(オリジナル/bl/nl)

(オリジナル/bl/nl)

岩瀬直  2013-02-20 02:57:52 
通報

荒らし厳禁
入室時要プロフ
フルネーム入室

これは守って。


イワセ スナオ
牡/16歳/170cm/52kg
白金ピンクメッシュ/襟足長
常時ダル着/香水スカルプチャー
タトゥー有/ピアス有


雑談用、暇なら俺と話そーよ。(ふは、





コメントを投稿する

  • No.101 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:06:26 

»直

はいはい(適当に返事をしどうした?と尋ね相手を見つめ
ちょ、やめろっ、くすぐったい(相手の手を掴み

»聖

おやすみ。(優しく微笑めば相手の手をとり手の甲にキスをして

»猫タン

なんで?(クスッと笑い相手のことを離そうとせず

  • No.102 by 猫タン  2013-02-20 05:06:57 


ああ、ごめんね(俯き

  • No.103 by 埜蛇 聖  2013-02-20 05:07:56 



瑠衣>

…お休み…瑠衣しゃ…

(睡魔がピークだったのか、言い終わる前に眠ってしまい)

  • No.104 by 猫タン  2013-02-20 05:08:09 

瑠衣
何でって!?何で(慌てながら相手から離れる

  • No.105 by 岩瀬直  2013-02-20 05:11:08 

瑠衣
んー、どーもしないけどさ、疲れた。(ふ、と小さく溜め息つけばその場に座り込んで
あ、捕まった、(掴まれた腕を見ながら、ざんねーん、と呟いて


…いーよ、別に。あんがとね、心配してくれて、(ぎゅ、と抱き締めれば相手の髪に鼻先を埋めて

  • No.106 by 猫タン  2013-02-20 05:12:39 


うん…ビクっ(少し驚いたが抱き締め受け

  • No.107 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:13:46 

»聖

可愛い(クスッと笑って相手の手を離し
結構眠たかったんだね(頭を撫で

»猫タン

俺に聞かれてもわかんないけど(困った顔して

  • No.108 by 岩瀬直  2013-02-20 05:14:39 


……嫌だった?(ビクッと反応する相手から一旦体を離し、小さく肩を竦め乍相手を見遣り

  • No.109 by 猫タン  2013-02-20 05:16:50 

瑠衣
とにかく止めなさい(背伸びしてムスッと相手の鼻をツンツンしながら


ううん…嬉しかった(少し伏せ目して見つめ直し

  • No.110 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:17:16 

»直

俺が癒してやろうか?(微笑み相手を抱き上げ膝にのせ
仕返しっ(また、お腹をこちょこちょして

  • No.111 by 埜蛇 聖  2013-02-20 05:17:35 


瑠衣>

…………。
(相手の呟きなど聞こえているはずもなく、気持ちよさそうに眠っていて)

  • No.112 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:19:57 

»猫タン

どーしよっかな(怪しく微笑んで
鼻ツンツンすんな(相手の手を掴み

  • No.113 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:21:24 

»聖

…(額に軽くキスをして

  • No.114 by 猫タン  2013-02-20 05:23:08 

瑠衣
どーしよっかな…じゃないの(背伸びしていた為体勢が崩れ倒れそうに

あっ、痛い(手を掴まれ訴える

  • No.115 by 岩瀬直  2013-02-20 05:24:11 


……ふうん、(ニヤニヤと笑み零し乍相手を見つめるも、動く気はない様子で

瑠衣
んーん、いーや。(相手の膝から直ぐに降り、ふるふると首を横に振ればニィ、と笑って
ちょちょちょ、あかんておま、(相手の腕にチョップすればあほか、と続けて

  • No.116 by 埜蛇 聖  2013-02-20 05:24:54 



瑠衣>

……ん…
(くすぐったそうに身をよじりながら相手にすり寄る様にし)

  • No.117 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:28:07 

へいへい(適当に返事をし、相手が倒れそうになり「っと、大丈夫か?」と言い抱きかかえ

ごめん、そんな痛くしてなかったつもりだったんだけど…(ぱっと手を離し

  • No.118 by 猫タン  2013-02-20 05:28:40 


えっ…何?(見つめる相手の視線に合わせられず目を反らす

  • No.119 by 神崎 瑠衣   2013-02-20 05:29:55 

No.117
は猫タン宛てね

  • No.120 by 猫タン  2013-02-20 05:30:29 

瑠衣
あっ、ありがと(支えられたまま(お礼に)といい抱きつく

ううん大丈夫だから(ひきつった微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック