【二人の生活】

【二人の生活】

悛  2012-11-30 14:36:22 
通報
※ルール※
・入るとき自己紹介する
・荒らし、なりすましはしない

*自己紹介*

名前 佐伯 悛(さえき しゅん)
年齢 18
性格 明るい 甘えん坊 たまに強がり
容姿 茶髪で前髪がアシメ 目はパッチリしている 色は色素の薄い茶色 肌は白い 小柄(155㎝)で細身 左に3個右に2個ピアスをつけてる
服装 上はトレーナーかパーカー下はジーパン
備考 背が小さいのと女顔なのがコンプレックス 少食 結構な甘党

コメントを投稿する

  • No.464 by 湊  2012-12-20 22:56:19 


いいって、悛は俺の恋人だろ?(にっ/優しく頭撫で

冬眠かぁー…そしたら春まで悛に会えなくなっちゃうな?(苦笑
そっかー…じゃあ俺もなんでもないけど…(にか/抱きしめる力を強め
いいだろ、全校生徒投票って事はそんだけ悛が人気って事なんだからさ(数回頷き

  • No.465 by 悛  2012-12-20 23:03:23 


うん‥‥(頷き/撫で受け

あ‥そっかー‥それはやだなぁ‥(うーん‥と考え
寒いねー‥(ぎゅー/ニコッ
えー‥‥俺が人気なわけないよー‥まさか‥みんな俺が嫌いで‥生徒会嫌だから‥わざと投票してるとかっ←

  • No.466 by 湊  2012-12-20 23:07:36 


なら、不安になったらちゃんと支えれる様にはしたいからさ(少し微笑み

でもまぁ、寝たいって言う気持ちはよく分かるんだけどな(苦笑/頬を掻き
今日は冷え込むらしいからなー…風邪引かない様にな?(にこ
そんな面倒な事しないだろ…嫌いだったらそんなに面倒な嫌がらせなんてしないって(苦笑

  • No.467 by 悛  2012-12-20 23:12:46 


うん‥‥湊は‥優しいね‥(微笑み

でしょー‥‥でも湊に会えないのはいやー‥(抱き付き
そうなんだー‥あっクリスマスっ‥もうすぐだねーっ(ニコッ
そうかなー‥でも最近さぁ‥俺がね‥「おはよーっ(ニコッ」って言うとね‥皆‥顔反らすんだよ‥ひどくない?(しゅん‥←

  • No.468 by 湊  2012-12-20 23:17:48 


そうか?別に普通だろ?(キョトン

うわー…可愛い事言ってくれるよなお前は…(微笑ましそうに/思わず頬にキスし
そうだなー、なんかクリスマスも普通に終わっちゃいそうだな(苦笑
…そいつらどんな感じで顔を反らすんだ?(首傾げ

  • No.469 by 悛  2012-12-20 23:25:11 


んーん‥‥優しいよ(微笑み

ふぇ‥?可愛いこと?(きょとんとし
っ‥‥ちゅーしたぁ‥(頬をおさえ真っ赤になり
普通に終わらせちゃ‥めっです‥パートナーやらなきゃっ(頬を膨らまし←
何かねー‥バッて感じー‥俺の顔がキモいのは知ってるけど‥「キモい顔向けるな」って感じで怒りで顔赤くして反らすんだよー‥たまに倒れる人もいるのー‥さすがに俺傷つくなぁ‥(ショボーン

  • No.470 by 悛  2012-12-20 23:26:14 

あー…ミスってるなー‥

訂正

パーティーやらなきゃっ

  • No.471 by 湊  2012-12-20 23:31:07 


何言ってんだか…そんな事言うなら悛の方が優しいだろ?(苦笑/緩く首を振り

俺に会えないのは嫌って言うやつ…結構キた(ツボにはまったらしい←
あー…予告してからだったよな、悪い(苦笑/頬を掻き
パーティーか…俊はプレゼント交換以外で何かしたい事あるのか?(柔らかく微笑んで
………(何も言わずに抱きしめ/意味が分かった

  • No.472 by 悛  2012-12-20 23:37:17 


俺は優しくなよ‥‥(首振り

んー‥だってー‥ほんとにやだもん‥(抱き付き
んーん‥許す‥から‥俺もっ(背伸びして頬にキスし
うんっパーティー♪‥‥んー‥湊と一緒ならなんでもいーよっ(ニコッと微笑み
んー?湊ー‥?どうしたのー?(不思議そうに

  • No.473 by 湊  2012-12-20 23:43:02 


俺にとっては優しい…悛は気遣いとか忘れないいい子だからなー(よしよし、と撫で

分かってるけど…だから可愛いんだよ、まったくっ(ぎゅっ
んっ…悛、目とじろ(少し微笑み/今度はちゃんと言ったぞ?と笑って言いつつ
うーん、プレゼント交換以外にパーティーらしい事かー(ふむ/少し悩み
…いいや、悛を学校に行かせたままなのが少し不安になった…俺も悛の学校に行けたらなー…(むす

  • No.474 by 悛  2012-12-20 23:48:49 


んー‥湊の方が優しいと思うけどなぁ‥‥俺は‥悪い子だよー‥?(首傾げ/撫で受け

ふーん‥?(きょとんとし/ぎゅ
うー‥‥(真っ赤になり目を閉じ
んー‥ケーキが食べたいっ(瞳きらきら←
不安ー‥‥?‥‥湊が俺の学校‥‥ダメっダメっ‥ぜーったいダメっ(首振り

  • No.475 by 湊  2012-12-20 23:55:41 


俺は色んな奴とかに優しくなれないし…どこがだよ、俺にも優しいだろ?(にっ

俺もお前に会えないのは嫌だ…(耳元で囁き
いい子だ…ん…(今度は自分が少し屈み/優しくキスし
ケーキか…買うより作った方が面白いから、一緒に作るか?(笑って顔を上げ
えー、なんでだよ、俺不安なのに(地味にショック←

  • No.476 by 悛  2012-12-21 00:01:12 


湊は‥誰にでも優しいよ‥俺なんか‥我儘で‥皆に迷惑かけてばっかりだもん‥(苦笑い

うー‥‥湊のばかぁ‥(真っ赤になり/手で顔を覆い
んっ‥‥(足の力が抜けて座り込みそうになり
うんっ作るっ(満面の笑みで言い
だって‥‥俺の湊が‥いや‥俺のじゃないけど‥‥皆に取られちゃうじゃんっ←

  • No.477 by 湊  2012-12-21 14:50:18 


誰にでもー、なんてやってる気ないんだけど(苦笑
けど少なくとも、俺はお前を迷惑だなんて思った事ないぞ?(優しく笑い

悛も同じ様な事言ったからお返しー(クスクス/優しく抱きしめ
っと、大丈夫か?(慌てて支え/そのまま一緒に座り
よーしっ、何ケーキにするかなぁ…(楽しそうに
とられねーよ…っていうか、俺は悛の事俺のもんだって思ってるから、お前もそう思ってくれていいんだぞ?(いたずらっぽく笑い

  • No.478 by 湊  2012-12-21 14:50:45 

((昨日は寝落ちしてしまってすみません;;))

  • No.479 by 悛  2012-12-21 21:53:22 


けど‥そうなんだよー‥(ニコニコ
‥‥そっかー‥‥(微笑み

なんで‥‥湊は恥ずかしいこと‥さらっと‥言えるのかなー‥‥(俯き/ボソッ
‥‥大丈夫‥‥(コクッと頷き
んー‥‥やっぱり‥ショートケーキっ‥あー‥でもでも‥チョコケーキもいいよねー‥苺いっぱいのせたいねっ(満面の笑みで言い
いや‥‥俺の学校に1回きたらわかるよっ‥絶対とられる‥‥んー‥湊を‥‥俺だけのものにしたら‥みんなに怒られちゃうよー‥(苦笑い

((あげとくー))

  • No.480 by 湊  2012-12-21 23:21:28 


…うーん…(少し悩み
本当に信じてるかー?(じーっ/疑わしげに

お前だってさっき同じ事言っただろ?(クスクス
そっか、いきなりだったから少し驚いたんだ(へら/ゆっくりと撫で
今の季節は苺美味しいからなー、俺はブッシュドノエルとか好きだけど(楽しそうに笑い
俺だって…悛を取られる様なのをだまってみてられない(ぎゅーっ
なにいってんだ、とっくに俺はお前のもんだってば(にかっ

  • No.481 by 悛  2012-12-21 23:35:57 


湊は‥優しい所が良いところー‥(ニコニコ
んー‥‥信じてるよー‥(頷き

い、言ったけどー‥
うん‥‥‥‥(苦笑い/撫で受け
苺ーっ苺ーっ‥‥それもいいねーっ‥よしったくさん作ろーっ(満面の笑みで言い←
俺を取られるって‥‥俺の事取る人なんていないよー‥(苦笑い
‥‥そうなの‥?(きょとんとし

  • No.482 by 湊  2012-12-21 23:45:27 


…まぁ、悛にそう言われるなら悪い気はしないけど…(照れた様に少し微笑み
ならよかった…大好きなんだから、甘えるのは当然なんだからさ(にこ/腕を伸ばし、抱き寄せ

だろ?だからお前も一緒だっての(にっ
…キスだけで力抜けたか?(いたずらっぽく笑い/顔を近づけ
おいおい、二人で食べれる分だけにしとけよ?(苦笑
お前は鈍いから何も分かってないけど、俺は嫉妬深いんだからな?…抑えてるけど
恋人って事はそう言う事だろ?俺はお前のもんだし、逆にいえば悛は俺のって事っ(ダメか?と心配そうに聞き

  • No.483 by 悛  2012-12-21 23:58:10 


ふふっ‥‥照れてるー‥(クスクス笑い
俺が‥甘えてばっかて‥湊は甘えてないじゃん‥‥(口を尖らせ

えー‥‥俺はいいの‥は←
‥‥う、うるさいっ(プイッ
んー‥‥えー‥‥じゃあっ‥イブにー‥パーティーやってー‥クリスマスにデートしよーっ‥でケーキは‥2つ作ろっ‥(満面の笑みで言い←
俺鈍くないもん‥‥嫉妬ー‥‥??(首傾げ
んー‥‥ダメっ‥‥‥‥じゃないーっ(ニコッ/抱き付き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック