ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

学院長  2013-08-31 00:28:14 
通報
ここはヴァンパイア高等学院、生徒会室です!

入寮届け(履歴書)を提示して頂いたり、随時、追加ルールや注意なども載せたりします。

イベントなどがありましたら、其方も記載します。

生徒会長、副生徒会長がある程度チェックしますので、相談室的な部屋としても利用します。

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2013-09-22 08:01:17 

登録は一人だけですか?二人(以上)登録してもいいのでしょうか?

上げ支援と質問をしておきます。

  • No.82 by 瑛  2013-09-22 10:18:41 

>80 匿名様
(支援あげありがとうございます)

>81 匿名様
(人数の指定は行っておりませんでしたが、原則1人としています。支援あげ、質問ありがとうございます)

  • No.83 by 翔  2013-09-25 09:31:14 

本トピ
(/11287 に参加希望様が居ました、一応報告です)

  • No.84 by 瑛  2013-09-25 11:04:29 

>翔
翔くんありがとね~…、まったく気付かなかったよー。

  • No.85 by 和月  2013-09-26 23:36:58 


【名前】和月 かづき
【年齢、学年】17歳 三年
【種族】ヴァンパイア
【性格】外見から 幼く見られたり子供扱いをされたりするが、口を開けば生意気で言いたい事をハッキリ言うので イメージと違うと言われることもしばしば。和の物が好きで 食べ物は勿論、和の小物が好き。触れられることに抵抗は無いが 自分からは気に入った人にしか触れない。
【容姿】身長160cmで細身。黒色の短髪でハイレイヤー気味でワックスで少し癖を付けている。瞳は濃い茶色で 視力が低い為に目つきが悪い。制服は 第2ボタンまで開けた白シャツと赤いネクタイに黒いカーディガン 靴は履きつぶした黒いスニーカー。
【武器】赤の番傘
【備考】黒い少し大きめのショルダーバッグを常備している。中には教科書類は勿論、菓子や飲み物 ゲーム 黒縁の眼鏡 等が入っている。

  • No.86 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:03:38 

名前:霧宮 瑞希斗(きりみや みきと)
年齢、学年:17歳 二年
種族:人間
性格:いつも笑顔なので何を考えているかはわからないやつだが、実は根は真面目で常に周りを観察し考えて行動する
容姿:制服をきちんと着こなしていて着崩す事はあまり無い、髪の毛は茶色の癖っ毛
武器:短剣二本
備考:とても明るい性格でムードメーカーな存在だが、実は真面目ちゃんで物事を良く考えて行動する、いつもよく笑っているが一人の時は無表情が多い

  • No.87 by 鈴臣夏夜  2013-10-01 18:54:47 

【名前】鈴臣 夏夜(すずおみ かや)
【年齢、学年】18歳 3年生
【種族】人間
【性格】のんびりで穏やか
【容姿】黒茶のごく普通のショート、同色の瞳、168cm、意外と筋肉質
【武器】素手(特殊グローブを着ける)
【備考】人ごみが苦手で人が多い所を避けることが多い、食べることが好き

本トピ >>11812 
(こちらでお返事いたします。
お忙しい中、許可をありがとうございました。対応が遅いなどということはありませんので、お気になさらず。
では、改めてよろしくお願いします)

  • No.88 by 翔  2013-10-04 18:21:39 

(/上げます)

  • No.89 by 望月 御門  2013-10-05 13:21:06 


望月 御門 / モチヅキ ミカド
18y 178cm

種族 / 人間
容姿 / ダークグレーアッシュの髪の毛を軽く耳を超える程の長さにしており、襟足は首の中心迄。髪型は無造作ヘアー。前髪は長く、よく片眼に掛かっている。やや伏し目がいな瞳の色は淡い金色で、虹彩に近付くにつれて濃さが増す。常に気怠そうな顔付きで口許に輪状のピアスが一つ付いていたり。
性格 / 面倒臭がりで飽き性。基本何でもそつなくこなすが長続きはしない。甘いものが好きで常に棒付の飴をくわえている。

武器 / 小さなサバイバルナイフ。だが、殆ど使わない。


(/。貼り付けさせて頂きました!

  • No.90 by 翡翠  2013-10-05 15:49:33 


ふふっ、あげますね

  • No.91 by 桜井 雪哉  2013-10-06 00:11:11 


((ただいまと支援上げです))

  • No.92 by 匿名  2013-10-06 02:07:57 

>1 入寮届(履歴書)

>2>62 ルール・お知らせ

【ヴァンパイア】
>3 瑛(主)
>11 隼人
>13 翡翠(音楽)
>14 翔
>21 嶺炉
>22 孔蓮
>28 水城 蓮
>47 流架
>49 修一郎
>65 久遠(美術)
>78 一色(未完成)
>85 和月

【人間】
>4 心
>5 忍
>10 榊原 暁
>12 桜井 雪哉(現国)
>25 秋人
>29 白銀 響
>48 春
>68 槻
>70 黎
>76 矢野 雅
>86 霧宮 瑞希斗
>87 鈴臣夏夜
>89 望月 御門

(/長文失礼します)

  • No.93 by 匿名  2013-10-06 02:10:07 

(/最近ご新規さんが増えているので此方にある分だけですが纏めてみました。安価ミスなどあれば指摘してくれると嬉しいです。)

  • No.94 by 心  2013-10-06 02:14:05 

(ありがとうございます!!凄く見やすく分かりやすくなり、助かります!!)

  • No.95 by 瑛  2013-10-06 08:01:25 

>翔
(翔くんありがとう、わかりやすくて助かります。毎回のことながら細かい仕事やってくれてて主出る幕ないです、ありがとう!)

  • No.96 by 瑛  2013-10-08 21:47:51 

こんばんは、生徒会便りです。

来週から一週間、学院祭期間とします。
自分たちがなにかを行う、というよりは催しもので出されてある露店ものを食べたり、ライブをやってみたり、その点は自由とします。(学祭の雰囲気ぽければおっけーかな)
寮内での行動でもいいですし、その期間は学院内での活動ロルも大歓迎です。

実際の学祭だと1日2日なのでしょうが、みなさんの本体様も学業、仕事などなどでお忙しいと思いますので、一週間設けることにしました。
よろしければ、期間内に本トピに顔を出してくださいませ。

主の都合から来週から、とさせて頂きましたが、伸ばしたいなど、提案質問受け付けますので、遠慮なくどうぞ。

それでは失礼します。(楽しみダナー)

  • No.97 by 桜井 雪哉  2013-10-11 23:01:40 

>翔くん本体様
((よく気がつくものだなと、いつも尊敬しております。お疲れ様です!))

>瑛くん本体様
((おお、文化祭……楽しそうです!是非参加させていただきますね。))


((引っ越しが終わったと思いきや、急遽、親戚の集まりがあり、ドタバタしまして……。行く行く詐欺で申し訳ない。 文化祭期間は、短時間でも参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。))

  • No.98 by 翔  2013-10-16 14:36:43 

(/遅くなりましたが此方と本スレの方、反応と労いの言葉有難う御座います。
文化祭今週の日曜まで、ですかね。余裕が出来ましたので是非参加したいと思います)

  • No.99 by 虹路  2013-10-16 20:04:57 

入寮届け(履歴書)

【名前】 虹路
【年齢、学年】 15 1年生
【種族】 人間
【性格】 いつも元気で甘いもの大好き。でも、いろんな闇を抱えている。容姿のせいで嫌われがち
【容姿】 白髪、腰までのロングをゆるく三つ編み。右側に虹色にメッシュを入れてる。服は白地のTシャツにサロペット、水色地に☆柄のカーディガンに虹色のニーハイ、白のヒールスニーカー
【武器】 サバイバルナイフ
【備考】女子でもよかったのでしょうか?だめでしたら無視していただいて構いません。

  • No.100 by 瑛  2013-10-16 20:07:00 

>虹路様
素敵なプロフを提示してもらい、大変喜ばしいのですが、申し訳ありません、blトピのため女性を許可することは出来ません…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック