ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

学院長  2013-08-31 00:28:14 
通報
ここはヴァンパイア高等学院、生徒会室です!

入寮届け(履歴書)を提示して頂いたり、随時、追加ルールや注意なども載せたりします。

イベントなどがありましたら、其方も記載します。

生徒会長、副生徒会長がある程度チェックしますので、相談室的な部屋としても利用します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 学院長  2013-08-31 00:30:05 

 入寮届け(履歴書)

【名前】
【年齢、学年】
【種族】
【性格】
【容姿】
【武器】
【備考】

(提示用コピペです!)

  • No.2 by 学院長  2013-08-31 00:31:01 

[入寮にあたり、一人一人が認識不足では困ります。注意事項をしっかり把握しておきましょう!]

本編、記載しておりませんが、単ロル、豆ロルはNGです。
(30前後~50でお願いします)


ヴァンパイアはヴァンパイア、特別な ヴァンパイアなど位置付けはなし。
ヴァンパイアは攻め、人間は受け固定です。

自己紹介はトピ説明にあるようにしっか りと記述してください。
不備がある場合 は許可出来ません。
みなさんも新しい方 が入ってきた場合はご確認お願いしま す。
また、初めて話す方に軽く自己紹介する、という場合にも、名前の読み方、学年、種族を述べて頂きたいと思います。
吸血行為は、ペアのみと限定します。
節度を守るためあしからず。

学院生、ということからお酒を飲み、酔ったという描写は禁止します。
教師の 方々は構いませんが、教師と言えど酔って迷惑を掛けるようでは困ります。
それに乗っ取った 行為を学生がして、その結果酔って誰に でも手を出す、騒ぐ、暴言等、そのような行為を 見つけた場合退学処分を出さ
せていただ きます。

  • No.3 by 瑛  2013-08-31 10:24:53 

入寮届け(履歴書)

【名前】瑛 あきら
【年齢、学年】18歳 三年
【役職】生徒会長
【種族】ヴァンパイア
【性格】しまりのない話し方をするため 軽薄に捉えられがち。中身はわりと常識 人。甘党でお菓子やスイーツ大好き。面 倒な物事、人物を嫌う。生徒会の仕事は 下に任せることがよくある。
【容姿】185cmで、ある程度の筋肉はつ いているのだが着痩せするため細く見え る。赤茶色の短髪で左前髪が長めのアシ メ。瞳は黒く若干つり目。制服はほとん どYシャツ姿。足元は2、3回折り返して膝 下10cmくらいまでの長さにしている
【武器】ダーツを操る
【備考】気に入った相手には近寄るが、 下心や悪気はなく媚びるつもりもない。 誰かを守るときには頑張るが基本事無か れ主義。極度にイライラしたときは隠し 持っているタバコに手が出るが役職柄な かなか吸えない。幼なじみ4人とは腐れ 縁。4人を傷つけられると怒る。

ポケットにはお菓子常備。

【好きなもの】
心のお手製料理(ご飯は自分じゃ滅多に 作らない)
忍くんの入れた紅茶(ジャム入り)

  • No.4 by 心  2013-08-31 10:27:34 

入寮届け(履歴書)

【名前】心 こころ
【年齢、学年】18歳 三年
【役職】生徒副会長
【種族】人間
【性格】面倒事、人物を嫌う。人懐っこいが 敬語を話す相手は苦手で、自身が傷つけられても平気だが仲間を傷つけられると裏の顔向けて、敵意剥き出しになる
【容姿】175cm、細身で筋肉質 。腹筋は脱いだら凄いんです。黒色の耳に掛かる程度の柔らかな髪。瞳は黒。制服は着崩し上から2つボタンが開いている。
【武器】あまり人を傷つけたくない為、最低限身を守る為のナイフだけ。
【備考】気に入った相手の傍から離れない。幼なじみ4人を傷つけられると何をするか計り知れない。(幼なじみとは言うが腐れ縁な為物凄く仲が良いと云う訳ではない、ぶつかる事が多い。)

[装飾品、宝物、人物]
左手首、恋人と揃いのブレスレット。
右手薬指、恋人からのシルバーペアリング。
_恋人_
  生徒会長、瑛くん
(誰にも渡さない、俺のもの!!)

  • No.5 by 忍  2013-08-31 17:05:56 

入寮届け(履歴書)


[名前]忍(しのぶ)

[年齢・学年]17歳 2年

[役職]生徒会(書記)

[種族]人間

[性格]優しいが時々黒い。しつこい奴やうるさいのが苦手

[容姿]紅い目に肩下までの長さの灰色の髪、制服はきちんと着ている、身長は167cm、色白で細身

[武器]鎖(壊れない)両端に手作りの猛毒が塗られている刃がついている

[備考]友達を傷つけられると殺気むき出しになる、いつも腰にウエストバックをつけていて色々持っている、行方不明の兄がいて兄のことを「にーに」と呼ぶ

[好きなもの]甘党なので甘いもの

  • No.6 by 遊馬  2013-08-31 17:28:46 

(前の設定忘れちゃったから、新しく出していいかなぁ?;)

  • No.7 by 匿名  2013-08-31 17:33:24 

(主さん、飲酒禁止は大変いい規約だと思います。
しかし、喫煙禁止がないのはなぜですか?未成年の喫煙は、法律で禁止されていますよね?
喫煙も禁止すべきだと思います。
追加規約で「喫煙禁止」をお願いいたします)

  • No.8 by 7  2013-08-31 17:50:22 

(すみません。飲酒禁止だけをわざわざ書いたわけをなんとなく察しました。
余分なことを申してすみません)

  • No.9 by 矢野 雅  2013-08-31 18:58:23 

入寮届け(履歴書)

【名前】矢野 雅(Yano miyabi)

【年齢、学年】16歳,高1

【役職】風紀委員

【種族】ヴァンパイア

【性格】優しく穏やかな性格だが、怒ると己では制御できなくなる

【容姿】クリーム色の髪,前髪を右側に寄せて流している,瞳はエメラルドグリーン色,右目には傷があり頭から包帯を巻いている,制服は白シャツに黒のネクタイ,ズボン,165㎝,細身

【武器】小型の銃(基本使わない)

  • No.10 by 榊原 暁  2013-08-31 20:05:12 

 入寮届け(履歴書)

【名前】 榊原 暁 さかきはら あかつき

【年齢、学年】 17歳 2年

【種族】 人間

【性格】 人に抱きついたりキスするのが好き。子供のように無知な部分があり人を簡単に信用する。好奇心旺盛。怒ることはめったにない。意外と嫉妬深い。笑顔を絶やさない。

【容姿】 身長160cmの細身。茶髪のショートで前髪が長い。左耳に英語が刻まれたイヤリングとチェーンにリングが通ったネックレスをしている。年中黒いパーカーを着て中にはイーズという白い猫が入っている。

【武器】 無し。避ける専門。

【備考】 自炊が出来ない。身体能力が高く窓からの飛び降りは日常茶飯事。超辛党でお菓子やケーキなど甘いものが嫌い。

  • No.11 by 隼人  2013-08-31 21:56:59 

入寮届け(履歴書)

名前:酒月隼人(サカズキ ハヤト)
学年:18、三年
容姿:短い黒色の髪、切れ長の黒い瞳、身長178cmとほそみで程よく筋肉がついた体型、軽く気崩した制服にシルバ-のリングが通ったネックレスと右耳に英語が書かれてあるイヤリングをしているのが特徴
性格:一見冷たそうだか根は優しい、心を許した相手には饒舌になり笑顔を見せる
種族:ヴァンパイア
武器:刀or拳銃(気分で異なる)

好きな物·人·食べ物
好きな物は小さな動物(ヴァンパイアの力で殺してしまうのでは、と自分からはあまり触れない)
好きな人は恋人の榊原暁、口には出さないが溺愛している
好きな食べ物はフル-ツと唐揚げ


(少し手を加えさせて頂きました!不備はないでしょうか?)

  • No.12 by 桜井 雪哉  2013-08-31 23:35:10 

入寮届け(履歴書)

【名前】桜井 雪哉(さくらい ゆきや)
【年齢】25
【役職】現国教師
【種族】人間
【性格】
口が悪い(授業中は敬語)。愛煙家(禁煙しようと心がけてはいる)。基本的にがさつだが、頑固な一面もある。誰とでも隔てなく話すが、好きになると、極端に近づきたがる。そのくせ落ち込む時は落ち込む。顔には出さない。独占欲というものがあまり無く、去る者は追わない。人を甘やかしたり可愛がったりする癖がある。逆に、自分がそうされれば、動揺する。職業柄、しっかりした人間で居なければいけないと考えているが、あまり表に出ない。
【容姿】
身長175cm。黒髪短髪。前髪は目にかからないギリギリの長さ。そのため、何か作業をする時はピンで留めている。服装は、白シャツに黒のパンツ。
【武器】竹刀。と言ってもほとんど飾り。物を指したりする時に使ったりする。


((受らしくない受でやりにくいとは思いますが、よろしくお願い致します!))

  • No.13 by 翡翠  2013-09-01 01:59:29 


履歴書

プロフィール《改》

氏名 翡翠(ヒスイ)
学年? 音楽教師
容姿 身長190センチの長身、金のロングをいつも下ろしている、瞳の色は金色と珍しく、中性的な顔立ちでよく、女性と間違えられてしまうくらい、ヴァンパイアだけどもいつも胸に手作りのロザリオを身につけている 、顔立ちが綺麗なためかよく贈り物をたくさんもらってしまう

性格 いつもニコニコと笑顔で温厚だが、お腹の中は真っ黒← 歌うことが大好きでいつもどこかで歌っている、口調はいつも敬語だが、酔うと砕けてしまうことも、お酒は結構弱い 、甘いものが大好きで目がない
種族 ヴァンパイア(元は人間だと思っていたが最近ヴァンパイアだと気づいた)

恋人は音楽!


  • No.14 by 翔  2013-09-01 02:16:17 


【名前】翔(しょう)
【年齢、学年】17歳、2年生
【種族】ヴァンパイア
【性格】楽しいことが好きな楽天家。基本的にノリは良く、テンションが高い時は饒舌。事なかれ主義のためか自分の気持ちを言うのが苦手。
【容姿】オレンジ色に染めた髪は外跳ねショート。右前髪に黒メッシュ一筋。瞳は焦げ茶色で釣り目。両耳朶にピアス穴。身長173㎝、制服は緩く着崩している
【備考】口調は緩かったり敬語擬きだったりと定まらない。深夜に活動することが多い。趣味はゲームで自室には様々なゲーム機がある

  • No.15 by 桜井 雪哉  2013-09-01 03:49:07 

((えっと、本体から失礼します。
相談室としての役割もあるということなので、早速……。

ロルの長さに関してです。
今回、主様や心様から、ロルの長さの指定を頂き、個人的には、少し嬉しく思っておりました。
が、現状を見ていると、ロルを回すのが難しいという方もいらっしゃるのかな……と感じます。

そこで提案なのですが、学院の分校のようなものを作っては如何でしょうか。
寮の場合、何と言えばいいのか分からないのですが……別館、といいますか。

そちらの方は、ロルを行数指定にして、ほとんど置きレスに近い物にしてみては。
そして、皆でチャット式のスピーディな会話を楽しむ際には、元の学院で……ということで。

ドッペルもドッペル、同じキャラが二つのスレに分かれて存在することにはなるので、妙な違和感を抱く方もいらっしゃるかと思います。
ですが、折角のお二人の提案ですし、個人的には、この素敵な設定を、中ロル~で使ってみたいという気持ちがあります。本日、瑛様の素敵なロルを読ませて頂いて、気持ちが深まりました。
(偉そうなことを言いながら、ご期待に添えるようなロルを回せる自信は無いのですが←)

反面、今の賑やかで楽しい学院を、ロル指定によって、人の制限される場にしたくないという気持ちもあり。
置きレスでしたら、落ち着いてゆっくり文を練る事ができるので、練習にもなるかな。なんて。


もちろん、これは一つのアイディアですので、さらっと流していただいても構いません。
来たばかりの者がしゃしゃり出てしまい、申し訳ないです……。
ただでさえ文才が無いことに加え、深夜のテンションで勢いづいてしまい。すみません……!))

  • No.16 by 桜井 雪哉  2013-09-01 03:57:00 

((あとあと!置きレス式だったら、普段忙しくて来られない人も、色々な人と絡めるかなと!
翡翠先生のお言葉からもヒントを頂きました!))

  • No.17 by 瑛  2013-09-01 11:43:01 

>遊馬
(書き直しも、付け足しも構わないですよー。よろしくお願いします!)

>7
(察して頂けましたでしょうか…喫煙も未成年者は禁止なのですが、不良役のキャラもおりましたので、喫煙の禁止は出しませんでした。飲酒となると、間違って飲んだ~、とかに繋がりますので、飲酒のみ禁止とかかせて頂きました。御指摘ありがとうございます。)

>雪哉
(分校、私も少し考えました!
迷ったのですが、ヴァンパイア学院を二つも作っていいのだろうかという思いもあり、本編のところのロルを変更させて頂きました。
でも、同じことを思ってくださった方がいて、勇気をいただきましたので、分校を作ろうかと思います。
置きレスもしやすいですからね、忙しい方々のために全体と絡めるよう…。
提案ありがとうございました。分校が出来ました際には、また素敵な長ロルをお願いします。)

  • No.18 by 桜井 雪哉  2013-09-01 11:46:54 

>>主様
((お返事を催促するようなことを書いてしまい、申し訳ありませんでした!
主様もお考えだったのですね。後押しになれたのであれば幸いです。

分校、楽しみにしておりますね!))

  • No.19 by 桜井 雪哉  2013-09-01 21:52:23 

((間違えて、本スレで質問しちゃったい!

えと、初めましての挨拶をするときは、こちらのプロフィールに誘導した方がよろしいでしょうか?))

  • No.20 by 翔  2013-09-02 23:48:36 


支援上げー(片手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック