不老不死が近い将来に・・・!

不老不死が近い将来に・・・!

太郎  2010-07-14 07:08:17 
通報
人類の先祖、アダムは930年生きました。
当時の人々は今より完全性に近かったからです。

コメントを投稿する

  • No.1486 by 匿名  2012-04-08 08:20:36 

先日の強風、超すごかったです((((;゜Д゜)))
補強したけど、ビニールハウスが飛ばされちゃいました!
Σ(×_×;)!

自然は怖い…!
お二人は大丈夫でしたぁ?

  • No.1487 by サンタ(帽被った)  2012-04-08 22:12:48 

風吹く森に向かって叫んだーw

『お前ええ加減にせぇよ~!!んあっはっはっはwww』

  • No.1488 by 匿名的。  2012-04-09 07:54:32 

強風時は運転が怖いな。
車も揺れるし、路上にも色々落ちている。


農業は天候に左右されるから、大変だろうな。

  • No.1489 by 匿名的。  2012-04-12 12:00:45 

実家の近所に毘沙門天を祀っている、小さな神社があるんだが…。
神社と云っても神主が居るわけでなく、組内で何かしらしているようなところだ。


先日、散歩ついでに久々に行ったら、ちょっと楽しかった。
敷地内に庚申塔があったりしてな。
そこには本殿(?)の横に小さな社があって、昔から中を覗いたりしていたりしたのだが、何かよくわからなかったから、久々に見てみた。

石碑にかろうじて見える文字で、勢至観音と書いてあった。
単品で置かれることは珍しいはずなんだが…。
地元も悪くないな。

  • No.1490 by 匿名的。  2012-04-12 12:01:24 

あそこの桜も咲いたか…?

  • No.1491 by サンタ(帽被った)  2012-04-16 02:19:53 

クトゥルフとフリーメイソンには何らかの関わりが><;

  • No.1492 by 匿名的。  2012-06-05 21:33:09 

久々に来たな。

  • No.1493 by 匿名的。  2012-06-08 21:27:17 

先日、知人とどこでもドアの有用性について話したんだが、結論としてはないほうが良いという事になった。


そういえば、勢至は菩薩だったかもしれん。

  • No.1494 by 匿名的。  2012-06-08 21:32:01 

まずは、欲しいか欲しくないかの話だな。
お互い欲しいという意見で一致した。

何故欲しいか。勿論理由は様々だろうが、実家に一瞬で帰れるとか、通勤が楽だとか、旅行に行きやすい等の意見が出た。

  • No.1495 by 匿名的。  2012-06-08 21:36:16 

そこで、どこまでの機能を持っているかが議題にあがる。
通常の機能を持っていると、犯罪に使用されることが懸念されるからな。
金庫やセキュリティが意味を為さなくなってしまう。
すると、機能制限をつけるのがいいだろうという意見がでる。
その時点ではもう『どこでも』ドアでは無くなってしまうがな。

  • No.1496 by 匿名的。  2012-06-08 21:40:21 

ではどうするか?
天狗の抜け穴レベルでも、充分に役立つだろう。
しかし、何処と何処を繋ぐのか、其処ら中にテープが貼ってある状況になるのか。
結局はこれも防犯が難しいということになる。

  • No.1497 by 匿名的。  2012-06-15 21:07:29 

そこでターミナルのようなものを作るという発送だな。
飛行機の発着のように、主要都市間を繋げるようにする。有料で使用できる形になる。駅レベルでも良い気がするが、天狗の抜け穴だと厳しいしな。

結局は目的地にすぐ行けない。それでも便利だろうがな。



しかし、行程を楽しむという旅行の時点で、どちらも不必要という結論になった。
ドアも穴も車が通れないからな。大荷物は運べない。

  • No.1498 by 匿名的。  2012-06-15 21:10:35 

実際に機能すれば、車や電車や飛行機が姿を消していくのかもしれないな。

  • No.1499 by 匿名  2012-06-28 01:34:47 

どこでもドアは、一番欲しい秘密道具だったんだけどなぁ(^^;)
どんなに忙しくても一瞬で遊び行けるし、忘れ物も一瞬で取りに行けるし届けられる。

でも、色々考えるとやっぱり持ち運びが出来ないと不便だから、四次元ポケットも必要になってくる(-""-;)

でもやっぱタイムマシンよりもどこでもドアが欲しいなぁ〜♪♪(*´-`)

  • No.1500 by 匿名  2012-06-28 01:38:04 

…ってゆーか、そーゆーことを真剣に結論出るまで語り合えるお友達がいることが羨ましいなぁ〜♪♪(*^0^*)

匿名の周りにはあまりいないので、一人頭ん中でぐるぐるして、一応一人よがりな結論出して終わりです。
超たのしいんだけどね!(*^O^*)

  • No.1501 by 匿名  2012-06-28 01:40:09 

ちなみに、ただ今、まだまだ農繁期真っ最中な為、いささか心がやさぐれております(--;)

だって3月からお休みないんだもん(--;)

さすがにたまには遊びに行きたいし、お仕事お休みしたいーーっ!!

  • No.1502 by しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます  2012-06-28 06:11:47 

皮膚や臓器を移植しまくれば何年生きれるかもしれないけど現実的に不可能♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.1503 by しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます  2012-06-28 06:12:42 

事故で即死だったら絶対に不可能ですv(^_^v)♪

  • No.1504 by さすらいの旅人さん  2012-06-28 06:42:56 

みなさん 
こんにちは

  • No.1505 by さすらいの旅人さん  2012-06-28 06:45:11 

みなさんは千年王国を臨みますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック