(オリジナル/bl/nl)

(オリジナル/bl/nl)

岩瀬直  2013-02-20 02:57:52 
通報

荒らし厳禁
入室時要プロフ
フルネーム入室

これは守って。


イワセ スナオ
牡/16歳/170cm/52kg
白金ピンクメッシュ/襟足長
常時ダル着/香水スカルプチャー
タトゥー有/ピアス有


雑談用、暇なら俺と話そーよ。(ふは、





コメントを投稿する

  • No.21 by 岩瀬直  2013-02-20 03:20:58 

虎雄
………、(相手の手を握り軽く左右に振ってからぱ、と手を離し


  • No.22 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 03:21:22 

»直

20になってから吸えよ(苦笑い
つか、やめるきないとか肺に悪いぞ(困った顔で言い

  • No.23 by 襲虎雄  2013-02-20 03:24:04 


…直って手大きいんだね(離した手を見つめ

  • No.24 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 03:24:52 

»聖

笑うと可愛いとおもうんだけどなぁ…(相手の顔をまじまじと見つめ

»虎雄

タイガーって呼んでいい?(少し笑いながら

  • No.25 by 岩瀬直  2013-02-20 03:25:03 

瑠衣
ハタチまで待ってらんねーもん。まあ、…気にしない!(相手の肩をポン、と叩けばドヤ顔で言い張り

  • No.26 by 埜蛇 聖  2013-02-20 03:26:31 


瑠衣>

…じゃあ頑張って笑わせてみてください…
(別に可愛くないですし…と冷めた言葉を返しながらも、相手と話すことを少なからず楽しいと思っていて)

  • No.27 by 岩瀬直  2013-02-20 03:27:21 

虎雄
…そ?男の中じゃちっせー方だけど、(緩く首傾げて相手見遣り

  • No.28 by 襲虎雄  2013-02-20 03:27:37 

瑠衣
止めてよー(呆れながらひきつった顔で

  • No.29 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 03:28:36 

»直

気にしろ馬鹿(額にデコピンして
そこ、いばるところじゃねーし(少し呆れて

  • No.30 by 襲虎雄  2013-02-20 03:28:45 


うん(少し笑いながら

  • No.31 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 03:30:47 

»虎雄

いいじゃん。格好いい…っつうのも変か…(クスクスと笑って

  • No.32 by 猫タン  2013-02-20 03:32:27 

名前変えました!!

襲虎雄=猫タン

  • No.33 by 岩瀬直  2013-02-20 03:32:27 

瑠衣
いっ、…暴力はんたあーい。俺は太く短く生きるからいーんです。どっちにしろ長生きなんかしねーし、(子供の様に頬を膨らませて拗ね、ふい、と顔逸らして

  • No.34 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 03:32:40 

»聖

うぉっしゃ!頑張る!(明るく笑ってガッツポーズをしてみせて

  • No.35 by 岩瀬直  2013-02-20 03:34:23 

虎雄
…………(話す事がないのか、とりあえず、と相手の頭をぽふぽふと撫で

  • No.36 by 埜蛇 聖  2013-02-20 03:34:49 


瑠衣>

…元気…ですね…?
(相手の無邪気な姿に微笑をこぼしそうになり、慌てて口元を抑えると首を傾げ)

  • No.37 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 03:36:33 

»猫タン

なぜにw

»直

お前が長生きしてくれねぇと困るんだけど、俺が(困ったように笑って
拗ねるなって(優しく笑って相手の頭をくしゃっと撫で

  • No.38 by 猫タン  2013-02-20 03:37:04 


えっ…//(少しビックリしたものの大人しく撫で受け

  • No.39 by 猫タン  2013-02-20 03:38:14 

瑠衣
瑠衣が意地悪だからー(ベーッと舌おだし

  • No.40 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 03:39:32 

»聖

よく言われる(微笑み
あ、今笑っただろ?お前(ニヤッと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック