都市伝説

都市伝説

藍華  2011-12-30 20:38:08 
通報
アニメの都市伝説や存在している都市伝説について話さないか?

普通に自分の好きなアニメを話してもかまいませんよ?

コメントを投稿する

  • No.41 by 藍華  2012-01-12 15:16:18 

うぐびあ>実際、霊感あるんだよ。


下半身が無い。
上半身だけあるんだ、
そんで腕の力だけで走る。
時速100キロメートルで走るらしい。

分かりにくかったらゴメン(汗)

  • No.42 by 赤潮  2012-01-12 15:18:53 

吸血鬼のことしているか 遭うなら干す物になるよ

  • No.43 by うぐびあ  2012-01-12 15:24:23 

41
藍華さん、怖いよ( ; ゜Д゜)
すごくよくわかったよ。わかんなかったのは性別くらい。読む時必ず思い描いちゃうから怖かった。このクセ(なの?)治したい…(-o-;)

霊感て、藍華さん、あるの?

  • No.44 by うぐびあ  2012-01-12 15:26:10 

赤潮さん、
吸血鬼、しってるよ。
いると思ってるもん。

  • No.45 by 赤潮  2012-01-12 15:33:46 

私は勉強している都市で吸血鬼と関連の案件が起こったことがあります

  • No.46 by うぐびあ  2012-01-12 15:39:15 

何処の都市?
吸血(鬼みたくなっちゃう)病(気)みたいなのもあるみたいだよね。

  • No.47 by 赤潮  2012-01-12 15:44:55 

中国 吸血鬼はおばさんの姿で現れたという話です
ちょうどいいあんな頃干し死体が発見された

  • No.48 by うぐびあ  2012-01-12 15:48:02 

吸血鬼に襲われると死んじゃうの?吸血鬼になるんじゃないの?

  • No.49 by 赤潮  2012-01-12 16:07:01 

知らないよ 干した死体が発見されたですけど 実際は何ですか 誰でも知らない

  • No.50 by 異玖挫  2012-01-12 16:21:08 

エリア51とはアメリカの軍施設です。
そこでは、ある生物の研究を行っている。
エイリアン(宇宙人)との、関連があるといわれていますが・・・・・
他のことにも突っ込んだらしいです。
人型エネルギー生命体です。
某団体がエリア51の上空に入ろうとしたとき戦闘機3台が居たそうです。
通信では、「これ以上いくと爆撃をする」と、恐ろしい言葉が入ったそうです。
その団体は、引き上げたらしいです。
実際そこでは、数多くの見たことも無いUFOが確認されました。

  • No.51 by うぐびあ  2012-01-12 19:23:48 

昨日、知人とエリア51について話したばっかり!
知人は以前エリア51を訪れていて、その時の話を聞いてましたぁ〜♪
(*´-`)

  • No.52 by 藍華  2012-01-13 09:21:09 

うぐびあ>テケテケの性別?女だよ??

怖いなら思い描かないように気をつけて(?)

あるよ。
声もたまに聞こえるし・・・
姿も見えるし・・・



UFOとかエイリアンとか信じて無い。

  • No.53 by うぐびあ  2012-01-13 10:04:20 

キャー!!(/□\)
テケテケ、女性なんですか?!まじ、怖い!!(>_<)

藍華さん、霊感あるの?
聞こえて見えるの?
怖いね。病院、行けないね((((;゜Д゜))))

UFOとか宇宙人とか信じてないの?都市伝説は?
うぐびあもそーなりたいんだけどぉ…(-o-;)

  • No.54 by うぐびあ  2012-01-13 12:24:43 

藍華さん、教えて。

藍華さんは妖怪は信じてる?コロボックルは?吸血鬼とかは?
仏教徒?キリスト教徒?神様や復活も信じてるの?
あ、答えられなかったらいいですぅ(^_^ゞ

  • No.55 by 藍華  2012-01-13 12:39:59 

うぐびあ>あるよ。
聞こえるし見えるし・・・

病院嫌いだし。


都市伝説は信じてるけど
UFOとか宇宙人は信じない。


妖怪は信じてるよ?
かっこいいのも居るし可愛いのも居るからさw

神様は信じてない。
奇跡が起きたら信じるけどww

  • No.56 by 藍華  2012-01-13 13:09:29 

うぐびあ>そういえば年いくつ?

  • No.57 by うぐびあ  2012-01-13 15:38:14 

内緒♪(^_-)-☆

…って言ったらバレちゃうね(^_^ゞ

藍華さんは?

  • No.58 by うぐびあ  2012-01-13 15:40:41 

そっかぁ。
藍華さんは信じてるものと信じてないものがあるんだね(^-^)

うぐびあも滅茶苦茶病院嫌いなんだけど、なんか関係あるのかなぁ(-o-;)

妖怪、会ったことあるの?

  • No.59 by 異玖挫  2012-01-13 18:16:20 

僕も霊感あるよ。
操るほうだけどw

  • No.60 by 藍華  2012-01-14 08:25:20 

中3。
うぐびあは?



分からない人それぞれって言うし。
会ったこと無いかな・・・
会ってたとしても気づかないだけかも知れないし・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック