チッ、だめか…、((ムゥ←

貴様は寝るのも起きるのも早いな…、
((相手の手が届かない位置に移動←
ふぅん…、そう言えば、君が風呂入る前に言おうとしたこと、なんだったんだ?、((ジィ-←
ふん、認めたか…、←

  • No.231 by 南雲晴矢  2013-12-05 20:04:08 

((うんっ夏目じゃぁwおお凄い名字……←えっえっなにがだめなの(´・ω・`)←


お前が重いから寝苦しいんだよ!…ったく……(布団に潜り←


え?俺なんか言おうとしたか?……


……はいはい(ムス←

  • No.232 by ガゼル  2013-12-05 21:17:32 


( / よくいわれるよw、←((何か普通の口調にしたら変な反応しただろ?、

失礼だな、君よりは軽いよ。((布団の上から乗り、←
…、ま、いいけどな、
…すねるなよ、面倒臭い、←

  • No.233 by 南雲晴矢  2013-12-05 21:29:55 

((うんw← してないしてない←


いや、俺より重ぇだろっ(ムス←


ん?……


拗ねてねーよ(ムス←

  • No.234 by ガゼル  2013-12-05 22:01:10 


( / そんな変わってるかな…、((…したよね、(ジィ-←

いや、君よりは絶対軽い、(ふっ←
ん、?…何でもないぞ?、
拗ねてるよな、(ジィ-←

  • No.235 by 南雲晴矢  2013-12-05 22:16:12 

((変わってはないけど珍しいなぁって← してないしてない(ジィ←←



いや、お前のほうがぜってぇ重ぇ(相手の腹つつき←

ん……そっか

拗ねてねーよ(ジィ←

  • No.236 by ガゼル  2013-12-05 22:25:43 


( / 珍しくて悪かったね、←((したもん、(ジィ-←


肉などないぞ、(胸迄衣服捲り、←
あぁ、
拗ねてるだろ、(ジィ-←

  • No.237 by 南雲晴矢  2013-12-05 22:32:39 

((えっえぇっそんな悪い意味で言ったんじゃないよ(((^_^;)でも、気にさわったならごめん(_ _)← してないよ(ジィ←


ん……(内心:/うわっ……細っ……あばら骨とか出てんじゃねーのやべっ……


拗ねてねーてば(ムス←

  • No.238 by ガゼル  2013-12-05 22:36:53 




( / え?、うん、知ってるよ?w、←いや、大丈夫、^^((したよ、絶対、(ジィ-←

そらみろ、太ってないだろ、
(にんまりと笑みを浮かべ、
…、きりなくないか、これ、←

  • No.239 by 南雲晴矢  2013-12-05 22:42:29 

((そっかよかったw← してないってば(ジィ←


うっ……(自分の腹を触って←プヨッ←


そう、だなっ(苦手


  • No.240 by ガゼル  2013-12-05 22:46:51 



( / そんなこと気にしないよ、本名ならともかく、ね-笑。でも良い機会だから名前変えようかな、w((絶対、したもん…、((ジィ-←

…どうした、自分の腹に脂肪でもついてたか?((クスッ、と笑いつつ、相手に問い掛け、←
君はなんでル-プしそうなことを言うんだ…、((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック