ー 恋物語 ー

ー 恋物語 ー

ヌシ。  2013-07-24 12:57:36 
通報

>>男の子1人募集。

>>ロル4行以上〜。

>>関係、ストーリー等は
 話し合いで決めましょう。

コメントを投稿する

• No.70 by 白幸 翔  2013-08-03 23:21:37 

プール遅くなっちゃうぞ(勇気がない自身が恥ずかしく話題を逸らせようと考えて述べるがオムライスに書かれた文字を伸ばして消すことが出来ずにスプーン持ったまま"確かに勿体ないな"と心で思い。重ねられた手を握ると「またなんか作ってやるからな、な」と他の事に意識を移させようも投げ掛けて

((君が優しく感じるならそうなんだよw
いや、今のままがいいな←

強情だな←

性格はひねくれて絡んでるから真っ直ぐ延ばすのが大変だw
長い目で売り家をアピールしとく←

影ながら応援してるb
なんか相談でも乗るから言ってね♪

• No.71 by 木崎あかり  2013-08-04 09:55:27 

…あ、そうだった。
(残念に思っていると貴方の言葉によって気づかされれば飾ってある時計をちらりとみて。時間を確認すれば早くしなきゃ、という焦燥に駆られスプーンを片手に取るも食べる事を躊躇えば「…絶対だよ?」と念を押して)

(/とか言って皆様にも
優しいんじゃないですかね~?((にまにま
そうですかー?

強情ですよー((きぱっ

そんなことはないと思いますよー?
全然曲がっているようにはみえませんがねー
きっと今日の夜には新しい住居人が
お見えになられていますよー!

わあー!それは頼もしいですねっ。
その度は宜しくお願いします^ ^

• No.72 by 白幸 翔  2013-08-04 16:05:07 

次はハンバーグでも作ってあげるから(相手に問われると明確に次に作るであろう品物をあげて。相手の意識が自分から外れるとカシャッと音が鳴り、いつの間にか携帯を片手に満足したようにケチャップを広げて食べ初めて

((他の方がどうかは俺にはわかりませーんw
そう思うよ♪

負けないからいいけど←

ポーカーフェイスの成せる技なのです(クスッ
そんな直ぐに見付かったら既に空いてないだろw

聞いてあげるぐらいしか出来ないかもだけど泥船に乗ったつもりで←

• No.73 by 木崎あかり  2013-08-04 19:47:26 

うんっ!じゃあいただきまーす。
(好物を上げられれば嬉しそうに頷き返事をして約束もきちんとしたことだしと思えば手と手を合わせ発してはオムライスを一口掬っては大きな口で頬張り。美味しそうにもぐもぐと食べている最中ふいに聞こえたのはシャッター音。もしや、なんて思いながら視線を移してみると貴方の片手には携帯電話が握られていて指を指しながら「あー!ずるい、写真撮ったでしょ?!」と大きめの声で発して)

(/じゃあきっと自分が気づかないだけなんですよー!
んー、でもやっぱりギャップが欲しいです←

わ、私も負けないですっ!

ポーカーフェイスですか!
かっこいいですねー♪
ポーカーフェイスって憧れますっ
いやいや!、たまたまなのですよ←

ありがとうございます^ ^

• No.74 by 白幸 翔  2013-08-05 12:55:02 

頂きます(手を合わせて丁寧に頭を下げて述べると相手と同じように大きく頬張っていれば相手から投げ掛けに「気のせいじゃないか?」と携帯を脇に置いて誤魔化そうとして。実は携帯には今までのあかりとの思い出のフォルダ-まで作ってあるが気持ち悪いと言われそうなので隠しており

((今のままが良いと思うけど君が思うようにすればそれが君らしさだからね♪

終わりなき戦いになりそうだw

どちらかと言えばベビーフェイスだったり←

• No.75 by 木崎あかり  2013-08-05 17:56:00 

気のせいなんかじゃないよー!
ねぇねぇ、見せて?
(一度テーブルにスプーンを置いて惚ける貴方を見ては頬を膨らませながら反論して。証拠と言わんばかりにそうお願いをするとまだ許可を得てないうちから貴方の脇に置いてある携帯を取ろうと腕を一生懸命に伸ばして)

(/じゃあいいってことですよね?←

貴方様が降りてくだされば
終わりますよー^ ^

ベビーフェースですか!!
これまたギャップですねっ!吃驚です)

• No.76 by 白幸 翔  2013-08-05 20:00:12 

ご飯中だからお行儀良くしなさい(相手の反論を聞き流してパクパクとオムライスを頬張り。見せてと手を伸ばす相手を見ては上記を述べて、勿論携帯は相手より自分の方が近いので取られないように確保して。いつの間にか此方のオムライスは綺麗に無くなっており「まだかな?」と悪戯に問い掛けて

((君が楽な方でいいよw

それはお互い様だから君がお先にどうぞwレディファーストってやつで←

未だに煙草の年齢確認されるとか恥ずかしい限りだ←

• No.77 by 木崎あかり  2013-08-06 22:11:33 

ま、待って…っ!
(一緒懸命に伸ばしているとばっさりと貴方の言葉に言い放たれてしまえばちょこんと再度座り直して。しかし座り直したが納得はできないようでずるいなんて思い口を尖らせながらも再度オムライスをもぐもぐと食べて。するといつの間にか貴方は完食し終えていたようで意地悪げに放つ言葉に上記の言葉を述べて

(/楽ですか…っ!
んー、ギャップ作るのは楽ではないと思いますが
そっちにしますww

いえいえ!
私、レディーではないので、どうぞ←

え!ってことは20歳超えてるのですか??

• No.78 by 白幸 翔  2013-08-06 22:29:18 

待ってるから急いで食べて喉に詰まらせるなよ(食べ終わったお皿をキッチンに運ぶ途中で相手に声を掛けると同時に尖らせてる唇に指で触れて「ケチャップ付いてた」と拭いた指を自分で舐めとって悪戯に述べて。お皿を片付けると隣の椅子に座って相手を待って

(( それなら期待して身に付けるのを待ってるw

完全にレディですが?←

あ…一応これでも26なんだよな←
君は学生かな?

• No.79 by 木崎あかり  2013-08-06 23:31:24 

うん…ッ!
(貴方の忠告を頷こうとした途端貴方の指が唇に触れたのでどきんとして。貴方がキッチンへと行ってる間頬を真っ赤にしてしまい平然を保てなくなると戻ってきてしまい。隣に座ったため視線を合わせないよう逆方向を向いて食べて←不自然/

(/はーい!←待っててください!
素敵なツンデレ道を開いてみせます!←

いやいや!
完全なボーイですよー←

そうなんですか!大人ですねぇ
羨ましいですっ!!
でも年齢確認を間違えられると
びっくりですねw
はいっ、そうですよー☆

• No.80 by 白幸 翔  2013-08-07 12:57:19 

そういえば、まさかスク水じゃないよな?(背凭れに寄り掛かりながら逆方向に向かれてる為、後ろ髪に問い掛けて。顔を見たいらしく反対隣に移動してみてはじっと見詰めて

((ツンデレとか苦手だけど萌えに変えるように努力します←

え…男子だったんだ?

嫌でも歳老いるから大丈夫w
童顔から卒業したいよ←
学生の頃は楽しかったなぁ←遠い目

• No.81 by 木崎あかり  2013-08-08 22:29:40 

違うよ…ってなんでこっちにくるのー?
(ちゃんと用意してあるもんと思いながらオムライスをもぐもぐと食べていると突然目の前に彼が移動してきたため目をぱちくりさせ。平然を保てなかったがために向いたのにこれでは意味がない、そんなことを思えば更に視線は定まらず

苦手なんですかー?(きょとん

そうですよー!知らなかったんですか?
女装男子です←

えー、若くみられるのって
良いことじゃないですかー♪

• No.82 by 白幸 翔  2013-08-10 12:44:41 

あかりがこっち見てくれないから(いつもと明らかに違う相手に嬉しそうにして手からスプーンを奪っては一口分だけ掬って「あーん」と述べながら相手の口許に運んで悪戯に微笑んでどうするかを楽しそうに待って

((苦手かもwデレデレの方が可愛い←

Σあまりのショックでレス遅くなってしまった!ごめんなさい、←ぇ

俺は大人っぽい方が嬉しいけどなw

• No.83 by 木崎あかり  2013-08-10 17:07:42 

だって…っ、
(それには訳があるため理由を述べようとし言いかけようとしたが口元に運ばれたオムライスを見れば言葉を詰まらせ。相手をちらりと見て食べようか、悩んではみるも相手はきっと自分を楽しんでると思ったようで少しながらの抵抗のためにぱくんと口に含んで)

(/そうなのですかー!
…じゃあやめようかな←

あら。そんなにショックを与えてしまいましたか…
すみませんねっ(´ー`*)
でもこれが現実ですっ←

でも、否応なしに
年はとりますからねーw

• No.84 by 白幸 翔  2013-08-14 21:03:53 

美味しい?(言い掛けて止めた相手を本当に可愛いな、なんて思いながら微笑んで見詰めては口に含んだ様子を眺めて問い掛けると不意に唇奪って「ケチャップがまた付いてた」と自分でしといて恥ずかしくなって顔を逸らせて

((大変遅くなりましま←土下座

でも、君のツンデレで好きになるかもよw

そっかε=ε=┏(・_・)┛←ぇ
(現実逃避)

いつか大人の渋みが出ると信じてみようw

• No.85 by 木崎あかり  2013-08-15 23:09:08 

美味し…、っ…!
(少しながらの抵抗をしてやったりと満足気な笑みを浮かべながら口の中をもぐもぐしていると予期せぬ彼の行動を目にし。一瞬はなにをされたかわからなかったが唇に柔らかなモノが触れたようなと思いながら口元に指を添えてみて。すると彼の言葉を耳にしては何をされたかようやく解る事が出来ればかああっと頬を一気に染めて

大丈夫ですよー♪

あら!、あたしのツンデレでですかー!
んー、なってくれますかねー?ww

はいっ♪←
今まで騙しててすみませんでしたっ!

はいっ^ ^
ふぁいとですっ!←

• No.86 by 白幸 翔  2013-08-16 00:06:29 

ほら、もう食べ終わっただろ?(自分が取った行動に今尚、照れてしまい相手の事を見れずに話題を逸らすように問い掛けて。椅子から立ち上がると赤く染まった顔を隠して何もなかったように装って「帰りに花火でも買うか?」と提案してみて

((ありがとな♪

それはツンデレになってからのお楽しみだなw嫌いになったりとかはないから大丈夫b

謝って済んだら警察要りませんっ!
責任を取って性転換を…←

何も頑張らず、年が過ぎるのを待つのみw

• No.87 by 木崎あかり  2013-08-17 23:03:28 

ごちそうさまでした…っ
(手を合わせそう挨拶をすればちらりと彼方に視線を向けて。自分はこんなにもドキドキしているのにどうしてそんなに普通で居られるのだろうかと彼方はやはり自分を恋愛対象には見ていないからだろうか、そんな事を思っていると突然の問いかけに答えようと「そ、そうだね!」と返事をすると変に声が裏返ってしまい

(/いえいえ!

そうですかねー?
ツンデレめんどくさくて
嫌いになるかもですよー?w

性転換ですか…!なるほど…。
あ、でも列記とした男の子には
そういうのはいらないのですよー←

そうですねっww
どれくらいで変わるんですかねー?

• No.88 by 白幸 翔  2013-08-17 23:46:13 

声が変になってるぞ?(相手の声に不思議そうにすれば相手が食べた食器を片付け汚れを落としやすいように水に浸けると相手に視線を向けて「そろそろ行くか」と述べると声が小さくなり「さっきのは特別だからな」と頬を染めながら囁いて

((そんなことでは嫌いになったりしない事だけは言えます!

そうなの?
男の娘だったんだねぇ…←

いつかは個人差があるからわかりませーんw

• No.89 by 木崎あかり  2013-08-23 09:35:05 

そんなことないよ、うんっ!
(声が裏返ってしまったことに鋭く突っ込まれては変ではないということを悟られないように貴方が答える前に1人頷いて。早く戻れ、戻れと心の中で唱えいつもの調子を取り戻そうとしていると囁かれた言葉にかああっと頬を真っ赤に染め一歩後ずさると棚に頭をゴンッとぶつけてしまい

(/本当ですかー?

そうなんですよー、
なかなか打ち明けずらくなっちゃいまして…
でも言えてよかったですよー

じゃあその時が楽しみですねー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック