【二人の生活】

【二人の生活】

悛  2012-11-30 14:36:22 
通報
※ルール※
・入るとき自己紹介する
・荒らし、なりすましはしない

*自己紹介*

名前 佐伯 悛(さえき しゅん)
年齢 18
性格 明るい 甘えん坊 たまに強がり
容姿 茶髪で前髪がアシメ 目はパッチリしている 色は色素の薄い茶色 肌は白い 小柄(155㎝)で細身 左に3個右に2個ピアスをつけてる
服装 上はトレーナーかパーカー下はジーパン
備考 背が小さいのと女顔なのがコンプレックス 少食 結構な甘党

コメントを投稿する

  • No.403 by 湊  2012-12-16 23:32:33 


悛は俺とのキス嫌いか?(少し苦笑しながら

涙目で睨んでも怖くないっつーの…(ちゅ、と軽く目尻にキスし
…ほら、もう寝てるだろ?(少し微笑み/優しく抱きしめ
だってまだ先の話だしな?(肩をすくめ

((まぁあってるのかなぁ…私は昼寝とドラムと音楽聞く事だけど…))

  • No.404 by 悛  2012-12-16 23:37:03 


えっ‥嫌いじゃないよっ(慌てて首振り
でもっ‥恥ずかしいんだもん(顔を隠し

涙目じゃないぞーっ‥ばーか(べーっと舌を出し←
んー…湊ーっ‥(ぎゅーっとし
えー‥あっお正月が終わったらバレンタインもあるねーっ‥チョコ♪‥あーっやっぱりバレンタインやだっ(首振り

((ドラムーっかっけー笑
趣味はー‥朝寝、昼寝、夜寝ー笑))

  • No.405 by 湊  2012-12-16 23:39:39 


じゃあ…恥ずかしいからって一生しなくてもいいのか?(苦笑/肩を抱き寄せ

どう考えたって涙目だろ?(仕方なさそうに溜息
んー…どうした?悛…(囁き
…ん?なんでだ?(キョトン

((まだまだ初心者ですけどね;;
全部寝てるっ!!笑))

  • No.406 by 悛  2012-12-16 23:44:30 


うっ‥それは‥やだ‥(首振り

泣いてないもーんっ(プイッ
ふふっ‥湊ーっ‥大好きだーばーかっ(ニコッ/ちゅっとキスし
だってさ‥だってさ‥バレンタインは‥女の子が‥湊に告白したり‥チョコたくさんあげたりするんだよっ?‥湊が取られちゃうーっ(泣き/抱きつき←

((ほぉー。がんばー♪
うん。ねてるよー笑))

  • No.407 by 湊  2012-12-16 23:49:55 


だろ?…俺だって嫌だからさ、な?(微笑

わかったわかった(クスクス
んっ…それはこっちの台詞だ、大好きだぞ…悛(にっ/優しくキスし
うわー…なんて可愛い事言うんだよお前は…(口元を押さえ←
…お前だって告白されたりチョコ貰うかもしれないだろ?(肩をすくめ

((今日もバンドの練習だったー♪
もうすぐ寝る時間でっせ))

  • No.408 by 悛  2012-12-16 23:52:27 


だけど‥恥ずかしいのーっ(俯き

てきとーっ(むっとし
俺の方が大好きだもーんっ‥ん‥(微笑み/ぎゅーっとし
可愛いこと‥??(きょとん
俺はされないよーっ‥(首振り

((まじかー。おつー。
了解ー笑))

  • No.409 by 湊  2012-12-16 23:57:40 


じゃあ慣れるまでキスした方がいいかもな?(にっ/冗談か本気か分からない口調で

はいはい…(クスッ/なでなで
んー…この間言ったろ?両方同じくらいだって(少ししてから離し
…なんでもない(ふい、と顔をそらし
告白くらいされるだろ…男からかもしれないけど(ぼそっ

((どもー笑
もうすぐ明日のじかんだしねぇ…))

  • No.410 by 悛  2012-12-17 00:02:08 


えっ‥うっ‥遠慮します‥(後退り

むぅー‥(撫で受け
あー…そうだったねっ(ニコッ/ぎゅーっとし
湊ー‥?(不思議そうに首傾げ/顔を覗き込み
されたことないよーっ‥二人でお出掛けしよーってしか言われたことなーい(ニコッ

((たしかにねー…笑))

  • No.411 by 湊  2012-12-17 00:07:31 


だよなー…お前はきっとそう言うと思った(クスクス

それに、お前は俺の方が好きだって言ったって聞かないしな(苦笑
…今は本当にかっこ悪いから却下(相手の目を手で隠し/可愛い発言に照れてる←
…これから先そんな事言われても絶対出掛けるなよ(ぎゅー/嫉妬←

((また一週間忙しいー…))

  • No.412 by 悛  2012-12-17 00:13:38 


わかってるならいわないでよーっ‥(赤くなり

だって俺の方が好きだもーん(ニコッ
カッコ悪いー‥?わぁ‥見えないよー(驚き
んー…うんっ俺は湊としかお出掛けしたくないもんっ(満面の笑み/ぎゅーっとし

  • No.413 by 湊  2012-12-17 00:17:47 


悪かったよ…けどキスはいいだろ?(両手を上にあげ/優しく笑い

ほら、キリがなくなるからな(苦笑
見せない様にしてるんだから当たり前だろ、早く寝ようぜ?(顔が見えない位ぎゅーっと抱きしめ
よし、ありがとうな?…じゃあ俺もバレンタインは悛以外からチョコ貰わない(にっ/抱き返し

  • No.414 by 悛  2012-12-17 00:24:55 


うー‥‥うん(頷き

だってー‥(頬を膨らまし
何で見えないようにするのー?(不思議そうに首傾げ
んー…寝よっ(ぎゅーっとし
いーえ‥ほんとにー?ふふっ‥じゃあ頑張って作らなきゃっ(微笑み/

  • No.415 by 湊  2012-12-17 00:29:50 


よし、もう言ったから取り消せないな?(にや/軽くキスし

だってはなしー(にっ
んー…なんとなく…(苦笑/照れているのがばれたくない←
ちゃんと寝ろよー?お前も学校とかあるだろうしな…(ぽんぽんと背中を撫で
本当に、お前からのチョコだけ、楽しみにしておくな?(柔らかく微笑んで

  • No.416 by 悛  2012-12-17 00:35:27 


うっ‥うん‥んっ‥(頷き

えー‥だってー‥じゃなくて‥はーい(口を尖らせ
寝るよー‥大丈夫ー‥学校でも寝てるもん(ニコッ/頷き←
うんっ楽しみにしててねーっすごーいの作るからっ(満面の笑み

  • No.417 by 湊  2012-12-17 00:40:13 


…悛がもし本気で嫌ならやめるけどな、嫌じゃなさそうだし(小声で呟き

いい子いい子…(優しく笑い/なでなで
ばーか、学校ではちゃんと起きてろよ?(苦笑
くくっ、期待しない程度に待ってるな?(くつくつ笑い


((そろそろ寝ますねーzzZ
おやすみなさい…))

  • No.418 by 悛  2012-12-17 00:43:48 


うぅー‥嫌だもん‥‥嘘です‥嫌じゃない‥(真っ赤になり

んー‥(気持ち良さそうに撫で受け
だってねー‥湊いないからつまんないしー‥眠くなっちゃうのー(頬を膨らまし
えーっ期待してよーっ(むっとし

((おやすみー))

  • No.419 by 悛  2012-12-17 22:01:24 

((あげるねーっ))

  • No.420 by 湊  2012-12-17 22:21:05 


クス…よかったよ、安心した(柔らかく笑い/よしよし、と撫で

猫か犬みたいだなーっ(にっ/撫で続け
全く…放課後には俺に会えるだろ?(仕方なさそうに笑い
ま、少しは楽しみにしてるってば(にかっ

((ちょっと返信遅れるけど上げとくーっ))

  • No.421 by 悛  2012-12-17 22:38:19 


うー‥‥(大人しく撫で受け

俺は人間だー‥ばーか(むっとし/撫で受け
そうだけどー‥‥ホントは一瞬でも離れたくないんだからねっ(プイッ←
なんで少しなのさぁー‥(頬を膨らまし

((おーう‥了解ー))

  • No.422 by 湊  2012-12-17 22:45:39 


ん…大人しくなったな…(にっ

いやいや、反応がそんな感じだなーってさ(クス
…卒業までもう少しだ、それまで頑張れよ?(ちゅ、と頬に軽くキスし
期待してない訳じゃないってばー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック