小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】

主  2013-07-08 23:53:58 
通報
ある森の奥深くにたった一つの小屋があった

そこにいたのはボロボロの毛布を一枚羽織り寝ているたった一人の女の子だった

>ロルは付けてください!
 できれば10文字以上を希望しますが10文字に近ければいいです!
 ロルは長さよりも分かりやすさを中心にします!
>できるだけ長い間来れる方を募集します!
 大切で外せない用事で来られない日があれば理由と期間を言ってもらえればいいです!
>荒したり成りすましたり来てくださった方がいるのに書き込むのは辞めてほしいです!
 ロルとかのアドバイスならいいです!
>自己紹介はめんどくさいと思いますがしてください!
  名前、読み方、年齢、身長、容姿、性格、年齢、備考……が書いてあればいいです!
>本体同士の会話は()みたいなのを付けて区別を付けましょう!

あ、主の自己紹介は
>1
にするのでレス禁止でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.81 by 佐伯 拓哉  2013-08-06 00:46:28 

うん。…んー何て呼ぶかなー(何でもいいと応えが返って来ると「だよな…」と苦笑い浮かべ後頭部に両手添えてはその場に仰向けに寝っ転がり考え始めて)

(/俺も久しぶりに行きたくなったなー(´・ω・`)
↑呼び方どうすればいい?←
なんか呼んで欲しい名前ある?

  • No.82 by 主  2013-08-07 22:37:52 

……………(仰向けに寝っ転がり考える相手を見ながら自分でも少し考えてみて

(/行ってきなぁ~!!
 
 呼んで欲しい名前か~←考え
 特にはないんだよね~……←悩み
 昨日来れなくてごめんなさいっ!!!!!
  最近少し忙しいから…レス遅れるかも!!!っていうか完璧遅れます!

  • No.83 by 佐伯 拓哉  2013-08-08 22:04:55 

う…浮かばない…(バッと起き上がり少し焦り気味に呟き相手の目線に気付くと視線合わせ苦笑い)

(/夏休み中は行けそうにないかも予定立てちゃってるし(^^;)
そのまま…「こや」とか←
平気だよヽ(´▽`) 主様のペースでOKだからね

  • No.84 by 主  2013-08-08 23:32:37 

………………(苦笑いの相手から小さく視線を逸らして考え続け

(/そっかぁ~…休み明けとか行けるといいね!
 お~!!いいね!!
 ありがとう~……!!!←泣き

  • No.85 by 佐伯 拓哉  2013-08-09 18:58:32 

…こや…(視線逸らされたことに少しばかりショック受け小さく溜息吐き、その後すぐに頭の中に浮かんだ名前ぽつり、と呟いてみて)


(/うん、暇見付けて行ってみる(*´ω`*)
い、いいのー!?
泣かない泣かない←よしよし

  • No.86 by 主  2013-08-09 19:31:17 

…………(呟きが聞こえて視線を相手に向けて

(/うん!←心の中でちょっと羨ましがってたり
 うん!いいよ!!
……うにゃ~…←照れ
 私のロルが日に日に短くなってゆく~~気がするゎ~…

  • No.87 by 佐伯 拓哉  2013-08-09 21:00:18 

こやってのは、どうでしょうか…?(こちらを向いた少女の視線にドキッと微妙に驚き何故か丁寧に候補述べてゴクッと息呑み)

(/連れてってあげようか?←
ダメかと思った…じゃあ、こやちゃんでお願いします!

…猫だな←顎くすぐり
全然きにしてないよ、こっちも徐々にダメになってくしね。゚(^ω^;)゚。

  • No.88 by 主  2013-08-11 00:17:54 

………いいねっ!(先程より明るい声で言うと「いい名前~」と何度も頷きながら呟き無意識に笑みを浮かべていて

(/できるなら連れてってほしいなぁ~でも受験勉強とかしなきゃだし……:;
 うん!
  名前のとこ「主」から「こや」に変えたほうがいい?
 
 ……にゃ…←気持ち良さげに
 よかった~…!え、それでも貴方のロルは私の何倍も上手だよっ!!!

  • No.89 by 佐伯 拓哉  2013-08-11 01:09:16 

え、あ…マジ?(予想外の相手の明るい反応と自分が出した名前気に入って貰えたことに驚き少しだけ照れつつ「いいの?」と聞か返して

(/そうか受験か…なら遊んでばかりだとお母さんに怒られちゃうな;
そこは主様に任せる!

可愛い猫だなぁ…子猫だ←抱っこ/←オイ
あ、ありがとう(´;ω;`)

  • No.90 by 佐伯 拓哉  2013-08-15 01:23:16 

(/忙しいのかな?
一応上げとくよ

  • No.91 by 主  2013-08-16 21:07:13 

……いいの!(聞き返されたことに対して応えると「気に入っちゃったもんね~」と小さく笑み浮かべて後から付けたして言い

(/しばらく来れなくてごめんなさい!御盆とかあったからいろいろ忙しくて…

 怒ると怖いからね~……←溜息
 わかった!
 
 …ふにゃぁ~…←スリスリ
 私見習いたいよぅ…
 

  • No.92 by 佐伯 拓哉  2013-08-17 12:19:30 

そ、そうか…気に入ってもらえて良かったよ(笑み浮かべ「気に入った」と言われると肩の荷が下りホッと安堵の息を漏らし、照れくさそうに人差し指で自分の頬掻く仕草してはこちらも笑み見せながら応え



(/良かった来てくれて ´ⅴ` こっちこそ急かすようなコメしてごめんね;

まぁでもそれが主様の将来に繋がるわけだし…恐いのは嫌だけどね(笑

猫欲しくなるなー←撫で
(・ω・`;)ノ俺のは見習うようなものじゃないよ;

  • No.93 by 主  2013-08-25 20:51:57 

…うん(相手の笑みを見れば嬉しくなって先程よりも嬉しそうな笑みを浮かべ 

(/部活とか選抜合唱とか学校に勉強しに行ってたから来れませんでした…

 …とにかく頑張るしかないよね~

 ……にゃ~←撫で受ける
  なんか猫飼ってみたいな~
  そんなこと無いよ?参考になるもん

  • No.94 by 佐伯 拓哉  2013-08-26 19:37:49 

こy…あっ、そう言えば俺の名前教えてなかったな(一度相手の名前呼ぼうとするも自分自身の名前を相手に伝えてない事に気付き。少々慌てて「えっと、俺は佐伯拓哉ね。」と軽く自己紹介して)


(/気にしないで大丈夫!そろそろ学校始まる?
微力ながら応援させてもらうよ(・ω・)bグッ
猫飼ってるかと思ってた、何となく←ムギュッ
そうなのか…; 嬉しいけど、恥ずかしいな。言われた事ないし(^^;)

  • No.95 by こや  2013-08-26 23:09:44 

……拓哉っていい名前だねっ!(相手の名前を聞いて嬉しいのか楽しそうに「っていうより名前かっこいい!」と言い


(/…ありがとう!30日から学校始まる!その日はテストだけど…;
 …ありがとう~!なんか頑張れる気が…する!
 マンションっぽい家だから飼えないのだ!ちなみにハムスターはギリギリ飼えるくらいだよ!  ←照れ
うん!恥ずかしいって可愛い~…!マジですか;

  • No.96 by 佐伯 拓哉  2013-08-27 00:09:17 

そ、そうか?全然だろ;(名前を褒められるが素直に喜べず照れくさそうに若干顔逸らしつつ応え

(/ いきなりテストかぁ; 学校始まったらあんまり来れなさそうかな?
ハムスターは飼ってるの? こっちもマンションだから犬とか無理だ(´ε`;)
可愛くはないΣ(-∀- ) うん。もっとわかり易く素敵なロル回せる人いっぱい居るしね!!

  • No.97 by こや  2013-08-27 22:23:46 

…かっこいいのになぁ…(若干顔逸らされて少し残念そうにしつつジッと相手を見て

(/あんまり来れないかも…;
 んと…出来ても一日一回レス返すくらいかな…
 全然来れない時は土曜日に一回しかレス返せないかも……

 ハムスターは飼ってるよ!そうなんだぁ~;犬とか猫飼ってみたいんだよね~…;
 可愛いよ?そうかなぁ~…

  • No.98 by 佐伯 拓哉  2013-08-28 00:10:39 

う…ありがとう、こや。その…嬉しいよ、褒めてもらえて(声のトーンが落ちたので相手見てみれば残念そうな表情浮かべていて。そんな表情見ては少しだけ心にグサッと来て、ふぅ、と一つ呼吸置いたあと笑顔浮かべながら相手見つめつつお礼の言葉述べ

(/そんな暗くならないでいいぞー?受験生って聞いて忙しくなるだろうなとは思ってたし、そんな中で一レスでも返してくれるのは有難いよ(^^)

ハムスターって夜うるさくない?← 主様は犬派?猫派?
やっぱ可愛いって言葉は主様にお似合いだ( ̄▽ ̄;)
んーでもあれかもね、最初の方で見習うなら俺みたいな奴のロルのがいいかも?(笑

  • No.99 by こや  2013-08-31 21:08:05 

………そう…?よかった…(相手が笑顔浮かべて自分のこと見つめてくるので相手の笑顔見ては凄く嬉しくなり

(/やっとテスト終わったぁ……←ぐったり
 ありがとう~!

 回し車入れてないからかな?うるさくないよ~←最近は猫派!
 えっ?そうかな……?ありがとう!
 貴方の凄くわかりやすくていいから~!!憧れる♪

  • No.100 by 佐伯 拓哉  2013-09-01 23:53:51 

うん。…あ、思ったんだけど、お腹空いたりしないのか?(嬉しそうな笑み浮かべる相手の頭をよしよしと撫で、ふと脳裏に疑問過ぎり笑顔から一変して不思議そうな表情で尋ねてみて

(/お疲れ様ー←肩トントン

あ~なるほどね。昔飼ってたんだけど、夜中にカタカタカタってうるさくてうるさくて(; ̄O ̄)笑) 最近は、なんだね。何か猫好きになることでもあった?
ありがとう(*´`)まぁ俺のはワンパターンだけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック