好きなんだけどな 【BL・ML】

好きなんだけどな 【BL・ML】

主  2013-08-21 21:14:04 
通報
えっと、設定は

高校生の時から一緒に同居していて
幼馴染でお互い両想いだけど片思いだと思っている
的な感じでお願いします!

長期御相手していただける方を一名募集します。

希望者が多かった場合はpf&ロルテスで決めたいと思います。

ロルは中~長です!

主×御相手様
御相手様×主
で、したいと思います!

>2までレス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2013-08-24 10:46:37 

((>着ぐるみパンダさん
わざわざ、僕たちのためにありがとございます。検討しますっ。

>主
((どーしましょうか、僕はどちらでも良いのですが。

• No.22 by 主  2013-08-24 10:56:05 

>暁月様
(そうですね.....暁月様がどちらでもいいのなら志鳥様の返事しだいですね;

• No.23 by 東条 榊  2013-08-24 11:05:15 

>主
((迷惑ばかりすみません。志鳥様を待つため待機しておきます。

• No.24 by 匿名さん  2013-08-24 11:06:34 

>主
((わわ名前が。/それと、身長が間違ってまして172ではなく182です。

• No.25 by 荻原 千尋(主  2013-08-24 11:29:20 

>遼

........ん?嗚呼、お前か......てか、煩い
(机にうつ伏せになって気持ちよくぐっすり寝ていると先ほどまで話していた友達から『おーい、お・き・ろ!』と耳元で大声を出して言われたので不機嫌気味に眉を寄せ、耳を手で隠しながら顔をあげては友達を少し睨みながら目を擦って、なぜかニヤついている目の前の友達の足を思いっきり蹴っては「気持ちわりぃからニヤニヤすんじゃねぇ」とイラつきながら少し大きめの声で叫んでいて、近くにいたクラスメイトが突然大声を出したのでなんだろうと此方をじろじろみだしていて。ハッとわらにかえれば「ごめん。別になんでもないから」とまだ不機嫌そうにクラスメイトに言い。なんとなく幼馴染も見ているのだろうかと思えばちらっとそちらを見てみて、案の定此方を見ている幼馴染の姿があり、先ほど蹴った友達の手を引っ張っては教室を出て行き

(/絡んでおきますね!

>暁月様
(/そうですね!
身長が182ですね。わかりました!

• No.26 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 12:54:51 

千尋

あはは、お前また振られたんー?縁が無いな──おっと…んー?揉め事かー…?
(先程話していた友人とまた駄弁り始めて居ると行成幼馴染の少し大きめな声が聞こえ、一旦話を止めては其方に目を向ける。其処には先程見ていた幼馴染と、其の幼馴染の友人らしき人が何か言い合って居り、頬杖を付き乍其の光景を眺めればぽつり呟いてみて。暫くすると幼馴染が友人を引っ張って何処かへ行ってしまい「あ、」と呟いては無意識に肩を竦めてしまう。すると隣に居た友人がにやにやして『追わなくていいのー?』と己の頭を叩き乍言う為其の手を払い除けて相手の鳩尾に殴りを入れては「行かへんわ阿保。迷惑やろ。…ちと便所行ってくるわ。」と溜息交じりに述べれば其の侭己の席を立ち教室を出て。)

(/朝起きて覗いて見たらまさかの自分が…!素敵な素敵な皆様のpfからこんな奴を選んでくださり有難う御座います;;/土下座/お返事有難う御座いました。此れから末長く宜しくお願いします…!/ )

• No.27 by 荻原 千尋  2013-08-24 13:15:17 

>遼

んったく.......あーもう、うるせぇ!
(先ほど連れ出した友達をあまり人のいないところに連れて行けば『おい!どこいくんだよ!聞いてる?』と騒いでいる相手の頭をベシッと叩いて上記述べて、はっきり言ってなぜ友達をここに連れ出したのか自分でもわかっておらず無言のまま友達を睨んでいて、『ちょ、ごめんってもう、ニヤニヤしないから許してくれ!』急に何を思ったか友達がそんなことを言ってきたのできょとんとして首傾げては「そんなことで怒ってねぇし」と繋いだままだった手を離しながら言い。そろそろ戻るかと思い歩こうとすれば突然友達から手を握られ何すんだ!と言おうと思ったが『怒ってなかったのかよ。よかった』と安心したように言ってきたので仕方ないと手を繋いだままにしていて。だが、こんなところを幼馴染に見られたくないのか少し戸惑っているようで

(/いえいえ!こちらこそよろしくお願いしますね!

• No.28 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 13:51:32 

千尋

すっきりすっきりー…あ、千尋やー、おー…い…。
(ハンカチで濡れた手を拭き乍己の教室へと足を進めて居ると幼馴染の姿が見え、手を振り乍相手の元へ行こうとしたが己は其の光景を見てしまい足を止めては反射的に相手の見えない処へ隠れてしまう。「あーあ…最悪や…。」と、自嘲気味に笑っては其の場に座り込み、時間を潰そうと試みたのだが其れは友人によって遮られてまう。行成自分の前に現れた友人に驚いては「…如何したん?」座り込んで居る為見上げ乍相手を見て首を傾げればそう問うてみる。『えー、皇子ちゃんが帰って来ないから迎えに来たの。ほら、行くよー、』唐突に始まって唐突に終わる其の状況に呆れて居ると己の手を引っ張り何故か微笑む友人の姿。「…気持ち悪。」何て呟けば『酷っ、』と、返事する友人に噴き出し、堪忍堪忍。と適当に謝り乍其の場から立ち上がっては再度、教室へと足を進め始めて。)

(/はいっ、有難う御座います!、では本体は此の辺で…、何か有りましたらお呼びくださいませ…!/ )

• No.29 by 荻原 千尋  2013-08-24 14:14:43 

>遼

.....あーもう、いい加減に離せ!てめぇは女か!
(あれからずっと手を繋いだままの状態で、離そうとしても何故かきつく握られているためどうしても離すことができずにいて。痺れを切らしたのか不機嫌気味に友達を見れば上記述べて。少し大きめのため息漏らせばまだ、手を離そうとしない友達の頭を叩いて諦めたように横を向けば『おー何々?俺と手繋いどきたくなった?』とニヤニヤしながらからかうように聞いてきたため「はぁ?てめぇ自惚れんなよ。しつこいから諦めただけだ」とイラつきながら繋がれている手を見て。教室に入って自分の席につけば突っ伏して、「俺寝とく。あと、手離しとけよ!」と言っては幼馴染に見られませんようにと願いながら友達と手を繋いだまま再び寝だしていて

(/はい、分かりました!

• No.30 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 15:06:22 

ふー、着いた着いた。長旅になりましたなぁー、師匠ー。
(両手を上に挙げ乍教室の中に入れば後ろに居る友人に笑みを見せる。『大袈裟過ぎ。』と、笑う友人が目線を己から外してある一定の処を見つめて居る為自分其方に目を向けると其処には机に顔を伏せて居る様な状態の幼馴染の姿。何時もの事なのだが今日は違う。彼の手には誰かの手が握られて居り其の握られて居る手の人物は言う迄も無い。先程廊下で見てしまったからだ。恐らく幼馴染の友人、と言ったところだろう。暫く彼等を見つめて居ると後ろに居た友人が『あの二人デキてるのかな?ま、良いや。行こ、皇子。』と、己の肩を押し乍言っては『そうそう、今日さー良いクレープ屋見つけたんだよー、──』己の後ろの席に座り乍話を再開するが勿論自分は其の話何て耳に入って来ない。頬杖を付いて窓の外を眺めて居ると無意識に溜息が零れて、再び幼馴染の方に目を向けては「…諦めた方がええんやろか…」友人に聞かれない様あくまで小声で呟けば渋々友人の話を聞き始めて。)

• No.31 by 荻原 千尋  2013-08-24 15:31:05 

>遼

..........んー?.....てめ!まだ、手繋いでたのかよ。
(暫くの間寝ていたが友達から『そろそろ、帰るぞ。起きろ!』と耳元で言われ仕方なく起き上っては手に違和感を感じそちらへ視線を向ければいまだ繋がれている自分の手と友達の手があり、振り払おうと手をブンブン上下に振れば上記述べて。『いいじゃんいいじゃん。俺と千尋の仲だろ』とニヤニヤしながらわざと周りに聞えるように言ってきたため吃驚して友達の口を繋がれていない手で塞げば「何勘違いされるようなこと言ってんだてめぇは!」と相当不機嫌なのか怒ったように叫んで、幼馴染に先ほど友達が言った言葉を聞かれていないのか気になったがそのまま友達と手を繋いだまま教室から出ていき、帰りはじめ。『なあなあ、今日遊び行ってもいい?』帰っている途中に突然言われれば幼馴染と同居しているためどうしようかなと考え始めて、別に友達と遊ぶくらいいいよなと思い「別にいいけど」と返事して幼馴染と同居している家を案内して中に入れ

• No.32 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 16:37:45 

はぁー、やっと帰れるわー…疲れたー…。
(軽く伸びをし乍軽く息を吐いては参考書を鞄に入れ始める。『なー、疲れたー。』と、後ろから自分の言葉に相槌を打つ友人。参考書を全部入れ終えて帰ろうと席を立てば慌てて幼馴染が先程手を繋いで居た友人の手を引いて教室を出て行く。其れを見つめて居ると何時の間に準備が出来たのか友人が隣に居り『さっき言ってたクレープ屋行こー皇子ー。どうせ暇でしょ。俺が奢ってあげるから。』何て有難いお誘いが。然し幼馴染に心配掛けるのはな、と少し躊躇しては「ちょっと千尋にメール入れとくから待って、」と、携帯を取り出しては適当に理由と大体の帰る時間を書いては幼馴染にメールを送る。『律儀だねぇ、』と、己の携帯を隣から覗き込んで居る友人はけらけらと笑って居り、「普通や普通。」と、応えては教室を後にして、)

• No.33 by 荻原 千尋  2013-08-24 17:05:22 

>遼

あーはいはい。分かったからいい加減離れろ
(友達を自分の部屋に連れて行けば飲み物を出して、手は離されたのだが『おーい、俺に構えー』と今度は後ろから抱きしめられるような形になり、暑苦しいのによくこんなに引っ付いてられるなと思いながら適当にあしらって、幼馴染からのメールがこれば分かったと書いて、ついでに友達が家に来ていることを教えたほうがいいかと思い一応書いて送り、携帯を眺めていると『お、なんだ?俺というものがありながら浮気か!?』と友達が勝手に携帯を覗き込んで面白そうにケラケラ笑いながら言ってきたので肘で友達のお腹を殴って「てめぇふざけるならさっさと帰りやがれ!」と睨み、だが、幼馴染が返ってくるまでは暇なので仕方ないが幼馴染が返ってくるまで置いとこうと考えて。そのまま友達と遊び始めていて。

• No.34 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 17:27:40 

くど…甘過ぎやろ此れ。…あー、もう無理。あげるわ。
(学校から出て15分位の処に在る小さなクレープ屋で奢って貰ったものの其の甘さに顔を顰めては友人にクレープを押し付ける。『えー、折角買ってあげたのに…』と、肩を竦める友人を横目で見ては己の携帯から着信音が聴こえ携帯を取り出してはメール内容を確認する。『あー…友達来とるんか…』ぽつり、そう呟いては溜息を吐いて携帯をポケットに仕舞う。『気まずいなら俺が行ってやろうかー?』と、首を傾げる友人に心の底から感謝する、が「否、ええわ。」と、其の気遣いを断る。幼馴染の機嫌を損ねたく無いし、其れに色々と面倒な事になりそうだから一応断りを述べたのだ。『そっか、』と、己の頭を軽く叩き乍笑う友人を見やれば礼を述べる。暫くして友人の家近辺に着けば『メール宜しくー、』と、片手をひらひらさせ乍そう告げると己の傍から離れて行き、其れを見送っては自分も家に帰ろうと足を進める。暫くして家に着けば「ただいまー…」と呟きそそくさと自室へ行こうとしたが幼馴染の声が聞こえ、相手にばれないよう様子を伺おうとしては目を細めて。)

• No.35 by 荻原 千尋  2013-08-24 17:48:54 

>遼

てめっ!さっきから暑苦しいんだよ!
(さっきからずっと後ろから抱きついている友達をさっさと引き離そうとジタバタ暴れては上記述べて、幼馴染が帰ってきたことには気づかずにいて。『ほらほら、そんな照れんなって』ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべながら抱きしめる力を強めてくる友達にゾッとしてはもう一度肘でお腹を殴って、「気持ちわりぃからニヤニヤすんじゃねぇ!」と思いっきり押して友達から離れては見下ろしていて。そろそろ幼馴染が帰ってくる時間だなと思いお腹を押さえて蹲っている友達を見てもう帰すかなと思って。「おい、そろそろ遼が帰ってくっからお前帰れよ」と友達を起き上らせながら言って。幼馴染が帰ってきているのか気になり部屋からでてみて、案の定帰ってきている幼馴染の姿が目の前にあったので「あ、おかえり...」と少し気まずそうに言っては部屋の中にいる友達を引っ張り出して「ごめん、今日は帰って」玄関へと手を引いきながら連れて行っては友達を帰して

• No.36 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 18:28:55 

あ、え…ただい、ま…。あ。友達さんもう帰るん?、ま、またなー…。
(扉の隙間から向こうの光景を見て居れば自然と苦笑いが出てしまい己の頬を抓っては溜息を零して手で目を覆う。暫くして手を退けると幼馴染が此方に向かって来て居り慌てて扉から離れると何故か気まずそうな彼の姿が。此方も釣られて気まずそうに接しては軽く目を逸らし、部屋の中から彼の友人が出て来れば瞬きを数回繰り返して其の人を見やる。もう少し此処に留まるかと思って居た為少し驚いては己も其の幼馴染の友人を見送る。其の人が帰ってしまうと暫く静寂の間が出来てしまい直様此の場を離れようと「…じゃあ俺は課題やってくるな?」と、無理矢理話を持ち出しては自室に向かおうと試みて。)

• No.37 by 荻原 千尋  2013-08-24 18:46:33 

>遼

え、嗚呼、頑張れよ
(友達を帰せば何を話せばいいのか分からず黙り込んでいたが幼馴染が課題をやってくるということなので邪魔しちゃ悪いしと思い上記述べて、自分も部屋に戻ろうと足を進めるがふと先ほどまでの友達と自分の様子を思い出してもしかして友達が後ろから抱きしめてきていたところを幼馴染に見られていたかもしれないと思い慌てて幼馴染の腕を掴めば「もしかしてさ、あいつが抱きついてたの見てたりする?」と目をきょろきょろさせながら聞くも、どうか幼馴染があんなところを見てませんようにと心の中で願っていて、頭の中でもんもんといろいろ考えていると別に幼馴染にとっては自分が抱きつかれていてもどうでもいいことかもしれないなと思い手を離せば幼馴染の返事を聞かずに部屋に行こうと歩き出して

• No.38 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 19:05:29 

おん、頑張りますわ…っと……嗚呼、さっきの?…否、見てないで…って…人の話を聞け阿保。
(相手の言葉に頷き乍片手をひらひらさせて部屋へと向かおうとするが其れは相手によって止められる。見てたりするのか?、と、問われれば一瞬如何応えようか迷うも相手を心配させないよう嘘を吐いてみる。が、己の話を聞かず自分の部屋へ行こうとする相手。呆れつつ其の後ろ姿を見ては今度は逆に自分が相手の腕を掴んでは溜息を吐き眉間に皺を寄せては、「…あー、堪忍。」と、直ぐに己の手を相手の腕から離して、自分の眉間を押さえては苦笑いを浮かべて。「如何したん?千尋、今日何か可笑しいで?」と、苦笑いを浮かべ乍相手に聞いてみれば首を傾げてみて。)

• No.39 by 荻原 千尋  2013-08-24 19:25:25 

>遼

んあ?.....いや、別に...さっきのは気にすんなよ?
(部屋に入ろうとしたときに腕を掴まれ振り向いて、相手に可笑しいと言われればそうかもしれないなと思いつつさっき自分が相手に聞いたことをなかったことにしようと苦笑しながら上記述べて。「ほら、遼は課題すんだろ?....俺に構ってないで早くしたらどうだ?」このままいるのは少し気まずいので先ほど相手が課題をやると言っていたのを思い出せば自分なんかに構ってないでいいのにと思い課題をやるようにすすめて、クスッと笑っては「じゃ、俺は部屋にいるから何かあったら呼べよ?」と言って。相手から離れて部屋のドアノブに手をかけていて

• No.40 by 五百旗頭 遼  2013-08-24 19:45:30 

…ん、分かった。
(そう、一言だけ述べては数回頷き、自分もそんなに気にしないようにしておこうと思えば相手から課題をやるんだろ、と言われ思い出したかのように「あ、せや、やらなかん。」と、呟けば慌てて時間を確認する。時間はまだ十分に有るが今日は何故か自分にだけ課題の量が多いのだ。間に合うか如何か分からないが早くやらないと、と、今日何度目か分からない溜息を吐いては「おん…分かった…。」と、項垂れ乍頷けば己も自室に入り、先ずは友人にメールを適当にしては軽い休憩をして。一先ず休憩と言う名のお遊びをし終えては課題を終わらせ始めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック