【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.2082 by リヴァイ  2016-01-23 14:24:10 

>リビ
…じゃあ帰るぞ。
(納得したらしく、相手に声をかけると先に歩き出し。いつも友人と一緒にいる印象が相手にはあり「そういやお前は部活はやらねぇのか。誰かしら誘われたりしただろう」と、ふと思った事を問い)

  • No.2083 by リビ・エレーガ  2016-02-14 20:04:25 


>リヴァイ先輩
えっ、それはないですよ。私よりも友人の方が誘われてたりしてたこと多いですし
(運動音痴な己が運動部なんて性に合う訳もないので文化部の何かに入ればよかったのだが、ピンとくる部活がなかった為、帰宅部のまま。そういえば相手の部活に入っているだとか情報が無いので「…先輩こそ何か部活に入ってたりしてなかったんですか?」と逆に問いかけてみて)

  • No.2084 by リヴァイ  2016-02-24 14:24:42 

>リビ
まぁ…確かにお前と運動部は結び付かねぇな。
(幾つかの運動部と相手を重ねてみるも、どちらかと言えば運動が苦手な印象が強い相手。なかなかしっくり来るものがなくさらりと失礼な発言をし。昇降口にて靴に履き替えながら「俺は何かに縛られるのは好きじゃない。やる価値があるものであれば自ら行く」と質問に対して答え)

  • No.2085 by リビ・エレーガ  2016-03-19 20:48:13 


>リヴァイ先輩
(それは確かに相手の言う通り己に最適な運動部なんて考えれば考えるほど見当たる部もないので失礼発言でさえも何も言い返さず苦笑いを浮かべ。上靴から靴に履き替え相手の傍へ駆け寄ると己が質問した答えが何とも相手らしいく思い「…、なんというか…先輩らしいですね。」クスッと小さく笑んでは昇降口から出ていき)

(/あばば…っ、大分遅くなってすみません…‼言い訳になってしまいますが、私私情で中々来れなくこんなにも遅く返事を返してしまいましたが…まだいらっしゃいますでしょうか…?;)

  • No.2086 by リヴァイ  2016-03-22 21:58:51 

>リビ
……。
(相手の意見を聞けばそちらを見やるも、特に言葉を返す事なく再び前を向いて歩き。何やら複雑な家庭環境を抱えているらしく、放課後真っ直ぐ自宅に帰らず寄り道する癖がある相手。その後が少し気になり近況を訊ねてみて)
…相変わらず真っ直ぐ帰宅しねぇでふらふらしてるのか?


(/お久しぶりです、自分ならおります!
皆様お見えにならないので、ついにぼっちかと寂しくなっておりましたが…良かった(笑)
お会い出来るだけで嬉しいです。のんびりお待ちしてますからお気になさらず!)

  • No.2087 by リビ・エレーガ  2016-03-29 21:31:27 


>リヴァイ先輩
え?いえ、今では真っ直ぐ帰ってますよ…?
(唐突に聞かれた質問の内容に唖然として。確かに家に帰れば一人で居ることが多いのでそれを紛らわす為に学校帰りに近くの公園や本屋等時間を潰して帰ることも多々あったりして。前に相手に本音をぶちまけた事もあったことを思い出し心配かけまいと次に口を開き「ご心配おかけしてすみません。大丈夫ですので」と笑ってやりすごして)

(/わわっ、お久しぶりですッ‼よかったです、本当に(苦笑)本当にすみません…ッ‼遅レス気味になってしまう私ですがこれからも宜しくお願いします…‼)

  • No.2088 by リヴァイ  2016-04-02 16:18:11 

>リビ
…だったらいいが、何にしても明るいうちに帰れ。何かと物騒だからな。
(相手の様子から多少誤魔化している部分があると踏んだのか何か言いたげな視線を向け。言いたいことを最低限にとどめたつもりが、やはり気になる部分もあるようで)


(/此方こそこれからも宜しくお願いします!皆さんもお元気だと良いのですが…
展開ですが、ハロウィン編(?)が落ち着いたらどうしましょう?リアルに合わせて春にでも飛ばし、また何処か出掛けましょうか(笑))

  • No.2089 by リビ・エレーガ  2016-04-03 19:37:29 


>リヴァイ先輩
はっは…先輩、大丈夫ですよ!そうなる前に真っ直ぐ帰ってますから、怖いですし…。
(此方へと向けられた相手の視線には誤魔化ししきれなかったのかと苦笑いを浮かべ。だが、最近は真っ直ぐ家に帰ってることは嘘ではないのでポンと胸辺りを叩きヘラリと笑っては正直に言い放ち。暫くし家が見えてくると「あ、ここで大丈夫です。では、先輩また明日っ‼」手を振りながら自宅まで走って帰って行き)

(/本当ですね…きっと皆さん、お元気にされていますよ‼皆様がまたここへ戻って来ることを気長に首を長くしつつお待ちましょ!もう、ハロウィンの季節過ぎてますもんね…(苦笑)お出掛け…いいですね!春ということでお花見しか思い浮かばないんですが、お花見しちゃいます?(笑)それか他にも何かご意見ありましたらお聞かせください!)

  • No.2090 by リヴァイ  2016-04-06 23:19:07 

(/ですね、気長にお待ちしましょう!
では折角なのでお花見で(笑)リビちゃんを見送るレスを付けてから…と思ったのですが、ヘタするとお花見時期も終わってしまうかもなので蹴らせていただき、お花見当日より開始させていただきますね!/謝)


>リビ
(皆で花見をしようという事になった日曜日。花見スポットとなる大きな公園は早くも花見客で賑わっており。前もって何人か声をかけてみたもののそれぞれ都合が合わないようで。今日は結局何人くらい集まるかわからないまま、公園の入口でそろそろ来るだろう後輩を待って)

  • No.2091 by リビ・エレーガ  2016-04-08 19:39:07 


(/今がピークみたいですしね…。はい‼その様な形で絡み文を投下して頂いてありがとうございますっ‼それでは引き続き宜しくお願い致しますッ‼(ペコッ))

>リヴァイ先輩
(今日はポカポカとした陽気に包まれ何よりも晴天に天気がよくてよかった。小さく背伸びをしながら目的地まで友人と共に向かっている。己の隣にいるのは、何人か連絡を入れたものの一人しか都合が合わず連絡がついたその人物はクラスメイトの男子生徒。他愛もない会話をしながら大きな公園の入口まで数歩程で相手に気付くと手を振りつつ「せんぱーい!」と声を張り上げ相手に近付いて)

  • No.2092 by リヴァイ  2016-04-13 06:31:49 

>リビ
(此処からでも見える桜の木を眺めていれば不意に聞きなれた声が届き。そちらを振り返れば待っていた後輩と、その友人だろう男子が此方に向かってきて。手を振り返す代わりに少し表情緩めて近くに来るのを待ち)

  • No.2093 by リビ・エレーガ  2016-04-23 17:54:21 


>リヴァイ先輩
お、お待たせしてすみません…、大分待たせちゃいましたか?
(相手の近くに来ると膝に手を付いて息を吐きつつ相手を見上げ大分待たせたのではないかと眉を下げ。己の隣に居るクラスメイトの男子生徒はしれっとした表情で「…大丈夫じゃない?さっき来たところみたいだし…あ、お兄さん久し振りッス。レオンですけど…覚えてます?」と自信を指さし首を傾げて)

  • No.2094 by 着ぐるみパンダさん  2016-04-23 20:49:22 

ヤベーーーー4月のみてねーーー

  • No.2095 by ルシファー  2016-04-23 20:52:17 

目標目の前

  • No.2096 by リヴァイ  2016-04-26 22:05:45 

>リビ
いや…そいつの言う通りさっき着いたところだ。
(相手の隣にいる男子とは面識があり、記憶を呼び戻しながら答え。自分を『お兄さん』などと呼ぶ辺り、まだ事実を話していないのだろうかと、相手をちらりと視線をやった後にレオンを見やり)
ああ…レオン、だったな。

  • No.2097 by ペトラ・ラル  2016-04-30 05:32:55 


お久しぶりです!
ペトラ・ラル、ただ今帰還致しました!

(戻ってくるなり元気な声を構内に響かせ
─すいません!絡み文が絡み難い文になってしまいました!)

  • No.2098 by リビ・エレーガ  2016-05-07 19:59:43 


>リヴァイ先輩
うっす!お久し振りッス。
(相手の視線が一瞬だけあったような気がし首を傾げるも男子が言った言葉゛お兄さん゛という言葉。あっ、と小さく言葉を漏らし元気よく挨拶を交わす男子へちらりと横目にしまった事実を話すを忘れていたと額に手を覆い項垂れて。一方そのころ男子はそんな事も知らず辺りを見渡し『…人多っ。先…どーします?場所取りとか…したほうがいいですよね?』と首を傾げ問いかけ)

>ペトラ先輩
…あっ、お久し振りです!ペトラ先輩‼
(何処かで聞き覚えがある懐かしい声に其方へ振り返れば段々と嬉し気な表情を浮かべ相手の元へと駆け寄り)

(/お久しぶりでございますっ‼いえいえ、大丈夫ですよ‼遅レス気味な私ですかこれからも宜しくお願い致します;)

  • No.2099 by リヴァイ  2016-06-04 23:43:06 

>ペトラ
…久しぶりだな。元気そうで安心した。
(久しく見なかった後輩の姿に僅かに表情を緩めて)


>リビ
そうだな…レオン、お前は先に向かって場所を取れ。俺は荷物を運ぶ。頼んだぞ。
(相手の様子を見る限り、やはり事実を話していないらしい。小さく溜め息をつくと彼から荷物を受け取り、シートを渡して場所の確保を頼み)


(/遅くなり申し訳ありません…!orz)

  • No.2100 by リビ・エレーガ  2016-06-10 21:25:22 


>リヴァイ先輩
あっ、うっす!…そんじゃ、場所が確保出来たらこいつに連絡入れますんで!
(そう相手から頼み事に首を縦に頷き承諾の意でシーツを受け取る。ぐるりと一通り周りを見渡してみれば、ほぼ満員状態のこの状況の中、これは場所の確保は大分苦労しそう、なんて苦い笑みを浮かべるも取り敢えず探してみるしかないと息を吐き捨てては相手の頭をぽんぽんと数回程撫でて報告を入れると約束を。場所の確保をすべく急いで探しに行ってしまい。そんな彼の後ろ姿をいてらっしゃい、と手を振って見送った後ちらりと隣に居る相手へ視線を遣り「…あ、あの先輩…レオンの事なんですが、本当に事実を話していなくて…、不快な思いされたのならすみません!後できっちり事実を話すので…!」怒っているのじゃないかとちらちら様子を窺いながら左記を述べて)

(/こ、此方こそ遅くなり申し訳ございません…!(うぐぐっ))

  • No.2101 by リヴァイ  2016-06-24 17:14:08 

>リビ
…そんな事だろうと思った。俺は構わねぇが後々厄介な事になっても責任は取れねぇぞ。
(場所取りに向かうレオンを見送った後、こちらの顔色を窺いつつ話す相手を一瞥し。薄々感じていた事もあり特に怒りなどの感情はなく、相手とレオンの関係が気まずくならないかどうかを案じ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック