チャットのリアルな友達になってー

チャットのリアルな友達になってー

アリス  2012-09-14 18:03:24 
通報
まだ初心者なので、顔文字教えてくれると嬉です(↑↑
12歳です(小6
女なのでよろしくー(^^)

コメントを投稿する

  • No.1004 by 鬼  2013-03-31 21:31:25 

俺頭よかねーよ??(笑)

大会、眠かったwww

うむ。ごめんなーわからなくてwwwww

ってか、今まで寝てたしw
うまい棒食べたから腹減ってねぇしw

  • No.1005 by 鬼  2013-03-31 21:35:13 

あー…!!!

それより、明日なんかシンねーけど、ガッコウにいかなければいけないんだヨーw泣


卒業文集受け取りに・・・(T_T)

もう卒業したってのwwwww

あーとりあえず、明日めんどくさい日ってことでノ


あ、後、俺ね、8日に引っ越すから、しばらくNできない可能性あるから、そこんとこ把握宜しくーノ

荷物詰めするからな、大変大変wwww

うまい棒でも食ってがんばるわwwww

  • No.1006 by 鬼  2013-04-01 12:08:17 

本日の昼飯、マックw

今から浄水場行ってくる(笑)======3

臭いが、我慢していってくるぜwwww

  • No.1007 by +-  2013-04-01 17:50:26 

頭良いだろ!!!!(T-T)

う゛ぁかめ。そう言う事聞きたくて言ったんじゃ無いよw


…いや、そんな事聞いてねぇし←ちなみに鬼の真似w

うちも今日面倒だったよ、うん

あ~、その日は確かクラス発表見に行く日だw
だからご心配無くぅ~♪♪♪♪♪

うまい棒よりココアシガレットだろ…

へぇ~!!!!(´・ω・`)

何で行くのw

だから何で行くのww


てか上がってるの気付かなかったwごめw

  • No.1008 by 鬼  2013-04-01 18:13:23 

良くねーってw

なんでそう、勝手に人の事をきめつけるんだ!!?!?(笑)

俺じゃねーよそれwwww
俺は、「…いや、そんな事聞いてねーし!w」だから!!!!!wwwwww

クラス発表???それって中学のか?
だとしたら、あんた入学式いつだ??w

いや、両方上手いに一票(笑)


浄水場じゃなかったwwww

浄化センターだったわ(笑)

  • No.1009 by +-  2013-04-01 18:57:41 

はい!それは私、+-は思い込みが激しいからです!!!(爆

うん???????なりチャン?!←何故

そうだよ~w
クラス発表のつーぎ(゚∀゚ゞ)

そうかな…(´・ω・`)

おいwお前w最後までコメント見てるのか?w

ちゃんと何で行くのか説明しろよw(ーー;)

  • No.1010 by +-  2013-04-01 18:59:27 

鬼、暇だったの?wwwwwwwwwwもしかしてもしかーしてー(棒読み

  • No.1011 by 鬼  2013-04-01 20:54:00 

マジですかwwww

え、じゃぁ、明後日???(笑)

えーしょうがないなぁー…w

浄化センターに、公園?ってか、広場があるんだよ。
そこに友達と遊びに行ってたのさwwwww

結構大人数でwww

14~16人くらいで(笑)

えw急になにwwwwww

もしかしてなんですかーwww

俺把握できんわ(笑)←馬鹿だからw

  • No.1012 by +-  2013-04-02 09:20:54 

マジですよっと(; ̄д ̄)

・・・。

ショボッ!!何人か行った内に暇な時間あった人居ると思うwwwww

教え無い方が良いかなーって感じだったから、
あえて教え無いパターンw( ̄▽ ̄)

可哀想な人が居た~。こう言うの助けた方が良いの?
とにかく解決屋☆は出勤しまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1013 by +-  2013-04-02 09:25:22 

下げるの忘れた(・・;)
もう匿名さんにするの面倒だったから良いよね、うんw

  • No.1014 by +-  2013-04-02 13:25:13 

(∩゚∀゚)∩age
リア友来て~w

  • No.1015 by 鬼  2013-04-02 16:25:25 

引っ越しのあれで腰が痛いwwww

あーもうめんどくさいからコメントしない(笑)


リア友とかw

チャットまでリア友とかいらんわーwww

  • No.1016 by +-  2013-04-02 18:13:48 

あーーーーーー、また面倒な日がorz・・・勝手にサヨナラすれば良いのに(´<_` )


・・・コメしなくっても、良いんだよ?ლ(╹◡╹ლ)

最初からそうしろってw

いや~、このトピ来る度思うんだけど・・・
何でこんなトピ名にしたんだって今メッチャ後悔してるんだよねw

LINEよりチャットの方が慣れてるから此方の方に来て頂きたいんだよ(;・∀・)
それが駄目みたいでねー、、、いや、LINEの方が駄目な気がするんだけど
とか心の中d(ry

  • No.1017 by +-  2013-04-03 08:40:58 

本当に離任式行かないと駄目なのwマジで行きたく無いwww

何で見送らないといけないのwもう卒業したんだから、
担任じゃ無いんだから良いんじゃ無いの・・・(o´Д`)=з

  • No.1018 by 鬼  2013-04-03 12:37:05 

あーそれ同感だわーwww(no.1017)


んー…LINEとか俺関係ないから全くわからんわwwwww

  • No.1019 by +-  2013-04-03 13:32:07 

ハッ?!wwwお前コメしないんじゃ無かったの?wwww

うん、旅行とブッキングさせたかった( ´ ω ` )

まぁ、アプリとってるけど結局あんまりやって無いって言う

  • No.1020 by 鬼  2013-04-03 17:01:23 

んとね、俺とお前の意味の取り方が違うんだよw

俺が言ったのは、上のめんどくさいってか、ながいから上のはもうコメントしないっていう意味だよw


LINEはゲームだけやってるw
メール?的なモノは親がやってるけどw←まぁ、親のなんだけど(笑)


Q肉じゃがにこんにゃくはひつようか。

俺的に、いらない。

  • No.1021 by +-  2013-04-03 18:05:20 

w何か残念ww

えー、LINEのゲームって面白いの?(´・ω・`)

肉じゃがは肉とじゃがいもだけで基本良いんだyo
あ!今思ったんだけどこんにゃく嫌いなの?!w(*´▽`*)

  • No.1022 by +-  2013-04-03 18:11:19 

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ×100

この世であれ程最低で残念な救いようの無い人は初めて見た(´・ω・`)
中学入学したく無いー!by心の叫び

  • No.1023 by 鬼  2013-04-03 18:59:46 

うわー(泣)

んー面白いやつは面白いけどな(笑)


名の通りだな(笑)
いや、嫌いではないぞw
好きかと聞かれればそこまですきではないがなw


なにがあったw
今日なにがあったんだwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック