婚約-NL,BL-

婚約-NL,BL-

新藤 錬  2013-07-29 16:59:47 
通報
>>作り直しました
__________________________________________________

-俺達はいつでも仲が良い友達だった。
でも、ある一言で変わってしまった……。
「俺、お前が好きかもしんない」-

>設定
学園もの恋愛
Nlでもblでも構いません
各寮付きです
先生役でも構いません
時間8:00~19:00まで学校&部活
19:00~8:00まで寮

____________________________________________

>人数制限無
>初心者も歓迎
>ロル必須、豆ロル禁止
>押し倒す以上のことはしない
>>基本がわかる人のみ参加ok

>プロフィール例
名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考

>主プロフィール
新藤 錬/牡/18/3-b/優しくしっかり者/黒と茶が混ざった髪色、制服着崩し、寮では黒いジャージが多い、身長186/部活はバスケ、勉強スポーツ両方得意


>>入る時はプロフィールとロルテスお願いします

コメントを投稿する

  • No.101 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 13:40:23 

新藤くん

あ、新藤くん発見っ!(相手を見つければ手をブンブン振り「何してるの~?」と首を傾げニヤリ←。

神崎さん

あれ、何してるの?(教室を通りかかると相手の姿があり首を傾げ。放課後に一人とは・・・と思い勝手に教室に入れば隣の席に座り「えっと、何すればいいのかな?」と己も資料を見て。

  • No.102 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 15:45:29 

(上げまっす!←)

  • No.103 by 神崎 桜  2013-07-31 15:56:39 

/ _一ノ瀬サン_

ん?.....あ、資料を頼まれてたから
(急に教室のドアから相手が来ると少し驚いたような顔をしたが直ぐに資料を見ながらそう言えば相手の言葉にキョトンとして首を少し傾げて「えっ!?ううん...何もしなくて大丈夫だよ!これは私がしないといけない事だし....」と資料をホッチキスでパチン,パチンと止めながら相手にそう言って)

(/あ、初めまして!初めて絡みましたよね?←/此れからよろしくお願いします!)

  • No.104 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 16:18:25 

神崎さん

あらあら・・・(なんて言うと資料を見つめ。「うぅむ・・・」と唸りながら資料を手に取ると己もホッチキスでパチン←。不器用なため少々時間がかかるがなんとか作業を進め。


(お初?ですっこんなヤローですがどうかよろしくお願いしますッ!←)

  • No.105 by 神崎 桜  2013-07-31 16:26:26 

/ _一ノ瀬サン_

えっ.....あ、ありがとう
(相手の方を見れば手伝ってくれている相手に嬉しそうに笑みを浮かべてそう言えば「....そういや...名前...聞いてもいいかな?」とパチン,パチンとホッチキスで資料を止めながら首を少し傾げて聞いてみて)

(/此方こそこんな変人ですがよろしくお願いします!←人形を持っているので変人....←)

  • No.106 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 16:41:54 

神崎さん

いえいえ~(なんてこちらもにこりと笑い。「詩織ちゃんです」とへへっと笑うとブイサイン←。そんなことを言っていると「うぉ!?ミスったぁ!?」なんて焦り急いで針を外そうとするとここでも己の不器用さが発揮されさらに焦り←。

(いやいや、私のほうが変人ですよ~ッ!詩織ちゃんは超おふざけ大好きなので覚悟して下さいn((←)

  • No.107 by 神崎 桜  2013-07-31 16:47:10 

/ _一ノ瀬サン_

詩織ちゃんだね、よろしく
(ブイサインした相手を見ながらニコリと笑みを浮かべてそう言えば「あ、私は神崎桜...」と己の名前を言えば失敗したと言う相手を見れば焦っているようで「あ、ゆっくりしたら大丈夫だよ....」と相手を見ながら小さく呟いてはパチン,パチンとホッチキスで資料を止めていき)

(/私が変人ですよー!←/覚悟ですね!わかりました、覚悟しておきますっ←/)

  • No.108 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 17:19:38 

桜ちゃん(←ぇ。)

桜ちゃんか!よろしくね
(と微笑みながら述べ。針を外そうとしばらく奮闘し「とれた、とれた!」と何が嬉しかったのか喜び←。己の不器用さを実感しながらも再び作業再開。

(いやいや、変人というかとてもお優しいお方で・・・!。たまに襲っちゃうかもしれなi((←黙。)

  • No.109 by 神崎 桜  2013-07-31 17:27:14 

/ _詩織ちゃん_←

うん、よろしく
(ニコリと笑みを浮かべながらそう言えばとれたと嬉しそうに言う相手に此方も嬉しそうにすれば「良かったねー」と笑みを浮かべて作業を進めていき「あれ?詩織ちゃんは部活入ってないの...?行かなくて大丈夫?」とふと気になった事を不思議そうに相手を見ながら首を少し傾げて聞いてみて)

(/そんな..../照←/詩織ちゃん様も優しいですよ!私、襲われちゃうんですかっ!?その時は逃げます!←)

  • No.110 by 新藤 錬  2013-07-31 18:03:26 

>>さっきまで病院行ってました(キリッ← 絡み文投下

あ、先生に頼まれてたの持ってかないと……。
(部活の準備をしていると先生に資料作りを頼まれていたのを思い出し、鞄の中から資料出して廊下をパタパタ走っていて「あ、先輩!ちょっと遅れます!」途中会った先輩にそんなことを言いながら

  • No.111 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 18:09:07 

桜ちゃん

桜ちゃん器用だね~
(淡々と作業を進めていく相手を見れば思わず感嘆の声を漏らし。ふと私が不器用なだけかな・・・?なんて考えれば思わず苦笑し「部活・・・?あ・・・忘れてた」と顔をしかめるもすぐに「ま、いーやっ」とへへっと笑い。「桜ちゃんは?大丈夫なの?」と首を傾げながら尋ね。

(詩織ちゃん様はゲスの極みですよ!←は。逃げたら全力で追いかけますので☆←。)

  • No.112 by 神崎 桜  2013-07-31 18:13:51 

/ _新藤サン_

あ、廊下は走っちゃ駄目だよ
(廊下を歩いていると走ってきた相手にそう声をかけて腕を軽く掴んで顔を覗いてみては「あ、新藤サン.....」と相手の顔を見てそう呟けば腕を掴んでいた手を離せば「走っちゃ駄目だよ」と少し笑みを浮かべてそう言えば)

(/おかえりなさい!お疲れ様です!←)

  • No.113 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 18:16:58 

新藤くん

ん?新藤くんじゃないか、どうしたんだい?
(廊下を走る相手を見れば首を傾げながら尋ね。何故か口調が可笑いが←。

(病院って待ち時間長いですよね~。毎回うざったi((←。)

  • No.114 by 神崎 桜  2013-07-31 18:22:38 

/ _詩織ちゃん_

えっ...ううん、全然だよ
(相手の言葉に首を軽く横に振りながらそう言えば相手の方を見て「詩織ちゃんの方が器用だよ?」と首を少し傾げて聞いてみて「えっ....部活サボッて怒られない?」と相手を見ながら不安そうな顔をしながら聞いてみて「私は多分大丈夫だと...」と少し苦笑いを浮かべてそう言えば作業を進めていき)

(/詩織ちゃん様はゲスなんかじゃないですよー!えっ!?じゃあ、全力で私は逃げますっ!←)

  • No.115 by 宮本 萌衣  2013-07-31 18:25:29 

錬くん

あれ?(走ってる相手を見て「どうしたの?」と声をかけ、「先生からなんか頼まれた?手伝おうか?」と聞き

  • No.116 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 18:41:00 

桜ちゃん

いやいや、器用じゃないかっ
(作業中の相手を見れば何故か納得したように頷き←。「私なんて不器用だよ~・・・見よ、これが私の実力だッ!」と言うと作業を終えた資料を相手の前に突き出し←。「まあいいのさ、桜ちゃんといられれば」なんて言うとはは、と苦笑し。内心、明日は土下座だな、と思いながら。


(詩織ちゃんはいわゆるゲス野郎です☆←。私は足速いですよ~!←何の話しだ。)

  • No.117 by 新藤 錬  2013-07-31 18:44:56 

>桜サン

あ、桜サン!ハハ、スイマセン。
(相手に駄目と言われれば立ち止まって、苦笑いして言い「え?あ、ウン」相手にもう一度言われて首傾げて、すぐ微笑んで言い

/手術してきました-(キリッ←

>詩織サン

あ、イヤ。先生にこれ頼まれてんで……。
(相手にこれ掛けられれば立ち止まり、相手の口調にクスッと笑いながら厚い資料を見せて、「詩織サン、今日は部活してますか?」なんて苦笑いしながら言ってみて

/長いですよね-。ホントウにムカツキますよね-

>萌衣サン

あ、萌衣サン!
(相手の声に気付き立ち止まって微笑んでは相手見て「大丈夫デスよ」相手に問われればニコっと微笑んで言い

  • No.118 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 18:54:54 

新藤くん

センセって、人使いあらいよねー(はは、と笑い「部活?・・・さあね~」と言うとにこり←。相手の手にある資料を見れば「まあせいぜい頑張りたまえ」なんて相手の肩をポンポンと叩き←。

(通院とかッ!毎日待たされてもううんざr((←黙。)

  • No.119 by 神崎 桜  2013-07-31 19:00:10 

/ _詩織ちゃん_

全然だよ
(相手の言葉に作業をしていた手を止めて苦笑いを浮かべれば小さく伸びをして「えっ、上手じゃん!」と驚いたような顔をしながらそう言えば笑みを浮かべて「私なんかと居ても楽しくないよ」なんて言いながら苦笑いを浮かべて「あ、今から飲み物買いに行くんだけど行く?」と首を少し傾げて聞いてみて鞄から財布を取り出して)

(/詩織ちゃん様はゲス野郎なんかじゃないですよ!えっ....そ、それなら私も速いですよー!←)

  • No.120 by 神崎 桜  2013-07-31 19:07:05 

/ _新藤サン_

ううん、大丈夫
(相手の言葉に軽く首を横に振りながらそう言えばニコリと笑みを浮かべては「怪我しなかったら大丈夫だから...」そう言って笑みを浮かべて)

(/手術ですか!?私も小さい頃に手術しましたよ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック