チャットのリアルな友達になってー

チャットのリアルな友達になってー

アリス  2012-09-14 18:03:24 
通報
まだ初心者なので、顔文字教えてくれると嬉です(↑↑
12歳です(小6
女なのでよろしくー(^^)

コメントを投稿する

  • No.1064 by +-  2013-04-14 10:12:10 

良いじゃないか(*´Д`*)

被害凄かったら、
お前逃げ遅れるタイプだと思うw

  • No.1065 by +-  2013-04-14 10:13:10 

今日散髪だ~w

  • No.1066 by +-  2013-04-14 19:08:54 

今日ハプニング多かったわ~(*_*;

散髪行って画像見せたら、
バナナマンの髪型でスタイリングされてるだけだ。
とか言われて結果、雑誌に載ってたボブっぽい感じのにしたw

友達と行ってたんだけどその友達のお爺ちゃんが首怪我してピーポーピーポーだし(ーー;)

とにかく疲れたーーーーーーーーーー!(o_ _)o

  • No.1067 by +-  2013-04-15 17:41:12 

今日は疲れた(;´ρ`)
汗かいた事に少し驚く(・□・;)←それ程でも無いw
けど汗って嫌だよね~、服とか体に引っ付いて・・・ぬ、脱げん←

はい、他でもやったけど誰か元気にな~れ~、、、こう言うの似合って無いw

  • No.1068 by 鬼  2013-04-16 17:58:12 

いつも疲れてんじゃんww

俺も汗だくで今半袖www


あ、そうそう。アニメとかの話で合う人いたんだけど、その人ホモゲー好きな人だったww
俺も嫌いではないけど、あんまり好きじゃないタイプの人間だった。以上

あ、付け加え。
普通に18禁ゲーム飼ってるとか…w
クソワロタ。以上

今日のオニ君のつぶやき。

  • No.1069 by +-  2013-04-16 18:23:41 

そうだね~w

家では半袖半ズボンが普通になったw

ホモゲーとか無理w

あー、アウトラインじゃんw18歳以下なのにw

え、えええ、これ呟きだったのw
長いねw日記じゃ無いの日記w

  • No.1070 by +-  2013-04-17 19:13:22 

本当に部活迷うよ~部活~分かる?部活?
うわああああああん(泣←

  • No.1071 by 鬼  2013-04-18 00:03:11 

部活くらいわかるわくそやろーwww

俺たぶん美術部ー

かバスケ部ー(結局迷ってるしw

70%美術部だけどw

美術部には、アニメヲタクがいっぱいいるのである!

  • No.1072 by +-  2013-04-18 19:44:44 

ん?これでも人間だから☆ミ

アナタはバスケにしなさいwね?ww

HAHAHAHA~…随分笑わせてくれるなw
美術なんてシーンってなるだけだろ!
そんなの耐えられない(o゚▽゚)o


真面目に部活決まりそうに無い。。。

  • No.1073 by +-  2013-04-19 19:43:03 

えーと、結局テニスにしたw

今日最悪‥(o_ _)o

  • No.1074 by 鬼  2013-04-19 23:04:03 

なんでバスケだよw

えーそっかー??
俺ん所にぎやかだぞw

んで、結局美術部w


テニスかぁー・・・・。
公式?公式じゃない方??

俺も公式だったら入りたかったのになぁ…w

今日何があった(笑)(・_・;)

来週から家庭訪問で授業午前中だけw
んでもって、昼から5時ごろまで部活w
ずっと絵描いて喋るだけってなかなか暇だぞwww

  • No.1075 by +-  2013-04-20 07:43:39 

バスケの方がやる事多いからw

美術の人静かな人ばっかりだったこっちw

そうかいそうかいw

え…どっちでも良いから知らない(*´Д`*)


友達とテニスしてたら…………orz

体力あんまり付かないじゃん(`・ω・´)

  • No.1076 by +-  2013-04-20 20:37:11 

何か最初言いたい事違うw
そう!!!充実してる!!!!!!!(≧▽≦)
言えた言えた~w

  • No.1077 by +-  2013-04-20 20:40:44 

もうこのトピック名本当に嫌だ…痛々しく見えるw(´・ω・`)

痛々しくて痛々しくて痛々しくて~
辛いy(……ボンバーはん、あんま好きじゃ無かったんだった

  • No.1078 by 鬼  2013-04-22 18:03:23 

そんなにトピックがいやかよ…w
俺どーでもいいわwwww

  • No.1079 by +-  2013-04-23 19:13:15 

だってこのトピック来てた人ほt(ry

言うと思ったー!!!(´д`)

  • No.1080 by 鬼  2013-04-23 19:51:19 

このトピックに来た人は、あんまりみたことねーわww

だって俺関係ねーしww

  • No.1081 by キリ  2013-04-23 19:56:10 

会話面白w

  • No.1082 by +-  2013-04-23 20:17:05 


おまっ!…それ言っちゃうち終わりだろ!!w

地味に××いねその言葉(*´Д`*)

キリ
はい、どーもどーもートピ主の+-(プラスマイナス)です
キメポーズッ…(`・ω・´)キリリ←
間違えてもじゅういちとかダッサイネームと間違え無いでね(´・ω・`)

  • No.1083 by +-  2013-04-25 19:14:08 

あぁ、、、マジか本当に(-.-)

どうやったらうちがAの事好きとかなるんだよ~くそう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック