日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43588 by 日菜子  2019-10-22 13:02:41 

そんじゅんもいいけど、陳内将くんとか西井幸人くんとかもいいぞ…。D2はみんないいよね…わかる。(?)
私の推しは事務所辞めてしまったけど土屋シオンくん。

まじかあww
背低くて部屋汚くても、あの顔だったらだめなの?(笑)

ね(爆)
今んとこ佐藤健と山本隆弘だけだよ(爆)

  • No.43589 by 匿名さん  2019-10-22 14:12:12 

ちょっと分からない…(笑)
テレビいっぱい出て有名にならないと
顔と名前が一致しない(爆)(爆)

うーん…(爆)(爆)
ダメかもwww

だよねwww
もう少し被ってもいいのにね(爆)

  • No.43590 by 日菜子  2019-10-22 14:24:10 

だよね~www
有名ではないからなあ(笑)

(爆) かわいそー吉沢亮(笑)

ね、こんだけ人の名前出しといてこんなに被らないんだもの(爆)

  • No.43591 by 日菜子  2019-10-22 14:25:41 

斉藤秀翼くんもいいぞ…。塩野瑛久くんもかわいいぞ…。
キョウリュウジャーは最高だったということである。

  • No.43592 by 匿名さん  2019-10-22 15:31:50 

マジかぁ…吉沢の事なんだ(爆)
なんか申し訳ないw

その人たち検索して見たけど
ピーンと来ない(爆)(爆)

  • No.43593 by 匿名さん  2019-10-22 15:52:43 

最近寒くなったよね
一気に冬がきたかんじw

そろそろコタツ出そうかなぁ

  • No.43594 by 日菜子  2019-10-22 16:52:10 

えっ、もう?ww

でも言われてみればあと一週間ちょいで十月終わるんだねww
私欲しいものが十一月に届くから早くなってほしいなー(*´ω`*)

  • No.43595 by 匿名さん  2019-10-22 19:24:31 

うんw朝晩寒いからw
コタツでうたた寝&昼寝(爆)(爆)

  • No.43596 by 匿名さん  2019-10-22 19:25:35 

めっちゃ楽しみだよね~そう言うのw
あっまだ二週間もあるとか思っちゃう(爆)

  • No.43597 by 日菜子  2019-10-23 09:36:50 

ねー! 長く感じるよねーw
わくわくするー( *´艸`)

  • No.43598 by 匿名さん  2019-10-23 18:34:00 

会社で仲良くしてる人が
今週に入って休んでるんだよね
大丈夫?ってラインしたけど既読にもならない

そう言うの不安になるわ
何かしたかなぁ?って

  • No.43599 by 匿名さん  2019-10-23 19:40:47 

タイムラインで仕事で
その子と全く関係ないこと呟いたら
速攻返信来たけどwww

お昼に心配でラインしたんだけどね

  • No.43600 by 日菜子  2019-10-23 22:33:10 

ありゃー、それは心配だね。
なにもないといいけど。

なにも言わないでいられると色々考えちゃうよね(笑)
でも人に対してそういうの考え始めると全部自分のせいに思えるからやめよ?(爆)

  • No.43601 by 匿名さん  2019-10-24 07:44:41 

本当に自分のせい?って思ちゃうよね(爆)(爆)

それで何か分からないけどイヤ!ってなる(爆)

テンション下がりまくりwww

  • No.43602 by 日菜子  2019-10-24 14:11:55 

考えちゃいかんよww
そういうのキリないからねww

  • No.43603 by 匿名さん  2019-10-24 20:42:16 

そっちの有名なラーメンが雑誌に載ってたけど
美味しいの?w

旅行の時に食べれなかったから

  • No.43604 by 匿名さん  2019-10-24 20:42:17 

そっちの有名なラーメンが雑誌に載ってたけど
美味しいの?w

旅行の時に食べれなかったから

  • No.43605 by 日菜子  2019-10-24 23:00:17 

えーっ、どこだろう。
父上がラーメン好きだからもしかしたら知ってたりして!w

  • No.43606 by 匿名さん  2019-10-25 06:49:47 

あっなんかそのラーメンのユルキャラがいるよww

  • No.43607 by 匿名さん  2019-10-25 07:40:30 

シンプルで美味しそうだった
ラーメン食べたい!

昼はカップ麺だなぁ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック