アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.4266 by 神楽&定春  2013-01-06 18:49:58 

銀ちゃん

(そうそう!PSPだよw

うんw
だよねwここの人優しいw

そーだよw)


認めろヨ!w

(寝てる時に落書きされてたよw
眠いよナ!新八が起こしてくるのは最悪だけどナw


さすぺんだー!

  • No.4267 by 銀時  2013-01-06 19:32:46 

戻ってきたぜー…&上げ…

  • No.4268 by 神楽&定春  2013-01-06 22:44:03 


(絵を描いていたらこんな時間に……。←w


上げるヨー!

  • No.4269 by 銀時  2013-01-06 23:00:40 

(勉強サボって歌ってたら、母親に「うるさい」って怒られた…;w

上げ―…

  • No.4270 by 銀時  2013-01-06 23:23:08 

(勉強やる気しねぇ~…←もうこいつ受験落ちるだろーなw

上げとくぜー…

  • No.4271 by 神楽&定春  2013-01-06 23:33:16 


ババーン!!←w


……明日学校…(倒れw

  • No.4272 by 銀時  2013-01-06 23:35:08 

へぇー…明日から学校あんのか…w

  • No.4273 by 神楽&定春  2013-01-06 23:38:26 


そう明日アル…w
宿題英語しかやってないアルー……

  • No.4274 by 銀時  2013-01-06 23:41:18 

俺は火曜からだな、確か…w
マジか…w

  • No.4275 by 神楽&定春  2013-01-06 23:46:55 


火曜…(羨ましそうな目で見てw←

まじヨー……(真顔w
紙見ると絵描いちゃうから宿題出来なかったネー……←おいww

  • No.4276 by 銀時  2013-01-06 23:49:22 

でも、一日しか変わらねぇだろw

そーなのか…;

  • No.4277 by 神楽&定春  2013-01-06 23:51:41 


そーだけどナー…w

うんw今の本体の悩みアル!w
授業とかノート書いてる時とかも絵を……orz

  • No.4278 by 銀時  2013-01-06 23:54:57 

でも、火曜までとか中途半端だよなー…どうせなら次の週まで伸ばしてくれりゃいいのに…w

うわー…ある意味凄い…wてか、絵が書けることがすごいとか言ってんだけど;俺の本体;w

  • No.4279 by 神楽&定春  2013-01-06 23:58:14 


長すぎヨ!!;


そうアルカ…?w
絵は誰でも描けます。下手か上手いかだけでと本体が言ってるネ!w

  • No.4280 by 銀時  2013-01-07 00:02:22 

元々冬休み短いんだから、別にいいだろ?少しぐらい長くしたって…(←冬休みに関しての文句w

あぁw
確かにそれは正論だけども…;…って本体が言ってる…w

  • No.4281 by 神楽&定春  2013-01-07 00:06:43 


少しどころか5日も延長してるダロ!w


何か紙を見たらついつい描きたくなるネw←

でしょー?wしかも絵そんな上手くないしwが!!上手くならねば!……と本体がw

  • No.4282 by 銀時  2013-01-07 00:13:16 

5日って少しじゃね?w

ホント、ある意味すげーって…w

大丈夫だ。少なくとも俺より上手いはずだ。…と本体w

  • No.4283 by 神楽&定春  2013-01-07 00:17:31 


いやいやいや!!長いヨww


何処がアルカ!?紙を見つめすぎると描きたくなるのは変アルカァァァ!!?w←変だろw

どんだけ下手って自分に言ってるねんww自信を持つんだw世界一下手ってわけじゃないんだしw……と本体がw

  • No.4284 by 銀時  2013-01-07 00:20:24 

長くないってw

変…ではないと思うけど…;実際、本体のクラスメイトでそーゆー奴いたしw(←マジですw

世界一下手な自信はあるぜw姉御w…と本体w

  • No.4285 by 神楽&定春  2013-01-07 00:24:30 


長いアル!!w

ちょ、短い間は何ネ!?w(まじかw同類だw←


そんな、自信捨てなさいw棒人間と丸ぐらいしか描けない奴よりましだw……と本体がww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック