ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

学院長  2013-08-31 00:28:14 
通報
ここはヴァンパイア高等学院、生徒会室です!

入寮届け(履歴書)を提示して頂いたり、随時、追加ルールや注意なども載せたりします。

イベントなどがありましたら、其方も記載します。

生徒会長、副生徒会長がある程度チェックしますので、相談室的な部屋としても利用します。

コメントを投稿する

  • No.61 by 瑛  2013-09-11 21:57:52 

>匿名
(参加を考えていらっしゃるのですか、首を長くしてお待ちしておりますね。最初のプロフ提示は本編のほうでよろしくお願いいたします。それでは、再度気になることがありましたら、気兼ねなく聞いてください。失礼します)

  • No.62 by 瑛  2013-09-11 22:04:58 

ヴァンパイア高等学院置きレス用を建てましたー。
場所をお取りして申し訳ないですが
置きレスすることで時間帯の合わない方々や、私情でなかなか来られないかた、頻繁にレスする時間のない方のために、役にたつといいけど…。
ゆっくり考えれるから、長ロル好きな人たちは、それはもう、どうぞどうぞです。

  • No.63 by 桜井 雪哉  2013-09-11 23:06:27 

>57匿名様
((いえいえ、上げ逃げすみませんでした…!
お気遣いありがとうございます。
たまに顔を見せると思いますので、参加される場合には、是非お相手をして頂けると嬉しいです。))

>瑛くん本体様
((トピック作成、お疲れ様です。本当に有難いです。
良いのかな?と悩みつつ、早速駄文を置き逃げして参りました。))

  • No.64 by 翔  2013-09-11 23:08:23 

生徒会長様>
(/トピック作成お疲れ様です。早速利用させてもらいますね。)

  • No.65 by 久遠  2013-09-12 19:40:11 



 入寮届け(履歴書)

【名前】 久遠(くおん)
【年齢、学年】 23、美術教師
【種族】 ヴァンパイア
【性格】 ポーカーフェイスであまり感情を表に出さない。へらへらしている。甘い物苦手、煙草常備。恋愛に関しては緩いが、恋人が出来ると馬鹿みたいに一途。
【容姿】 前髪は左が長くて目が隠れている。襟足は少し長めのアッシュグレイの髪。180cmの筋肉質な身体。二重だが若干つり目、右の目元に涙ぼくろ。本人の趣味で白衣と伊達眼鏡とチョーカーを常に着用。鎖骨の辺りに薔薇のタトゥー
【武器】 小型ナイフ(護身用に)
【備考】 一人称は「俺」か「わい」。気に入った相手にはスキンシップ激しいが、己に対しての過度なスキンシップは苦手(恋人は別)。たまに見せる子供っぽい笑顔が可愛い。束縛はするのもされるのもあまり好きではない。


(/不備などありましたら言って下さい。
っと、少し落ちます。23時頃には来れるかと、すみません

  • No.66 by 瑛  2013-09-12 21:13:23 

>久遠
(不備ありません、よろしくお願いいたします。)

  • No.67 by 匿名さん  2013-09-13 01:39:39 

(一ヶ月+レス1万越えおめでとうございます。

質問なのですが、ペアを架空の人物(設定上いるだけでその人物は一切出てこない)にすることは可能ですか?
お時間がある時お答えくださる助かります)

  • No.68 by 槻  2013-09-13 09:08:55 

名前:槻(つき)
学年:2年
種族:人間
容姿:黒の短髪。黒渕眼鏡をかけてい る。目が閉じているように細く、たまにしか開かない。つねに口角があがっている170cm。きっちり制服を着る。 性格:強欲、欲の塊で欲しいものは手に入るまで諦めない。支えることが好き、縁の下の力持ち。地方の方言を使う
武器:暗器(銃、刀、爆薬なんでも)
備考:生徒会会計、幼なじみ5人組の1人。

(遅くなってごめんな!ほなよろしゅう)

  • No.69 by 瑛  2013-09-13 18:23:20 

>匿名さん
(対応遅くなり申し訳ありません。現在の参加者に気を持たせるような行動をしないという約束をして頂ければ、その設定でも問題ありません。ただ、参加したあとペアにしたいと感じる相手が出来てしまったとき、大変かもしれないです。ご希望の返答出来ましたでしょうか。もし参加される場合は本編のほうに仮プロフの提示をお願いいたします。こちらは不備なく完成されたプロフを掲示する場とさせていただきたいので…。それでは次いで質問等ありましたらお気軽にどうぞ。)

  • No.70 by 黎  2013-09-14 11:50:14 




名前:黎
ヨミ : レイ
学年:2年
種族:人間
容姿:黒髪を後ろで束ね。前髪目にかかる程度。 猫耳付き黒パーカーを制服の下に着用。
武器:特に無し




  • No.71 by 瑛  2013-09-14 11:53:53 

本編のほうに仮プロフの提示をお願いいたします…。
こちらは完成したものになりますので。
性格などプラスして頂けますか?

  • No.72 by 黎  2013-09-14 11:58:31 



( おうふ 、 了解です ! )


  • No.73 by 矢野 雅  2013-09-14 21:47:32 


種族変更をしたいのですが....
どうしたらいいですか?

  • No.74 by 瑛  2013-09-15 01:05:31 

今までのプロフそのままで、種族のみ変更したものを此方に載せて、本編に種族変更の事を一言くだされば、それでいいですよー!

  • No.75 by 矢野 雅  2013-09-15 01:17:07 


分かりました,
ありがとうございます早速載させて
いただきます。

  • No.76 by 矢野 雅  2013-09-15 01:30:02 

【名前】矢野 雅(Yanomiyabi)

【年齢,学年】 16歳,高1

【種族】人間

【役職】風紀委員

【性格】優しくで穏やかな性格,怒ったり自分を見失うと自分を制御出来なくなり自身を傷つける

【容姿】クリーム色の短髪,前髪を右側に寄せている,瞳はエメラルドグリーン色,右目には傷があり頭から包帯を巻いている,制服は白シャツに黒のネクタイ,ズボン,165㎝と細身

【武器】なし


《種族の変更をさせていただきました。》

  • No.77 by 翔  2013-09-16 18:48:52 

(上げますね)

  • No.78 by 一色  2013-09-19 16:43:24 

一色
イッシキ
18歳
高3
ヴァンパイア
敬語を日常的に使い、自分を卑下、謙遜する。相手には必ず敬意を払う。
髪は肩までの黒髪を纏めて結う。左が黒、右が灰色の瞳。二重まぶた。
上から下まで全て黒一色。身長は190㎝とかなり高め。

少々ヤンデレ気味。

武器は拳銃。



(いいですか?

  • No.79 by 瑛  2013-09-19 17:15:46 

>一色様
(主の完全な気持ちなのですが、ヤンデレ系が本当に毛嫌いするほど苦手ので、なるべくその設定を無くしていただけれは…。)

  • No.80 by 匿名  2013-09-21 02:45:26 

(目に付くように支援上げしていきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック