【二人の生活】

【二人の生活】

悛  2012-11-30 14:36:22 
通報
※ルール※
・入るとき自己紹介する
・荒らし、なりすましはしない

*自己紹介*

名前 佐伯 悛(さえき しゅん)
年齢 18
性格 明るい 甘えん坊 たまに強がり
容姿 茶髪で前髪がアシメ 目はパッチリしている 色は色素の薄い茶色 肌は白い 小柄(155㎝)で細身 左に3個右に2個ピアスをつけてる
服装 上はトレーナーかパーカー下はジーパン
備考 背が小さいのと女顔なのがコンプレックス 少食 結構な甘党

コメントを投稿する

  • No.423 by 悛  2012-12-17 22:58:50 


最初から大人しかったもん‥(背を向け

なんだそれー‥あー…俺‥お風呂入ってくるー‥(立ち上がり
んー‥頑張る‥(頷き/微笑み
むぅー‥板チョコ一枚にしてやる‥やっぱり‥なしにしようかな‥(ぶつぶ言い

  • No.424 by 湊  2012-12-17 23:06:23 


分かったから拗ねるなってばー…(後ろから抱きしめ

んー…?あぁ、りょうかーい(にっ/軽く手を振り
おう、卒業したら大学行くかもしれないけど、それでも一緒にいられるしさ(にー/嬉しそうに
えー、折角悛以外からは貰わないって約束したばっかりなのに…(むっ

  • No.425 by 悛  2012-12-17 23:11:47 


拗ねてないー‥離して‥(体を捩らせ離れようとし

んー‥(着替えを持って風呂場に向
むぅー‥大学かー‥‥楽しいのかなぁー‥?(首傾げ
ふんっ‥知らないもんっ(プイッ

  • No.426 by 湊  2012-12-17 23:14:55 


わかったわかった…(ぱっと手を離して

うーん、悛は風呂行ったから暇だなぁ…(ベットに寝転がり
さぁ?悛が好きな方向に進めば良いんじゃないか?(優しく笑い
ちゃんと期待はしてるってば(苦笑

  • No.427 by 悛  2012-12-17 23:21:24 


よし‥(ささっと離れ

お風呂ーっお風呂ーっ‥(歌いながら服を脱ぎ
んー‥大学かー‥湊は大学いったことあるー?(首傾げ
今更遅いもんねーっ(べーっと舌を出し

  • No.428 by 湊  2012-12-17 23:26:41 


…あ、悪いっ、ちょっと会社から連絡入ったからっ(電話が鳴り/慌てて立ち上がって電話に出
はいもしもし…(話しながら部屋を出て

随分にぎやかだなぁ…(ちらっと風呂場を見
今仕事に就ける程度には一応な?(苦笑
えー…じゃあ会社の同僚にチョコ貰うー…(ぷいっ

  • No.429 by 悛  2012-12-17 23:32:23 


ふーん‥(あくびし/雑誌を見
お仕事って大変そー…

ピカッゴロゴロゴロ‥(雷)
‥ぴかっ?‥ごろごろごろ‥雷だーっ‥湊ーっ‥(慌てて風呂場からパンツ一丁出てきて抱きつく←
へー‥湊って‥夢とかあるー?(首傾げ
勝手にすればー?(背を向け

  • No.430 by 湊  2012-12-17 23:38:29 


あぁ、あぁ、うーん…多分それで大丈夫だな(笑いながら戻り/同僚との話の最中
んじゃあまた平日なっ(にっ/電話を切り

うわっと…そんな格好で風邪引くぞ?(抱き返し
…この年になって夢か?(苦笑
さっきの言葉はなんだったんだか…(溜息

  • No.431 by 悛  2012-12-17 23:43:02 


うわー‥ここのケーキ屋行ったことないなぁ‥明日でも行ってみよーっと(ご機嫌

どうでもいいのっ‥うー‥あーあー‥(耳を塞ぎ
うん。ないのー?夢ー…(瞳きらきら←
‥あー…これとかいいなぁ‥(料理の本を見

  • No.432 by 湊  2012-12-17 23:45:52 


んー…?何見てるんだ?(電話も終わったので傍に行き

あー、雷な…大丈夫じゃないよな…(苦笑/自分も相手の耳に手を添え
うーん…ない訳じゃないが、笑わないか?
ふぁぁ…眠くなってきたな…(立ち上がり/台所に飲み物を取りにいき


((すみません、用事が終わらないので今日はこれで…おやすみなさい))

  • No.433 by 悛  2012-12-17 23:49:15 


んー‥雑誌ー‥(相手に雑誌を見せ

あーあーあー‥(胸元に顔を埋め
うんっ。笑わないよっ(頷き
湊って‥ばか‥(ボソッと言い/寝転がり

((了解ー‥おやすみー))

  • No.434 by 悛  2012-12-18 20:12:37 

((あげるねー))

  • No.435 by 湊  2012-12-18 21:07:09 


何のー?(隣に座り/覗き込み

よしよし…大丈夫大丈夫…(後ろ髪を撫で
これからも悛と一緒に暮らしてくのが今の俺にとっては夢…だな(へら/頬を掻き
ふぁぁ…(冷蔵庫からチューハイを取り出し/飲み


((すみません、今日はちょっと用事が出来ててこれません。
また明日の夜上げます…;;))

  • No.437 by 悛  2012-12-19 21:35:39 

((あげるねー))

  • No.438 by 悛  2012-12-19 22:31:56 

((あげとくー))

  • No.439 by 湊  2012-12-19 22:49:46 


見てるのに知らないって…(苦笑/受け取り

雨は降ってるけど、雷はもう遠のいたな(耳をすませ/優しく笑い
なんだよ、全く…(むっ
…ん…?寝てるし…(飲み終わり/戻ってきて苦笑し

((遅くなったけど上げまーす))

  • No.440 by 悛  2012-12-19 22:56:18 


だってー…‥わかんないもーん‥(あくびし

ほんと‥?(手をおろし
いやっ‥ご、ごめん‥っ(笑いを堪え
んー‥スースー‥(何か寝言を言い

  • No.441 by 湊  2012-12-19 23:01:00 


眠くて判断力鈍ってんじゃないか?(苦笑/目の前で手を振り

あぁ、このタイミングで嘘なんてつくかよ(にっ
…俺にはお前の笑いのツボがわかんねー(ふんっ
はいはい、寝るならちゃんとベットに行けよー?(苦笑/ゆさゆさと揺すって

  • No.442 by 悛  2012-12-19 23:04:33 


鈍ってないー‥(うとうとし/ゆっくり首振り

ふぅー‥よかった‥(微笑み/抱きつき
いや‥だって‥っ‥‥ごめんって‥怒った‥?(首傾げ/ぎゅーっとし
んー‥ご‥めん‥なさい‥(寝言を言い/涙を流し

  • No.443 by 湊  2012-12-19 23:09:32 


いやいや、十分眠そうだからな?(よしよし、と頭撫で

よかったな、雷鳴り止んで(にっ/抱き返し
そりゃ俺には大切な事を笑われたからな…(むす
俺こそ変な意地はって悪かったって…夢の中まで泣くなよ(指で涙を拭い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック