冒険者ギルド!

冒険者ギルド!

ギルドマスター  2013-11-14 03:46:07 
通報
どこかのファンタジー世界での冒険者ギルド、オリなり。

推奨:
週一回位は来てくれる(主がさみしいから←)
恋愛(3L)、友情
平和にする

可能:
一人3キャラまで
キャラ同士の喧嘩(迷惑かけない程度に!

禁止:
荒らし、本体同士の喧嘩
過度な最強設定

規則:
ロルは(中くらいだと主的には返しやすいけど)自由
2週間放置でギルド名簿から除外
協力クエスト、その他イベントは集まった人による

メンバー登録書類

名前:
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
職業:
特技:(剣技とか、魔法(何属性)とか)



コメントを投稿する

  • No.1201 by フレデリック・レギオン  2013-12-29 00:53:05 

>ディルク

…俺はこのギルドに用がある。あんたここのマスターを知らないか?(相手を見下ろして、質問に答えては目の前の相手がギルドマスターとは当然知らないため、問いかけて

  • No.1202 by フレデリック・レギオン  2013-12-29 00:56:02 

>アル

いや…このギルドに加入したいんだが、その受付もあそこでいいのか…?(依頼ではないことを説明しては相手の指差した先を見て疑問をなげかけて

  • No.1203 by エッガ・フォン・ヴァレンロード(GM)  2013-12-29 00:56:23 

(久しぶりに出してみる、そして華麗なる1200ゲットなるか!)
>レイン
よ、レインそこにいたのかい?(相手を見るとニッと笑って手を振り「これと言って何もしてないよ、雑談さ」と返し

  • No.1204 by レイン  2013-12-29 01:01:48 

<エッガ

あ、エッガ!(相手が手を振ったのでこちらも振り「雑談か・・・何か依頼とかは入ってたりする?」と聞き

  • No.1205 by アル・サーニ・イサール  2013-12-29 01:02:34 

>エッガ

((残念でしたねぇ、(ゲス顔

  • No.1206 by ディルク・ヴェルナー  2013-12-29 02:06:28 

>アル
ざ、残念だったね…(「焼き菓子あるけど、どうかな」とどうしても甘やかしたいらしくクッキーを差し出し

>フレデリック
ん?マスター…俺だよ。加入希望者サン?(半放心状態になりつつも「そうならあっち、カウンターに行ってくれよ」とそちらを示し

  • No.1207 by エッガ・フォン・ヴァレンロード  2013-12-29 02:14:40 

>レイン
依頼?依頼ねぇ、イカの野郎が何か言ってたよ。掲示板の方を見てきな(「なかなか骨がありそうだから、あたしは受けるつもりさ」とケラケラ笑い(酷い手抜きである)

>アル
(/ゲス顔やめぃ

  • No.1208 by フレデリック・レギオン  2013-12-29 02:26:36 

>ディルク

あんたがマスターだったのか…(まさか当然のように話していた相手が自分の探していた人物とは思わず軽く驚いていて「一応騎士団からの紹介状を預かってる。受け取ってくれ」と形式的に言ってそれを手渡せばカウンターへと歩き出して

  • No.1209 by 三ノ宮  2013-12-29 02:41:17 

>フレデリック ディルク
バキッ
・・・痛いな
(ちょうど、バラバラになって地面に転がっていた骨・・・もとい三ノ宮は、レギオンに踏まれてしまったらしい)
ちょ、すこし足をどけてもらえるかぃ?
動けないぜ
(と、カランカランと音をたててもがいている、
骨が一本、ディルクの足元に転がっていった・・・)
((絡むよ・・・フフフフフフ)

  • No.1210 by トールマン  2013-12-29 02:47:09 

うわぉっ!いたっ!
(転がっていた骨をふみつけ、転んで机の角に頭をぶつけたトールマン・・・幸い、堅牢な竜の鱗が体を覆っているので、命に別状は無いのだろうが・・・痛そうである)
いててて・・・あ、ディルクさん!
これ、書類のほう点検終わりました!サインをお願いします!
(・・・なんというか、男、しかも竜人とかいう厳つい様な男のドジッ子属性とかホント要らない・・・と思う)

  • No.1211 by フレデリック・レギオン  2013-12-29 02:51:09 

>三ノ宮

ん…?ああ、悪いな(何かを踏んだような感触と共に声が聞こえ、足元へ目をやればバラバラの骨が喋っていて、なんとも個性的な奴だななんて考えながらも足をどけては謝罪して

  • No.1212 by 匿名  2013-12-29 02:51:28 

やりたいです

  • No.1213 by 三ノ宮  2013-12-29 02:59:00 

>フレデリック
フッフッフ、ありがとね
俺の名は三ノ宮 烏賊
気軽にイカもしくは烏賊と呼んでくれ
(と、カランカランとにやけながら)
君は・・・竜人なのかい?
トールマンみたいな・・・
(と、トールマンを一瞥するが、有れと一緒にするのはしつれいだなと呟き、カタカタと音をたててひとの形へと戻っていった)

  • No.1214 by フレデリック・レギオン  2013-12-29 03:08:21 

…フレデリック・レギオンだ(自己紹介に対して手短に返して、竜人なのかと聞かれれ、相手の視線の先に居る男を見ては「そんないいもんじゃねぇよ…」自身はあくまでも生き物である前に兵器である、ともすれば自虐的に呟いて

  • No.1215 by 三ノ宮  2013-12-29 08:52:31 

>フレデリック
カラカラカラカラ・・・・・
兵器ねぇ・・・
まぁ、たしかに人工物というか、ちゃんとした生き物じゃないって辛いよねぇ~。
俺ももう、元の体なんてないからわかるよぉ~。カラカラカラカラ
(と、顎の骨を揺らしカラカラと笑いながら肩をカツンカツンと叩く。)

  • No.1216 by レイン  2013-12-29 13:01:40 

<エッガ

分かった!行ってみる、ありがとう!(そう言うと駆け足で掲示板のもとへ行き

  • No.1217 by エアスト・レーゲングス  2013-12-29 14:27:38 

>ディルク、フレデリック

あー、すみませんが設備更新の許可証にサインを、って新顔ですか?ふむ……(バインダーに挟まれた数枚の書類とペンを片手に二人の元へ、一目で目新しい男が普通の人間ではないことを察したようで少し考えるような素振りをする

>トールマン

トールマン君、この前のクエストの報告書で脱字があるので書き足しておいて下さい、それとクエストついでにクッキー買ってきました、後でお茶にしますので、手が空いたら紅茶かコーヒーをおねがいしますよ(用紙の挟まれたバインダーとクッキー缶の入った紙袋を相手に差し出す、他に仕事があるようで小脇には200枚はありそうな書類が抱えられている

  • No.1218 by フレデリック・レギオン  2013-12-29 15:50:02 

>三ノ宮

まあな、その辺はどんだけ長く生きようが中々割り切れるもんじゃねぇな(なんて言いながらも、口調や態度にはそれほど深刻さは感じさせずにいて


>エアスト

ああ…今日から世話になる(恐らくはこちらの正体について値踏みしているのであろうと相手の態度から感じ取りながらも、そういった対応には慣れているため、ごくごく自然に言葉を返して

  • No.1219 by エアスト・レーゲングス  2013-12-29 16:33:57 

>フレデリック

あぁ、どうも、私事務長を努めておりますエアスト・レーゲングスです、高難易度クエストと倉庫や経済管理の担当をしております、本来新規ギルド登録はセイルというものの役目なのですが、現在姿が見えませんので私が担当しましょう(そう言えば脇に抱えていたファイルから登録用紙を取り出し相手に差し出す

  • No.1220 by トールマン&三ノ宮  2013-12-29 19:26:05 

>エアスト
わ・・・わかりました
(と、書類をかかえ回れ右をしながらもどっていく・・・あ、またこけた)

三ノ宮
>フレデリック
しかしまぁ、気にすることはない、このギルドは皆何かしらあるやつらばかりだ・・・まぁ、ようこそ冒険者ギルドへ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック