小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

主  2013-07-08 23:53:58 
通報
ある森の奥深くにたった一つの小屋があった

そこにいたのはボロボロの毛布を一枚羽織り寝ているたった一人の女の子だった

>ロルは付けてください!
 できれば10文字以上を希望しますが10文字に近ければいいです!
 ロルは長さよりも分かりやすさを中心にします!
>できるだけ長い間来れる方を募集します!
 大切で外せない用事で来られない日があれば理由と期間を言ってもらえればいいです!
>荒したり成りすましたり来てくださった方がいるのに書き込むのは辞めてほしいです!
 ロルとかのアドバイスならいいです!
>自己紹介はめんどくさいと思いますがしてください!
  名前、読み方、年齢、身長、容姿、性格、年齢、備考……が書いてあればいいです!
>本体同士の会話は()みたいなのを付けて区別を付けましょう!

あ、主の自己紹介は
>1
にするのでレス禁止でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.61 by 佐伯 拓哉  2013-07-29 22:45:45 


(/上げとくよ。

  • No.62 by 主  2013-07-31 16:26:47 

……………うん……?(声掛けられてボーッとしながら一軒屋を見て相手の首もとに顔を埋め

(/宿題の英語途中までしか終わってなくて取り上げられちゃった……けど終わらして取り返したぁ!!
 仲良くないよぉ~!!!あんま話さないから~
 ……き、気を付けるっ!!!!!わかった!!!
 偉くないよ…?うん!!
 楽しんで来たよーー!!!!!←大声で叫び

  • No.63 by 佐伯 拓哉  2013-07-31 22:46:51 

…ただいまー。(先程より少し元気がなくなった感じの少女を心配しつつ、ゆっくり玄関開けると家の中に向けて一言発し、靴脱げば真っ先に自分の部屋がある2階へと向かい)

(/厳しい親御さんだ(^^;)
お姉さんとは歳が離れてるとか?
お、それは良かった(´ω`*) 何が楽しかった?

  • No.64 by 主  2013-08-01 18:27:15 

…………………(相手の首もとに顔埋めたまま相手の服の裾握り

(/だよねっ……すぐ怒るし~……
 2歳違いだから…あんまり離れてないかな~
 ぜ~んぶ楽しかった!!!!けど、ショーとジェットコースターが一番楽しかった!!!!!!!

  • No.65 by 佐伯 拓哉  2013-08-01 19:58:25 

…部屋着いたよ。降りてくれるか?(自室に入りドアの鍵閉めれば背中から降ろそうと少女確認しながらベッドへとゆっくり腰掛けて)


(/それだけ愛されてるんだな、きっと!
2歳差であんまり話さないんだね、大喧嘩でもしたの?
今やってるのって、夏だから水使ったショー?

  • No.66 by 主  2013-08-01 20:12:18 

……………わかった(少しボーとしながらゆっくり相手の背中から降りて部屋の中を見渡し

(/そうだといいなぁ~…
 大喧嘩はしてないよ~
 うん!

  • No.67 by 佐伯 拓哉  2013-08-01 20:58:56 

大丈夫か?何か飲む?(少女が背中から離れてベッドに降りるの見て立ち上がり振り返ってキョロキョロと部屋見渡してる少女の頭に手置いて上記述べ)


(/大丈夫、主様いい子だし!
あ、違うのか(^^;)ただ話さないってだけ?
涼しそうだなぁ。主様はディズニーで好きなキャラはいる?

  • No.68 by 主  2013-08-01 21:34:00 

……………大丈夫。飲む(己の頭に手置かれては相手をジッと見て問われたことに応えて

(/…いい子じゃないと思うけど…ありがとう!!!!
 うん!たとえ話したとしてもすぐ喧嘩するからね~
 涼しかった~!!いーっぱいいる!!!!プーさんとかスティッチとかミニーちゃん、アリエル、ラプンツェルとか!!!!

  • No.69 by 佐伯 拓哉  2013-08-01 21:48:11 

分かった、飲み物持ってくるからここに居ろよ(置いた手動かし頭を数回撫でながらそう伝え、安心させるため少女に向け小さく笑み浮かべた後飲み物取りに部屋出て)


(/どう致しましてー
そんなに仲悪いんだね(^^;
ラプンツェルってなんだっけ?

  • No.70 by 主  2013-08-01 22:27:39 

…………わかった(頭を数回撫でられて嬉しそうにし、相手が小さく笑み浮かべると安心して相手が部屋出た後に小さく笑み浮かべ

(/…ほんと優しいなぁ~
うん。だからあんまり関わんないようにしてる!
 えっと、『塔の上のラプンツェル』っていう映画やったの知ってる?それに出てくるプリンセスだよ~

  • No.71 by 佐伯 拓哉  2013-08-01 23:27:28 

…持ってきたぞ。(数分もしない内に部屋へ戻ると手には水の入った少し大きめのコップ持っており、少女の前にくればそれをそっと差し出して)

(/優しくないって! 仲良くしなきゃ〜。あっ、髪の毛が長いやつ?

  • No.72 by 主  2013-08-02 17:34:27 

………ありがと(差し出された水の入ったコップを受け取りしばらく相手を見つめると一口水を飲み

(/優しいもん!!
 …だよね~
 そうそう!!

  • No.73 by 佐伯 拓哉  2013-08-02 22:08:48 

うん。さっきは暑かった?(自分はそのまま床に座り込み水飲む少女顔向けながら先程までぐったりしていた理由について訊ねて)

(/そうか?(^^;
うん。でもまぁ主様達の問題?だし、これ以上は何も言わないでおくよ。
あれか…前に妹が観てた気がする。内容知らないけど(笑)

  • No.74 by 主  2013-08-03 04:53:55 

………暑かった(聞かれたことについて答えてもう一度水を飲み相手を見つめて次の相手からの言葉を待ち

(/うん!!
 わかった!
 そうなんだぁ~!!
 …怖い夢を見てしまった……

  • No.75 by 佐伯 拓哉  2013-08-03 14:37:50 

そっか、気付かなくてごめん。(少女の言葉に申し訳なさそうな表情見せながら述べて、立ち上がり開いていた窓閉めれば床に転がっていたリモコン取れば冷房点けて)

(/うーん…ありがとう、優しくないけど!←
最近のはあんま見てないから全然だ(^^;)
大丈夫?どんな夢見た?

  • No.76 by 主  2013-08-04 02:22:12 

……………大丈夫だよ(相手の申し訳なさそうな表情を見て『悪い事しちゃったかな…』と考えてしまう。が相手が冷房点けたので冷房をしばらく見つめて「…凄い」と呟き

(/どういたしましてぇ~?♪
 そっか~!でも、やっぱりディズニーはランドとシーが一番好き~!!!
 …とりあえずは大丈夫!!
 夢の内容『私の家の普段お祖父ちゃんの車が止めてある少し坂になってるところがあるんだけどそこに雷が落ちたの。それも私の目の前を通って落ちた。雷が落ちた場所には黒く焦げた跡と白い煙があった…。』
そしたらなんか目が覚めて時計見たら4:44だった……←怖くて泣きそうだった!!
長くなってごめんね~…

  • No.77 by 佐伯 拓哉  2013-08-04 11:49:46 

それなら良かったよ。(その言葉に軽く安堵の溜息と笑み浮かべながら少女の頭撫でてやり、冷房見つめ続けて呟いた言葉聞けば『あれが?』と冷房指さしながら聞き)

(/その世界が楽しめるわけだからディズニー好きにはたまらないよね!俺、中学の卒業旅行以来行ってないや(笑)
お…幽霊とかかと思ったけど違ったのか…それは現実でありえそうなことだからちと怖いな、時間も不吉(´・ω・`;)
気にしないよ、主様に合わせるから!!

  • No.78 by 主  2013-08-04 18:12:29 

…………うん(笑み浮かべて己の頭を撫でる相手を見つめて小さく笑みを浮かべる。相手が冷房を指差しながら問いかけたことに対して「……あれが」と興味津々に冷房を見て答える

(/うんうん!!私この間行ったばかりなのに一年ぐらい行ってない気がする…何でだろぉ~…
 今日も少し雨降っただけで夢思い出してすごくビビった……。だよね~……
 …ごめんねっ!!!ありがとうっ!!!!!

  • No.79 by 佐伯 拓哉  2013-08-05 01:43:41 

あれで部屋が涼しくなるんだよ。…そうだ、君のことなんて呼べばいい?(指差すの止めて腕下ろせば簡単に説明っぽいこと述べ、ふと思い出したように質問ぶつけ「名前ないって言ってはいたけど…」と続けて)

(/夢の国だからそんな風に感じられるんじゃないかな?(笑
正夢にならなきゃいいけどな…気を付けて(^^;)
いいよ、気にしないで。

  • No.80 by 主  2013-08-05 19:53:07 

………凄いね(説明を聞き頷きながら冷房を見る。相手が己のことをなんて呼べばいいかと聞かれては少し考えてみるが何も思いつかなくて「……何でもいいよ?」と相手が己を呼びやすければいいかと思いそう述べて冷房から視線をはずし相手を見る。

(/あ~!!なるほどね~!
…うん…。気を付ける……。
 わかった!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック