【二人の生活】

【二人の生活】

悛  2012-11-30 14:36:22 
通報
※ルール※
・入るとき自己紹介する
・荒らし、なりすましはしない

*自己紹介*

名前 佐伯 悛(さえき しゅん)
年齢 18
性格 明るい 甘えん坊 たまに強がり
容姿 茶髪で前髪がアシメ 目はパッチリしている 色は色素の薄い茶色 肌は白い 小柄(155㎝)で細身 左に3個右に2個ピアスをつけてる
服装 上はトレーナーかパーカー下はジーパン
備考 背が小さいのと女顔なのがコンプレックス 少食 結構な甘党

コメントを投稿する

  • No.444 by 悛  2012-12-19 23:13:20 


んー‥だってー…‥眠い‥‥もん‥(目を擦り/撫で受け

うんっ‥よかったー‥あっ‥服着てなかった‥(ハッとして離れ
だって‥恥ずかしそうにしてる‥湊が‥可愛くて‥ごめんね‥(ショボーン
ん‥‥んー‥(目を開け

  • No.445 by 湊  2012-12-19 23:18:30 


ほーら、さっさと寝ろ寝ろ(クス

あっと、そうだったな…寒いし、風邪引く前に着替えて来い(少し離れ/にかっ
…はぁ、分かったって…別に怒ってないよ(諦め/眉下げ笑い
あぁ…起きたか?(傍で顔を覗き込み

  • No.446 by 悛  2012-12-19 23:21:38 


んー‥‥寝る‥‥スースー‥(ぎゅっと抱きつき/寝始め

お風呂入ってくるんだったーっ‥入ってくるっ(お風呂場に走って行き
嘘だー…‥怒ってたでしょ‥‥(じっと見
んー‥‥俺‥寝てたー…?(ボーッとし/首傾げ

  • No.447 by 湊  2012-12-19 23:24:30 


何もわざわざ俺にくっついて寝なくても…(クスクス/背中をそっと撫で

そういえばそうか…あ、ココアでも作っといてやろっと(歩き出し
怒ってないってば、少しむっとしただけで(苦笑
あぁ、ちょこっとな。寝るんならベットで寝たほうがいいぞ?(少し微笑み

  • No.448 by 悛  2012-12-19 23:27:37 


んー‥湊ー…‥スース‥(ぎゅ/撫で受け/寝言

お風呂ー♪(シャワーを浴び
んー‥‥いやっ怒ってた‥(首振り
まじかー…‥んー‥そうだねー…(欠伸しながら歩き/寝室に向

  • No.449 by 湊  2012-12-19 23:31:46 


なんだー…悛…?(優しく笑い/寝言に相槌←

俺もミルクティでのもっと…(色々用意し
本人が怒ってないって言ってるだろ?(柔らかく微笑んで
俺もそろそろ寝よっと…(同じくついて行き

  • No.450 by 悛  2012-12-19 23:36:35 


ふふっ‥大好き‥スースー‥(ぎゅ/微笑み

(20分後)
湊ーっ(後ろから抱きつき
んー‥ほんとに?(疑うように見
湊も寝るのー‥?(欠伸しながら聞き

  • No.451 by 湊  2012-12-19 23:39:31 


んー…?…俺も大好き…(微笑/囁き

おおっ、もう出たのか?(少し驚き/ぼーっとしてて
ほんとにほんと(にっ/両手を上げ
あぁ、明日もあるからなぁ…(ふぅ、と息を吐き

  • No.452 by 悛  2012-12-19 23:43:16 


んぅ‥?‥(目を開け

うんっ早かったー??(首傾げ/ニコニコ
ならいいけど‥(納得してなさそうに
大変だねー…あ‥(方向を変えて自分の部屋に向

  • No.453 by 湊  2012-12-19 23:47:13 


あ、起きちゃったか?(少し微笑/ゆっくりと撫で

まぁ感覚的にはな…あ、ココア作ってあるぞ?(にっ/机のココアを指差し
…本当に怒ってないから、な?(抱き寄せ
んー…?悛は今日はそっちか?(自分の部屋の前で言い

  • No.454 by 悛  2012-12-19 23:51:58 


んー‥湊ー‥(ぎゅっとし/撫で受け

そっかー‥ココアーっ飲むっ(離れて机の方に行き
うん‥(ちゅっとキスし/ふにゃっと微笑み
んーん‥俺‥やる事あるのー‥忘れてた‥(部屋に入って学校の鞄とノートパソコンを持って出てき

  • No.455 by 湊  2012-12-19 23:57:18 


なんだ、寝ぼけてるのか?(クス/ポンポンと頭撫で

おう…作ったばっかりだから、冷まして飲めよー?(自分も飲み
んん…、怒ってないって実感できたか?(自分からも優しくキスし/柔らかく笑い
なんだ…宿題か?(首傾げ

  • No.456 by 悛  2012-12-20 00:01:20 


湊‥‥居なくならないで‥‥ね‥‥(弱々しい声で/撫で受け

わかったー‥(カップを持
ん‥‥できた‥(頷き/微笑み
んーん‥生徒会の仕事ー(椅子に座り

  • No.457 by 湊  2012-12-20 00:07:27 


急にどうしたんだよ…いなくならない、少なくとも俺の意思ではいなくならない(真剣に/力強く抱きしめ

風呂上がりって寒いからなぁ…(うんうん、と頷き
そっか、ならよかった(にっ
へぇー…悛って生徒会役員だったのか…(傍に行き

((ごめん、明日4時起きなのをすっかり忘れてた!←
早いけどこれで落ちる!また明日ーっ))

  • No.458 by 悛  2012-12-20 00:11:54 


ん‥‥いきなりごめんね‥‥何か‥怖くて‥グスッ‥‥そっか‥‥よかった‥(微笑み/ぎゅっとし

うんうんー‥寒いよねっ(ココアを飲み
んー‥湊ーっ(抱き付き
あれー?知らなかったー‥?会長だよー(ニコッ/パソコンを開き

((4時起きってはや笑
おやすみー))

  • No.459 by 悛  2012-12-20 20:46:58 

((あげとくー))悛

  • No.460 by 悛斗  2012-12-20 21:47:17 

((風呂からあがったー‥あげー笑))

  • No.461 by 悛  2012-12-20 22:09:51 

((あー今気づいたけど‥名前ミスってるなー‥笑))

  • No.462 by 湊  2012-12-20 22:47:20 


大丈夫か…?…不安になったらいつでも言ってくれていいから(心配そうに/優しく笑い

寒いし眠いし…冬って嫌だ(苦笑/紅茶を飲み
んー?どうしたー、悛(にっ/ぎゅーっ
へぇー、悛会長なのか(意外そうに

((上げときますねー))

  • No.463 by 悛  2012-12-20 22:52:36 


ん‥‥大丈夫‥‥うん‥‥ありがと‥(微笑み

だね‥‥冬眠したいもん‥(頷き
んーん‥‥何でもなーい(ニコッ
かいちょーだよー‥何かねー‥全校生徒に投票してもらうんだってー‥生徒会に入りたくなかったんだけどなぁー‥(苦笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック