婚約-NL,BL-

婚約-NL,BL-

新藤 錬  2013-07-29 16:59:47 
通報
>>作り直しました
__________________________________________________

-俺達はいつでも仲が良い友達だった。
でも、ある一言で変わってしまった……。
「俺、お前が好きかもしんない」-

>設定
学園もの恋愛
Nlでもblでも構いません
各寮付きです
先生役でも構いません
時間8:00~19:00まで学校&部活
19:00~8:00まで寮

____________________________________________

>人数制限無
>初心者も歓迎
>ロル必須、豆ロル禁止
>押し倒す以上のことはしない
>>基本がわかる人のみ参加ok

>プロフィール例
名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考

>主プロフィール
新藤 錬/牡/18/3-b/優しくしっかり者/黒と茶が混ざった髪色、制服着崩し、寮では黒いジャージが多い、身長186/部活はバスケ、勉強スポーツ両方得意


>>入る時はプロフィールとロルテスお願いします

コメントを投稿する

  • No.124 by 神崎 桜  2013-07-31 20:50:54 

/ _詩織ちゃん_

んー...でも、ありがとう
(相手を見ながら御礼を言ってニコリと笑みを浮かべて「えー...上手だよ?」と首を少し傾げてそう言えば不思議そうにして頭を撫でられれば「へっ?あ、髪ぐしゃぐしゃになっちゃう」と相手の手を掴めば髪を直してムッとして頬を少し膨らまして「えっ!?つきまとうって....」相手の言葉に少しだけ後退り苦笑いを浮かべて「よし、じゃあ行こっ」と相手を見ながらニコリと笑みを浮かべれば相手の手を掴んで歩き出せば)

(/リアルですよー!←何秒なんですか!?←)

  • No.125 by 新藤 錬  2013-07-31 21:13:51 

>>スイマセヌ← 明日からしばらく通院やら入院やらしなくちゃいけないのでこれないかもです……。ヤダァァァァry
また御相手してくださ-い

  • No.126 by 神崎 桜  2013-07-31 21:18:57 

/ _新藤サン_

(/そうなんですかー..。しばらく会えなくなるので寂しいです...←/此方こそまた御相手お願いします!!)

  • No.127 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 21:25:36 

桜ちゃん

おぉ、御礼言われちゃったよ
(とこちらも笑みを返し「え~、どこが~?」と作業の終わった己の資料を見れば顔をしかめて「へへ、仕返しなんだもんっこれくらいはしないとね~」と膨らんでいる相手の頬を突き←。「ちなみに、24時間365日、ね」なんて悪戯っぽく笑ってみせて「うん、いこー!」とスキップしてみて。

(え~と・・・ちょ、今思い出してますッ!←)

  • No.128 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 21:30:18 

新藤くん

(おぉ・・・仲間だッッ!仲間だぁぁぁぁ((←馬鹿野郎。ハイ、すいませんでした。こちらこそお相手お願いしますね♪)

  • No.129 by 神崎 桜  2013-07-31 21:48:22 

/ _詩織ちゃん_

上手にできてるよ
(相手が作業をした資料を見ながらニコリと笑みを浮かべてそう言えば「ムッ....」と此方も仕返しに相手の頭に手を伸ばしてグシャグシャとして「24時間365日!?む、無理...」と相手の言葉に首を軽く横に振りながら相手から数歩離れて苦笑いを浮かべて「うん」相手の言葉にニコリと笑みを浮かべて相手に着いていき)

(/おぉ…了解ですっ♪←/あ、眠たくないですか?←)

  • No.130 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 22:35:19 

(あぁあぁ申し訳ありませんッ!お風呂に入っていたらこんな時間に・・・あぁぁ・・・)

  • No.131 by 神崎 桜  2013-07-31 22:41:58 

(/全然大丈夫ですよー!)

  • No.132 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-31 22:56:57 

桜ちゃん

ん・・・ありがとう~っ
(相手の言葉に思わず微笑み「な・・・!?・・・桜ちゃんがやるとは・・・油断していた・・・」と不意に一人でブツブツ呟き始め←。「ちょ、なんか酷いな!?冗談だよ!?・・・多分」と言えばニヤリ←。「桜ちゃんって、いつも何飲むの?」と歩きながら尋ねてみて。

(うわぁぁぁありがとうございますッ!本当申し訳ありませんでしたッッ!/土下座←。)

  • No.133 by 新藤 錬  2013-08-01 13:00:59 

>>只今入院中-……。点滴初めて(笑)

……劇、かぁ。
(演劇部の部長に劇に出てほしいと頼まれたが迷っていて、廊下を歩きながら溜め息混じりにそう呟いて「俺、素質ねぇし……、断るか」なんて言いながら頭掻いて

  • No.134 by 宮本 萌衣  2013-08-01 13:14:48 

錬くん

錬くん!(横からヒョコッと顔を出し「どうしたの?」とため息をつく相手を心配して声をかけ、「なんかあった?」っ聞き


((/ほゎゎ!大丈夫ですか!?どうさたんですかぁ!?

  • No.135 by 一ノ瀬 詩織  2013-08-01 13:46:40 

新藤くん

え、なになに~
(劇、という言葉を聞き突然相手に声をかけてみて。相手の様子に首を傾げつつ「新藤くん、劇に出るの!?」
なんて目を輝かせ。

(私も毎日点滴と一緒に行動してますよ・・・;辛いですよね・・・←。)

  • No.136 by 神崎 桜  2013-08-01 14:15:05 

/ _詩織ちゃん_

いーえ...
(相手から御礼を言われればニコリと笑みを浮かべて相手の頭を撫で撫で←/「ん?詩織ちゃん呪い呟いてるみたい」とブツブツ呟いている相手を見ながらクスッと笑いそう言って「えっ!?ちょ、多分って」と相手から更に離れて苦笑いをつい浮かべてしまい「私はいつもお茶とかかな?」と首を少し傾げてそう言って)

(/わぁぁぁ…御免なさい!寝落ちしちゃいましたぁ...!!←/土下座/)

  • No.137 by 一ノ瀬 詩織  2013-08-01 14:51:25 

桜ちゃん

なッ!?またやられるとは・・・不覚・・・
(驚き口を尖らせ己も相手の頭を撫でて「だって桜ちゃんに呪文かけてるんだもん」と再び何かを呟き始め←。「油断大敵だよ~」と己から距離をとる相手を見てニヤリと笑い「お、い~ね~!私なんていつもスポドリだよ」とはは、と笑い。

(いやいや、大丈夫ですよッ!というか返信が遅い私が悪いんですッいつもはパソコンからやるんですけど都合上スマホからやっていまして・・・打ちにくくて時間がかかってしまい・・・;)

  • No.138 by 新藤 錬  2013-08-01 15:04:38 

>萌衣サン

あ、萌衣サン。
(現れた相手に驚きながら微笑み相手の名前を言い「あ、いやぁ。演劇部の部長に劇に出てくれって頼まれたんですよ-」なんて言いながら苦笑いして

/大丈夫デスよ!いやぁ、足の腱が切れてしまって……(笑)

>詩織サン

え?あ、詩織サン。
(いきなり声を掛けられては少し驚きながら相手見て、微笑み相手の名前言い「いや…。断ろうかなと思ってたんですよ」と苦笑いして

/ですよ-。どこに行ってもついて来やがるんですよ←/

  • No.139 by 一ノ瀬 詩織  2013-08-01 15:18:47 

新藤くん

どうも~
(ヒラリと手を振りにこりと笑ってみて「え!?なんでなんで!?」と相手の言葉に驚き「やろうよ!」と顔をしかめ。何故か少々強制的だが←。

(私の場合は看護師さんつきですよ~←。というかさっき看護師さんに怒られたところでs((←)

  • No.140 by 神崎 桜  2013-08-01 15:18:48 

/ _詩織ちゃん_

詩織ちゃん....可愛い
(相手わ見ながらニコリと笑みを浮かべてそう言って頭を撫でられれば少しムッとして頬を膨らまして「えっ!?ちょ、私何かした?」と首を少し傾げて相手をジーと見詰めて聞いてみてニヤリと笑う相手を見れば苦笑いを浮かべてコクンと頷いて「スポーツドリンクかぁ、私もたまに飲むかなぁー」とニコリと笑みを浮かべればそう言って自販機につけば「詩織ちゃん好きなの選んでいいよー?」と首を少し傾げて聞いてみてはお金をいれて)

(/良かったです!私、いつもスマホですよー!!!やりにくくてちょっとイライラしますがね....←/私も遅くなっちゃいますよー....←)

  • No.141 by 一ノ瀬 詩織  2013-08-01 15:43:00 

桜ちゃん

か・・・可愛い・・・?
(相手の言葉に思わず首を傾げ「ううん、なにも」とにこりと笑い呪文的なものを唱え始め←。「今度桜ちゃんの部屋の合い鍵もらっとくね~」と笑えばブイサインをつくり「ありがと~」と相手に微笑むと自販機の前に立ち「えと、じゃーねー・・・コレだッ!」と選んだのはスポーツドリンク←。

(パソコンばっかりやってたものでスマホは全然打てなくて・・・;)

  • No.142 by 一ノ瀬 詩織  2013-08-01 16:25:55 

(今さらですがちょっと参加者が少ないですね~・・・勝手に上げますね←)

  • No.143 by 神崎 桜  2013-08-01 20:27:55 

/ _詩織ちゃん_

うん、可愛いっ
(相手の言葉にコクンと頷いてニコリと笑みを浮かべてそう言って「ちょっと呪文唱えないでよ....」とムッとして頬を膨らまして「えっ!?何で私の部屋の合鍵?」とキョトンとして不思議そうに見詰めて相手に近寄って首を少し傾げて聞いてみて「いーえ」とニコリと笑みを浮かべればそう言ってスポーツドリンクを選んだ相手の後にお茶を選んで)

(/あー...それは分かります!あ、タメ口で全然良いですよー!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック