ー 恋物語 ー

ー 恋物語 ー

ヌシ。  2013-07-24 12:57:36 
通報

>>男の子1人募集。

>>ロル4行以上〜。

>>関係、ストーリー等は
 話し合いで決めましょう。

コメントを投稿する

• No.61 by 木崎あかり  2013-08-02 20:03:29 

(メッセージ…ただ貴方に伝えたいのはただひとつ。決まれば早速不器用ながらもケチャップで一生懸命に書いて。すると「出来た!、」と声をあげればケチャップの蓋を閉めじゃーん、と貴方に見せたのは"大好き"という文字。昔から好き好きと言っているのであしらわれがちだがどうやらめげないらしい。こう毎回毎回言っていると恥ずかしいと思うような心もなく得意げに見せては笑って)

(/遅くなってすみません!

驚きますよーっ、
だって、私人を引き寄せる魅力なんて
持ち合わせておりませんしww

そうですよねっ!
そうならないよう願いましょうっ

怪しいですっ((じー

えー?あなた様だけなんて
ずるいですよーっ)

• No.62 by 白幸 翔  2013-08-03 10:30:35 

またからかってるな、いつか本気にしちまうぞ(書き始めとし視線を相手の顔に向けて書く文字を見ないようにして、出来たの声に視線をオムライスに向けて逆さまから正常になった文字に微笑んでは頬を軽く触れて述べ、自分は何を書くか考えては直ぐにケチャップを手に取り"love"と書いて相手に向けて見せると「お返し」と悪戯に笑って述べて

((気にしないで大丈夫だって♪

俺は君に引き寄せられたぞ?

長く一緒に居たいしなw

どうしたら信じてくれる?(コテッ

これ以上可愛くなるのはズルいから←

• No.63 by 木崎あかり  2013-08-03 17:49:35 

…本気なのになー。
(得意げにみせるとさて貴方は今日こそ本気に愛のメッセージを受け取ってくれるだろうか、
そんな事を気にしながら終始の間見つめているとやはり貴方は本気には受け取ってもらえずぽつりと小さな声でガックリと落胆の言葉を述べてみる。そうしていると貴方からお返しに送られた言葉を見れば嬉しそうに満面な笑みを浮かべ"わあー!"と感嘆詞を述べると"勿体なくてこんなの食べれないよ、"と嬉しそうに発し

(/ありがとうございます!

んーと、それは騙されたのですね←
御愁傷様でしたっ

そうですねぇー!
まあ、私の場合は愛想つかれないよう
頑張りますっ!

正直に言ってくれたら…ですかね?((じー

そんなお世辞いらないです←
そういうのは彼女さんにでも、どうぞ)

• No.64 by 白幸 翔  2013-08-03 19:42:31 

(相手の様子にキョトンとして見つめていると呟くように聞こえた言葉に表情が緩むも必死に表情戻そうとするが思い通りにならず、「本気なら俺とキスできるか?」冗談で言ってみるが自分で言いながら恥ずかしくなり「今のは無かったことに」と目を泳がせて少し頬を染めて述べ。相手が嬉しそうにするのを幸せそうに見つめ「折角、作ったのに食べて貰えないなんて」と少こし意地悪に述べ。

((他の人が騙されずに感謝してるぐらいwまぁ、俺は騙されたなんて思わないけど♪

それは俺もだよ←
飽きられないように頑張るから!

正直にずっと言ってる(むっ

彼女は残念ながらいない←
彼氏に言ってもらってるのかな?

• No.65 by 木崎あかり  2013-08-03 20:55:28 

で、できるよっ…?
…翔君となら…たぶん…ッ!
(いつもなら此処で終わってしまうも今日は此処では終わらず貴方の言葉に瞳を目をぱちぱちと瞬かせ。一瞬間に受けてしまうも貴方の訂正の言葉を耳にし、しかし好きなのは本当のため拳をぎゅっと握りしめながら真っ直ぐにみつめながら発すると目の前にしては頬を赤く染めていき。オムライスに一度視線を向け貴方がぽつりとつぶやいた言葉を耳にしては「食べるよっ?!でもその前に写真撮るっ」と言えばポケットから携帯を取り出して

(/もー!貴方様はどれだけ
優しいのですかっ?!
もう…うれしくなっちゃうじゃないですかああ!←逆ギレ

そういう風には聞こえないですよー?((←

そ、そうなんですか?
ってきりこんな素敵な方だったため
居るかと思ってましたよー!

…あはは。只今、喧嘩中でして…)

• No.66 by 白幸 翔  2013-08-03 21:15:51 

…じゃぁ、目を瞑って(相手が予想外の返答をした為、一瞬間を開け相手を見つめると頬を染める様子に愛しさが溢れだしてしまい上記を述べて相手の頬に手を滑らせて真っ直ぐに眼と眼を合わせて。相手が携帯を用意するとまさかの行動に恥ずかしくなり「ちょっ、待て待て」とオムライスの上に手を翳して写らないように守り

((優しくないと思うぞ?
ツンデレになってますw君が嬉しくなるなら俺も嬉しいけど←

もう言わずに思ってるからいい(←拗ねた

素敵じゃないし、女の子と話すの得意じゃなくてね←

喧嘩するほど仲が良いって言うし、きっと直ぐに仲直りできるよ♪

• No.67 by 木崎あかり  2013-08-03 21:40:25 

…うん…っ
(我乍らすごい事を発してしまった気がするなんて思うもそれはもう手遅れであり貴方に頬に手を添えられただけで胸の鼓動がどきどきと高鳴っていくばかりでしかし此処で引き下がる己ではないため貴方に言われた通り小さく頷いた後ゆっくりと瞳を閉じて。写真を撮ろうとした途端貴方の手が入り「あ-…!手退いてよ-」と不満気に発して)

(/優しいですよー!認めてください←
あ…!本当ですねっ、ギャップで
ツンデレ道を極めましょうか…ねww

え、あ、拗ねないでくださ-い!(あわあわ←

そうなんですかっ!更に意外でしたよ-!
でもこんな良い人が空いてるなんて
皆様チャンスですねっっ!

そうですかね-?
ん-、それは難しいかもしれませんねっ)

• No.68 by 白幸 翔  2013-08-03 22:16:10 

…なんて、ね(頬から掌に伝わる熱、好きな相手が眼を閉じて待つ姿に此方も心臓の高鳴りに息を呑み込んでゆっくり唇を唇に寄せるが今一歩だけ勇気が足らず、唇から逸らせて額に唇当てると真っ赤になりながら上記述べ。相手が不服な顔をしても手を退けずに「本気で恥ずかしいから許してください」と珍しく下から物言いで

((君には優しいのかもなw
なんかデレデレなイメージだもんねww

なら、信じてくれる?(じぃー

もっと口が上手くて顔がイケメンだったら、きっとモテたのに←誰でもw
俺の隣はいつでも空き家です(キリッ

正直わからないけど好きって気持ちがあるならやり直せるから( ´∀`)σ)∀`)

• No.69 by 木崎あかり  2013-08-03 22:55:25 

…へ?
(瞳をきゅっと閉じながら待機をしているとまさか触れた場所は額。予想に反していたため思わずきょとんとしてしまいながらもゆっくりと瞳を開けては相手を確認して。頬が赤い貴方を見れば首を傾げてまた一歩及ばずかなんて思えば内心残念に感じて。頼んでも退かしてくれない貴方の手にそっと手を重ねては「やだ。記念に撮るの-」と貴方の下からの物言いに動じる事なく駄々をこねて)

(/そうなのですか?
もしそうだったらなんか嬉しいですね!←
デレデレですか⁈、
じゃあ今日から私はツンデレに生まれ変わります←

そ、それはまた話が別です←

いやいや!それはきっとへりくだりすぎてすよー!
それに性格勝負ですよっ!!
その性格の良さに気づいて
明日にはその空き家もなくなってるかもしれませんよー?

ありがとうございますっっっ、
どうにか良い方向へと迎えるよう
頑張ってみますっ!)

• No.70 by 白幸 翔  2013-08-03 23:21:37 

プール遅くなっちゃうぞ(勇気がない自身が恥ずかしく話題を逸らせようと考えて述べるがオムライスに書かれた文字を伸ばして消すことが出来ずにスプーン持ったまま"確かに勿体ないな"と心で思い。重ねられた手を握ると「またなんか作ってやるからな、な」と他の事に意識を移させようも投げ掛けて

((君が優しく感じるならそうなんだよw
いや、今のままがいいな←

強情だな←

性格はひねくれて絡んでるから真っ直ぐ延ばすのが大変だw
長い目で売り家をアピールしとく←

影ながら応援してるb
なんか相談でも乗るから言ってね♪

• No.71 by 木崎あかり  2013-08-04 09:55:27 

…あ、そうだった。
(残念に思っていると貴方の言葉によって気づかされれば飾ってある時計をちらりとみて。時間を確認すれば早くしなきゃ、という焦燥に駆られスプーンを片手に取るも食べる事を躊躇えば「…絶対だよ?」と念を押して)

(/とか言って皆様にも
優しいんじゃないですかね~?((にまにま
そうですかー?

強情ですよー((きぱっ

そんなことはないと思いますよー?
全然曲がっているようにはみえませんがねー
きっと今日の夜には新しい住居人が
お見えになられていますよー!

わあー!それは頼もしいですねっ。
その度は宜しくお願いします^ ^

• No.72 by 白幸 翔  2013-08-04 16:05:07 

次はハンバーグでも作ってあげるから(相手に問われると明確に次に作るであろう品物をあげて。相手の意識が自分から外れるとカシャッと音が鳴り、いつの間にか携帯を片手に満足したようにケチャップを広げて食べ初めて

((他の方がどうかは俺にはわかりませーんw
そう思うよ♪

負けないからいいけど←

ポーカーフェイスの成せる技なのです(クスッ
そんな直ぐに見付かったら既に空いてないだろw

聞いてあげるぐらいしか出来ないかもだけど泥船に乗ったつもりで←

• No.73 by 木崎あかり  2013-08-04 19:47:26 

うんっ!じゃあいただきまーす。
(好物を上げられれば嬉しそうに頷き返事をして約束もきちんとしたことだしと思えば手と手を合わせ発してはオムライスを一口掬っては大きな口で頬張り。美味しそうにもぐもぐと食べている最中ふいに聞こえたのはシャッター音。もしや、なんて思いながら視線を移してみると貴方の片手には携帯電話が握られていて指を指しながら「あー!ずるい、写真撮ったでしょ?!」と大きめの声で発して)

(/じゃあきっと自分が気づかないだけなんですよー!
んー、でもやっぱりギャップが欲しいです←

わ、私も負けないですっ!

ポーカーフェイスですか!
かっこいいですねー♪
ポーカーフェイスって憧れますっ
いやいや!、たまたまなのですよ←

ありがとうございます^ ^

• No.74 by 白幸 翔  2013-08-05 12:55:02 

頂きます(手を合わせて丁寧に頭を下げて述べると相手と同じように大きく頬張っていれば相手から投げ掛けに「気のせいじゃないか?」と携帯を脇に置いて誤魔化そうとして。実は携帯には今までのあかりとの思い出のフォルダ-まで作ってあるが気持ち悪いと言われそうなので隠しており

((今のままが良いと思うけど君が思うようにすればそれが君らしさだからね♪

終わりなき戦いになりそうだw

どちらかと言えばベビーフェイスだったり←

• No.75 by 木崎あかり  2013-08-05 17:56:00 

気のせいなんかじゃないよー!
ねぇねぇ、見せて?
(一度テーブルにスプーンを置いて惚ける貴方を見ては頬を膨らませながら反論して。証拠と言わんばかりにそうお願いをするとまだ許可を得てないうちから貴方の脇に置いてある携帯を取ろうと腕を一生懸命に伸ばして)

(/じゃあいいってことですよね?←

貴方様が降りてくだされば
終わりますよー^ ^

ベビーフェースですか!!
これまたギャップですねっ!吃驚です)

• No.76 by 白幸 翔  2013-08-05 20:00:12 

ご飯中だからお行儀良くしなさい(相手の反論を聞き流してパクパクとオムライスを頬張り。見せてと手を伸ばす相手を見ては上記を述べて、勿論携帯は相手より自分の方が近いので取られないように確保して。いつの間にか此方のオムライスは綺麗に無くなっており「まだかな?」と悪戯に問い掛けて

((君が楽な方でいいよw

それはお互い様だから君がお先にどうぞwレディファーストってやつで←

未だに煙草の年齢確認されるとか恥ずかしい限りだ←

• No.77 by 木崎あかり  2013-08-06 22:11:33 

ま、待って…っ!
(一緒懸命に伸ばしているとばっさりと貴方の言葉に言い放たれてしまえばちょこんと再度座り直して。しかし座り直したが納得はできないようでずるいなんて思い口を尖らせながらも再度オムライスをもぐもぐと食べて。するといつの間にか貴方は完食し終えていたようで意地悪げに放つ言葉に上記の言葉を述べて

(/楽ですか…っ!
んー、ギャップ作るのは楽ではないと思いますが
そっちにしますww

いえいえ!
私、レディーではないので、どうぞ←

え!ってことは20歳超えてるのですか??

• No.78 by 白幸 翔  2013-08-06 22:29:18 

待ってるから急いで食べて喉に詰まらせるなよ(食べ終わったお皿をキッチンに運ぶ途中で相手に声を掛けると同時に尖らせてる唇に指で触れて「ケチャップ付いてた」と拭いた指を自分で舐めとって悪戯に述べて。お皿を片付けると隣の椅子に座って相手を待って

(( それなら期待して身に付けるのを待ってるw

完全にレディですが?←

あ…一応これでも26なんだよな←
君は学生かな?

• No.79 by 木崎あかり  2013-08-06 23:31:24 

うん…ッ!
(貴方の忠告を頷こうとした途端貴方の指が唇に触れたのでどきんとして。貴方がキッチンへと行ってる間頬を真っ赤にしてしまい平然を保てなくなると戻ってきてしまい。隣に座ったため視線を合わせないよう逆方向を向いて食べて←不自然/

(/はーい!←待っててください!
素敵なツンデレ道を開いてみせます!←

いやいや!
完全なボーイですよー←

そうなんですか!大人ですねぇ
羨ましいですっ!!
でも年齢確認を間違えられると
びっくりですねw
はいっ、そうですよー☆

• No.80 by 白幸 翔  2013-08-07 12:57:19 

そういえば、まさかスク水じゃないよな?(背凭れに寄り掛かりながら逆方向に向かれてる為、後ろ髪に問い掛けて。顔を見たいらしく反対隣に移動してみてはじっと見詰めて

((ツンデレとか苦手だけど萌えに変えるように努力します←

え…男子だったんだ?

嫌でも歳老いるから大丈夫w
童顔から卒業したいよ←
学生の頃は楽しかったなぁ←遠い目

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック