(オリジナル/bl/nl)

(オリジナル/bl/nl)

岩瀬直  2013-02-20 02:57:52 
通報

荒らし厳禁
入室時要プロフ
フルネーム入室

これは守って。


イワセ スナオ
牡/16歳/170cm/52kg
白金ピンクメッシュ/襟足長
常時ダル着/香水スカルプチャー
タトゥー有/ピアス有


雑談用、暇なら俺と話そーよ。(ふは、





コメントを投稿する

  • No.61 by 埜蛇 聖  2013-02-20 04:01:44 



瑠衣>

っ…!
…わ、私で遊ばないで下さい…!
(怖かったのか半泣きになりながらも必死で睨み?つけ)

…?
慣れる、ですか?

  • No.62 by 猫タン  2013-02-20 04:02:06 

瑠衣
うん(ニコッと微笑み
あ、テヘっだけじゃなかった(あららと苦笑いしながら


ありがと(相手が空けてくれたスペースにいき小さく丸々様に

  • No.63 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 04:03:38 

»直

俺がしなせねぇっつぅの(ニッと笑って
ちょ、お前そこまで笑う必要ねぇだろ…(困った顔で言い

  • No.64 by 岩瀬直  2013-02-20 04:04:56 


……ん、(置いてあったブランケットを相手に掛け、背中向けて再び寝転がればゆっくり目を閉じて

  • No.65 by 猫タン  2013-02-20 04:07:14 


ありがと(小さく呟き相手の背中見詰めながらゆっくりと目を閉じ

  • No.66 by 岩瀬直  2013-02-20 04:08:05 

瑠衣
りょーかいだね、死なない努力はしたげるよ(相手の頭をぽふぽふと軽く撫でればあんがとね、と呟き
まじ、あー、腹が、(笑い過ぎた為途切れ途切れに言葉紡ぎ

  • No.67 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 04:08:35 

»猫タン

…(急に抱き締めたくなり
抱き締めていいか?
だな(頭をぽんぽんと撫で

»聖

あー、ごめんごめん(少し慌てて
泣くなって(手で涙を拭い

そうそう(にこにこしながら言い
……(頬をそっと撫で

  • No.68 by 猫タン  2013-02-20 04:10:13 

瑠衣
えっ//うっ…うん(ストレートに言われ少し顔を赤く染め
えへへ(見詰め撫で受け

  • No.69 by 岩瀬直  2013-02-20 04:10:36 


ん、………(小さく返事をし、目を閉じたまま寝返りをうって相手の方を向き

  • No.70 by 猫タン  2013-02-20 04:12:57 


…スヤスヤ(相手が寝返り打ったのも気づかず寝たまま

  • No.71 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 04:13:06 

»直

どういたしまして(撫でられ嬉しそうに微笑み(どっちかっつぅと撫でる方が俺は好きと言い相手の頭を撫でて

そんなに笑うことか?(なんだか急に恥ずかしくなってきて

  • No.72 by 埜蛇 聖  2013-02-20 04:13:21 


瑠衣>

…ぅ…ん?
(相手の笑顔をじっと見つめながら頬に当てられた手を触ってみて←)

  • No.73 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 04:17:23 

»猫タン

ありがと…(そう言うと、強く抱き締め
なんか、可愛いかったからむしょうに抱き締めたくなった、なんでだろうな(くははっと笑って

»聖

んぉ…どした?(触られ少し驚いて

  • No.74 by 岩瀬直  2013-02-20 04:18:31 


………、(ぱち、と目を開けば相手の寝顔をまじまじと見つめ、暫くしてから再び目を閉じて

瑠衣
んー、俺はどっちでもいいかなー、(心地良さげに目を細めて
いや、俺ツボ浅いから…気にすんな、(ヘラリと笑って

  • No.75 by 埜蛇 聖  2013-02-20 04:19:58 


瑠衣>

…瑠衣さんの手…暖かいです…
(キュッと弱々しい力で相手の手を握り、目を伏せて微笑み)

  • No.76 by 猫タン  2013-02-20 04:22:58 

瑠衣
ん…瑠衣良い匂い(抱き締め返し相手の首元に顔を疼くめる
そっかぁ(笑顔で微笑み


…(視線に気づかず無防備に

  • No.77 by 岩瀬直  2013-02-20 04:25:49 


……、ん…(静かに寝息を立て始め浅い眠りにつき、

  • No.78 by 猫タン  2013-02-20 04:28:27 


…んっ(寝返りを打ち

  • No.79 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 04:28:52 

»直

そうなのか…(優しく微笑めば顔を近づけ
こちょこちょとかも効くのか?(ニヤリと怪しげに微笑み

»聖

そ?…ありがと(こちらも握り返し微笑み

»猫タン

ん~、猫はすっげぇ甘い香りする
食べたい…(ぽそっと耳元で呟き

  • No.80 by 埜蛇 聖  2013-02-20 04:30:37 


瑠衣>

…くぁっ…
あ…すいません…
(欠伸をかみ殺しながら目尻の涙を拭うと照れ臭そうに微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック