【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.2062 by リヴァイ  2015-11-15 14:36:19 


――…何の日かくらいはわかってる。だが此処は学校だ。朝っぱらから食い散らかしバカみてぇに騒ぎやがって…。やりたきゃ帰ってからにしろ。
(突如静まり返る教室で一人の女性との声が響き。何やら黒板を指し示し抗議してくるが、そちらは見なくとも本日のイベントについては把握しており。しかし納得がいかないようで、近くの生徒に近づけば「こいつは職員室に預けておく。放課後になってから取りに来い」と、菓子を没収して回り)

  • No.2063 by リビ・エレーガ  2015-11-15 19:37:54 


ちょっと‼そんな言い方ないんじゃ…っ腹立つわ。
(次々に回収されるお菓子に不満と納得いかないという顔がちらほら。己とて散らかしたことは悪かったと思うがその次の言葉は酷いのではと思うもののそんな事口に出せずにいると、友人だけは相手の言葉に納得いかないらしく苛立ったような言い方に口論になると判断すれば咄嗟にくいくいと強めに腕を引っ張り首を左右に振り止めさせるような行動をとっては渋々と言った態度でお菓子を渡し此方も同じく渡し)

  • No.2064 by リヴァイ  2015-11-16 20:59:53 

>リビ
…お前もか、リビ。
(不平を飛ばす生徒を構う事なく菓子を受け取ると、続いて彼女の隣の生徒からも同じように受け取り。それがよく知る後輩だとわかれば複雑そうな表情を浮かべ)

  • No.2065 by リビ・エレーガ  2015-11-17 10:34:15 

>リヴァイ先輩
ごめんなさい。
(苦笑を浮かべ相手に言う言葉も見つからずただ謝罪の言葉だけを口にして。暫く沈黙してはチラリと時計を見遣るともうすぐチャイムが鳴る時間だと友人の腕を掴み「…先輩、早く戻らないと一時間目間に合いませんよ」と忠告しては一礼し友人と共に自身の机へと向かって)

  • No.2066 by リヴァイ  2015-11-20 03:31:19 

>リビ
言われなくても戻る。
(忠告をはね除けるような言葉を返しては回収した菓子を手に教室を出て、そのまま職員室へと)


(――放課後。職員室に向かうと、殆どの生徒が没収した菓子を既に受け取りに来たようで。残っている僅かな菓子の中には相手が抱えていた物もあり、小さく溜め息を溢しながらそれを手にすると、相手の教室へと向かって)

  • No.2067 by リビ・エレーガ  2015-11-21 19:22:38 


>リヴァイ先輩
…あっあれ?
(机の上にあるであろうお菓子が無い事に不思議そうに声を零した職員室。放課後に友人と共に職員室に向かい怒られた後、机の上に広がっているお菓子を受け取ろうと思ったのだが己のお菓子だけが見当たらずおどおどしていた様子に友人が担任の先生に『あ、もしかして先生。あまりにもおいしそうな匂いに我慢しきれず食べちゃったんですかー?何しちゃってるんですかー生徒のお菓子を…』なんておちょくりながら聞いてみれば上級生が持って行ったとのこと。一度教室に戻ったらどうだいと提案され急いで教室へと戻っていけば「あ、先輩っ‼…はぁ…っせ、先輩あのもしかしてお菓子…持ってますか?」と問いかけてみて)

  • No.2068 by リヴァイ  2015-11-30 19:58:26 

>リビ
――…、…これの事か?
(相手の教室に向かう途中、後ろから声をかけられ立ち止まり。問いに対して手にしていた菓子を掲げて見せては「今からお前に返しに行こうとしていた所だ」と、それを相手に手渡して)

  • No.2069 by リヴァイ  2015-11-30 20:19:28 

(/遅れて申し訳ないです…!
しかも上がって来ないと不思議に思ったら下げをクリックしてしまっていたようで…orz
ハロウィンだいぶ過ぎてしまいましたが、せっかくなので少し会話を楽しんでからいつも通り飛ばしましょう^^)

  • No.2070 by ペトラ  2015-12-03 07:38:38 


(暫く来られませんでした!ごめんなさい!また絡んで頂けますか?))

  • No.2071 by リビ・エレーガ  2015-12-03 11:41:12 

>リヴァイ先輩
…あっ、はい!それです‼
(目の前に抱えられたお菓子の袋を見るなり安堵した様な表情で頷くとそれを受け取って。「えっ、そうだったんですか⁈すみません、ありがとうございます。…でも、先輩なんでそのような事を?」と不思議そうに問いかけ)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!此方こそ遅れて申し訳ないです…‼分かりました、宜しくお願いします‼)

>ペトラ本体様
(/お久しぶりです!いえいえ、また貴方様とお話しできること嬉しい限りですのでその様な事はお気になさらず‼勿論ですとも!お待ちしております)

  • No.2072 by リヴァイ  2015-12-14 18:16:12 

>ペトラ
(/自分もリビ本体様と同じ気持ちでございます!お暇な時に絡み文を投下して頂けたら喜んで絡ませて頂きますので…!)


>リビ
お前も奴等と同じように楽しみにしていたんだろう?
(自分に非があったとは思っていないものの、菓子を取り上げた時の相手の様子を思い出し、少し強引すぎたかという思いはあったようで。安堵したような表情に複雑な思いを抱きつつ視線を窓の外へ)

  • No.2073 by リビ・エレーガ  2015-12-19 16:47:53 


>リヴァイ先輩
…あ。あの先輩、こういう時に何なんですが、これを…ハッピーハロウィン‼
(相手の言う通り楽しみにしていたのは確かだが、自分たちが舞い上がったせいで教室に散らかった袋などが散らかるなんて目に見えて分かってたこと怒られるのも無理ないし場違いだったことも十分承知だからこそ言葉を発することなんてできず苦い笑みを浮かべ。この場の空気を変える為思い出したかのように鞄の中を探りそのお菓子を出すとへりゃりと笑って見せ)

  • No.2074 by リヴァイ  2015-12-19 17:33:46 

>リビ
…俺に?これはお前のじゃねぇのか。
(その掛け声に窓の外へとやっていた視線を相手に戻すと、菓子袋を差し出されて。しかしそれはイベントを楽しみにしていた相手が貰ったものではないのかと、袋と相手を交互に見やるのみで手を出さず)

  • No.2075 by リビ・エレーガ  2015-12-19 17:52:36 


>リヴァイ先輩
違います、違います。これは私が作ったものですよ。
(首を左右に振り否定すると「友人からもらったものは別に入れてるんで大丈夫です!え…っと…前に約束してたこと覚えてません?少し甘いお菓子食べてみたい…って。このときじゃないと渡せないと思いまして…」と頬を人差し指で搔いて)

  • No.2076 by リヴァイ  2015-12-19 22:44:41 

>リビ
忘れちゃいねぇが…
(以前確かにそんな話をした記憶がある。しかしこのタイミングで貰うとは思わなかったのか、若干拍子抜けした様子で再び視線を菓子袋へと。よくよく見れば可愛らしくラッピングされたそれに、手作りらしい洋菓子が入っており。今度はそっと手を差し出せば「…貰っておく」礼のつもりなのか軽く頷きながら受け取って)

  • No.2077 by リビ・エレーガ  2015-12-23 14:05:31 


>リヴァイ先輩
…すみません。こんな時に渡すのもおかしいですよね…でも早く渡したくって。
(相手の様子を窺うたびにやはりこのタイミングで渡すのは間違っていたななんて反省しながら苦笑いを浮かべ。「あ…できるだけ甘さは控えめにしているつもりでいるんですけど…駄目だと思ったら残してもいいですし、私に返してもらっても大丈夫ですからね」甘い物が苦手な相手に気遣いの言葉をかけて)

  • No.2078 by リヴァイ  2015-12-26 12:45:50 

>リビ
受け取ったからには残さず食うのが礼儀だろう。
(己に対し甘さの調節をしてくれたらしい事に仄かに温かな気持ちが広がり「…先日買った紅茶に合いそうだ」と、ティータイムを楽しみにしながらそっと鞄にしまい)

  • No.2079 by リビ・エレーガ  2016-01-01 00:09:24 


>リヴァイ先輩
ふふ…そろそろ帰りましょうか。
(今度お菓子の感想聞かせてもらおうかな、なんて考えては大分暗くなってきたことに気付き相手にそう誘いでて。)

またもお返事が大分遅くなり申し訳ございません…っ‼少しずつですが返事が出来る様になると思いますので、それまではまだ続きそうです…。それと皆さま、あけましておめでとうございます‼リヴァイ本体様に大変お世話になりました。これからも迷惑お掛けするかと思いますが宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね^^

  • No.2080 by リヴァイ  2016-01-02 09:02:27 

(/皆様、明けましておめでとうございます!気付けばこのトピも長いですね。依然主様ご不在ですが、皆様とトピを守りつつまったりと絡んでいけたらと思います。今年も宜しくお願いします!)


>リビ
友人はいいのか?
(てっきり約束があるのだろうと思っていた為、誘いに意外そうな反応を示し)

(/いえ!お相手していただけるだけで十分有り難いですので、リビ本体様のペースでいらしてください!お待ちしてます^^)

  • No.2081 by リビ・エレーガ  2016-01-21 19:59:50 


>リヴァイ先輩
え?あ、大丈夫です!この後部活だって言ってたので。
(意外そうな反応に思わずキョトンとした表情で友人の事は大丈夫だと言う事を伝え)

(/すみません、ありがとうございます…‼またも大分遅れてしまい大変申し訳ございません;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック