恋歌学園 < 3L>

  恋歌学園 < 3L>

 トピヌシ  2013-07-30 20:02:30 
通報
   観覧感謝デス

 <ルール>

*/荒し.中傷,成り済ましが来たら....通報....しますよ
*/本体の会話は()をつけたりして分かりやすくしてください
*/美化設定はダメです,過去形はアリです
*/取り合いや喧嘩はしてますください
*/特定の人とだけでなく出来るだけ皆と話しましょう
*/ロルは短~からです(微笑む←等は短すぎるのでダメです)
*/参加者はpfと絡み文を提出して参加してください,登録逃げはやめてください
*/寝落ち,亀レス,遅レス,置きレスは全然気にしないでください
*/恋愛はNL.GL.BLです
*/全寮制です


 <校舎>

1/学園長室,職員室,印刷室,保健室,放送室,会議室,空き教室,

2/1ー1*1ー2*1ー3*1ー4*1ー5,技術室,理科室,空き教室

3/2ー1*2ー2*2ー3*2ー4*2ー5,家庭科室,調理室,空き教室

4/3ー1*3ー2*3ー3*3ー4*3ー5,音楽室,美術室,図書室,準備室,空き教室

その他/グラウンド,中庭,全寮制.体育館,屋上,その他色々


 <部活,委員>

陸上部 (マネージャー1名)
バスケ部 (マネージャー2名)
テニス部 (マネージャー1名)
バレー部 (マネージャー1名)
野球部 (マネージャー2名)
弓道部 (マネージャー1名)
ソフトテニス部(マネージャー2名)
サッカー部 (マネージャー2名)
卓球部 (マネージャー1名)
バドミントン部(マネージャー1名)
剣道部 (マネージャー2名)
柔道部 (マネージャー2名)
ダンス部 (マネージャー1名)
水泳部 (マネージャー2名)
パソコン部
茶道部
美術部
理科部
放送部
家庭科部
オリジナル部

体育委員   文化委員
美化委員   図書委員
整備委員   クラブ委員
保健委員   学級委員


 <pf>

名前/[必須]
読み/[必須]
性別/[牡on牝]
年齢/[16~18歳]
学年/[1~3年,1~5組]
寮番号/[0001~]
性格/[必須]
容姿/[画像はダメ,必須]
部活/[3個まで,入らなくてもオッケー]
委員/[1つ,入らなくてもオッケー]
備考/[何でもオッケー]


 <トピヌシのpf >

名前/一之瀬 杏莉
読み/イチノセ アンリ
性別/牝
年齢/17歳
学年/2年2組
寮番号/0111号室
性格/小さい頃から敬語で話していたため癖になってしまいずっと敬語,天然でドジな部分がある,強がりで1人何でも抱えてしまい悩みなどがあっても相談は絶対にしない,少しクールな部分があり男の子が苦手,怖がりで夜はあまり寝てない,人一倍優しく心配性,恋愛には鈍感
容姿/黒髪で太股ぐらいまであるストレートロングで染めたことなどない,瞳は片方だけ前髪で隠している水色だが隠している方はわからない,制服はしっかりと着こなしていてカーディガンを羽織っている,寮ではフンワリした服にスカート等をはいている,色白で身長は153㎝と小柄,腕にはブレスレットをいつも付けている
部活/陸上部,バスケ部,弓道部
委員/図書委員
備考/小さい頃から人前では泣かなかったためか1人になればたまに泣いている,両親は小さい頃に亡くなっている,ピアノと歌が得意でいつも屋上で歌っている,甘党でいつも飴玉を持ってきている,


コメントを投稿する

  • No.157 by 橘 優愛  2013-08-05 21:58:46 


英クン >

....だ、大丈夫です
(男子生徒に衝突してしまい頭がクラクラするがそう答えて「あ....あの...大丈夫ですか?」と相手を見れば顔を歪めて相手に近付いて「あの、立てますか?」と相手に手を差し出して首をコテッと傾げ聞いてみては少し足首を抑えてふぅと深呼吸をして相手の横腹らへんに腕を通せば相手を立ち上がらせてゆっくりと保健室へと足を進めて「......失礼します」そう言って保健室に入り相手をベッドに寝転ばせて「あの、痛むところありませんか...?」と首をコテッと傾げ聞いてみて)

(/ あ、そうですよ?此方の学園も面白そうだったので参加しちゃいました!
  よろしくお願いいたしますってそうなんですか!?←/ )

美帆チャン >

はい、気持ち良いですね
(相手の言葉に分かってるじゃないですかなんて思い一人納得していて相手の言葉を聞けば「.....同じ学年なんですか?」とそんな風には見えない相手に首をコテッと傾げ聞いてみてはジーと見詰めて「......はい、私はって知ってるんですよね」そう言って苦笑いを浮かべて「よろしくお願いいたしますね?美帆チャン」そう言って少しだけ笑みを浮かべてペコリと一礼して)

(/ いやいや、冷たすぎると可哀想です←/
  全然駄ロルじゃないですよ! )

  • No.158 by 桜庭 美帆  2013-08-05 22:51:09 


優愛ちゃん /

丁度いいくらいに風が当たってね-。
(散歩は走るわけでもないから汗はかかないが自然と風が当たって気持ちいい。上記述べれば「 うん、美帆たち同学年だよ-。美帆存在感薄いから美帆の事知らなくて当然だよっ 」なんて笑いながら言えば「 ・・うん、美帆は知ってる-。!優愛ちゃんだよね 」とニコニコと微笑みながら言って。 / 相手の少しだけ微笑んだ顔を見れば「 …優愛ちゃん笑ったほうが可愛いね-。!! 」と羨ましそうに見つめれば「 此方こそ宜しくね。」と微笑んで/、)

(/ いやいや-。!!
丁度いいんすよ← / いや、優愛ちゃんこそ駄ロルじゃないから!ね!← )

  • No.159 by 住谷 英  2013-08-06 11:45:56 

美帆ちゃん >

ありがと。(己の一言一言にいちいち反応する彼女を見ていると笑いが込み上げてきて、それを抑えるは大変。そのお陰で頬は引き上がりお礼を言うだけでも笑ってしまいそうで。手を広げているのに未だ抱き付いてこない相手にしびれを切らした様で、はぁ、と溜息を吐くと見詰めてキリリ。)歓迎のハグ!!、さあおいで、come here!(/オイ)

優愛ちゃん >

あはは…、大丈夫デース。(自分はなんて情けないのだろう。男であるにも関わらず女である目の前の彼女に助けられ、保健室までつれてきてもらった。ベッドに寝転がると眉間に皺を寄せて大きく溜め息を吐く。これは自分の不甲斐無さと申し訳無さで自然と出てきたもの。何処も痛くない。上体を起こして何時も通りの笑顔で返答しようとしたものの、どういう訳か苦笑いになって。「なんか…御免ね」肩を竦めて眉を下げ、小さく謝罪の言葉を述べる。色々と迷惑を掛けているのはわかってるし。)

(/おお、やっぱり。グタグダ置きレスですが許して下さいねv
え、何か酷くないですか( Σ )んと、プロフィールは>91です

  • No.160 by 桜庭 美帆  2013-08-06 14:34:06 


英くん /

ううん、ほんと-のことだから!。
(お礼を言われれば首を横に振りニコニコと笑えば上記。手を広げたまま" 歓迎のハグ "なんて言って抱きついて来なよ的な言い方をする相手に「え!?……えっとじゃあ…」と驚きつつも近づけば軽く抱きついてみたり。こんなのは初めてなのか顔を赤くさせていて。てゆうか授業さぼって何してるの。/一人ツッコミ←)

  • No.161 by 椎名双葉  2013-08-06 20:14:19 


( / レス結構流れてしまったので新しく絡み文投下しますね!申し訳ないです " )

…眠い…。
(中庭にあるベンチ周辺をうろうろと歩き回る少女が1人。其の上に腰を下ろせば脚をぶらぶらと揺らして。嗚呼、退屈だ。することもないし、何処かへ探検に行こうか。暫し悩むように空を見上げているも、突然襲い来る眠気に何回か瞬きをして上記を呟く。今日は日差しも暖かいし、此処で寝てしまおう。ごろんと横向きに寝転がり、数分後には穏やかな寝息をたてはじめ。)

  • No.162 by 住谷 英  2013-08-07 13:04:49 

美帆ちゃん >

これだから止められないんだよね-(抱き付いて来てくれた相手をぽんぽんと撫でるように緩く抱擁してやれば、ふは、なんて笑いの混じった溜息を漏らして。そして一度肩を掴み少し距離をとると緩む頬のまま相手の顔をじっと見クスリと一笑。)照れた?恥ずかしかった?…顔が赤くなってるよ-(小さく首を傾けつつ問いてみて肩から手を離し悪戯に笑んでみせ)

双葉ちゃん >

いいねぇ…(ベンチにて寝ている相手を視界に捉えると、フフフと気味悪い笑みを浮かべ近寄るとその傍にしゃがみこみ、うっとりと頬に手を添え見入り上記をぽそりと呟いて。ポケットから携帯を取りだしカメラ機能で寝顔を撮ろうと構え、そして撮影。カシャッとよく聞くシャッター音が鳴る。よくとれた。満足そうに鼻息ならし微笑むと、「保存ッ!」なんて勢いよく決定のボタンを押した。)

  • No.163 by 桜庭 美帆  2013-08-07 16:06:58 


英くん >

え、て、照れてなんか……美帆、抱きついたの初めてだったから、
(ぽんぽん、と撫でるようにされればやはり体温は上がる一方で。己の顔をじっと見て言う相手に戸惑えば上記述べて俯き。こっちばかりドキドキしてばかりなのが悔しかったのかいきなりぎゅ、っと抱きついてみたり。そして顔を赤くさせながらも「ど、どきどきするっ?」なんて言えばサッと離れて。)

  • No.164 by 椎名双葉  2013-08-07 17:12:03 


住谷サン

-?
(人の気配とカシャッという音に目が覚めたのか、薄っすらと瞳を開いて。己の目の前に居たのは1人の男子生徒。どうやら先ほどのカシャッという音は相手の持っている携帯のカメラのシャッター音だろう。でも、相手は何をとったのだろう。じい、と見つめ此方を向いている携帯のカメラレンズを見つめた。-もしかして。おもむろにポケットから携帯を取り出すとカメラを起動、レンズをなにやら笑っている相手へと向ければお返し、とパシャリ。)

  • No.165 by 住谷 英  2013-08-09 10:27:38 

(/うおふ、遅れちゃったよ申し訳無いよ、すみません!ごめんなさい!!/土下座)

美帆ちゃん >

えッあれだ、不意打ちだ。 流石の俺でもビックリしちゃったよ-。(急に抱き付かれるときょとんと目を点にしぱちくりと。こんな事やりそうな仔には見えないけど。色々な思考が停止し固まり、相手の声でハッと我に返ると後頭部をガシガシと掻き回し上記を述べてケラリ。親指をぐっと立てキリッとした表情で相手を見れば付け足すように一言。)それと最初より力が強かった!

双葉ちゃん >

ん?…え、起きてたの。(画像を見るのに集中していたのか、起きたこと、携帯を取り出したことも気付かなくパシャリという音で相手を一瞥しやっと気付き一言述べて。てか、さ「勝手に撮っただろ-。言ってくれればもっと面白くしてたのに、」自分のことは棚に上げて。不服そうに眉を寄せて口を尖らせ文句を言ってやり。腰に手を当て立ち上がり正に上から、の状態で意味もなしにふぅ、と息を吐きだして。)

  • No.166 by 住谷 英  2013-08-09 23:39:06 


上げちゃおっか。( くああ、/ )

ここの掲示板はそんなことしてないとすぐに過疎っちゃうもんね-。
ただのキャラである俺としては自分って人消えちゃうんだよね( Σ )
俺の中身の馬鹿さんだって設定考えるのヤダって嘆いてるしね。
あ、中身って言ってもあれだよ? 着ぐるみって訳じゃないから!!(/知ってる。)

まぁグダクダで終わるけどさ、独り言でしたー。

  • No.167 by 椎名双葉  2013-08-09 23:44:01 


住谷サン>

今、起きました。
(へらり、と頬を緩め寝起き特有の少し掠れ気味の声で小さく告げて。眠そうに瞳を擦り、ぼー、と仁王立ちの相手を見上げた。そういえば、私寝顔を此の人にとられたんだ。よく回らない思考でそう思いながら相手を暫し見つめれば、「消してくださいようー。」なんてむにゃりといいながら相手に飛びつくようにアタックして。←)
( / 私も遅れちゃってごめんなさいっ!)

  • No.168 by 住谷 英  2013-08-11 22:37:02 

双葉ちゃん >

や-だ。(片方の手で相手の頭を掴み抑え、もう片方の手で携帯を遠ざけさせてにっこりと笑みを貼り付けて答えて。それから携帯に目線を移すと撮りたてほやほやの寝顔写真に画面を切り替え、相手の目の前に持っていくと実に楽しそうな無邪気な面もちで「よく撮れてるっしょ、!」弾んだ声でそう一言いい終えると相手にとられないように直ぐ上に引き上げて。)

(/御免なさい御免なさい御免なさry !!/ また遅くなるなんてこうもなるとゲスの極みだわ自分((、

  • No.169 by 椎名双葉  2013-08-11 23:01:47 



住谷サン>

う、わあっ、
(頭を掴まれるとは予想外だったのか驚いたように瞳をぱちくり。むう、と口を尖らせ相手を見上げると、相手の手にした携帯に映っていたのは己の寝顔。さすがにこれは・・・恥ずかしい。「お、怒りますようっ!」頬を微かに赤く染めればうううう、なんて変な声を上げながら相手の頬に手を伸ばし、むにむにとした後むにいっと引っ張って。)

(/大丈夫です、私もゲスですかr/ry)

  • No.170 by 住谷 英  2013-08-12 00:04:30 

双葉ちゃん >

うが、(返ってくる相手の反応を見ては目を細めケラケラと声をたてて笑い。するとサッと己の方に伸びてきた手に何も抵抗することも出来ずに触られ、引っ張られると顔をしかめ前記の様な変な声を。「や-りおった。」独り言のようにぽつりと呟くと無造作に携帯をポケットに押し込みニイッと口角吊り上げ相手の頬めがけて両手を伸ばしていき。)

(/ゲスだなんてそんな。逆です貴女は天使です(断言/あれ、)

  • No.171 by 椎名双葉  2013-08-12 00:32:21 



住谷サン>

笑わないでください-っ!
(なんか調子狂う。頬をぷく-と膨らませ相手じとり。相手から聞こえた変な声にクスクスと小さく笑みを浮べる。と、なにやらポツリと呟かれたあと己の方へと迫る相手の手。「うわ、だ、ダメですよう!」やだやだ、と眉を下げれば一か八か、「とうっ!」という声とともに相手の元へ抱きつき、ポケットをゴソゴソ。)

(/えええ、天使なんて初めて言われました照れr/
 貴方様は・・・マリア様です←)

  • No.172 by 住谷 英  2013-08-12 15:16:42 

双葉ちゃん >

Σごはうッ(駄目と言われたら余計にやりたくなるのが人の心境というもので、より一層悪戯心がわき、嫌がる相手の頬を摘まもうとしたその矢先。相手がどこぞのヒーローを思わせる台詞と共に抱きついてきたそのせいで頬を摘まむこと愚かまぬけな声まで出してしまい。ポケットをあさぐられている事など気にも留められずにとりあえず相手を引き剥がし。)え、まじか。……まじか!!(/※大切な言葉らしいので二回言いました)

(/なんてリアクションすればいいんですかそれ、( Σ )
 ううむ、ありがとうございます-。…一応。←)

  • No.173 by 椎名双葉  2013-08-13 00:10:20 



住谷サン>


変な声、ですねえ。
(相手の間抜けな声にクスクスと笑いながら上記を述べて。あった、と相手のポケットの中にある携帯を掴んだと同時に突然後ろに引っ張られ。「ひゃっ・・・?!」驚いたように小さく声を上げ瞳をぱちくりとさせれば、己を引き剥がした相手をきょとりと見つめ、「まじか?」と小首傾げ。だが己の手にある携帯を見れば得意げに頬を緩め、「先輩に逆らうとこうですよう、」なんて相手の携帯で相手の貴重な表情をパシャリ。)

(/喜んで下さいマリア様!/土下座←
亀レス申し訳ないですorz)

  • No.174 by 住谷 英  2013-08-13 23:43:14 

双葉ちゃん >

まじだ。(正直、この言葉を何の意味で使っているのか分からない。が、首を傾け此方を見る相手に真剣な顔つきで頷いてそう答えてやった。相手の視線が移ると追うように己もそこを見れば自分の携帯があり。目を見開くと慌てた様子でポケットをあさぐるもやはり無く、思考が回る中、あの時、に盗られたのだと、相手の手にあるのは間違いなく己のだということに結論づき。そして嬉しげに高いトーンの声と同時に撮られた己。小さく舌を打つと悪態つきながら片手差し出し後記述べてはにっこり。)携帯返さなきゃイタズラするぞう-ってね!

(/や、やめて下さいな天使様! エンジェル様!((ズシャアア
 お相手してもらえるだけでも嬉しいので何ともry。
 それに自分は亀よりも遅くカタツムリなので逆に謝罪しますoyz)

  • No.175 by 椎名双葉  2013-08-14 00:26:38 



住谷サン>

・・・まじがって何がまじだ。
(意味がわからず首を傾げそうになるも、此処は空気を読まなくては。此方も相手のように真剣な表情を作れば真面目な声音で上記を述べて。相手の舌打ちなんて初めて聞いた、と思わず瞳をぱちくり。少しやりすぎたかも、と思ったけれど、己にはまだやる事がある。相手の撮った写真の中から己の間抜けな寝顔の写真を消去しようとするもどうやらパスワードが掛かっている様子。「パスワード教えてくれなきゃ返しませんよう!」ぎゅ、と相手の携帯を抱きしめながらふふん、)

(/いいえ、私はサタン様ですっっ(ズッシャア←
 此方もお相手していただけて嬉しいです!^^
 それはお互い様ですよ、マリア様!(グッ←)

  • No.176 by 住谷 英  2013-08-14 16:48:00 

双葉ちゃん >

ふ-ん、それなら貸して。パスワード知られても困るんだよね-(空気を読んでくれたらしい相手には悪いがあえて己はその言葉をスルーすることに決め、相手から目を逸らし下の方に目線向けて。面相手がスベッた様にも感じ若干面白い(←)。継いだ声にはピクリと反応示し顔を上げ、眉を上下に動かしドヤ顔とも言える顔で手を差し出し上記を述べる。これも一つの策略。力ずくで奪い返そうだなんてしない。それがジェントルマンというものだ。)

(/嘘は止めて下さいませ偉大なる大天使様!/ランクアップ←
それなら安心です。…マリア様ェ、笑
_っと、本体が邪魔して悪いのでこれにて失礼しましょうか。
お目に預かり光栄でしたたっ!それではドロンッ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック