ー 恋物語 ー

ー 恋物語 ー

ヌシ。  2013-07-24 12:57:36 
通報

>>男の子1人募集。

>>ロル4行以上〜。

>>関係、ストーリー等は
 話し合いで決めましょう。

コメントを投稿する

• No.41 by ヌシ。  2013-07-29 22:51:55 

(/心配かけてしまいましたか…!
尚更すみませんっっ!

ふふーw楽しみにしてますよー

其れは難しいと思われますよー?、
だから諦めましょっ←

じゃあ、先レスしますねっ!
…あと、いろいろ勝手に設定して
すみませんっ、

(ある日の休日。する事もなくベットの横でごろごろして退屈をまぎらわせてみる。しかし退屈なのは変わらず、「…暇。」と小さく呟いて。そういえば隣の家の貴方はなにをしているのだろうか、そんなことを思えば鍵を開けてベランダへと出てみる).

• No.42 by 通りすがりの常連  2013-07-29 23:10:01 

((大丈夫だって、こうして話せてるから十分だしw

何から質問攻めしてやろうか←ぇ

諦めないし、自然とわかることだからw

ヌシなんだから決めていいんだよ

(休日の予定も無く、いつもより遅く起きて携帯で時間を確認すると窓を開いて空気の入れ換えをしようとすれば相手が視界に入り「おはよ…」と少し寝惚けたまま言うと夏なので上着を着てない事を思い出すが、いいか、とそのままで

• No.43 by 木崎あかり  2013-07-29 23:24:20 

あ…おは…って…!服着なよーっ
(ベランダに行ってみると真っ先に聞こえた貴方の声。朝から貴方に会えてラッキーなんて思いながら挨拶を返そうと貴方をみるとなんと上を着ていないではないか。幼馴染だから何度かは見たことはあるが流石に自分も年頃の娘なため頬を真っ赤に染めてしまい。咄嗟にくるりと背中を向けながら言葉を続け)

(/うー、ありがとうございます(ノω・、)
本当に優しいですねぇー…。
私はなんのお詫びをしたらいいのやら…

質問ですか!
なんでもうぇるかむですよーw

し、自然とですか!
いやいや。私、そんな口柔らかくないですよー?((多分

ありがとうございますっ

• No.44 by 白幸 翔  2013-07-29 23:42:55 

えー…駄目か?(相手に指摘されると自分の部屋を見渡して丁度良い服が見当たらなく頭を軽く掻きながら相手に問い掛けてみるも反応に、可愛いな、なんて思うも「ちょっと待ってて」と窓から離れて上に羽織る物を着てくると「ごめん、ただいま」と微笑み掛けて

((お詫びなんかいらんよ?

なら、どんな人が好み?←

これからずっと一緒なんだし、わからないよw

此方こそ、このトピ作ってくれてありがとな♪

• No.45 by 木崎あかり  2013-07-30 07:33:56 

駄目っっ!
(それだけ発すると貴方は部屋へと戻って。胸に手を添えながらび、びっくりしたあなんて内心呟くと貴方が部屋から戻ってきた様子。先程のことは気にしていないと言った様子で平静を装いながらくるりと振り返っては「おかえりっ」と言葉を発し

(/えー!いやいや貴方様には
感謝しきれないほど感謝してるので
お詫びくらいはさせてくださいよー

好みですかΣんー…なんでしょうか。
爽やかな人…でしょうか。

いやいや!逆に貴方様のいい所を
みつけてみせますよ☆
あ、もうみつけてますねwww

いえいえー!

• No.46 by 白幸 翔  2013-07-30 10:32:42 

(振り返った相手を微笑んだままで窓に腕を組んで乗せ、その上に顎を乗せると「しかし、暑いな」と暑さにだらけたように述べると「予定が無いならプールにでも行かないか?」と然り気無く誘うと相手を見つめて

((それならお詫びじゃなくてご褒美を下さい←

爽やかは俺にはない要素だな↓

俺も君の良い所は見付けてるw
因みに良い所はどこかな?←気になる様子

• No.47 by 木崎あかり  2013-07-30 16:56:10 

プール…!行く行くっ
(退屈なのは同意出来るようで「…そうだねー」とぼんやらは外をみながら一言。なにかしたいなーなんてそんな事を考えると突然の貴方からの提案。目をきらきらと輝かせながら貴方に自然を向けるとこくこくと何度も頷いて)

(/ご褒美…ですか?
んー、優しい貴方様にはあげましょーwww
なにがいいですか?

そうなのですかー?、

ふふー、見つけるの難しくないですか?
優しい所とかいいですよねーっ!)

• No.48 by 白幸 翔  2013-07-30 17:58:10 

お昼はどうする?食べてからにするか?(相手の反応に嬉しそうにすれば時間を確認して、準備もあるだろうしお昼過ぎるかな、と思い相手に問い掛けて。「最近は日差しが強いから熱射病に気をつけないとな」ニュースが頭を過り付け足して述べて

(( もう楽しい時間を頂いてるw

どちらかと言えば**担当的な?w

難しくないよw沢山あるから楽勝だなb
優しいってあんま言われないな←

• No.49 by 木崎あかり  2013-07-30 18:54:43 

お昼…あ、久々にオムライス食べたいっ
(気がつけばもうそんな時間かと思えば部屋の時計に視線を向け。両親共にいないためお昼どうしようか、と考えると真っ先に浮かんだのは貴方のお手製オムライス。思い出せばとても食べたくなり「ねぇ、作ってよ?」と貴方の腕を引っ張りせがみながらお願いして

(/え!そんなんでいいのですか?
それって私も楽しんでるのでご褒美に
なっていない気がするのですが…

**?とはなんでしょうか?

いやいや!考え出すと
絶対みつからないですよっ
そうなんですかー?
でも、絶対良い人ですよねっ!

• No.50 by 白幸 翔  2013-07-30 19:10:44 

オムライスねぇ…(相手の思い付きに家に有った具材を思い浮かべながら呟くと窓から腕を引っ張られて慌ててそれどころじゃなくなり「わかった!作るから危ないって」と具材はどうにかなるが危険はどうにもならないと速答して

((二人のご褒美って事だな♪日常の癒しのw

ぼけを片仮名で打ったら化けた;

そんな事ない、丁寧で可愛らしくて話してると楽しい♪
普通の裏も表もある人だと思うw

• No.51 by 木崎あかり  2013-07-30 22:53:43 

やったー!
(貴方が作ってくれることになればご機嫌なようで。オムライス、オムライスと口ずさみながら楽しみにしていると貴方が作り終わるまで自分には出掛ける準備でもしてこようかななんて思えば「じゃあ出来たら呼んでー!」とだけ言い残すと自分は部屋に戻って行き)

(/そうなっちゃいますねーw
私だけ得していいのでしょうか…ww

あ、なるほどです!
そうなんですかー意外ですねっ!

ほ、褒めすぎですよー?!
ありえませんしマジなにも出ませんからねっ!

そんな風には見えませんけどなあ。
表だけの人の気がしますw

• No.52 by 白幸 翔  2013-07-30 23:14:17 

良い子で待ってろよ(無邪気に喜ぶ相手を見れば自然と笑みを浮かべて。部屋に戻って行く後ろ姿に述べては自分も窓から離れてキッチンに行くと冷蔵庫の具材を見て思い付いたようで手早くチキンライスを炒め、卵をフライパンに流し込み表面を菜箸で混ぜて半熟の部分を作りできた二つを皿で合わせると「こんなもんか」と携帯を取り出して相手に電話を掛けて

((俺も得をしてるけらいいんだw

暴言扱いされてしまうらしいな←

褒めすぎじゃないぞ、君がないと言うから伝えただけだよw

きっと隠すのが上手いのかも←ぇ

• No.53 by 木崎あかり  2013-07-31 07:29:56 

えー…とこれとこれと…
(プールに行くのだから日焼け止めとなんて考えながら準備をすすめていると電話がなり。表示画面をみてみると貴方からの電話。もう出来たのだろうかと思いながら電話に出てみては「もしもーし。」と発して)

(/本当ですか!
そんな風に言われると幸いですっ

暴言扱いにはならない気がするんですけどねー

だって私にはあり得ませんもんっ←

えー!実はポーカーフェイスなんですか?

• No.54 by 白幸 翔  2013-07-31 12:56:45 

もうできたから温かいうちに来いよ(相手が電話に出ると要件だけ伝え、電話片手に自分の準備をし初めるが鞄に水着とタオルぐらいしか準備する物が思い当たらず直ぐに終えると居間に戻り。「早く来ないとあかりの分も食べちまうぞ?」と焦らせてみて

((そう思わせてくれてありがとな

過剰反応し過ぎだと思うねぇw

あり得てるから言ってるんだから←

ん~…どちらかと言えば気分屋w

• No.55 by 木崎あかり  2013-07-31 16:36:15 

ま、待って待って!今行くー!

(電話を片手に準備を進めていると焦らせるような貴方の一言。せっかく作ってもらえたのに食べられてしまうなんて嫌だ、そう思えば電話を片手に手早く準備を済ませると急いで隣の家に行くと飛び込み入ると「オムライスは?!」との第一声。

(/いえいえ!此方こそ!
絡んでくれてありがとうございます。

ですねぇ。
なんだか厳しくなりましたよね

いやいや!貴方さまは優しいから
気を遣ってくださってるのでは
ないですかー?

そうなのですかー!
意外ですねぇ)

• No.56 by 白幸 翔  2013-07-31 18:06:30 

いらっしゃいませ(相手が扉を開けとテーブルの脇に立って出迎えるて丁寧に頭を下げて挨拶すると顔をあげては悪戯に笑って「なーんてな、そこに置いてあるから安心しろよ」と述べて向かいの椅子に座って

((君が声を掛けてくれたから絡めたんだよw

そうだねぇ、管理するのは大変だろうけど厳しいねぇ

気なんか遣ってないぞw

意外かな?
ギャップ萌え狙いだ←ぇ

• No.57 by 木崎あかり  2013-07-31 23:19:31 

…わっ、なにしてるの?
(ドアを開け飛び込んでくると頭を下げて自分を迎えてくれる貴方の姿。突然の出迎えに目をぱちくりしながらもきょとんと首を傾げては問いかけて。すると貴方の言う方をみれば確かに自分が頼んだオムライスがあるのを見つければ嬉しそうにタッタッと走って行くと「美味しそーっ」と目を輝かせながら椅子に座り)

(/それを言うなら貴方が
トピをあげてくれたからですよー!

そうですねー。
でもこのチャットがなくなったら嫌なので
違反する人が減ってくれるのが
1番なんですがねー…。

遣ってますよ!絶対www

ギャップ萌ですかー!
いいですねっ、
私も狙おうかしら…ww

• No.58 by 白幸 翔  2013-08-01 00:16:22 

あかりの驚く顔が見てみたくなって(きょとんとした表情に満足気に微笑むと相手の問い掛けに答え。美味しそうの言葉に安堵し、相手にスプーン差し出して後にケチャップ差し出すと「お互いにメッセージでも書く?」と子供のような提案してみて

((諦めないで頑張ってたから応援したくなって欲が出て絡みたくなった←

ここが無くなるのは嫌だな…
違反が無くなる事はないだろうけど少なくなればいいねw

そんな事ないさ、本気で思ってるから♪

君は今のままが好きだから却下w

• No.59 by 木崎あかり  2013-08-01 00:57:28 

(確かに驚いたがまさかそんな企みがあったなんて知りもせず。むむっと不服そうな表情を浮かべるも今の自分はオムライスに夢中なためそんな表情も一気に消えさりケチャップを受け取れば貴方からの楽しそうな提案にくいついて。「いいね、いいね!…なんて書こうかなー。」メッセージかなんて思えばケチャップの蓋を開けなににしようか考え

(/そ、そうだったんですか?!
でもそのおかけでこう絡めるんですから
感謝ですねーっ、!

ですよねっ!
でも違反者が多くてなくなったチャットも
少なくはないみたいですよー,
此処はそうならないといいのですが…

本当ですかねー?((.じとー←

きゃ、却下ですか?!
私もギャップ萌え狙いたいですー、)

• No.60 by 白幸 翔  2013-08-01 09:12:17 

(相手の様子にクスッと笑みを浮かべ頭を軽く撫でて見つめては書く事を考えている相手を楽しそうに眺め。「あかりが何を書くかが楽しみだよ」と相手が書くのを期待の眼差しで見つめながら左右に首を軽く揺らして

((そんな驚く事だったかな?←

俺が前に居たとこも閉鎖になって苦い想いしたよ;
此処はそうならないでほしいと心から思うよ、

本当だ(じぃー←

変な事は覚えちゃ駄目♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック