【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.2102 by リビ・エレーガ  2016-06-25 22:34:31 


>リヴァイ先輩
だ、大丈夫です!ちゃんと本当の事言えば分かってもらえると思いますし、それにレオン、そういうのは気にしないタイプというのか…軽く受け流されてしまうんじゃないかな…と。
(相手の顔色を窺ったところそういった怒りという感情は見受けられず、普段と変わらない雰囲気で。それは己の読み間違えだったらしく内心ホッと一安心した表情を浮かべ。やや自信なさげではあるものの彼ならば、普段通り接してくれるんじゃないかと踏んで)

  • No.2103 by リヴァイ  2016-07-16 08:13:58 

>リビ
それならいい。…場所の確保が出来たようだな。行くぞ。
(いざという時の心配は要らなそうだとわかれば軽く頷いて。やがて向こうから手を振りながら走ってくるレオンに気付くとそちらに歩きだし)

  • No.2104 by リビ・エレーガ  2016-07-29 20:50:51 


>リヴァイ先輩
(息切れしながら二人の元へと駆け寄ると『はぁ…っ、 お待たせしました。なっかなか場所が見つかんなくて苦労したッスよ…、あ。それで場所なんですけど、あっちの道をずーっと先に行ったところにあって。桜を満喫できますから、いいところですよ』と無邪気に笑って見せてはさっさ、こっちですと道案内をし始めて)

  • No.2105 by リヴァイ  2016-08-17 23:25:05 

>リビ
あぁ…ご苦労。後で何か驕ってやる。
(息を切らす相手の様子からも懸命さが伝わり、労いの言葉をかけながらレオンの後を歩いて。目的地に向かう途中も、桜の木の下で花見を満喫する人々が大勢で屋台もずらりと並んでおり。ちょっとした礼のつもりで述べ)

  • No.2106 by リビ・エレーガ  2016-09-12 20:49:00 


>リヴァイ先輩
…えっ!マジですか!じゃ……、あれがいいです!
(相手から嬉しいお礼に目を輝かせ相手の方へ振り向きうっし、と拳を握ってガッツポーズ。色んな屋台が並ぶ中で何にしようかなどと悩んでいては相手ともクラスメイトの彼女にも分けられるものがいいと考えた結果ベビーカステラを指さして)

  • No.2107 by リヴァイ  2016-10-18 08:07:51 

>リビ
あんなんで腹の足しになるのか?
(指し示された方に目を向ければベビーカステラの店があり。たこ焼きやお好み焼き辺りが来るかと予想していた為、少し意外そうな返答をするも、屋台の近くでベビーカステラを食べている女子達が偶然目に入れば、何となく意図を察し)
…そういう事か。

  • No.2108 by リビ・エレーガ  2016-10-26 20:44:26 


>リヴァイ先輩
…へへっ、それだけじゃ物足りませんけど…先輩の察する通りっす。
(ソース系や揚げ物といった己のお腹を満たすものは、どれもこれも目に映るものばかりなのも関わらずクラスメイトも相手も分けられるよなものがいいと思いだした提案。相手の意外そうな返答に頬を掻いて「…ってことでアレでお願いします」と頼んで)

  • No.2109 by リヴァイ  2016-11-06 09:14:08 

>リビ
了解だ。先に席に向かえ。
(小さく頷くと二人に先に行くように告げ、自分は屋台の方に歩き出して)

  • No.2110 by リビ・エレーガ  2016-11-18 20:23:45 


>リヴァイ先輩
(短く返事をした後、己が見つけ出したお花見ができる場所へ一緒に歩いていると両側には桜の木がずらりと並んだ桜並木の道を歩いて数分でその目的地へと到着。辺りを見渡せば他の花見客はお酒を飲んだりと楽し気な声を弾ませて楽しそう、と薄っすら笑みを浮かべているれば彼にブルーシートを渡されその場所へ一緒に敷いて相手が来るのを待って)

  • No.2111 by リヴァイ  2016-11-19 15:14:46 

>リビ
―…悪くねぇ場所だな。
(買い物を済ませ、二人の姿を探しながら歩いていくとシートに座る二人を確認し。混んではいるが近くの客とはそれなりにスペースもあり、何より満開の桜の木は見事なもので、辺りを眺めながらぼそりと呟き。まずはリクエストされたベビーカステラを彼に渡し「…ついでだ」と、それぞれに買ったらしいたこ焼きも二人に渡して)

  • No.2112 by リビ・エレーガ  2016-11-24 16:50:55 


>リヴァイ先輩
わぁ…!私まで…すみません。ありがとうございます!
(゙先輩、来ないね…゙と呟きながら未だに花見客の賑わいは衰えることはなくキョロキョロと辺りを見渡しやはり迎えに行くべきなのではと考えたところで相手の姿が見えて。こっちです!と言わんばかりに手を振り合図を送ると相手が此方へやってきて。相手からベビーカステラを貰うと嬉し気にお礼を言って早速袋を開けては一つ、二つと口へ運んぶ姿に苦笑いを浮かべて。すると、袋からいいにおいが漂うものにきょとんとした表情をしソレを受け取れば中身はたこ焼き。嬉しそうな表情でいただきます、と手を合わせたこ焼きを食べ始めて)

  • No.2113 by リヴァイ  2016-12-10 22:21:39 

>リビ
おいレオン…リビにも分けるんじゃなかったのか。
(リビがたこ焼きを嬉しげに食べ始めるのを見ては自分もケースを開け。食欲をそそる香りに表情が和らぐも、ベビーカステラを頬張るレオンを見て再び眉を寄せ。次から次へと口に放るその様子に、本来の目的を忘れてはいないかと言いたげに指摘して)

  • No.2114 by リビ・エレーガ  2016-12-13 20:34:08 


>リヴァイ先輩
あふ…っ、あふ。んー美味し…え?何を分けるの?
(たこ焼きを口に運んでぱくりと一口で食べて口の中で広がる熱さに眉を寄せるものの後々にその熱さも和らぎ始めるにつれて美味しさも広がり幸せそうに食べていれば、そう指摘されてしまったレオンへと顔を向け首を傾げて。その彼はというとしまった…美味しくてつい忘れてた、というように顔は硬直したまま口に運ぼうとしていたベビーカステラは宙に浮いたまま。己へと視線を向けたレオンは袋ごと此方へと持っていくと『やる。』そう一言だけ告げては先輩からもらったたこ焼きの入ったケースを開け食べ始め。「あ、ありがとう。…あ。先輩も食べませんか?ベビーカステラ!」と誘いを切り出し)

  • No.2115 by リヴァイ  2017-01-05 20:44:41 

>リビ
それは元々レオンがお前に食わせたかったものだ。お前が食ってやれ。
(二人のやり取りを眺める中、漸くリビに渡った事を見届けると、やれやれとたこ焼きを口にし。ふとリビの声かけにそちらを見やるが、返事をすれば黙々とたこ焼きを食べ進め)


(/明けましておめでとうございます!
のんびりペースではありますが、こうして続けてお相手いただき嬉しい限りです!今年もどうぞよろしくお願いします。)

  • No.2116 by リビ・エレーガ  2017-01-05 21:49:38 


>リヴァイ先輩
え?私に?そ、そうなのレオン。
(そう相手の言葉で驚いたように目を何度も瞬きさせ隣にいるレオンへと顔を向けては問いかけてみるも黙々とたこ焼きを食べ続けるも一瞬だけピタリと止まり視線だけ己の方へ向け早く食え、とでもいう様に訴え掛けられては渋々といったように食べ始め。皆で食べた方が美味しいと思うんだけどなぁ…なんて思っていると「…あ!レオン。先輩。あの…私、この量じゃ食べきれないので一緒に食べてもらえると…助かるんですが…」困ったような表情を浮かべレオンと先輩を交互に見やり)

(/あけましておめでとうございます!! いえいえ、此方こそ長くお相手していただけて感謝しきれない限りですよ。ありがとうございます…!今年も何卒よろしくお願いいたします。)

  • No.2117 by リヴァイ  2017-01-14 14:06:25 

>リビ
…そういう事ならもらってやる。
(困った様に提案する相手からそれを受け取るとひとつ摘まんで口にし、残りをレオンに渡し。口の中に広がる優しい甘味に甘いものもたまには悪くないと思い。心地よい春風が肌をくすぐっていき、目を細めながら桜を見上げ)

  • No.2118 by リビ・エレーガ  2017-01-19 21:05:02 


>リヴァイ先輩
(先輩から貰ったベビーカステラが入った袋を受け取りもごもごと2、3個口に入れてもごもご食べ続けていれば、その春風と共に散る桜の花びらがレオンの鼻に掠るどぶっえっくしょい!゙とおじさんのようなくしゃみが耳に入ればくすくす笑い始めて)

  • No.2119 by リヴァイ  2017-02-06 15:51:44 

>リビ
お前はもう少し周りに気を遣えねぇのか。
(周囲を気にしない豪快なくしゃみに眉を寄せて咎めるが、レオンらしいとも思いそれ以上は口に出さず。笑うリビを見ると頭に花弁を幾つも乗せており。「…お前はお前で面白いぞ、リビ」と、そちらに手を伸ばせば髪についた花弁を軽く払い)

  • No.2120 by リビ・エレーガ  2017-02-19 14:56:32 


>リヴァイ先輩
…っ、すみません。てか、お前笑い過ぎだ!
(若干まだ鼻に違和感があるのか鼻をすすったり、擦ったりする仕草を見せるレオンに鞄からポケットティッシュを取り出し、指摘されたことを謝りながらをポケットティッシュを渡してあげて。すると先輩からの指摘にえ?と首を傾げ其方へと振り向こうとするもひらひらと下へと落ちる桜の花びらが目に入りちらりと相手を見れば肩についた花弁に気が付きそっと手を伸ばしてはさっさと花弁を払って。それを見たレオンは「……、あの前から気になってたんですけど、先輩とリビって…本当に兄弟ですか?」と問いかけてみて)

  • No.2121 by リヴァイ  2017-02-23 16:53:49 

>リビ
…漸く疑問を持ち始めたか。
(何かを感じたのだろうか、レオンからの唐突な質問を受ければ、リビと顔を見合わせやれやれと息をつき。レオンに視線を戻すと「リビは後輩だ。安心しろ」と、何やら意味深に返してやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック