--個人用--(MR)

--個人用--(MR)

遼太郎  2012-01-05 21:50:45 
通報
個人用やでー

覗いちゃやーよ(はぁと)

コメントを投稿する

  • No.3064 by 真緒  2022-03-08 23:45:35 

色々ずるすぎだっつの。そのつもりすよ、あんたのこと俺だけが知りたいし…俺のことはまーじ先輩が一番知ることになんじゃないかな。そりゃ好きに決まってるし、ここまで教えんのあんたが初めてすよ。

  • No.3065 by 遼太郎  2022-03-08 23:54:51 

ずるく生きてるんで。...ええなぁそれ、真緒がどんな風にすんのか知れるんやばいわ。俺のこと好きにしたいんやろ?また初めて貰ってしまったな、もっと貪欲になっちゃいそう。

  • No.3066 by 真緒  2022-03-09 00:01:42 

あんたのそのスタンスも中々やばいよね。いちいち言い方えろいんすよ、先輩的には受け入れんの抵抗ないんすか。幾らでも貪欲になってもらって構わないすよ。俺もそうだし。

  • No.3067 by 遼太郎  2022-03-09 00:14:08 

変にずる賢くなるんよ、色々踏んできたら。抵抗...無いかな。つーか真緒に好きにされるってことだけでもうなんか、...想像しただけでやばいし、頭働かなくなってるかも。日頃から求め過ぎてるからなぁ俺、こんな受け入れてもらえんのて普通じゃあり得んよ。

  • No.3068 by 真緒  2022-03-09 00:20:15 

それもそれであんま聞きたないけどね。俺以外のこと思われてたらどうしようかと思いましたわ、独占欲鬱陶しいな。俺的にはあんたが逆に受け入れてくれてんの嬉しいと思うよ、ごめんね。

  • No.3069 by 遼太郎  2022-03-09 00:29:14 

言わんよ。え?つーかなぜ謝る...真緒よく謝るよな、俺には謝らせたく無いっていつも言うから謝らんようにしてるのに。何のごめんかわからんよ..もう、受け入れんのとか当然でしょ。

  • No.3070 by 真緒  2022-03-09 06:46:54 

はよす。がっつり二度寝してましたわ、あぶね。
あー…癖になってんのかも。多分あんたが思ってるよかだいぶ面倒いとこあるから受け入れてもらえなかったときの予防線つか、こすい性格してんすよね。でもその心配もいらないみたいなんで気い付けます。

  • No.3071 by 遼太郎  2022-03-09 06:54:50 

おはよ。休みなんかと思ったわ。
そおかぁ。俺もちょい責めるように指摘する癖あるから気いつけるわ。とりあえずそれに関しては真緒は心配せんでも俺の懐の深さに安心してもらって大丈夫やから。お互い無くしていこ。

  • No.3072 by 真緒  2022-03-09 07:25:57 

久々冷や汗かきましたね。
そういうのは指摘してもらわないと気付けないし寧ろしてもらえた方が有り難いです。今まで散々色々と受け入れてもらって来たのにまじ今更すよね、ほんとあんたの懐の深さには頭下がるわ。いつもそうやって安心させてくれてありがとうございます。

  • No.3073 by 遼太郎  2022-03-09 07:33:16 

疲れてたんかね。
にしても言い方悪いからさ、気付いたら指摘はするね。真緒の性格考えたら俺に頼り切るとか簡単には出来んと思うし、ちょっとずつ実感してって欲しいよ。俺もそういうとこ少なからずあるやろし。今までもいっぱい安心させてくれたし俺も同じ、いつもありがとね。

  • No.3074 by 真緒  2022-03-09 10:57:25 

ご褒美に釣られて気合い入れすぎたかも。
言い方悪いとかそんな気になったことないすよ。ほんと…俺よか俺のこと理解してくれてますよね、そんな先輩相手だから甘えようと思んだろうな。これからも安心出来る居場所でありたいと思ってるし俺のこともよろしくね。

  • No.3075 by 遼太郎  2022-03-09 12:31:27 

そこそこにしとかんとバテるで、ほんなら毎日ご褒美やらんとなぁ、早くもネタ切れしそうよ。
気にならんならええけど。真緒の一番近い存在でありたいからね、もちろん俺にとってもそうやから。ん、任されました。つかまじ素直でかわえーなぁ...悶えるわ。

  • No.3076 by 真緒  2022-03-09 12:53:40 

抜くとこ抜いてるし大丈夫すよ。褒美つっても別に特別なことじゃなくても、あんたといれるだけで十分。
ほんとそういうとこ好きだわ。んなこと思うのあんただけすよ、可愛げあるとか言われたことないし。

  • No.3077 by 遼太郎  2022-03-09 13:00:38 

んーじゃ安心。俺もそうやけど、真緒ももっと貪欲になってもええんよ。別の部屋つくったから今日してもええし。
ふふ。俺だけ可愛い補正でもされてんのかな、きっと見る目が違うからやろね。

  • No.3078 by 真緒  2022-03-09 13:15:17 

遠慮してるとかではないんすけど、…これ言ったら茶化されそうだな。あんたとそういうことするとか思わなかったからいざ求められてみたら緊張する、つか。
ふうん、最近特に判定ガバガバすよね。

  • No.3079 by 遼太郎  2022-03-09 15:36:56 

緊張してんの、...そっかあ、なんか嬉しいなそういう反応。俺は緊張より興奮のが勝っちゃうわ。えっろいキスより段階上がっちゃうもんなぁ。
ガバガバて。真緒の内面いっぱい知ってる俺にはそう見えるんよ。可愛いしめちゃくちゃ頼りになるし、格好いいよ。

  • No.3080 by 真緒  2022-03-09 19:43:11 

いい歳してこんな緊張してんのも情けない気いするけど。最近ふたりして我慢効かな過ぎでしたもんね、長いお預け食らったあとだからがっつきそうで…ちょっとやばいな。
ふ、俺もあんたのこと同じように見えてっから同じか。

  • No.3081 by 遼太郎  2022-03-09 20:13:21 

そんなことないよ。ほんまにぜんっぜん我慢できてないよ、恥ずいくらい。俺もちょっとどうなるかわからんけど...まぁいつでも来てよ、待つし。
同じやったか、お互いだけ知ってる顔ってええねぇ、なんか。

  • No.3082 by 真緒  2022-03-09 21:04:22 

ただいま、残業だわ上司の話長いわでスーパー寄んの忘れましたわ。鍋しようと思ったのに。
俺的には先輩まで我慢効かなくなっちゃうのは予想外でしたけど。…今日?
間違いないすね。独占欲満たされますわ。

  • No.3083 by 遼太郎  2022-03-09 21:09:45 

うへー、大変やったねぇ。おかえり、何鍋?俺はうどん食ってる。
俺いっつも我慢してんのよ、えらいやろ。遅くなったし今日やなくてもええよー疲れてるでしょ。
独占されたいねぇ、もっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック