(オリジナル/bl/nl)

(オリジナル/bl/nl)

岩瀬直  2013-02-20 02:57:52 
通報

荒らし厳禁
入室時要プロフ
フルネーム入室

これは守って。


イワセ スナオ
牡/16歳/170cm/52kg
白金ピンクメッシュ/襟足長
常時ダル着/香水スカルプチャー
タトゥー有/ピアス有


雑談用、暇なら俺と話そーよ。(ふは、





コメントを投稿する

  • No.121 by 岩瀬直  2013-02-20 05:30:42 


んー?別に、(ヘラリと笑えばソファーの背もたれを戻し、腰降ろせばクッションを抱き抱えて寝転がり

  • No.122 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:35:39 

»聖

(声が聞こえビクッとして
……なにやってんだ、俺は…(少し顔が赤くなり

»直

はぁ?そこは素直になろーぜ(ちょっとむっとした顔で相手を見るも「つか、勝手に降りんな」と言いまた抱き寄せ膝にのせ
いってぇっつの(顔を歪ませ
強烈だなお前のチョップ(くははっと笑って

  • No.123 by 猫タン  2013-02-20 05:37:14 


ん…そっか(相手の隣に行きソファーにチョコンと座る

  • No.124 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:39:45 

»猫タン

どういたしまして(優しく微笑めばこちらも抱き締め返して

嘘つけ、まだ痛いんだろ(相手の手をとって見て

  • No.125 by 岩瀬直  2013-02-20 05:39:58 

瑠衣
俺よか身長ちっせー癖に生意気なことゆーな、(軽くデコピンしてから再び膝から降り、ニヤニヤと楽しむ様に笑って
必殺技にしよーかな、(ぽそ、と小さく呟いて←

  • No.126 by 岩瀬直  2013-02-20 05:42:00 


っあ゙ー、眠、(腕で目許を覆い隠し、ぽつぽつと呟いて

  • No.127 by 猫タン  2013-02-20 05:42:42 

瑠衣
うん、本当は瑠衣優しんだね(優しい眼差しで微笑みかけ

大丈夫だよ(手をとる相手を見つめ

  • No.128 by 猫タン  2013-02-20 05:43:37 


寝る?(見つめ首を傾げ

  • No.129 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:44:46 

»直

たいして変わんねぇだろーが(少しため息をつき
って…(デコピンされた所を撫で

痛いからまじ、やめろよ(少し焦って

  • No.130 by 岩瀬直  2013-02-20 05:45:53 


んー…寝ない、たぶん。あ、煙草取ってー、(手を差し出し、ヒラヒラとさ迷わせ

  • No.131 by 岩瀬直  2013-02-20 05:48:10 

瑠衣
まあ、確かに。でも3cmの壁は多少でかいと思われまあーす、(ふざけ気味にケラケラと笑えば小さく手を挙げて
よし、必殺技にしよう、(キリドヤ←

  • No.132 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:48:46 

»猫タン

まぁな(否定はせず素直に言い(明るく笑って

そうなのか?大丈夫なのか?(手を離すも心配そうに見つめ

  • No.133 by 猫タン  2013-02-20 05:49:46 


ダメ!!(煙草を取ろうとする相手の手を掴み

  • No.134 by 猫タン  2013-02-20 05:51:29 

瑠衣
アハハ(相手を見て無邪気に笑う
うん、だから心配しないで?(見つめる相手に手を見せ

  • No.135 by 岩瀬直  2013-02-20 05:51:55 


………あ、そ。(目を伏せふい、と顔逸らし、背もたれ側に顔を向ければ目を閉じて

  • No.136 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:52:39 

»直

多少だろ?やっぱり、たいしたことじゃねーんだよ(頷き

やめろ、そしてドヤ顔すな(こちらも、軽くチョップをして

  • No.137 by 猫タン  2013-02-20 05:54:50 


も〜ぉ子供なんだから(呆れたように言いながら(良く我慢したね)と微笑みかけ頭を撫でる

  • No.138 by 岩瀬直  2013-02-20 05:55:36 

瑠衣
まあ…うむ、(ようやく納得したのかこくこくと頷いて
いだ、…さあーせん!(両腕挙げ乍大声で叫び←

  • No.139 by 岩瀬直  2013-02-20 05:59:00 


…はいはいガキで結構。(相手の手をあしらう様に軽くはたき、不機嫌そうな顔つきではあ、と溜め息ついて

  • No.140 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:59:28 

»猫タン

女の子って笑うとさらに可愛いよな(何気なく言い

そっか…ならいいが(安心したように頬笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック