アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.4225 by 魔理沙  2013-01-06 04:45:59 

上げ~~~落ち~~~

  • No.4226 by 美樹さやか  2013-01-06 10:20:14 

みどりwwwwwww

漢字分からないわー
美魚は分かるんだけどなー
みどりは知らないなーw

あげー

  • No.4227 by 神楽&定春  2013-01-06 14:52:11 


(唄音ウタと神楽の身長一緒…;しかも年齢わずか一歳さ…(笑)



上げるヨ~

  • No.4228 by 銀時  2013-01-06 14:54:48 

(さっき、かなり前に作った投票トピの結果発表してきた~w予想通りの結果だったけどw

来たぜー…(←昨日の顔の落書きに、やっとさっき気が付いて、頑張って消した人w

  • No.4229 by 神楽&定春  2013-01-06 14:56:52 


(あー…ついさっき見てきた…(笑)沖田負けたなww


……(顔の落書きが消えてるネ!?←心w

  • No.4230 by 銀時  2013-01-06 15:00:30 

(見たんかww沖田負けたwドSが1票差でマヨラーに負けたwww

…(なんで落書きしてあったんだろーな…;←心の声w

  • No.4231 by 神楽&定春  2013-01-06 15:12:40 


(だなw←と言いつつ土方に投票した奴ww


銀ちゃん昨日ぐっすり寝てたアルネ(酢昆布食べ(ばれてないよナ!?←心w

  • No.4232 by 銀時  2013-01-06 15:20:10 

(なんとなくそうなるかもしれないとは思ったけど、ホントにそうなっちゃったよw←と言ってるこいつも土方に投票していたw

え、そーだったっけ…;;(←全く記憶にない人w

  • No.4233 by 神楽&定春  2013-01-06 15:23:43 


(予想してたんやw沖田が一位かと思ったわwてか、ギラティナと見せかけてゾロアークって(本体爆笑ww


そーヨ!
催眠術で!(手出し

  • No.4234 by 銀時  2013-01-06 15:27:32 

(なんとなくなぁw人あんまり来ないことを前提に予想して、なんとなく土方かなーとwそれと、桂は一位にはならないとも思ってたw別にそんなんで爆笑せんくてもww

催眠術なんかにかかるわけねーよ(酢昆布渡し(←昨日思いっきりかかってませんでした?w

  • No.4235 by 桂  2013-01-06 15:29:51 

エ……エリザベスがいない!

  • No.4236 by 魔理沙  2013-01-06 15:31:15 

おはよう~

  • No.4237 by 神楽&定春  2013-01-06 15:31:54 


(なるほどwヅラは最下位やったなw
だって面白いもん!!w例えばやで?ダークライと見せかけてコイkングです!……とか面白いやんww)


嘘つくなヨ(受け取り、酢昆布食べw
昨日、銀ちゃんの本体が哀れな目で見てたヨ。←w

  • No.4238 by 神楽&定春  2013-01-06 15:33:46 

ヅラ

エリーは川で自殺したアルヨ(←嘘ですw


魔理沙

こんにちはネー!
今、朝じゃないヨーw

  • No.4239 by 桂  2013-01-06 15:36:19 

エリザベスがまだ食べてるでしょうがー!

  • No.4240 by 銀時  2013-01-06 15:37:49 

(残念ながらヅラ最下位w2票しか入っとらんかったw
確かにそれは面白いwダークライと見せかけてコイkングってw思いっきり格が下がったw(本体爆笑w

嘘ついてねーって…(真顔w
え、マジでか…;(←僕知らない!何も知らないよ!放っておこうとか、思うわけないし!←w

  • No.4241 by 神楽&定春  2013-01-06 15:42:52 

銀ちゃん

(2票wすくなっwダークナー入れてたよなwヅラにw
やろー!?(笑)……見てないよな…?ダークナー!?(警戒ww←)

嘘ついてるヨ…(銀時の肩に人形の手を置きww

まじヨ!本体と私と定春は見たネ!←

  • No.4242 by 銀時  2013-01-06 15:48:20 

神楽>

(2票だけってのは、ちょっと虚しいよなw確かにダークナーはヅラに入れてたなぁw
うんw(笑)…確かに…見てないよねー…見られてたら抹殺される…;(警戒w

嘘じゃない…って、何してんだよ…;(肩に人形の手が置かれてるの見てw

あり得ないって。まず催眠術にかかるわけがねーんだから(←だからかかってたってw

  • No.4243 by 神楽&定春  2013-01-06 15:54:24 

銀ちゃん

(虚しすぎるww髪の短いヅラは好きかもww
抹殺より、刺殺だと思うで?(真顔w

鯉にナイフ刺してるしさ…(警戒w)

チッ…驚かなかったネ…(チョコ取りだしw


かかってたヨ!証拠ならアルネ(

  • No.4244 by 銀時  2013-01-06 16:00:39 

神楽>

(ホントそうだよねw虚しすぎw俺も髪短いヅラ好きw髪長くても好きだけどさwあ、ヅラ子も結構好きだなww
そうだね…;刺殺…;;(震えw
確かに…;鯉にナイフ刺してた…;(警戒中w

驚くわけねーよ…(チョコ見w(内心ビビってた人w

証拠って何だよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック