チャットのリアルな友達になってー

チャットのリアルな友達になってー

アリス  2012-09-14 18:03:24 
通報
まだ初心者なので、顔文字教えてくれると嬉です(↑↑
12歳です(小6
女なのでよろしくー(^^)

コメントを投稿する

  • No.1084 by +-  2013-04-26 16:50:29 

いや本当にまいった\(●o○;)ノ
ガセネタ早く消えてー。消えて下さい←

  • No.1085 by 鬼  2013-04-26 18:03:22 

おーサンクスさんくすキリさんm(__)m
って、俺が発言すんの遅いからもういないか…(T_T)

えw何wコイバナ?
俺興味ねーからカタンナヨ?ww

俺が雄一女子をみとめるのはスカーとめくりだけだぁあああああああ!!!!!!w

一日に一回はスカートメクってる(^_-)-☆

  • No.1086 by 鬼  2013-04-26 18:04:16 

ってか、お前帰るのはえーな…。

俺いっつも六時ごろなるわーwww

  • No.1087 by +-  2013-04-26 19:04:54 


語るっつうか、助け求む←

スカートとかあんまりはかないから関係ない(o゚▽゚)o

え…ええ…何それ自慢してる?(´・ω・`)

羨ましいだろw(*´Д`*)
今日は参観あったから早いんですぅーだバッキャロウ(`・ω・´)

こっちは喋って帰ると6時半になるw

  • No.1088 by 鬼  2013-04-26 23:07:28 

俺こそスカートじゃなくて、制服事態ズボンだから関係ないw

自慢かぁ…俺の友達みんなスカーとめくりするからなぁ・・(・_・;)

参観かw
メンドイなw
乙ー

俺今日まで家庭訪問だったw

だから4時間だったけど、部活あって結果6時www

あ、んで、今美術部だけど、5月からバスケ部はいることにしたw




ハーゲンダッツうまうま(*^^)v

  • No.1089 by +-  2013-04-27 09:51:15 

確かにっw

…(´д`)

いや、助かったw早く学校終わったから(o゚▽゚)o

うわそっちの方が面倒じゃん♪(≧∇≦*)

お疲れさんでぇーす(`・ω・´)

良いな~…こっちは3年間続ける事を「原則に」
だって!!可笑しな原則作ったんだなまた学校は(´・ω・`)

うちMOU派だわ( ゚Д゚)

今日映画、明日は皆で勉強会~?何この差w

  • No.1090 by +-  2013-04-28 07:56:59 

眠いけど寝たく無い~(´ーωー`)

  • No.1091 by かりん  2013-04-28 08:00:45 

話そ´▽`)

  • No.1092 by +-  2013-04-28 08:13:08 

あ!!!ゴメン気づかんかった<(_ _)>

  • No.1093 by かりん  2013-04-28 08:14:04 

大丈夫だよ´ω`)

  • No.1094 by +-  2013-04-28 08:15:44 

じゃあ始めに…かりんって呼ぶね~←

  • No.1095 by かりん  2013-04-28 08:18:50 

いいよ´ω`*)

えっと、よろしくね♪

  • No.1096 by +-  2013-04-28 08:21:18 

うん、宜しく(≧▽≦)

聞きたい事あるんだけど、
キリって子とは違うよね?(・_・;)

  • No.1097 by かりん  2013-04-28 08:21:59 

ちがうよ

  • No.1098 by +-  2013-04-28 08:23:37 

あ~、なら良いやw

かりんは得意な事とか趣味とかある?

  • No.1099 by かりん  2013-04-28 08:26:42 

なんか、ごめんね…


得意かぁ…
走るのと、泳ぐのと、絵をかくことかな´△`)

あと、生け花

  • No.1100 by +-  2013-04-28 08:31:42 

謝らなくて良いよd(*´Д`*)

ほとんどうちに欠けてる事だぁああ~!
生け花?!そういうの習ってるの?!(゚Д゚)

  • No.1101 by かりん  2013-04-28 08:33:35 

うん

でも、着物はきないよ(笑)

  • No.1102 by +-  2013-04-28 08:36:06 

へぇ~!そうなんだ…生け花やった事無いよw(;´Д`)

生け花ってどんな風にするの?

  • No.1103 by かりん  2013-04-28 08:38:10 

うーん

花を、いける?(笑)

なんか、寸法とかはかって、けんざんに、さすかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック