アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.4245 by 神楽&定春  2013-01-06 16:07:18 

銀ちゃん

(紅桜の時髪短かったもんねwヅラ子ww
大丈夫さ…マヨネーズと、あんこ…もしくはあんパンと野菜を装備すれば(真顔w←

やろ?wよく刺してるよな~……どんだけ鯉に恨みあんねんw(警戒)


銀ちゃんはオッサンだから驚かないよナ…!(チョコ半分割って渡しw

顔の落書きアル!……あ(口抑えw

  • No.4246 by 銀時  2013-01-06 16:12:26 

神楽>

(だよねw紅桜の時髪短かったwズラ子とパー子と九ちゃんのフィギュア、並べて飾ってあるよw
あ…それ全部、ダークナーが嫌いな物…だっけ?w
だよなー…鯉可哀想…w(警戒w

オッサンじゃねーよ(真顔w(チョコ受け取りw

…もしかして顔の落書きお前がやったのか…あれ、消すの大変だったんだぞ…(真顔w

  • No.4247 by 神楽&定春  2013-01-06 16:20:02 

銀ちゃん

(髪の短いヅラかっこいいb…いいなぁ…ちびフィギアと、クリアファイルとキーホルダーしかないわw
正解^^wだから鯉を刺してるような奴は恐れる必要ないで!←酷いw

うん、可哀想だ…鯉は文化の極みなのに…←え、そうなの!?w)


私からするとオッサンヨ!勿論私の本体からもナ!(チョコ食べw(←神楽と年齢一緒な本体w

私じゃないネ!ギラアル!(ギラ指差し←罪なすりつけたw

  • No.4248 by 銀時  2013-01-06 16:29:56 

神楽>

(だよね♪カッコイイよね♪あれ見た時、カッコよすぎて「わーっ♪」ってn…(以下略w)頑張って集めてるからねwちびキュンキャラのフィギュアも普通のフィギュアもキーホルダーもその他色々もwだからって一番くじは沢山やると、なんか色々とかぶるけどね…;w
分かった!w
だよね…ホント可哀想…(頷きw

そんなわけねーよ!俺まだ20代だしー!(貰ったチョコ食べw

ホントかー…?(疑いの目w(僕知らない!何も知らない!;←2回目w

  • No.4249 by 神楽&定春  2013-01-06 16:38:36 

銀ちゃん

(あー…分かる分かる…(頷きw)闘ってる時がとくにね!!(目が輝きww
そうなんやwそりゃ被るやろうなw←と言いつつ被った事ない奴w

マヨネーズとあんパン同時に突っ込んだら効果的や!

鯉の悪霊が舞い降りてきたらどうすんねんなw)


オッサンヨ!二十代は!だって大魔王の事オッサンってたまに呼んだら頭叩かれるし!←ww

ホントヨ(真顔wチョコ食べながらw
おい!ギラなにも知らなくはないダロ!

  • No.4250 by 銀時  2013-01-06 16:47:17 

神楽>

(だよね!だよね!闘ってる時もうホントカッコよかった!(目輝かせながらw
普通に高杉とかお妙さんとか銀さんとかのちびキュンフィギュア、2つか3つぐらい被ってるし…神楽ちゃんの奴も2つあるし…てか、被ったことないんだ…;いいなー…;
おぉwそうか!w今度試してみるわ!w
だよねwでも、鯉の霊は見たことないなぁ…w金魚の霊は見たことあるけどさw)

だからって、なんで俺がオッサンになるわけ?!20代はオッサンじゃありませんーっ!

そーなのか…(チョコ食べ(え、その…;はい…;知らないわけではございません…;;←w

  • No.4251 by 神楽&定春  2013-01-06 16:57:27 

銀ちゃん

(うんうん!!刀を避けた時すっごいかっこよった!!(輝き続けw
いいなぁ…ほしいわw(笑)凄くないよw キーホルダーは結構被るけどなw

うん!試してみ!リアクション面白いから!!←

金魚の霊あるんかいw悪霊退散ICBM♪←歌だw)


二十代は14歳のか弱い少女からすると危険なオッサンヨー!!←w

そーヨ…!(バッとギラのポケットに油性ペン入れww
ほら!銀ちゃん!ギラのポケット見るヨロシ!!(指差しw←

  • No.4252 by 銀時  2013-01-06 17:06:26 

神楽>

(そうだよね!そうだよね!っつーか、闘ってる時は何もかもがカッコよすぎる!(目キラキラw
あげようか?500円でw確かにキーホルダーは被るw銀さんのキーホルダーなんか3つもあるしw
わかった♪wリアクションを楽しみにしておくよ!w
いるよw前に、学校の水槽の金魚の数が一匹多いから、何でかな?って眺めてたら、一匹だけスーッて消えてったw)

お前のどこがか弱い少女だよ…

あ…ホントだ…じゃ、お前か…(そのまま納得w(え、俺?!俺なの?!;;

  • No.4253 by 神楽&定春  2013-01-06 17:15:51 

銀ちゃん

(確かに何もかもがカッコいい!何だっけなー……銀時と名前忘れたけど夜兎の神威の師匠(?)の闘いの時の銀時ものすごくかっこよかった!!(キラキラw

500円…買う(即答w←成立したw
銀時三つも……;トッシーと月詠が二つずつ被ったw

えぇぇぇ…ホラー…小人なら見たことあるけどさ…;)


か弱いアル!全国民の女子を敵にまわしたネ!(指差しw

な!ギラが嘘ついてたのヨ!(おい、天パのオッサン!ギラが犯人じゃないし!ww

  • No.4254 by 銀時  2013-01-06 17:27:31 

神楽>

(確かにあの時の銀時も最高ですよ!ホントに!w(目キラキラw)あ、ちなみに今調べたんだけど…鳳仙だと思うw闘ってた相手の名前w

返事早っ!wかなり簡単に商談成立!w
いくら何でも3つはいらないから、1つ母親にあげたwトッシーと月詠…いいなー…欲しいw

見慣れちゃえばホラーじゃないよw小人かー…俺もそんな感じのなら何度か見たことあるw)

別にいいですーっ!それぐらいのことじゃ銀さんめげませんーっ!

そうみたいだな…(ぼ、僕嘘ついてないよ~…(涙目w

  • No.4255 by 神楽&定春  2013-01-06 17:38:54 

銀ちゃん

(ですよねー!あの闘いっぷりは感激ですなっ!(キラキラw)なるほどwって調べたんだw

お年玉使って買うよ(真顔w
親にあげたんだwあたしも友達にあげた…;銀魂のガチャガチャとかやってるしw下敷きのガチャとかw←ご、ゴリラ当たった;(泣w

いや、まず見ることないから(真顔w
小人は心の優しい人、心の綺麗な人が見るんだって…あの時は心優しかったのか…自分で言うけど今はくそだな(←認めたw)


と、糖分も敵にまわしたネ!←w

だろ~?嘘つきは三本のとくヨ?ギラ(天パの銀時君!話無視してんじゃねぇよ!w毛根ごと髪むしろうか!?w←

  • No.4256 by 銀時  2013-01-06 17:48:43 

神楽>

(本当にそうですよな!(キラキラw)うんw調べたwキャラブックでw

そうか(真顔w
友達かーw俺、ほとんど友達居ないから、母親しかいないわwいいなー…俺、駅前のヨドバシカメラまで行かないと、ガチャガチャ無いんだよねー…wしかも、最近はもう銀魂のガチャガチャないし…wてか、ゴリラwww

確かに見えるほうがおかしいかw
自分のことをそんなこといっちゃあかんよ~?w)

糖分はいつでも俺の味方だよ!敵になるわけない!;

す、すいませんっしたー…;で、何て言ってたっけ?(え、なんで;神楽ちゃん!なんか微妙にそのことわざ違くない?!なんか嘘ついたら得するみたいな感じになってるよ?!;

  • No.4257 by 神楽&定春  2013-01-06 18:00:36 

銀ちゃん

(闘いシーンいいよな!予算がやばいらしいけどwキャラブック便利だなw

うん。次男が1万円くれたから…姉とあたしにw大魔王には言うなよって言われてねw
あたしも居らんよ?
と言うか関わりたくないし、不良ばっかやし?仲良い子としか話さんよw

うんwある意味変わってるわw
えー…事実ですからー?;)


女子は糖分が好きネ!糖分も女子に食べて貰えて嬉しいはずヨ!だから糖分は女子の味方ネ!w

(だからね?天パのオッサン、犯人ギラじゃないから!w)
え、ことわざ間違ってるアルカ?早起きはドロボーの始まりダロ?

  • No.4258 by 銀時  2013-01-06 18:07:36 

神楽>

(確かに闘いシーンはいい!予算ww意外とねw便利w

次男さん優しいなぁw
仲良い子かぁw俺、転校多かったから、仲良い子一人も居らんわw

よく言われますw変わってるってw
えー!姉ちゃん十分優しいよ?!^^w(←呼び方がw)

俺だって糖分好きですーっ!だから俺に食べてもらえても嬉しいはずですーっ!だから俺の味方でもあるんですーっ!w

え、そーなの?(真顔w
れは早起きしたらドロボーになっちゃう感じになってるよ…?;

  • No.4259 by 銀時  2013-01-06 18:08:16 

(あ、ミスった…最後らへん…;

  • No.4261 by 神楽&定春  2013-01-06 18:18:00 

銀ちゃん

(だよねだよね!そう予算足りないからよりぬき銀さんやってるらしいからねwあたしもキャラブック買おっかなw

でしょ!?次男優しいだろ!?毎回大阪に帰ってくるたびに親は小遣いくれないから次男くれるの!w
あらら…;
現実でものすごく仲良い子居るけど、ギラとダークナーの方が良いわw

だろうねwあたしも変わってるって言われるしw
何処がだよっ!妹よ!w←ノリw)


二十代すぎのオッサンに食べられて嬉しいわけないヨ!w

(はい!そうですっ!犯人は……!
そーヨ!早起きはドロボーになっちゃうのヨ!

  • No.4262 by 神楽&定春  2013-01-06 18:19:17 

スネーク

こんばんはネー!

  • No.4263 by 銀時  2013-01-06 18:26:28 

神楽>

(予算のせいなんだw買ったら?w

いいなー…そんな人兄弟にいてw
ほんとにあららになっちゃうよねw
へぇwそっか♪w

まぁ、別に変ってるって言われるの、嫌ではないからいいんだけどねw気にしてないからw
え、全部だよ!お姉ちゃん!w)

だからオッサンじゃねーよ!w

…やっぱり犯人神楽か?(真顔w
(マジでか!w)

  • No.4264 by 神楽&定春  2013-01-06 18:38:13 

銀ちゃん

(そうだよw銀魂予算少ないからw闘いシーンとかはとくに金がかかってるwどーしようかな……新しい銀魂のスゴロクゲームも面白そうだと思うからさw

だよねw大魔王が居るのがちょっとあれだけど…(遠い目w
なるなるww
そうだよーwギラとダークナーは話しやすいからねwあ、マダオもなw


そっかwむしろ変わってるって言われた方がなんか嬉しいようなw
いやいやいや!!ただの腹黒な人間だよ!(←認めたw)


オッサンヨ!認めろ!天パ!

(yes!!(頷き
まじヨ!早起きはしない方がいいネ!

  • No.4265 by 銀時  2013-01-06 18:43:43 

神楽>

(確かにそーだろーねwあー…PSPの奴だっけ?銀魂のすごろくとか言う奴?w

大魔王ねーw
なるよねw
そっかーw俺もリアルの人たちと話すよりは、ここにいる人たちと話した方が楽w

確かにねw
そうかなー?w)

認めねーよ!

そーなのか…(納得w
(確かに早起きしたら、眠いもんねーw)

あ、一旦落ち…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック