婚約-NL,BL-

婚約-NL,BL-

新藤 錬  2013-07-29 16:59:47 
通報
>>作り直しました
__________________________________________________

-俺達はいつでも仲が良い友達だった。
でも、ある一言で変わってしまった……。
「俺、お前が好きかもしんない」-

>設定
学園もの恋愛
Nlでもblでも構いません
各寮付きです
先生役でも構いません
時間8:00~19:00まで学校&部活
19:00~8:00まで寮

____________________________________________

>人数制限無
>初心者も歓迎
>ロル必須、豆ロル禁止
>押し倒す以上のことはしない
>>基本がわかる人のみ参加ok

>プロフィール例
名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考

>主プロフィール
新藤 錬/牡/18/3-b/優しくしっかり者/黒と茶が混ざった髪色、制服着崩し、寮では黒いジャージが多い、身長186/部活はバスケ、勉強スポーツ両方得意


>>入る時はプロフィールとロルテスお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 新藤 錬  2013-07-29 17:01:30 

>>作り直しました!大変失礼致しました……

  • No.2 by 新藤 錬  2013-07-29 17:05:57 

>>付け足し致します。寮部屋番号/152デス

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-29 17:07:16 

(/pr投下遅くなりますが参加希望しときます!

  • No.4 by 新藤 錬  2013-07-29 17:11:22 

>匿名様

/了解しました、!御待ちしております

  • No.5 by 神崎 桜  2013-07-29 17:16:50 

名前:神崎 桜(カンザキ サクラ)
性別:牝
年齢:18
学年:3ーA
性格:天然で人一倍優しく己より相手を優先,人見知りが激しく常に手には人形を持っている,強がりな部分がある,好きな人には意外に積極的
容姿:茶色のストレートロングで髪,瞳は水色,制服はしっかり着ていてカーディガンを羽織っている,色白で身長は149㎝と小柄,手には兎の人形を持っている,普段着はフンワリした服にスカートや短パンをはく,
備考:部活は考え中だが運動部に入ろうかなと考えてる,勉強は得意だが運動はまぁまぁ,

ーロルテストー

.........
(放課後いつも通り誰もいなくなった教室に1人残れば周りを1度見渡して小さく溜め息ついて「部活....どうしようかな....」と手に持っている人形をギュッと握り締めて己の机に置いてある入部の紙をジーと見詰めて外で部活をしている人達に視線を向ければ「運動部も良いなぁ...」と小さくポツリと呟いてジーと眺めてみて)

((/参加希望ですっ!!))

  • No.6 by 匿名さん  2013-07-29 17:18:03 

名前/星野 葵衣
性別/牡
年齢&学年/17 2-A
性格/明るい、天然
容姿/茶髪で少し長い、制服着崩し、身長は162と小柄で女の子っぽい、寮だとパーカーにスエットパンツとゆったりした格好が多い
備考/部活はしておらず、スポーツが苦手

(/pr投下しときま-す

  • No.7 by 匿名さん  2013-07-29 17:18:43 

>主様

(/ロルテスは後程投下しておきます

  • No.8 by 新藤 錬  2013-07-29 17:24:31 

>桜サン

一人で何してるんですか?
(部活の休憩中に教室に忘れ物をしたのを思い出し取りに行こうと教室に戻れば隣のクラスをちらと見て人影があり、ドアのところから顔ピョコッと出してはそう声を掛けて、小走りで近寄れば入部届を持っていたのに気付き「まだ入ってなかったんですね」そう言って首傾げて

/よろしくお願い致します!

  • No.9 by 新藤 錬  2013-07-29 17:25:58 

>匿名様

/了解致しました

  • No.10 by 匿名  2013-07-29 17:31:14 


名前/一ノ瀬 詩織 イチノセシオリ
性別/牝
年齢/18
学年/3ーC
性格/明るく人懐っこい。テンション高めで少々ウザキャラ気味←。
容姿/腰あたりまでの黒髪。制服はキチンと着用。私服はTシャツにショートパンツなどラフな格好を好む。身長170cm前後。

(参加希望です!)

  • No.11 by 神崎 桜  2013-07-29 17:33:03 

/ _新藤クン_

ふわっ!?
(急にドアからヒョコリと出てきた相手にビクッとしてびっくりすれば近寄ってきた相手に「ぶ、部活を...見てるの....」と手に持っている人形をギュッと握り締めてそう言えば窓を指差して「う、うん....」と俯いて小さくコクリと頷いてチラリと相手を見詰めてみて「あ、えと....貴方の名前....何?」と首を傾げて少しオドオドしながらも聞いてみて)

((/此方こそよろしくお願いします!!あ、寮部屋番号は414号室です!))

  • No.12 by 新藤 錬  2013-07-29 17:34:20 

>詩織サン

/了解致しました。ロルテス投下してもらっていいですか?我儘スイマセン

  • No.13 by 新藤 錬  2013-07-29 17:41:00 

>桜サン

あ、驚かせちゃいましたね。スイマセン。
(いきなり現れた己に驚いた様子の相手見てペコリと頭を下げて謝り「オー!野球部とか頑張ってますね-!大会近いんですかね-」相手が指差している方を見ると野球部等が練習をしているのが見えて苦笑いしながら述べて「あ、俺ッスか?俺は3-B、新藤錬デス」己と相手しかいないけど一様聞いてみて、ニカッと笑いながら言って

/了解です!

  • No.14 by 宮本 萌依  2013-07-29 17:43:23 

((/参加希望

宮本 萌衣(ミヤモト メイ



16y,2ーa

大人しく、走ることが大好き。スポーツ、勉強は得意。幽霊、雷、虫がだいの苦手。弱音を見せなく、ストレスを溜めやすい。一人になると急に泣くことも多々あったり…

藍色の腰まであるロング、普段は結ばないが、スポーツする時だけ横に結ぶ
制服は着崩れし第2開いてる。

陸上部に入っている、ダンス、歌が好き

ロルテスト

はいっ!(今は、部活…グラウンドを目標まで走り、顧問の先生からアドバイスとお褒めの言葉をもらい休憩、しかし己のなかではいいタイムが出なく落ち込んでいた…周りの仲間を見て「駄目だな、もっと頑張んないと」と呟くここ最近、調子が出なく悩んでいるが誰にも相談をせず溜めている


((ロルが短い場合…頑張って伸ばしたいと思います…があまり長いのはできいないかもです…おかしいところなど有りましたらいってください。

  • No.15 by 宮本 萌衣  2013-07-29 17:47:34 

((/すいません…2ーaでゎなく…1ーaでお願いします…

  • No.16 by 神崎 桜  2013-07-29 17:48:25 

/ _新藤クン_

う、ううん...大丈夫
(ペコリと頭を下げた相手に首を軽く横に振れば申し訳なさそうな顔をしてそう言って「...多分...そうかも」と外に目を向ければニコッと笑みを浮かべて「う、うん...貴方しか居ないもん...」相手の言葉に小さくクスッと笑ってそう言って相手の名前を聞けば「新藤...クンで良いかな...?」とオドオドしながら首を少し傾げて聞いてみて,「あ...私は神崎桜...」と手に持っている人形をギュッと握り締めて相手を見ればそういい)

  • No.17 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 17:49:35 


・・・・・・眠い~
(大きく欠伸をすればその場に寝転び。昨日の部活がきつかったため今日は珍しくサボってしまった。ちょっとした罪悪感的なものがあるものの、たまにはいいだろうと思い屋上でのんびりしている、が、眠い。流石に学校で寝てしまうのは気が引けるわけなのだがあまりの眠気に目を閉じ。そのまま熟睡←。

  • No.18 by 新藤 錬  2013-07-29 17:51:01 

>萌衣サン

あ、足早い人だ-。
(バスケ部の校外のランニングしていると顧問と話してる相手を見掛けて何となくそんなことを呟いていて少し暗そうにしてる相手が気になってランニングサボって相手に駆け寄って「随分と暗そうですね-。何かあったんですか-?」初対面の相手に軽々しく話し掛けては首傾げて

/大丈夫デスよ!主と比べたら断然御上手です!よろしくお願い致します!

  • No.19 by 宮本 萌衣  2013-07-29 17:59:53 

錬くん

…(落ち込んでいると何処からか声がし見上げるとそこには初対面の人がいて…「え…あっ…いや、そんなことないですよ?」ニコッと微笑み「ところで、バスケ部のかたですよね?ランニング終わったんですか?」とまだ、走ってる人が見えたため不思議に思い首をかしげ

((/ありがとうございます!そんな、お世辞でも照れますよ←本体さん、調子乗りますよ←(オイッw、お馬鹿な本体さんとキャラですがどうぞよろしくお願いします!/でゎ、本体はドロロンいたします。

  • No.20 by 新藤 錬  2013-07-29 18:01:29 

>桜サン

そうですか?なら良かった
(大丈夫と言う相手の言葉にホッとしてニコっと笑いながら上記述べてはさっきまで堅苦しかった相手が笑っててのを見て「オー!笑ってる-」ニカッと笑いながら相手の顔覗き込んで言い「そうッスよね-。」と頭掻きながら苦笑いして言い「ウン、いいですよ-」首傾げて問い掛けてきた相手をみながらニカッと微笑んで「じゃ、桜サンで」相手の名前を繰り返して言った後微笑みながら言って

>詩織サン

あ、詩織サンだ-
(部活の休憩中に屋上に休憩しに行くと見たときある人が寝転んでいて相手をジィと見て誰だか確認して、パタパタと駆け寄れば相手を上から見て「珍しくサボりですか-?」いつも見掛ける相手がこんな所で寝転んでいるのは珍しい、そう思ってニコっと笑いながら問い掛けてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック