婚約-NL,BL-

婚約-NL,BL-

新藤 錬  2013-07-29 16:59:47 
通報
>>作り直しました
__________________________________________________

-俺達はいつでも仲が良い友達だった。
でも、ある一言で変わってしまった……。
「俺、お前が好きかもしんない」-

>設定
学園もの恋愛
Nlでもblでも構いません
各寮付きです
先生役でも構いません
時間8:00~19:00まで学校&部活
19:00~8:00まで寮

____________________________________________

>人数制限無
>初心者も歓迎
>ロル必須、豆ロル禁止
>押し倒す以上のことはしない
>>基本がわかる人のみ参加ok

>プロフィール例
名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考

>主プロフィール
新藤 錬/牡/18/3-b/優しくしっかり者/黒と茶が混ざった髪色、制服着崩し、寮では黒いジャージが多い、身長186/部活はバスケ、勉強スポーツ両方得意


>>入る時はプロフィールとロルテスお願いします

コメントを投稿する

  • No.41 by 新藤 錬  2013-07-29 22:07:12 

>>新絡み文投下

……はぁ。疲れた-。
(部活を途中からサボってしまったため顧問の先生に怒られてしまって校庭10周走るはめになってしまい、ついさっき寮に来たばっかりで。寮の入ってすぐのところにあるベンチに座ってジュース飲んでおり

  • No.42 by 神崎 桜  2013-07-29 22:15:17 

/ _新藤クン_

............
(本を読みながら寮に向かっていて途中壁にぶつかったりしたが気にせずそのまま寮へと着いて寮の入ってすぐのベンチに座って本を読もう...なんて思いながらまた本を読みながら歩いてベンチへと向かって)

  • No.43 by 新藤 錬  2013-07-29 22:23:01 

>桜サン

……ん。
(ベンチに座ってボーっとしていたら段々眠くなってきてコクンコクンとしていて、すると寮に入ってきた相手に気づいてジィと見ていて「……」相手がこちらに向かってくるのを黙って見ていて少し座る位置をズラして相手が気づくまで何もなかったような顔をして

  • No.44 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 22:34:09 

(あぁぁ・・・また落ちてました・・・すいまs((←
絡み文出させていただきますね)

・・・寝れないし。
(つい先程まで眠くてしょうがなかったのだがいざ寝ようとすると寝れない。しばらく横になっていたが寝るのを諦め起き上がると扉を開けて外へと向かい。

  • No.45 by 神崎 桜  2013-07-29 22:37:49 

/ _新藤クン_

............
(相手がいる事なんて気付かず相手の隣へとチョコンと座って本を読み終わればんー...と伸びをしてふと横に顔を向ければ「ふぇ!?あ...」と驚いたような顔をしながら相手を見れば苦笑いを浮かべて)

  • No.46 by 匿名  2013-07-29 22:39:49 

>詩織

あ、詩織サン。こんばんは-。
(先程寮に来たばっかりで、ウロウロ歩いていると扉が開きそこから相手出てきて声掛けてみて「こんな時間にどうしたんですか?」タタッと駆け寄って微笑みながら首傾げて

/大丈夫デスよ!気にしないでください!僕もよくあるんで(笑)←

  • No.47 by 新藤 錬  2013-07-29 22:40:37 

>>匿名僕です(笑)

  • No.48 by 新藤 錬  2013-07-29 22:43:54 

>桜サン

……。
(己に気付かずチョコンと座って本を読んでる姿が面白くて笑いそうになるが堪えてジュース飲んでおり、相手がやっと気付いたようで「ハイ、桜サンこんばんは-」苦笑いしてる相手を見ながら己は微笑んで言い

  • No.49 by 宮本 萌衣  2013-07-29 22:45:06 

((絡み文だしますね~…よかったらからんで下さい

……(さっき寮に帰ってきた己は休むなんて考えはないのか勉強を始め「はぁ…何でかな~…」と部活タイムを気にしてるのかまだ、悩んでいて。それと夜一人で部屋に居るため幽霊なんででるんじゃないか…なんて考えている、ガタン…と布団から落ちた何かにビックリしてたり…

  • No.50 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 22:50:50 

新藤くん

む、新藤くんじゃないか。こんばんは~
(相手を見ては軽く手を振り。「なんかさっきまで眠たかったんだけど寝れなくてね~」苦笑しながら前記を述べ「新藤くんは何してたのかな?」と小首を傾げ。

  • No.51 by 神崎 桜  2013-07-29 22:51:52 

/ _新藤クン_

こ、こんばんは
(挨拶してきた相手に返事を返して「あの...私が居ること気付いてたよね....」と相手をジーと見ながら首を少し傾げて聞いてみては「はぁ、びっくりしたぁ....」と少し苦笑いを浮かべながらそう言って相手をみて)

  • No.52 by 新藤 錬  2013-07-29 22:54:46 

>萌衣サン

お-!!こんな時間でも勉強デスか-。
(なんていきなり現れて驚き目を見開いて言って、どうやら暇で誰の部屋に行こうとウロウロしていたら相手の部屋見つけたらしく勝手に入ったらしく、「今年の一年とか二年とかは偉いんだな-」と感心しながら一人で納得したように頷いていて

  • No.53 by 新藤 錬  2013-07-29 22:57:07 

>>もう我慢の限界だぁぁぁぁぁ……ry(← /と言うことで寝落ちしま-す。本日は御相手感謝でした

  • No.54 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 23:02:13 

宮本さん

こんばんは~!いますかね~?
(相手の部屋の扉をノックし。今はひとりひとりの部屋を回るという迷惑行為をしている真っ最中。すでに何部屋か回った後で後3部屋。この部屋で少々ゆっくりさせてもらおうかな、などと考えながら。

  • No.55 by 宮本 萌衣   2013-07-29 23:14:40 

錬くん

きゃっ!(急に入ってきた相手にビックリし悲鳴を上げよく見たら知ってる相手で「ちょ…一人で納得してないで、何か言って入ってくださいよ~…」と涙目になり、だが幽霊かと思ったことは言わないで

一ノ瀬さん

はぁ~い…(扉を開け「いますよ~?どうしたんですか?」と夜遅くにきた相手に質問し「……よかったら、入ります?立ち話はあれなんで…」とこんな時間に来て玄関前で話すのは…と考え中に招き


((錬くん…お相手感謝です!また、絡んで下さい、お休み~

  • No.56 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 23:23:19 

宮本さん

アナタを襲いに来ました
(相手の問いに対しへらっと笑えば前記を述べ←。「夜遅くにすいませんね~」と図々しくも部屋に入ればキョロキョロと部屋を見回し。

  • No.57 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 23:25:55 

新藤くん

(了ー解ッ!←。お相手感謝でした~おやすみなさいです!)

  • No.58 by 宮本 萌衣  2013-07-29 23:29:24 

一ノ瀬さん

あら、そうなんですか?(と乗りよく「いえいえ、暇でしたので…何かコーヒー、紅茶、どっちがいいですか?」と聞き、「ところで、どなたですか?」と「あたしは1ーaの宮本萌衣、陸上部です、よろしくお願いします」と笑顔で

  • No.59 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 23:49:31 

宮本さん

あ、お構いなく~
(なんて言うとにこりと笑い「申し遅れました、3ーCの一ノ瀬詩織と申します。以後御見知り置きを」と言うと少々悪戯っぽく笑って見せて。


(部屋にいる、ということだったので突然部屋に、しかも夜遅くに押しかけるという超超失礼なヤツになってしまいました・・・すいません←。貴方様と絡みたかったものd((←)

  • No.60 by え,めちゃくちゃ参加したいんすけど←  2013-07-30 00:19:14 


清水 稜汰 (Simizu Ryo-ta)
牡 / 18歳 / 3-a / 168cm / -- k

明るく能天気。楽しいことが大好きでkyなところが玉に瑕。見た目ちゃらいが意外と好きな人には一途だったりする。人を差別することなく、男女共に平等で仲良くしている。今しか出来ない青春を楽しまなきゃ、ってゆう思考。めんどくさがりや。スキンシップがたまにあるかもしれないのでお気をつけて下さ((
※変態ではありません !!!! ←

明るめの茶髪は右耳の上あたりでピンで留めており、毛先は遊ばせている。耳に光る銀色の物はピアス、..ではなくイアーカフ。制服はちゃんと着ない派。ブレザー+シャツの上からカーディガンorパーカー。ネクタイは首元絞まるからしない。

( 入って良いですかー?。
ただ。お婆ちゃんと喧嘩してしまい,スマホorパソコンの使用時間と使用していい日など決められてしまったため、毎日は来れそうに無いんですよね•••。
すいません !! 誰か居るようであれば絡み文投下しますね、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック