恋歌学園 < 3L>

恋歌学園 < 3L>

トピヌシ  2013-07-30 20:02:30 
通報
   観覧感謝デス

<ルール>

*/荒し.中傷,成り済ましが来たら....通報....しますよ
*/本体の会話は()をつけたりして分かりやすくしてください
*/美化設定はダメです,過去形はアリです
*/取り合いや喧嘩はしてますください
*/特定の人とだけでなく出来るだけ皆と話しましょう
*/ロルは短~からです(微笑む←等は短すぎるのでダメです)
*/参加者はpfと絡み文を提出して参加してください,登録逃げはやめてください
*/寝落ち,亀レス,遅レス,置きレスは全然気にしないでください
*/恋愛はNL.GL.BLです
*/全寮制です

<校舎>

1/学園長室,職員室,印刷室,保健室,放送室,会議室,空き教室,

2/1ー1*1ー2*1ー3*1ー4*1ー5,技術室,理科室,空き教室

3/2ー1*2ー2*2ー3*2ー4*2ー5,家庭科室,調理室,空き教室

4/3ー1*3ー2*3ー3*3ー4*3ー5,音楽室,美術室,図書室,準備室,空き教室

その他/グラウンド,中庭,全寮制.体育館,屋上,その他色々

<部活,委員>

陸上部 (マネージャー1名)
バスケ部 (マネージャー2名)
テニス部 (マネージャー1名)
バレー部 (マネージャー1名)
野球部 (マネージャー2名)
弓道部 (マネージャー1名)
ソフトテニス部(マネージャー2名)
サッカー部 (マネージャー2名)
卓球部 (マネージャー1名)
バドミントン部(マネージャー1名)
剣道部 (マネージャー2名)
柔道部 (マネージャー2名)
ダンス部 (マネージャー1名)
水泳部 (マネージャー2名)
パソコン部
茶道部
美術部
理科部
放送部
家庭科部
オリジナル部

体育委員   文化委員
美化委員   図書委員
整備委員   クラブ委員
保健委員   学級委員

<pf>

名前/[必須]
読み/[必須]
性別/[牡on牝]
年齢/[16~18歳]
学年/[1~3年,1~5組]
寮番号/[0001~]
性格/[必須]
容姿/[画像はダメ,必須]
部活/[3個まで,入らなくてもオッケー]
委員/[1つ,入らなくてもオッケー]
備考/[何でもオッケー]

<トピヌシのpf >

名前/一之瀬 杏莉
読み/イチノセ アンリ
性別/牝
年齢/17歳
学年/2年2組
寮番号/0111号室
性格/小さい頃から敬語で話していたため癖になってしまいずっと敬語,天然でドジな部分がある,強がりで1人何でも抱えてしまい悩みなどがあっても相談は絶対にしない,少しクールな部分があり男の子が苦手,怖がりで夜はあまり寝てない,人一倍優しく心配性,恋愛には鈍感
容姿/黒髪で太股ぐらいまであるストレートロングで染めたことなどない,瞳は片方だけ前髪で隠している水色だが隠している方はわからない,制服はしっかりと着こなしていてカーディガンを羽織っている,寮ではフンワリした服にスカート等をはいている,色白で身長は153㎝と小柄,腕にはブレスレットをいつも付けている
部活/陸上部,バスケ部,弓道部
委員/図書委員
備考/小さい頃から人前では泣かなかったためか1人になればたまに泣いている,両親は小さい頃に亡くなっている,ピアノと歌が得意でいつも屋上で歌っている,甘党でいつも飴玉を持ってきている,

コメントを投稿する

• No.121 by 平瀬 莉子  2013-08-01 22:55:15 

( こんばんわ、絡み文投下っ!←

> ALL

… 恋したいなあ、(最近思い出した事。今まで周りにカップル等がわいわいしてるのを見ていた己。特に興味も無かったが最近になって憧れるようになったとか。中庭のベンチに座って上記呟けばボーっとした顔でカルピスソーダを飲んで。毎日飲むジュースを変えるのが決まりらしい。←)

• No.122 by 椎名双葉  2013-08-01 23:26:29 

一之瀬サン>

バスケ、嫌ですねえ、、、。
(己の経験のトラウマからか、眉を下げればよしよし、と相手の頭を撫でて。差し出されたものは己の好物であるチョコ。「い、頂きますよう!ありがとうございます、」ぱああ、表情を輝かせチョコを受け取ればさっそくモグモグと食べ始め。此のいい子はどうやら後輩のよう。こんなに可愛い後輩がいたなんて。口元についたチョコを拭いながら相手に視線を向ける。「はい、これでもちゃんと3年生ですよう、」ふふん、と腰に手を当てれば何故かえばり気味に答えて。)

( / うわわ、寝落ち申し訳ないです!> < )

平瀬サン>

リンゴ、いいですねえ。
(何か飲み物を買おうかと思い自販機へと歩みを進めれば其処には先客が。リンゴジュースを飲んでなにやら嬉しそうな相手へと近寄ればへらり、笑みを浮べて話しかけた。さて、己は何を買おうか。自販機の前で悩むように並ぶジュースを見つめて。)

( / いきなり変な絡み申し訳ないです;
   よろしくお願いしますね!* )

楠木サン>

、、、ん、病人サンですか。
(相手の声にゆっくりと瞳を開く。どうやらやって来たのは病人の人らしい。己の睡眠のために此のベッドを占領するわけにはいかない。むくり、上体を起こせば病人である相手へと視線向ける。「可愛い人ですねえ。どうぞです、」微笑みが目に入れば思わず頬を緩めて。相手をベッドへと促すと、己は椅子に座り膝を抱えてうつらうつら。←)

( / 此方こそこんな奴ですがよろしくお願いします!* )

住谷サン>

可愛い、ですねえ、、、。
(己の目の前に座る一匹の子猫。小さくモフモフの其の姿に思わずきゅん、として子猫を抱き上げた。どうやら学校に迷い込んだらしいが、確か此の学校は動物禁止、だった気がする。教師に見つからないようにと中庭へと向かえば木陰に座り込み、子猫と戯れてみたり。)

( / 変な絡みしかできない、、、orz(←)
   こんな奴ですがよろしくお願いします!* )

• No.123 by 平瀬 莉子  2013-08-02 01:12:01 

> 双葉先輩

美味しいですよー、林檎!(林檎ジュースを飲んでいれば此方に近付いて来る可愛らしい先輩。話しかけられればバッと立ち上がり上記。自動販売機の前に立って何を買おうか迷っていた彼女に「 …私のオススメはー…、桃。の天然水です、」なんて選んでいる先輩に近寄って隣でそう言えば林檎ジュースをグビグビと飲んで)

( 変な絡み文に絡んでくれた貴方様素敵…!! /は、
有難うございます!宜しくお願いしますです← )

• No.124 by 芹澤 蛍  2013-08-02 01:25:56 

名前 / 芹澤 蛍
読み / セリザワ ケイ 
性別 / 牝
年齢 / 18y
学年 / 3-5
寮番号/ 0018
性格 / 基本面倒な事には首を突っ込まないが、気に入ったものにはとことん執着を示す。
    しかし頼み事が断れなかったりと、意外と面倒見が良いフレンドリーな気分屋姉さん。
    といっても、3姉弟の長女ということもあってか、自然と姐御肌が定着しただけだったり。
容姿 / 鎖骨を越す辺りまで直線に伸びている髪は黒に近い茶に染まっており、髪量は少なめ。
    前髪は横流し。お堅いのはあまり好まないので、制服は校則に反しない程度に着崩す。
    私服も基本ラフ。身長は165㎝と女性の平均を少々越す程度。
部活 / 無所属
委員 / 無所属
備考 / 九州からの転入生。九州弁交じりの口調は無意識。
    2人の弟とかなり年が離れているせいか、無自覚のうちに撫で癖が発動することも。
     苦党。朝苦手。夜行性。

( / おうふ、不安定なキャラ設定…。不備が無ければ、参加希望です ノ、 )

• No.125 by 平瀬 莉子  2013-08-02 01:34:09 

> 蛍先輩、

( ヌシでは無いですが…。 不備無いと思いますよー!
宜しくお願いしますね-! )

• No.126 by 住谷 英  2013-08-02 10:41:40 

杏莉ちゃん >

え、名前、すぐる、だけど
(相手の冷静な対応に思わずきょとんと目を丸くして上記のように点々と言葉を述べて。普通の女性であれば抵抗するものだと心得ていたので彼女の言動は驚きもの。ふ、と頬を緩めると絡めていた腕を離し足を抱えるようにし体ごと相手に向ければ興味津々、といった面持ちで顔を近付け)何々、君、純情そうに見えて男慣れしちゃってるとか?

胡心ちゃん >

っじゃあ決まり!、
(ニッとはにかみ振られる手に力を込めてから一度離して手を繋がせ。相手の顔を除き混むようにして見れば「何食いたい?希望あればなんなりと-。」と言い乍らひらりと一礼し頭を下げたまま見遣い言葉を待って。)

• No.127 by 一之瀬 杏莉  2013-08-02 11:08:37 

椎名先輩 "

突き指なんてしたらトラウマになっちゃいますね
(頭を撫でられればニコリと笑みを浮かべながらそう呟いて「いえ、先輩が包帯を巻いてくれたので、それの御礼ですから」と嬉しそうにしている相手を見ればニコリと笑みを浮かべて小さくコクンと頷いて「やっぱり先輩ですね、見た目も中身を先輩ですから」そういってニコリと少し笑みを浮かべてポケットから飴玉を取り出せば口に放り込んで)

[ 全然大丈夫ですよー!返信遅くなって御免なさい!! ]

住谷サン "

英サンですか
(相手の名前を聞いて納得していて相手からの言葉に花をチョンチョンとつつく手が止まり相手をジーと見詰めれば「....男慣れなんてしてませんよ?」とニコリと笑みを浮かべながら首を少し傾げてそう言えばまた花に視線を向ければチョンチョンとつついて遊んでいて←/「...私の名前....教えた方が良いですか?」と花をチョンチョンとつつきながら首を少し傾げて聞いてみて←)

• No.128 by 住谷 英  2013-08-02 11:37:34 

(/初めましての方-!自分のpfは>91ですよ-!なんてことだけ伝えておきましょうか/、)

莉子ちゃん >

しちゃえばいいじゃん
(ベンチの後方から目までを出して相手の呟きに上記を返して。その理由は恋する乙女は可愛いから、凄く。そんな乙女ちゃん達の姿を妄そ..違う違う、想像するとにやけてしまう。が、そんな事を思ってる暇は今の俺には無いんだった。)キモブス来てないよな?来てないよなっ?!(キョロキョロと忙しく目を泳がせて辺りを確認しつつ怯えた声で前記を尋ねて、)

双葉ちゃん >

_何処にいたの-?ソ・イ・ツ。
(人恋しくなり、ぐるりと中庭全体を見回すと木下にぼんやりと人の姿が確認でき距離を縮めていって。近くなると、小さな猫もいたことがわかりふはっと頬をゆるゆるにすればしゃがみ、上記を尋ねつつ其の猫の頭をゆっくりと撫でて遣り)

(/良い絡みじゃないかああ!!(煩)
子猫も双葉ちゃん様も可愛いですよフヘヘ(
此方こそチャラチャラ男を宜しくで-す!

杏莉ちゃん >

嗚呼、君は単に天然ちゃんなだけなのね
(常識としては自分から名乗るべき、それも忘れしまいには教えた方が良いかと聞く彼女。男慣れもくそもない。ただの天然ちゃんだったのだ。苦笑混じりに、溜息を着くと「うん、教えてもらえると嬉しいかな」自分も花をチョンチョンし始め/←)

• No.129 by 一之瀬 杏莉  2013-08-02 11:44:35 

住谷サン "

天然?私がですか?
(相手の言葉にキョトンと不思議そうに相手を見れば首を少し傾げて聞いてみて「2年の一之瀬杏莉です」と花をチョンチョンとつつきながら名前を言えば「よろしくお願いしますね?英サン」そう言ってニコリと笑みを浮かべれば首を少し傾げて「英サンは暇なんですか?」と気になった事を相手をジーと見詰めながら聞いてみて)

• No.130 by 住谷 英  2013-08-02 11:53:08 

杏莉ちゃん >

うん、君も暇でしょ、どーるいじゃん
(上記を言えばふはりと笑って。今ここで思う。花触るのは果たして面白いのか。己は正直面白くは無い。だがこの少女は見た限り中庭に来ると真っ先にチョンチョンし始めたよね、ナニコレ。口にこそ出さないが、天然で変な子であることは己の中に留めておいた。)

• No.131 by 一之瀬 杏莉  2013-08-02 12:00:33 

住谷サン "

はい、同類で。暇ですね
(相手の言葉にコクンと小さく頷いて花をチョンチョンする手を止めればんー...と少し考え込んで「暇なら何かしますか?」そう言えば立ち上がって小さく伸びをして首を少し傾げて聞いてみて)

• No.132 by 住谷 英  2013-08-02 13:35:51 

杏莉ちゃん >

遊びに行こっか、暇だしね!(パッと立ち上がりそう言い放てば笑みを浮かべる。其れが今日の予定と決めたのが見かけた直ぐの事だ。返事も聞かずに相手の後ろに回り肩をガシリと掴めば「ゴーゴーレッツゴー!」とか言いつつ押していく。遊ぶこと、強制です。)

• No.133 by 一之瀬 杏莉  2013-08-02 13:45:11 

住谷サン "

あ、はい
(相手の言葉にコクンと小さく頷いて相手に押されながら歩いていき「あの、ちなみに....何処に遊びに行くんですか?」と後ろに居る相手に不思議そうに首を少し傾げて聞いてみて)

• No.134 by 住谷 英  2013-08-02 14:31:51 

杏莉ちゃん >

えっとね、先ずはゲーセン行くつもり-!(問われると止まり顎に手を添え首を捻り思考してから元気良く返答。其れから間を空けて相手を見詰めて「_お酒落してから行きたい、かな?」ふと思った事柄。己は最初から何処かに出掛けると予定を組み立てていたので準備はバッチリ。だが相手はどうだろうか。其の侭の格好で行ってもいいのかと確認をとっておこうかと思い前記、寮がある方角へと親指を向けて。)

• No.135 by 一之瀬 杏莉  2013-08-02 15:02:39 

住谷サン "

ゲームセンターですか?
(相手の言葉にキョトンとしたように首を少し傾げてニコリと笑みを浮かべれば「良いですね、楽しみです」と小さくコクンと頷いてそう言えば「んー...私はどちらでも良いですよ?」と相手の言葉に首を少し傾げて聞いてみてそう言えばニコリと笑みを浮かべて「今日は1日中暇なので英サンの好きなようにしてください」そう言えば相手の方を見て)

• No.136 by 住谷 英  2013-08-02 15:46:07 

杏莉ちゃん >

どっちでも良いっていうのが一番困る-。(はぁ、と軽く溜め息吐けば口を尖らせて。何でもいいよ。この言葉は己の中で禁止令が出ており良い言葉だとは思っておらず、使ってほしく無いとの意も込めつつ上記。「じゃあいいよね、直ぐ行こっか」と結論づけて。継いで相手が言った事に不服そうに顔歪めれば「俺と遊ぶんだから暇じゃないだろがぁ」相手の横に並び軽い肘鉄を喰らわそうか←。ヘラッと笑むと先に歩き出して。)

• No.137 by 一之瀬 杏莉  2013-08-02 15:51:39 

住谷サン "

あ、御免なさい
(困る、そう言われれば謝って「はい、そうしましょう」と相手の言葉に小さく頷いてニコリと笑みを浮かべ「あ、そうでしたね、英サンと遊びに行くんでした」と数分前の事を忘れていたのか思い出したような顔をしながら少し苦笑いを浮かべてそう言えは先に歩き出した相手の後ろを着いていき)

• No.138 by 平瀬 莉子  2013-08-02 17:03:39 

> 英くん

ん-とね、でもね。恋ってよく分からないから出来ないの、(しちゃえばいいじゃん。そんな声のするほうを振り向けば同級生の子が居て。不思議そうに首を傾げながら上記述べれば付け足すように「あ!ねね,英くんは恋してる?」と興味が湧いたのか聞いてみれば「 キモブス?キモブスってなに-?美味しいの? 」なんて言ってはきょとん、と首を傾げる。相手と同じようにきょろきょろ。と周り見渡せば)

( うきゃ-!、絡み有難うございます!
こんな野郎ですが宜しくお願いします!← )

• No.139 by 椎名双葉  2013-08-02 18:07:24 

( / えっと、こんな奴ですがよろしくお願いしますっ!私のpfは>96にあります* )

平瀬サン>

桃!私も大好きですよう!
(基本的に甘いものとお菓子は大好きなのだが、其の中にも特に好きなもの、あまり好きではないものがあるらしく。桃、と聞けば相手へと視線を向けた。此の子、私と趣味が合うかもしれない。きらあ、と瞳を輝かせれば相手のオススメの桃の天然水を購入して。「一口どうぞー。」微笑浮べれば買ったジュースを差し出し、小首コテリ。)

( / 貴方サマのほうが素敵です!此方こそですです!*← )

一之瀬サン>

突き指、痛いですもんねえ。
(眉下げコクリと頷いて。「一応保健委員ですからねえ。」包帯ぐらいは巻くことができる、とへらりと緩い笑みを浮べて。己を先輩だとわかってくれる相手は初めてなのか、一度ぱちくりとする。私も少し大人っぽくなったのかな。ふふふ、なんて嬉しそうに頬を緩めれば相手へと視線移す。「これ、食べますか?」飴が好きなのか、と考えればポケットから飴を一個取り出し、へらり。)

( / 私も遅いのでお気になさらずです!* )

住谷サン>

私の教室の近くですよう。
(突然話しかけられればきょとり、と振り向いて。ソイツ、とは多分この子猫のことだろう。問いに答えれば指先をピン、と立て口元へ持っていき、「ナイショですよう、」なんて小声で述べればへらりとした笑みを浮べて。やっぱり男の人でも動物は癒されるのかな。子猫を撫でながら頬を緩めている相手を見ればクスリ、小さく笑みを溢して。)

( / ありがとですうう(←
   可愛いなんてそんなウフフh/ry
イケメン英クン!よろしくですっ^^* )

• No.140 by 平瀬 莉子  2013-08-02 22:39:36 

> 双葉先輩。

やっぱりですかっ⁉ (相手の言葉にこくこく。と頷きながら言えば。桃の天然水のボタンを押した彼女。そして己に"一口ど-ぞ"と差し出してくれ受け取れば「 良いんですか-っ?わ、有難うございま-す!!。」と嬉しそうに微笑みながらそう言ってはごくり。と一口飲んで。「 美味し、‼ 」やはり桃の天然水は美味しい。己の好きな飲み物は間違ってなかったんだね。改めてそう感じた時間だった←。一口飲んだ桃の天然水を返せば「 双葉先輩、有難うございました-! 」とにこっ、と微笑んでみて)

( いや!双葉ちゃんのほ-が‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック