小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

主  2013-07-08 23:53:58 
通報
ある森の奥深くにたった一つの小屋があった

そこにいたのはボロボロの毛布を一枚羽織り寝ているたった一人の女の子だった

>ロルは付けてください!
 できれば10文字以上を希望しますが10文字に近ければいいです!
 ロルは長さよりも分かりやすさを中心にします!
>できるだけ長い間来れる方を募集します!
 大切で外せない用事で来られない日があれば理由と期間を言ってもらえればいいです!
>荒したり成りすましたり来てくださった方がいるのに書き込むのは辞めてほしいです!
 ロルとかのアドバイスならいいです!
>自己紹介はめんどくさいと思いますがしてください!
  名前、読み方、年齢、身長、容姿、性格、年齢、備考……が書いてあればいいです!
>本体同士の会話は()みたいなのを付けて区別を付けましょう!

あ、主の自己紹介は
>1
にするのでレス禁止でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.127 by こや  2014-02-03 17:44:52 

…………うん!行きたい!(嬉しそうに笑みを浮かべて頷いて

(今日ママの誕生日なの!あとね昨日ディズニーシーに行ってきた!!

一人の友達とそのの親と行ったけどあんまり楽しめなかったよ~……

  わぁ…言ってたのね…←納得
  なるほど!でもどう積極的になったらいいかわかんないよ?←

  え…や、やだなぁ…今家に一人だから怖くなってきちゃった……←
 お風呂の中で髪拭いてるらしいから(笑)

 うん!見つかったよ!ママがね顔の上登られたらしいよ(笑)
 そうそう!それでも飼いたくなるんだよねぇ!
 うん!今も回し車回ってるくらいだし!

 やらない…かも!←
 そう!今必死なのだ!←
 
 まだ動画見れてないからお勧めなら早めに見るね!!

 うん、なんでもいいね←
 うん!

  • No.128 by 佐伯 拓哉  2014-02-03 21:11:27 

オッケー。明日俺が学校から帰ってからな(嬉しそうな相手のよしよしと頭撫でながら「学校行ってる間はどうするか…」と呟いて


(/おめでとう\(^o^)/ よく行くなー(笑)

それは相手の親が居たから気を遣ったんじゃない?

まぁでも可愛いからいいと思う!←
俺も分からないや← どっちかと言うと内気な方だから(;´∀`)

大丈夫大丈夫っ。エロいこと考えるといいとか言うけど、こやちゃんはそんなこと出来なさそう←(笑)
そこはおじいさんに言わないと!

お母さんも大変だ(笑)
元気過ぎだなぁ(´・ω・`) 夏場が逆に危険かもね

かも、なのか(笑)
まだ最終進化は遠い?

うん、暇な時に見てヽ(´ー`)ノ

ニセコイ見たよ!エンディングが良かった←

  • No.129 by こや  2014-02-03 21:38:14 

…………うん!(撫で受けしながら笑顔で頷いて相手の呟きに首傾げて見て

(ママとケーキ食べてきたよ!お姉ちゃんからバレンタインのグッズを買ってきてほしいって頼まれたからねぇ!タワーオブテラーlevel13に初めて乗れたし!!←

 それはないよぉ!友達と二人でアトラクションとか行ってたから!←

 よし!可愛いと言うならこのままで!←
 あら、そうだったのね!(笑)

 エロいこと考えるって…出来ないところがエロいこと自体がわかんないや←
 だって…じいちゃん機嫌悪くしたら文句が凄いもん…←

  しかもそれ二回くらいあったらしいよ(笑)
  確かに!じゃあ温度調整とか頑張るぞ!←

  かも、なのだ!←
  まだまだだよ!一番近くてもあとレベル40上げなきゃだもん!←

  うん!絶対見る!早くみたい…!←

  いいよね!なんというか映像が凄く綺麗!

  • No.130 by 佐伯 拓哉  2014-02-04 21:29:58 

俺が学校行ってる間、此処で待ってられるか?(隣へゆっくり腰下ろすと相手の方向き再び頭撫でながら聞いてみて

(/そか、もうバレンタインだね←
タワーなんちゃらが分からないけどレベルがあるのか。絶叫系?

じゃ何で気を遣っちゃうんだろうね(゜゜)?

うん、癒されるからお願いします←
ま、分からないけどお互い積極的に行こうヽ(´エ`)ノ

よし、教えてあげようk←コラ
年寄りは怒らすとうるさいからね←

顔噛まれたりしてないだけ良かったよ(笑)
水もしっかりあげないとね!

こやちゃんがポケモン廃人でない事を願うよ(笑)

面倒そうだなぁ;ひたすら四天王?
そう言えば友達に持ってる人居ないの?

うん。俺映像よりキャラの声に聞き入ってたけど←

  • No.131 by こや  2014-02-05 16:52:25 

…………うん!此処で待ってる!(撫で受けながら笑顔で言い頷き

(そうだね!今年はチョコあげる人少ないかなぁ←
 フリーフォールタイプのやつ!期間限定で怖くなってるのよ!!

 え、癒されるの?ま、了解でーす!←
 うん!積極的に頑張ってみる!!←

 え、教えていいものなのですか?←
 そうそう!でも今日からだったかなぁじいちゃん入院するんだよねぇ

 でも爪が痛かったってママ言ってた!←
 うん!水と餌は毎日取り替えなきゃだもん!!

 私はポケモン廃人じゃないよ!最近やってないし?←

 え、いや四天王行ったら即やられるからねぇ←
 友達…ゲームの話はしないから分かんないの!←

 あれ、そっちのほうですか!

  • No.132 by 佐伯 拓哉  2014-02-05 22:12:47 

よし。まぁでも多分早退するよ。さてと、この後はどうする?(相手の返事聞いた後一言付け足し、この後の時間をどうしたいか聞き

(/ 本命はあげるのかな?(・∀・)?←

より怖くなってるのによく乗れるなー…俺は絶叫系乗ると酔う←

癒されるよーありがとう←撫で

どうだと思う?←
入院って、何か病気でも?

ハムスターの爪って痛いのか…(^_^;)
そう言う世話は全部こやちゃんが?

そうだったのかぁ良かった良かった!←


やられちゃうのかっ。今作のは四天王強いとか?
とび森も通信で遊べるから持ってたらいいんだけどね(・ω・`)

東山奈央はいいなーと←

  • No.133 by こや  2014-02-06 02:01:47 

…………ん~と……(相手からの質問に自分はそういうことを考えたことがなく悩んでいて


(え、本命?あげるのは友達だけだよ!たぶん!←

 え、酔っちゃうんだ!?でもねぇ落ちる回数が増えて落ちるタイミングがよくわかんないくらいだし、途中落ちるのは短いから私は普通のより怖く感じなかったよ?

  えへへ、どういたしまして~←撫で受け

 ん~…話しちゃいけないほど悪いことだと思う!あぁでも気になる…←
 ん~っと…ガンでかなぁ

 まぁ爪だから痛い(らしい)よ!
 ま、だいたいは私がやってるのだ!←

 っていうか最近は帰ってきたらすぐ布団に潜ってるから!←

 え、ただ私が弱いだけ(←)でもBWのやつは勝てるよ←
 頑張ってお金貯めて買おっかなぁ←

 確かに東山奈央さんいいよね!

  • No.134 by 佐伯 拓哉  2014-02-06 16:49:17 

(/ちょっと体調悪いから今日明日来れないと思う。ごめん;)

  • No.135 by こや  2014-02-07 16:43:37 

(わかった!
 ちゃんと治ってからで大丈夫だからね?無理しないでね!

  • No.136 by 佐伯 拓哉  2014-02-09 16:18:48 

何かある?(んー、と考え始めた相手にそう聞いてみるも内心「まぁ無理か…」などと思いながら自分も考え始め

(/そう言う人はまだ居ないんだね(笑) こやちゃんのチョコ欲しいッス(`・ω・´)シャキーン

乗り物酔いが酷いからね← トリッキーな動きを味合わせたかっただけなのかもね(笑)

撫でたの久しぶり←ヨシヨシ

悪いってわけではないけど、まぁ話さないでおこう←
曖昧だね?検査入院ってことかな?

チクチクって感じだったら何となく分かるかも
当然っちゃ当然だけど、偉いね!ハム太郎?←

でも潜ってやってる可能性も←

あ、そうなのか(^^;) BWは四天王弱いって聞いたことが…←オイ
4000円以内で手に入ると思うよ!Amazonとかな ら3500円程度だったと思うし

今一番好きな声優だよ( ´∀`)bグッ
昨日ニセコイ見れなかったorz

治ってはいないけど、少しはまともになったので来たよ←

  • No.137 by こや  2014-02-10 17:14:20 

……………何も思いつかない…(しばらく唸りながら考えてみたものの何も思い浮かばず

(いない!っていうかクラスの男に興味ないもん!あ、じゃあチョコあげる!←

 それは残念だねぇ(←)そうなのかも!

 撫でられたの久しぶり~!←撫で受けて

 話さないの?大人の事情なのかなぁ?←
 そうそう!検査入院って言ってた!あ、日曜日に退院したよ!

 チクチクって感じなのかなぁ?噛まれたことしかないや←
 まぁね!(←ドヤ)ハム太郎?←

 潜ってやるならボカロのゲームやってるよ←

 ま、いつかは余裕で大勝利したいもんなのだ!(←)え、初めて聞いた!←
 よし!頑張ってバイトして買おう!←

 なるほど!私声優も好きだけどアニメキャラに夢中!←
 ドンマイだよ!DVD出たら借りれば大丈夫!

 あんまり無理しないでよ?心配だから…

  • No.138 by 佐伯 拓哉  2014-02-11 16:48:52 

…風呂にでも入ってみる?(返って来た答えに「だろうと思った」と口には出さず首を縦に振り、続けて「じゃあ…」と左記を発して

(/ 男子か聞いたら涙目だな(笑) 密かにこやちゃんのこと好きな男子が居るかもねー
おぉありがたい(*´∀`*)

だから免許とかもさ、取れないんだ←卜リッキーでも俺は乗れないけどね!

相変わらず可愛いなー←

話さないと言うか、今気づいたけど、男の思うエロいことと女性の思うエロいことは違うだろうから、俺には教えられないや←
退院おめでとう← おじいさん大丈夫だったのかな?

噛まれたことしかって噛まれたことはあるのかい( ; ・`ω・´)
〜なのだ!ってハム太郎言うから。ハム太郎はわかる?

あ、それもそうか(・.・;)
実際は布団入って寝ちゃう?

勝てるよ最終進化すればっ←
人それぞれなのかも知れないけど、BWは強くないって話してたよ。俺やってないから分からないけど←
バイトすると他の物に欲が移りそうだ(笑)

やっぱりカゲプロのかな?
まぁ1話くらい見なくても大丈夫だね←

心配してくれてありがとう、無理はしないよ。

  • No.139 by こや  2014-02-13 17:10:42 

……………風呂?入ってみたい!(最初はキョトンとして首をかしげるが興味がわいて左記を言い


(絶対ないよ!本当にそれだけは絶対ない!
 バレンタイン明日だぁ!それに明日は雪降るらしい!←

 ありゃ…まぁ仕方ないよねぇ←

 可愛い言われると照れる!けど嬉しい←

 そうなのかぁ←
 じいちゃん元気そうだったよ!

 あるのさ!何回もあるのさ!←
 あぁそういうことかぁ!ハム太郎って確かオレンジと白のハムスターだっけ?

 実際はねぇ今まで録画したテレビを見たりゲームやったりテレビ見たり……だよ!

  頑張る!最終進化させるまで頑張る!←
  ん~でも、ほどよく強くないと四天王の意味ないよね←
  確かに!ディズニーのグッズ買うために貯金するかも!!←

  カゲプロだね←
  DVD出たら借りれるしね!←

  うん!無理されたら私が倒れる←

  • No.140 by 佐伯 拓哉  2014-02-13 22:13:47 

それじゃあ、ちょっと風呂沸かして来るよ。(返事聞いた後立ち上がれば左記言いながら部屋を出て。)
ーー風呂沸いたけど…歩けるか?(相手にお風呂が入れるようになったこと伝え、自分で移動出来るかどうか聞いてみて)

(/↑スキップしましたm(__)m

絶対ないのか(笑) チョコ作った?降るらしいね、積もらないでくれ(´・ω・`)

もっと言ってほしい?←

何もないようで良かったよ!
そうそう、『へけっ』とか言うハムスター。知ってる?

あ、寒いから布団に篭ってる訳か(笑)

道のりは長いけど頑張ってー(^^)b
ラプラスってメガ進化するの?←
最後の関門なんだし、強過ぎても、良いくらいだよ!
そっちの方がいいと思う、ランドやシーに行く為に貯めたりね←

やっぱりか、イケメンキャラ?
ニコ動にうpされてたから見れたよ←

なんでこやちゃんが倒れるのさ!(笑)

  • No.141 by こや  2014-02-17 16:57:59 

…………ちょっとまだ無理かも…(歩けるか聞かれれば立とうとするもその時点で少しフラついたため左記を述べ

(スキップしたこと了解です!

だってほとんど喋らないもん!チョコ作れなかった!雪で道路とか滑るから買いに行けてないし!あ~でもまた雪降るんだよねぇ…

 言ってほしい!←

 うん!安心したもん!
 ん~それは分からないや!ごめんね!調べておくよ!←

 そうそう!布団の中あったかいからさぁ!←

 頑張る!目指せレベル100!←
 ラプラスはメガ進化しないよ~!
 でもさぁ、チャンピオンが強いからバランスの問題があるんじゃないかな!←勝手に
 ランドとシーのために頑張って貯金しますか!←

 うん!イケメンだし性格も面白いしね!
  よかったね!私のやつニコ動見られないんだよねぇ…っていうかどう見たらいいのかが…←

 ショック過ぎて?←

  • No.142 by 佐伯 拓哉  2014-02-21 03:27:35 

了ー解。(そう簡単には行かないか、と呟いて相手の前に背中向けて屈めば『はい、乗って』と発して

(/遅れてごめん;

そんなに喋らないの? 早めに買っておけば良かったのに〜← もう雪はお腹いっぱいだよorz

仕方ない、言ってあげるよ( *´∀`)σ)∀`)

これからも怪我も病気もしないように気を付けないとね(`・ω・´)

別に調べなくてもいいよー^^;

暖房器具で温まらないとこが偉い!←

そうだったんだ、良かった。ラプラス好きだからさ、変な姿にされても困るんだよね←

チャンピオンはその地方のチャンピオンらしく強敵でいいんだよ←オイ
とび森はすっかりどっか行っちゃったね←(笑)

そのキャラの声優さんは誰?
パソコンで行ってる?それともスマホとか?

俺が無理するのがそんなにショック過ぎるか; 分かった気を付けます←

  • No.143 by こや  2014-02-26 17:49:28 

…………ありがとう(しゃがんだ相手の背中に乗っては左記を述べて

(遅くなってごめんね!

昨日は少し喋れた!チョコ買ったら自分で食べちゃいそうだったので←

やったぁ!嬉しい!←

そうだね!気を付けるポスターでも作ろうか!←冗談だよ

調べてもわからなかった!←

偉いでしょ!っていうかさ、暖房器具で暖まった後そこから出た時寒くなるのが嫌なのだ!←

その強敵を倒すのはこの私だ!←ぇ
あ、そういえばそうだった!←忘れてた

まだアニメ化してないからわかんない!カゲプロは4月からアニメやるからさ!声優さん分かったら教えるね!

だって心配だもの!うん、気を付けて!

  • No.144 by 佐伯 拓哉  2014-03-01 03:48:06 

お礼はいいよ、別に(背中に相手の重みを感じれば落ちないよう手後ろに回し、ゆっくり立ち上がると風呂場に向かい

(/その調子で普通に話せるくらいまでになれるといいね(`・ω・´) よくあるパターンだ←

では、その内に←

ないよりはいいね、ポスターとか(´∀`)

あ、そうなの?因みに、とっとこハム太郎って作品ね

それは分かる! 昔はストーブの前とか兄弟で取り合いだったな←だから何

そだね、俺は弱いから←
まぁ忘れてもいいんだけどね(笑)ディズニーキャッスルって3DSのゲームは知ってるかな?それの方がこやちゃんにはいいかもよ!←

あれ?まだやってなかったの?年明けてすぐやってるのかと←

そっちは風邪ひいたり病気になったりしない?

  • No.145 by こや  2014-03-22 13:32:01 

……………そっか…(お風呂に入ることが楽しみで周りをキョロキョロ見ながら

(今日から11日前!卒業しました!クラスのメンバーで二次会(?)したぁ!

 楽しみにしてる!(笑)

 ポスターを貼ってから呼び掛けもする!←ぇ

 とっとこハム太郎ね!ハム太郎とリボンつけてる白い子しかわからないっ←

 私は取り合いとかほとんどないなぁ←

 こないだチャンピオンに勝ったの!←
 知ってる!それママがやりたいって言ってたやつ!←

 4月から新しくやるのが多いよ!←

 今年はまだ全然風邪とかない!喘息もない!幸せ!

  • No.146 by 佐伯 拓哉  2014-04-06 16:39:35 

――はい、着いたよ。(脱衣所に到着するとゆっくりしゃがんで相手をそこに降ろし

(/卒業おめでとう。もうすぐ入学式かな?


呼び掛けは効果ありそうだね!←

他に何匹も個性的なキャラが居るよ。見てみてとは言わないけど、気が向いたらまた動画とかでも←

姉妹で譲り合いの精神発動…?←何

おめでとう、案外楽に勝てたかな?
お母さんがか!(笑)一緒に買わないの?

今季も見たいのはないかもしれない←

その調子で風邪とか引かないようにね〜
俺も喘息持ちだけどここ数年全然だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック