小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

主  2013-07-08 23:53:58 
通報
ある森の奥深くにたった一つの小屋があった

そこにいたのはボロボロの毛布を一枚羽織り寝ているたった一人の女の子だった

>ロルは付けてください!
 できれば10文字以上を希望しますが10文字に近ければいいです!
 ロルは長さよりも分かりやすさを中心にします!
>できるだけ長い間来れる方を募集します!
 大切で外せない用事で来られない日があれば理由と期間を言ってもらえればいいです!
>荒したり成りすましたり来てくださった方がいるのに書き込むのは辞めてほしいです!
 ロルとかのアドバイスならいいです!
>自己紹介はめんどくさいと思いますがしてください!
  名前、読み方、年齢、身長、容姿、性格、年齢、備考……が書いてあればいいです!
>本体同士の会話は()みたいなのを付けて区別を付けましょう!

あ、主の自己紹介は
>1
にするのでレス禁止でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.101 by 佐伯 拓哉  2013-09-13 21:01:23 

(/上げとくねヽ(´ー`)ノ)

  • No.102 by こや  2013-09-13 22:13:19 

(/なかなか来れなくてごめんなさい!!!!
 これからまた勉強しなきゃなのでこれだけ言っておきます!
 レスは明日返しておきます!
 

  • No.103 by 佐伯 拓哉  2013-09-14 17:53:46 

(/大丈夫だよ、気にしにしてないよ!いい意味でね(^^)←

返すのも面倒なら、とりあえず今はスルーでいいから無理しないでね~(´ω`)

  • No.104 by こや  2013-09-14 20:54:13 

…………すいてるよ?(相手からの質問に応えて小さな欠伸して

(/>103
  ありがとう!!いい意味で??
 >100
 最初に初めて飼った時は普通のケージで回し車入れてて煩かった←思い出した!
 ハムスターの餌買いにペットショップに行った時に猫見てたら可愛くて好きになった!

  • No.105 by 佐伯 拓哉  2013-09-17 17:19:03 

何か食べる?…つっても何もないかも知れないけど(予想通りの返事がくればすぐさま次の質問して、同時にキッチンに何か食べ物あっただろうか…?と考えながら立ち上がって)

(/ 何でもないッス←

やっぱうるさいんだね(^^;) 俺、回し車は必須な道具かと思ってた←
合格したら猫買ってもらおう!(笑

美人過ぎる猫 つhttp://p2.ms/cn8rg

  • No.106 by こや  2013-10-03 16:43:20 

…………食べる……いいよ(と相手の質問に答えては立ち上がった相手を見て

(/凄く長い間来れなくてすみません~……

本当になんでもないの~…?

 私も回し車絶対入れるものかと思ってた!
……でもさぁ猫に噛まれそう←これが怖くて犬や猫に近寄れない
おおっ!凄い美人猫!

  • No.107 by 佐伯 拓哉  2013-10-07 14:50:23 

んじゃ、ちょっと行ってくるから。(相手の頭に手伸ばし置けばよしよしと撫でながら「じっとしてろよ」と心配の要らないこと発して)

(/平気だぞ~(´ω` ) 忙しいのに来てくれてありがとう。

うん、何でもないよー!誤字あるしorz

だよね、ハムスター=回し車だし←
そうなの?怖いのか(笑)
そこらの女性より美人←

  • No.108 by こや  2013-10-07 18:56:45 

……………うん…わかった(撫で受けて「……ちゃんとジッとしてるね」と少し笑み浮かべて言い

(/テストとかやっと落ち着いたから大丈夫だよ~!

 そっか!って誤字あった!?気付かなかった~;

 うん!『ハムスター=ひまわりの種=回し車』
 噛まれるの怖いじゃん?←何故か当たり前のように
 こんな美人見たことない!←目キラキラ

  • No.109 by 佐伯 拓哉  2013-10-10 08:53:53 

――…持って来たよ(色々と支度し数分掛かって部屋に戻って来れば、お皿に乗った形が歪なおにぎり(←)と、お茶をテーブルに置いて)

(/おー、お疲れぃ(*´ω`*) ゆっくり休みなよ~

うん、俺の誤字。恥ずかしいから探さなくていいよ(笑)

あーひまわりの種もそだね!うちはオカメインコがひまわりの種食べてる←
まぁ犬なら分かるけど、猫はそこまで怖くないかな(←と言いつつ昔飼ってた猫にイジメられて泣いてた奴)
滅多に見られないよこんな子はー。はぁ羨ましい(´-ω-`)


モンハンやってる?←

  • No.110 by こや  2013-10-10 23:02:28 

……………美味しそぉ(テーブルに置かれた歪な形のおにぎりを見て上記を呟いて

(/うん、ゆっくり休む~←布団にダイブしたい勢いで眠い

 わかった!じゃあ探すの止める!←本気で探そうとか考えてた奴

 インコがひまわりの種食べてるなんて初めて聞いた~!珍しい!←コーフン状態
 凄いね!
 私の友達が家の中で犬飼ってて前に遊び行ったときビビっちゃった←犬が吠えるたびに何回もビビってた
 人間で言うとモデルさん見たいな美しさが←キラキラ

 モンハンはやってない!っていうか3DSの体験版ダウンロードしたけどやりかたがね…よくわからなくて…←ショック
  PSPのはパパが持ってるっていうか友達からもらったらしくて…一回やらせてもらったけどやり方がぁ…←泣き

  • No.111 by 佐伯 拓哉  2013-10-12 22:34:29 

そうかぁ…;?(自分ではとても美味しそうには見えないソレと、相手の表情交互に見ながら苦笑い浮かべて)


(/ちゃんと布団掛けて寝ないと風邪引くぞー←と言いながら布団掛けてやり

あざーッス!

中型~なら好きなインコは多いと思う。器用に食べるよ、嘴だけで(´-ω-`)
おっきい犬?それともちっちゃい犬?
だね!猫界ではさぞモテモテだろう←

そうなのかー、まぁやったことない人には難しいかもね。操作以外にも覚えることあるし(^_^;)
モンハン4、やってたら一緒にやりたかったなぁ←

  • No.112 by 佐伯 拓哉  2013-10-21 21:12:09 

上げとくねー。

  • No.113 by こや  2013-10-21 21:28:08 

…………わざわざ作ってくれたんでしょ?(と相手を見て言うと早速おにぎりを食べて「………うん、美味しい!」と笑顔で言い

(/うわぁーー来れなくてほんっとうにごめんなさい!!!←土下座

  筋肉痛がヤバイ……←落ち込み
  
  すごっ!インコめちゃ凄い!!飼ってみたいわ~
  ん~どっちかというと小さいほう…かな
  だよね!絶対モテモテだぁ!
  
  パパの借りてやってたとき、やりかたわからなくてイラッとして必死にやり方考えて進めようとしてたわ~←
  やり方わかんなくてごめんね~…;

  • No.114 by 佐伯 拓哉  2013-10-23 02:03:58 

まぁそうだけど…ありがとう;(相手の言葉に少し照れくさそうな表情浮かべなからお礼の言葉口にし、また床に腰を下ろして)

(/どんまいだ!←

そうゆう時は湿布貼っとこう←

セキセイインコの雛なら2、3000円くらいで売ってるよー(*゚▽゚*) 
ならまずはチワワとかから慣れてかないとだね(笑)
恋人はイケメソだろう←

謝ることじゃないけどね!
オンライン出来るから、機会があれば遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ

  • No.115 by こや  2014-01-13 20:27:13 

………私も今度一緒にコレ作りたい!(床に腰降ろした相手を見つめながら左記を笑顔で言い


(うわぁぁぁ……超久しぶりっすね!来れなくてすみませんでした!!受験終わったので久しぶりに来たよ!!

 あ、あのあと湿布張ったらだんだんと直ってきた!ありがとう!←

 そ、それは飼いたい!!でも家がペット禁止だし……うん、自分で家買ってからにしよう←
  そうだね!なかなか慣れないんだよねぇ…←
  そして美人×イケメンが結婚し子供が産まれたらイケメンか美人だろうね!

  うん!機会あればいいなぁ←

  • No.116 by 佐伯 拓哉  2014-01-27 18:33:15 

…あ、まぁ誰でも作れるからいいけど。(作りたいと相手の口から発せられて一瞬、え?。驚き見せ
るも直ぐにおにぎりくらいならと返答して

(/お、久しぶり!受験お疲れ様でした(ぺこ←
どうだった?

ん、良かった良かった^ ^

そうだね、一人暮らしの時にペットいれば淋しくないしね!と言うか家を買うとか大きな夢だなぁ(笑)
そんなイケメン、美人猫家族に囲まれて暮らしたい(´ー`*)

モンハン飽きちゃった←

  • No.117 by こや  2014-01-27 18:56:53 

……………ありがとう!(楽しみにしてると言うような笑顔で左記を言い「…………他には何つくれるの~?」と気になって聞いてみて


(ありがと!それがね、行きたいところ受かりました!

 そういえば今日学校で掃除の時間に男子に声かけられてから体の震えが止まらなかったの!(←今は止まってるけどね!

だね!でもさぁ一人暮らしでペット飼ってても夜とか怖そう…(←おばけが
わお!いいねそれ!私も囲まれて暮らしたい!!
あ、こないだまたハムスター飼ったんだ!ジャンガリアンのイエローなんだけどね、他のハムスターより太ってることからついた名前が「大福ちゃん」なんだ!(←最初にママが考えた!

え、飽きちゃったの?私ね最近3DSの『初音ミクPrpject mirai2』 にはまってるんだよ!(親からはオタクだって言われたけど…←

  • No.118 by 佐伯 拓哉  2014-01-27 20:29:26 

どういたしましてー…ほ、他はいろいろと、な;(続いて返って来た質問に、実際殆ど何も作れないにも関わらず意地張って苦笑いになりながら

(/ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ あとは卒業残すのみだね!

ほほぅ。好きな男子だったとか?←

まぁね。犬は霊感とかあるとか言うしねー…何もないとこに唸ってたりしてたらそれはきっと…←
そんな子達と暮らしてたら自然と自分も磨かれそうだしっ←

ジャンガリアンってどんなやつか分からない(゜.゜;
お母さんナイスネーミングだ!(笑)

うん、俺あんまりやり込みとかしないからさ←
リズム系のゲームだっけ?こやちゃんはボカロオタクなのかー(笑)

  • No.119 by こや  2014-01-27 21:38:15 

…………へぇ(相手の返答をポ~ッとして相手を見ながら聞いては「………なんていうか…凄いんだね!」と言い


(ありがとう!!うん!あぁでも卒業したくない……絶対泣いちゃうかも…

 いや全然違う!私ね、直接男子と話したりするの凄く苦手で上手く会話ができないの!いつも話す友達以外の女子とだって去年の夏休みくらいにやっと普通に会話できるようになったくらいだから!

 ちょっ…止めて!本当にお願いだから!!(←実は怖がり
 なるほど!(←)あぁ家が猫の楽園に…←

 ジャンガリアンって結構小さいやつだよ!ジャンガリアン画像で検索したら出てくると思うよ!
 だよね!最初は私は否定してたんだけど今はそれがお気に入りなの!

 そうだったのか!私ポケモンなら毎日のようにやってたよ!(←
 そう!でも私からしたらそれほどじゃないよ!それにボカロ以外にカゲプロとかアニメ漫画も好きだよ!(←オタクって言うまでではないよ!

  • No.120 by 佐伯 拓哉  2014-01-29 14:02:56 

…うん;で、でもあれな?教えるのはおにぎりだけだからな!(『凄い』などと褒めれても嘘で有る為喜べるはずもなく、続けて苦笑いしてはこくん、と首縦に振り。バレないようにと一応釘を刺しておき


(/ その日だけは思う存分泣いていいと思うよ。お別れなんだしね

『いや全然違う』に、笑ってしまった(←笑) なるほど…大分内気な感じの子なのかな? 

そんなに怖がりなの?心霊写真とか映像見れない?
楽園なら鳥がいいな、俺←

見たよ、ジャンガリアン。違いは分からなかったけどね!(・ω<)← 
こやちゃんは何か名前提案してた?

ポケモンはハマれば凄いよね。バトル強い人は育てるのに時間費やすし(笑)今3DSはとび森くらいしかやってなi( ゚д゚)
俺ボカロはミクとルカの曲数曲知ってるくらいだなー。 アニメは結構観てる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック