都市伝説

都市伝説

藍華  2011-12-30 20:38:08 
通報
アニメの都市伝説や存在している都市伝説について話さないか?

普通に自分の好きなアニメを話してもかまいませんよ?

コメントを投稿する

  • No.66 by うぐびあ  2012-01-14 13:29:03 

早く色んなこと聞きたいなぁ〜♪♪(*´-`)

  • No.67 by 藍華  2012-01-15 07:55:08 

うぐびあ>年上かw
でも教えたのに教えてくれないってww
ま。いいか。←


構わない。


怖がってる人のところに幽霊は出るらしい。

昨日、土曜参観だったのって言ったっけ??

  • No.68 by うぐびあ  2012-01-15 08:05:33 

ううん、聞いてない(^^)
学ラン来て授業受けてたんだぁ♪(*^.^*)

ええぇーーっ?!?!
怖がってる人のとこに出るのはめちゃめちゃ困るんですけどぉ!((((;゜Д゜)))

  • No.69 by うぐびあ  2012-01-16 22:51:21 

誰も来なくなっちゃった…(--;)

聞きたかったのにな。
残念!(--;)

  • No.70 by 藍華  2012-01-16 23:01:05 

やっとこれた。


うぐびあ>が・・学ラン?

  • No.71 by うぐびあ  2012-01-17 00:40:04 

えっ?
中学生は学ラン来てるよ?
藍華さんちの方は学ランて言わないの?('_'?)
まさか私服?(^^ゞ
ブレザー?

  • No.72 by 藍華  2012-01-17 08:17:16 

うぐびあ>私服でもブレザーでもないが・・・

  • No.73 by うぐびあ  2012-01-17 09:25:01 

じゃあ学ランじゃん♪
(*^.^*) 
うぐびあ、当たりぃ♪♪(v^ー°)

あ!藍華さん、今、学校かぁ!
なかなかお話出来ないなぁ(--;)
悲しい…( ´△`)

  • No.74 by 藍華  2012-01-17 09:34:26 

うぐびあ>性別どっちと思ってるんだ?


今学校だよ・・・
帰りたいけど家に帰ると親に行けって追い出されるからさ・・・

  • No.75 by うぐびあ  2012-01-17 10:21:28 

あぁっ!!( ; ゜Д゜)

ごめんなさい!(;>_<;)男子と思ってました…。 だって口調が…(-o-;)

チャットはホントに性別わかんないです(-o-;)

セーラーかブレザーの藍華さんですね(^^ゞ
失礼しました人( ̄ω ̄;)

  • No.76 by うぐびあ  2012-01-17 10:27:33 

親に追い出されるですかぁ♪
なんか笑えます♪(*^.^*)
お勉強の邪魔しちゃ悪いんで…(^^ゞ
時間あいたら来てね!
待ってまぁ〜す♪
ヽ(^○^)ノ♪ヽ(^○^)ノ

  • No.77 by 藍華  2012-01-17 11:55:35 

うぐびあ>気にしないでいから。
もう慣れた。
実際使ってる喋り方なんだ(癖で・・)

ネットの中で7・8回間違われてるから。

セーラーだよ。
スカートって寒い・・・
家ではズボンしか履かないし。

笑わないで(泣)

授業1時間も出てない。自主勉もしてない。
してることといえば、絵を書くか。夢小説書くかどっちかだな。

  • No.78 by うぐびあ  2012-01-17 12:01:18 

まぁ、いいんじゃない?(^_-)-☆
学校行ってるならいいじゃん♪
好きなこともあっていいじゃん♪(^O^)

  • No.79 by 藍華  2012-01-17 13:41:06 

うぐびあ>そうだねw


帰ろうとしてる人1名←

だな☆

  • No.80 by 藍華  2012-01-17 14:41:30 

イナイレの都市伝説って知ってる?

  • No.81 by うぐびあ  2012-01-17 15:21:33 

ううん、知らない。
どんなのぉ?('_'?)

まだ学校?
あ!中3じゃ今、大変な時期じゃん!(;゜0゜)

  • No.82 by 藍華  2012-01-17 15:32:10 

うぐびあ>風丸一朗太は何故、片方の目を隠しているのかお分かりであろうか。
※現時点では都市伝説です。批判や反論はやめてください。
ある日、風丸は病気で入院中の母親の病院に行っていた。
雨だった。
風丸が近道をして、路地裏に行くと
そこに子猫が捨てられていた。
ダンボールには「扱い注意!」とかいてあった。
それは気にせず、家に持って帰った。
家に着くと、家族には内緒で押し入れに子猫を隠した、風丸は、その子猫をその中で育てた、
Ⅰ年後…風丸は中学生になった、実は子猫の世話を忘れて居たのだ…。
猫は思った通り死んでいた…

風丸は陸上部から円堂の誘いで、サッカー部に入っていた。
コロコロコミックにはまだ風丸の両目が描かれている。
猫は世話を忘れていた風丸に復讐をした。
猫は世話をすっかり忘れて寝ている風丸の目玉に噛み付いた、風丸は大声をあげて苦しんだ、目玉からは大量の出血が、
その事件はイナズマイレブン単行本の中で捩曲げられて描かれている

って言うのだけど・・・

そうだよw
まだ学校だよ?

らしいな。

  • No.83 by うぐびあ  2012-01-17 15:47:28 

知らなかった…(--;)
ってか、かなり怖いよ。
藍華さんの話し口調が…
(--;)

めちゃ怖がりなんで、最初数行で、読もうか、読まずに藍華さんに怖くないか確認してから読もうか、まじ迷ったよぉ(--;)
よりによって猫ってのがまた怨念めいてて怖い…(--;)

  • No.84 by 藍華  2012-01-19 13:42:12 

怖がらないでよ!
・・・ま。いいや。

グロい系大好きなんだw


さっき友達と体育館と美術室に居るって言ってた。
うん。見に行ったよw

あ!そうだった!
今日からしばらくの間受験勉強のため来れなくなった。
ま。来れたら来るけど。


ノシ

  • No.85 by うぐびあ  2012-01-19 15:24:36 

藍華さん、
受験勉強、頑張って!
o(`^´*)o(`^´*)

寒いから風邪ひかないでね!(*^-^*)

色々ありがとうね!

第一志望校合格、
祈ってるね〜!
(ゝω・´★)ノ~~~~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック