ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

ヴァンパイア高等学院、生徒会室(入寮受付)

学院長  2013-08-31 00:28:14 
通報
ここはヴァンパイア高等学院、生徒会室です!

入寮届け(履歴書)を提示して頂いたり、随時、追加ルールや注意なども載せたりします。

イベントなどがありましたら、其方も記載します。

生徒会長、副生徒会長がある程度チェックしますので、相談室的な部屋としても利用します。

コメントを投稿する

  • No.92 by 匿名  2013-10-06 02:07:57 

>1 入寮届(履歴書)

>2>62 ルール・お知らせ

【ヴァンパイア】
>3 瑛(主)
>11 隼人
>13 翡翠(音楽)
>14 翔
>21 嶺炉
>22 孔蓮
>28 水城 蓮
>47 流架
>49 修一郎
>65 久遠(美術)
>78 一色(未完成)
>85 和月

【人間】
>4 心
>5 忍
>10 榊原 暁
>12 桜井 雪哉(現国)
>25 秋人
>29 白銀 響
>48 春
>68 槻
>70 黎
>76 矢野 雅
>86 霧宮 瑞希斗
>87 鈴臣夏夜
>89 望月 御門

(/長文失礼します)

  • No.93 by 匿名  2013-10-06 02:10:07 

(/最近ご新規さんが増えているので此方にある分だけですが纏めてみました。安価ミスなどあれば指摘してくれると嬉しいです。)

  • No.94 by 心  2013-10-06 02:14:05 

(ありがとうございます!!凄く見やすく分かりやすくなり、助かります!!)

  • No.95 by 瑛  2013-10-06 08:01:25 

>翔
(翔くんありがとう、わかりやすくて助かります。毎回のことながら細かい仕事やってくれてて主出る幕ないです、ありがとう!)

  • No.96 by 瑛  2013-10-08 21:47:51 

こんばんは、生徒会便りです。

来週から一週間、学院祭期間とします。
自分たちがなにかを行う、というよりは催しもので出されてある露店ものを食べたり、ライブをやってみたり、その点は自由とします。(学祭の雰囲気ぽければおっけーかな)
寮内での行動でもいいですし、その期間は学院内での活動ロルも大歓迎です。

実際の学祭だと1日2日なのでしょうが、みなさんの本体様も学業、仕事などなどでお忙しいと思いますので、一週間設けることにしました。
よろしければ、期間内に本トピに顔を出してくださいませ。

主の都合から来週から、とさせて頂きましたが、伸ばしたいなど、提案質問受け付けますので、遠慮なくどうぞ。

それでは失礼します。(楽しみダナー)

  • No.97 by 桜井 雪哉  2013-10-11 23:01:40 

>翔くん本体様
((よく気がつくものだなと、いつも尊敬しております。お疲れ様です!))

>瑛くん本体様
((おお、文化祭……楽しそうです!是非参加させていただきますね。))


((引っ越しが終わったと思いきや、急遽、親戚の集まりがあり、ドタバタしまして……。行く行く詐欺で申し訳ない。 文化祭期間は、短時間でも参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。))

  • No.98 by 翔  2013-10-16 14:36:43 

(/遅くなりましたが此方と本スレの方、反応と労いの言葉有難う御座います。
文化祭今週の日曜まで、ですかね。余裕が出来ましたので是非参加したいと思います)

  • No.99 by 虹路  2013-10-16 20:04:57 

入寮届け(履歴書)

【名前】 虹路
【年齢、学年】 15 1年生
【種族】 人間
【性格】 いつも元気で甘いもの大好き。でも、いろんな闇を抱えている。容姿のせいで嫌われがち
【容姿】 白髪、腰までのロングをゆるく三つ編み。右側に虹色にメッシュを入れてる。服は白地のTシャツにサロペット、水色地に☆柄のカーディガンに虹色のニーハイ、白のヒールスニーカー
【武器】 サバイバルナイフ
【備考】女子でもよかったのでしょうか?だめでしたら無視していただいて構いません。

  • No.100 by 瑛  2013-10-16 20:07:00 

>虹路様
素敵なプロフを提示してもらい、大変喜ばしいのですが、申し訳ありません、blトピのため女性を許可することは出来ません…。

  • No.101 by 白銀 響  2013-10-17 00:48:03 


(/なかなか顔出し出来ず、また、此方確認せず本トピでの勘違い申し訳ありませんでした!今週の日曜日までが学院祭でしょうか?必ず顔出ししますので、宜しくお願い致します。)

  • No.102 by 瑛  2013-10-17 09:04:31 

>響
(日曜日までにしております!此方の説明不足でした。
顔出し待ってますね!)

  • No.103 by 翔  2013-10-26 21:52:24 

(/上げておきます)
>92

  • No.104 by 知江  2013-10-26 22:23:28 



【名前】
知江 (トモエ)

【容姿】
身長は181cmであるが猫背気味であるため本来の身長よりも低く見られがち。
見た感じは20代半ば。
陽に当たることが得意でなく自主的に外へ出ようとしないため肌の色は白い。
一般的な日本人とかけ離れていることを毛嫌いし定期的に黒く染めている毛髪はさらりとしており癖がなく顔のラインを隠すかのようにきっちりと顎の辺りで切り揃えられている。

【性格】
友好的かつ好戦的であり、来るものを拒むことはせず誰とでもフランクに接する。
嫉妬したがりの束縛屋、好きになった相手にはどんな手段を使ってでも自分のほうを向かせようとする一種の鬼畜のような面を持つ。
隠れサディスト。(←

【種族】
ヴァンパイア

【武器】
各種実験器具

【備考】
生物や化学が専門の教師。
学院および寮内では吸血などのヴァンパイアが行う行為を極力行わないようにしている。
“知江”はいわゆる苗字であり、下の名前は好きになった人 (恋人) だけに呼んでもらいたい主義。


((本編のほうへプロフィールを提出しただけでしたので此方にも。 よろしくお願いします。))


  • No.105 by シン  2013-10-27 07:47:14 

【名前】蛍 (ほたる)
【年齢、学年】16歳 2年生
【種族】人間
【性格】人見知りする所があり口数が少ない為クラスでも目立たないタイプ。人当たりが柔らかく真    面目な性格。
【容姿】165cm 色素が薄い亜麻色の髪に同じ色の瞳。鼻筋が通った涼しげな面立ち。体格は細身で日    に焼けにくいため色白。
【武器】ナイフ
【備考】趣味は入浴と映画鑑賞。体がとても柔らかい。

  • No.106 by シン  2013-10-27 07:47:31 

【名前】シン
【年齢、学年】3年
【種族】ヴァンパイア
【性格】外見の大人しそうな印象とは違い、はっきり物を言うタイプ。好き嫌いが多くて気難しい所がある。
真面目で融通が利かないが、どこか抜けている。
【容姿】薄い茶色のミディアムヘアーは、少し癖っ毛でそのまま遊ばせている為所々跳ねている。前髪は僅かに目にかかる程度、後ろ髪は首筋の真ん中辺りまで。
顔立ちは幼さを感じさせ、薄い茶色の目は丸みを帯びていて大きめ。
165cm
【武器】バトルアックス
【備考】 声はやや低く掠れている。小さな体の割りに相当な力持ち。

  • No.107 by シン  2013-10-27 07:50:28 

>1 入寮届(履歴書)

>2>62 ルール・お知らせ

【ヴァンパイア】
>3 瑛(主)
>11 隼人
>13 翡翠(音楽)
>14 翔
>21 嶺炉
>22 孔蓮
>28 水城 蓮
>47 流架
>49 修一郎
>65 久遠(美術)
>78 一色(未完成)
>85 和月
>104 知江
>106 シン


【人間】
>4 心
>5 忍
>10 榊原 暁
>12 桜井 雪哉(現国)
>25 秋人
>29 白銀 響
>48 春
>68 槻
>70 黎
>76 矢野 雅
>86 霧宮 瑞希斗
>87 鈴臣夏夜
>89 望月 御門
>105

  • No.108 by シン  2013-10-27 07:53:17 

(すみません、書き忘れしました。知江先生は、生物や化学が専門の教師というのを付け加えてください)

  • No.109 by 心  2013-10-27 18:48:28 

(シン様…まとめ、等ありがとうごさいます。心本体が今月末までは忙しい為、ゆっくり、絡めるのは来月になると思いますが…宜しくお願いします。)

  • No.110 by 翔  2013-11-04 23:24:14 

(/シンさん付け加えお疲れ様です。
上げさせてもらいますね)

  • No.111 by シン  2013-11-06 12:37:39 


(コメントがあったとは!遅くなりましてすみません。
ありがとう。会えた時にはぜひお願いします)


(ありがとう。翔さんもお疲れ様)

気になってるそこのお前、ヴァンパイア高等学院に来ないか?
上げてく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック